All archives    Admin

03月≪ 2017年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.21 (Fri)

上島竜兵のキャラ弁

img20071221_p.jpg

今日は「笑弁会」のイベントキャラ弁です。
お題は「40歳以上の芸人」ということで私は
「ネタをやったがいまいちうけないときの悲しい上島竜兵作ってみました」。。。^^;
ハイ!!まったく似ておりません。。。
しかもおかず入れてません;;イベント用ってことで^^;
もう今週は忙しくてなんとか作ったって感じです、
メンバーの皆さん気合入ってなくてすみませんです;;

さて私はこれから夜まで出かけるのでみなさんのお弁当みれないのがものすごく残念です。
のちほどメンバーのリンク貼ります。

かなり微妙で申し訳ないんですが
お帰りのさいにポチっとありがたいです^-^
よろしくです。。。
↓↓                
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

ラミラミ会長さん
かなでルル副会長さん
みほちんさん
りささん
☆blue☆さん
とうがらしみゆきさん
のんママさん
ピッケルさん
二コままさん
happy cloverさん

07:30  |  人物キャラ  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.26 (Fri)

ぺ・ヨンジュンのお弁当(人物キャラ)

今日は、笑弁会のイベントです^^
お題は『お笑い芸人以外に挑戦!笑える顔の芸能人』でした♪
ってことでじゃん~~~!!
ニヤけたぺ・ヨンジュン~~~
ていうか全然テーマにそってないですね^^;
pa250459_1p.jpg

全国のファンのかた非常に申し訳ございません;;
全く似てないし。。。。。ほんと似てない。。。。はぁ・・・・
立体にこだわるから微妙になるですけどね(笑)
マフラーは「ポン酢あえのにら」でまきました^^v

他のメンバーさんのおもしろいお弁当見てね~☆
☆ラミラミ会長さん
かなでルル副会長さん
みほちんさん
りささん
☆blue☆さん
とうがらしみゆきさん
ピッケルさん
ニコままさん
happy cloverさん
のんママさん


そして私「冬のソナタ」見たことないんです。。。。
全く韓国の芸能人分からないし、、、、
ここ笑えません?
そんな私が作ったんで大目にみてね^э^
アップ写真も(笑)
pa250462_2p.jpg


これから夜まで出かけているのでリコメ&訪問遅くなります。
いつもいつも遅くて本当にごめんなさい。


ランキング参加中^^ポチっと励みになります。
皆さんのかわいいお弁当もぜひ見てね~~^^
    ↓                 
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

あと、トリックスター来週出演します。私の勘違いで日にち間違えてしまい申し訳ございませんでした。よろしくお願いします。
09:12  |  人物キャラ  |  TB(0)  |  CM(48)  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.21 (Fri)

南海キャンディーズよりしずちゃん

img20070921_p.jpg

今日は、「笑弁会」のイベントです。。。
お題「キモカワ芸人」でした~~~^^;
しずちゃんよ~~って見えないよね~~ ̄▽ ̄;

こんなに更新をためらった日はありませんでした。
だって全然似てないし・・・・
もう!!私、へたっぴですよ。。。。。
人物はどうしても立体で作りたくて・・・
それがドツボにハマル原因でした;;
まあ~~こんな愚痴を言ってもね^^;

他のメンバーさんのおもしろいお弁当見てね~☆
☆ラミラミ会長さん
かなでルル副会長さん
みほちんさん
りささん
☆blue☆さん
とうがらしみゆきさん
ピッケルさん
ニコままさん
happy cloverさん



ランキング参加中^^ポチっと励みになります。
皆さんのかわいいお弁当もぜひ見てね~~^^
    ↓                 
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

09:23  |  人物キャラ  |  TB(1)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.24 (Fri)

志村けん(バカ殿様)のお弁当

img20070824_p.jpg

今日は、「お笑い芸人をキャラでつくろう会」でなんと

ドリフターズのメンバーを

誰か作るというお題がでて

しかも同時更新だったのです^^

私は、バカ殿様にしてみました≧▽≦

似てるかな・・・・・^^;
人物本当に自信ないんですよね;;


img20070824_1_p.jpg


一応立体にしてみたんだけど

真っ白ごはんで立体をだしても分かりづらいですね ̄▽ ̄;

あとこの会の会長ラミラミ殿のとろもぜひ見に行ってみてくださいね。
他のメンバーさんもリンク分かり次第upしますね。

●かなでルルさん
●ピッケルさん
●☆blue☆さん
●みほちんさん
●りささん
●とうがらしみゆきさん



ランキング参加中^^クリックよろしくお願いします♪
参考になるお弁当いっぱいありますよ
    ↓                 
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ


08:02  |  人物キャラ  |  TB(0)  |  CM(28)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.18 (Wed)

長州小力!?

img20070717_33p.jpg

似てない~~~ ̄▽ ̄;
さらっと流してくださいね。。。。。
まだまだ勉強中なんで^^;
ちなみにこれはMY弁(笑)

1日1回クリック励みになります^^
参考になるお弁当いっぱいありますよ♪
           ↓                 
 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
20:44  |  人物キャラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.04 (Wed)

ムーディ勝山のお弁当♪


<今日は、私のキャラとは違うお弁当をupしてみました^^;
のんびり~~の感じまったくないんで
私のことみなさん嫌いにならないでね ̄▽ ̄;

「ムーディ勝山~~♪♪」
a href="http://blog-imgs-11.fc2.com/n/o/n/nonbirimuku/img20070720_7p.jpg" target="_blank">img20070720_7p.jpg

しかもあまり似てないんです。
up予定考えてなかったので、机の上でそのまま写真だし・・・^^;
でもせっかく作ったんでね。

1日1回クリック励みになります^^
参考になるお弁当いっぱいありますよ♪
                 ↓                 
 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
08:37  |  人物キャラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
