All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.24 (Sun)

☆幼稚園ねっと掲載☆

055_convert_20090524111230.jpg

幼稚園ねっと掲載お弁当です^^
新入園児さんをイメージてつくりました・花
細かい作り方は幼稚園ねっとから見れますので
参考にしてくださいね3はーと

それと^^こちらのサイトで
278407-2.gif
プレゼント応募が今月末まであります^^
よかったら応募してみてね♪






11:34  |  幼稚園ねっと掲載  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.19 (Wed)

☆幼稚園ねっと掲載☆

PB072147muku_convert_20081119101551.jpg
こちらのお弁当が幼稚園ねっと
掲載されてますハート
作り方も紹介してるんでよかったら見てくださいね^^
それと今回このお弁当はそらぷちさまのイメージキャラクターを作成させて頂きました。
難病などの病気とたたかうお子様たちが、自然の中で、安心して、安全に楽しく過ごせるよう、医師、看護師、ボランティアによる医療的バックアップを備えたキャンプ施設を作る活動をされています。
詳しい活動内容はぜひHPを見てくださいね。

私も今回このような形で参加できたこととても嬉しく思っております。
お子様たちの笑顔がたくさんみれますように・花

10:30  |  幼稚園ねっと掲載  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.06 (Wed)

☆幼稚園ねっと掲載☆

IMG_2065_convert_20080806180708.jpg

幼稚園ねっとより私のお弁当が紹介されてます^^
レシピはここからみれますよ。
初心者さん向けという事で毎回色々考えてます。
今回は、材料をなるべく無駄なく、でも簡単でかわいいをイメージして作りました。
これからキャラ弁作りたいな~なんて思ってる方参考にして頂けたら嬉しいです≧▽≦
18:26  |  幼稚園ねっと掲載  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.21 (Wed)

☆幼稚園ねっと掲載☆

IMG_1938_convert_20080521133135.jpg


幼稚園ねっとより私のお弁当が紹介されてます^^
レシピはここから見れますよ^^

幼稚園のお弁当だけでなく
休日にお弁当持ってピクニックもいいですよねステキ!
13:29  |  幼稚園ねっと掲載  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.23 (Wed)

☆幼稚園ねっと掲載☆

P4071528_convert_20080422110532.jpg


幼稚園ねっとより私のお弁当が紹介されてます^^

レシピはここからすぐ見れますよ・花

そろそろ幼稚園もお弁当始まったかな^^
今回は簡単にかわいく食べやすいお弁当を考えてみましたえへ
よかったら参考にしてくださいねおんぷ
17:02  |  幼稚園ねっと掲載  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.18 (Mon)

☆幼稚園ねっとよりsattyomuさんのお弁当です☆

幼稚園ねっとより
sattyomuさんのお弁当が更新されてます^-^
かわいいひなまつりのお弁当ですよ♪
みなさんぜひぜひ見に行ってみてくださいね☆
11:24  |  幼稚園ねっと掲載  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.28 (Fri)

幼稚園ねっと掲載~ネズミおにぎり&そっくり鏡餅お弁当~

img20071228_p.jpg


幼稚園ねっとお弁当部より私のお弁当が更新されました^^
作り方&レシピはここから見れます^-^
今回はキャラ弁作りがはじめての人でも作れるように考えてみました。
よかったら参考にしてくださいね。

今年はこのかんたん、かわいい、お弁当作りが本当に勉強になりました。
人に、分かりやすく説明したり、簡単に作れるお弁当を考えたりと、
今までになかったお弁当作りができました。
来年度も頑張って、かんたん、かわいいお弁当ご紹介できたらと思ってます。

お帰りのさいにポチっとありがたいです^-^
よろしくです。。。
↓↓                
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
19:57  |  幼稚園ねっと掲載  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.21 (Fri)

幼稚園ねっとより苺ママさんのお弁当です^^

今日は、幼稚園ねっと(お弁当部)から更新お知らせです。

苺ママさんの「トリプルサンタの弁当」です^^
とってもかわいくて簡単♪ぜひぜひ皆さんチェックしてみてね☆
07:29  |  幼稚園ねっと掲載  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.05 (Wed)

幼稚園ねっと掲載「にっこりサンタクリスマスお弁当」

pb160646_1p.jpg

幼稚園ねっとお弁当部にこのお弁当が紹介されてます^-^
12月に入りもうすぐクリスマス☆なんだかワクワクしちゃいます^^
よかったら参考にしてくださいね♪
作り方&レシピはここからみれますよ♪


それと、お弁当実演会は、千葉県市川市でも行う予定です^^
興味ある方は、幼稚園バイブル掲示板(実演会のお知らせ)で確認してくださいね☆



お帰りのさいにポチっとありがたいです^-^;
↓↓                
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

皆さんへのクリスマスプレゼントを12月9日まで受け付けてます♪
詳細&応募はここからお願いします。
よろしくねステキ!

09:10  |  幼稚園ねっと掲載  |  TB(0)  |  CM(25)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.03 (Mon)

☆お弁当実演会のお知らせです☆

今日は、幼稚園ねっと主催、第二回お弁当部実演会のお知らせです^-^
場所は、大宮です^^
1月上旬ぐらいに予定してます。
詳しいことは幼稚園バイブル掲示板(実演会のお知らせ)の方で確認してくださいね☆
参加ご希望の方は、掲示板から青木さんに直接メールしてくださいね^^

お弁当ですが、かんたん、かわいい、お弁当を紹介する予定です♪
これから、キャラ弁作り始めたい方、もう少しかわいくしてみたいと思っている方
どなたでも参加できるのでぜひぜひ応募してみてくださいねイロ


今日はお弁当写真ないんですが
お帰りのさいにポチっとありがたいです^-^;
↓↓                
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

皆さんへのクリスマスプレゼントを12月9日まで受け付けてます♪
詳細&応募はここからお願いします。
よろしくねステキ!

09:24  |  幼稚園ねっと掲載  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.02 (Sun)

幼稚園ねっとよりsattyomuさんのお弁当です

幼稚園ねっとお弁当部よりsattyomuさんのお弁当が更新されました^^
みなさんぜひぜひ見に行ってみてくださいね^-^
かわいい海苔巻きお弁当ですよ♪
それとバンダイキャラ弁コンテストが始まりました^^
誰でも参加できるので応募してみて下さいね☆
10:32  |  幼稚園ねっと掲載  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.02 (Fri)

幼稚園ねっと掲載「ドーナツおにぎりお弁当」

pa290527_1p.jpg


幼稚園ねっとお弁当部で私のお弁当が紹介されてます^^
今回はスイーツ特集だったんで、おにぎりでドーナツを作ってみました^^
よかったらみなさん見に行ってくださいね^-^

作り方&レシピはこちらからすぐ見れます^^

これは、えびグラタンなんですが、ちょっとアレンジしてかわいくしてみました^^
お弁当全体の写真だとうまく撮れなかったのでUP写真も顔
img20071102_2p.jpg


応援のポチよろしくお願いします^^
皆さんのかわいいお弁当もぜひ見てね~~^^♪
    ↓                 
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
00:33  |  幼稚園ねっと掲載  |  TB(0)  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.25 (Thu)

幼稚園ねっとよりsattyomuさんのお弁当です^^

幼稚園ねっとお弁当部よりsattyomuさんのお弁当が更新されました^^
みなさんぜひぜひ見に行ってみてくださいね^-^
かわいいプチケーキのお弁当ですよ♪
00:22  |  幼稚園ねっと掲載  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.17 (Wed)

幼稚園ねっと「第一回お弁当実演会レポートパート2」

幼稚園ねっとお弁当部より実演会レポートパート2が更新されました^^
作り方&レシピはここから見れますよ♪♪



また第二回実演会もやる予定みたいですきゃはw
みなさんまたよろしくお願い致します。

参加者の皆様&幼稚園ねっと様ありがとうございました。

ランキング参加中^^ポチっと励みになります。
皆さんのかわいいお弁当もぜひ見てね~~^^
    ↓                 
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

明日は遠足です^^
何のお弁当にしようかな~~^-^

12:00  |  幼稚園ねっと掲載  |  TB(0)  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.13 (Sat)

幼稚園ねっとより「第一回お弁当実演会レポート」

幼稚園ねっとお弁当部で先日行われた実演会の記事が更新されました^^
こんな写真が載ってますよ
4.jpg

黒い服が私です^^
実演会の様子や作り方&レシピはこちらからすぐ見れますよ^^

実演会、本当に楽しかったです^^
みなさんも一生懸命作って下さって感謝感謝です^^
今回残念ながら参加されなかった方々に、この作り方を参考にしてお弁当を作ったというお話を伺い、感激しちゃいました^^
とっても嬉しかったです絵文字名を入力してください
皆さんどうもありがとうございました。
私にとってこの実演会とても良い勉強になったし、お弁当作りって楽しいな~って改めて思いました^^

そして、幼稚園ねっとの記事をいつも書いてくださる青木さんどうもありがとうございました。

ランキング参加中^^ポチっと励みになります。
皆さんのかわいいお弁当もぜひ見てね~~^^
    ↓                 
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
07:32  |  幼稚園ねっと掲載  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
