All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.15 (Wed)

☆キュアピーチのキャラ弁(幼稚園用)☆

P7142795b.jpg

今学期最後のお弁当です。
リクエストでプリキュア3はーと

もうすぐ夏休みですね^^
時間があるとき、お弁当作ろうと思います音符
09:23  |  TVアニメ  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.13 (Wed)

しゅごキャラあむちゃんのキャラ弁

P5132494_convert_20090513120052.jpg

お久しぶりです^^
ずっと、ネットが使えなくて更新できず
すみませんせした汗あせ

さてさて今日は、しゅごキャラあむちゃんです絵文字名を入力してください

<レシピ>
●あむちゃん:ハム、かまぼこ、海苔、かにかまぼこ、さつまあげ、スライスチーズ
●十五穀米ごはん
●豚肉のほうれん草巻き
●たまごやき
●ひじきと豆の煮物
●ウインナー
●ブロッコリー
12:36  |  TVアニメ  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.23 (Fri)

☆ガンダムよりアムロ・レイのキャラ弁☆

P1232237muku_convert_20090123135202.jpg

お弁当の材料が余ってたんで^^;
久々に懐かしいアニメ作ってみましたステキ!
13:57  |  TVアニメ  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.16 (Tue)

☆ピングーとピンガーのキャラ弁(幼稚園用)☆

PC162198muku_convert_20081216194425.jpg

今学期最後のお弁当でした^^
下の娘は、細かいキャラ弁よりもシンプルなものの方が
好きでした♪
私もかわいくて食べやすいもの中心に作ってましたキラキラ(ピンク)
だからなんとなくおにぎり二つのパターンが多いですね。
でもやっぱり子供のお弁当はその子に合ったもの作りたいです。
冬休み~~今度は小学生の娘がキャラ弁楽しみにしてるんで
大好きなアニメキャラ作ろうかな^^
19:51  |  TVアニメ  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.24 (Fri)

☆プリキュア5よりうららちゃんのキャラ弁☆

PA242061muku_convert_20081024081043.jpg

今日は、うららちゃんですハート
ちょっぴり恥ずかしそうにしてる感じかなキャー!!

<レシピ>
うららちゃん・・・ハム、海苔、パプリカ、黄身、白身、むさらきいも、
08:15  |  TVアニメ  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.20 (Mon)

☆ピングーのキャラ弁(幼稚園遠足用)☆

PA202055muku_convert_20081020091712.jpg
今日は、幼稚園の遠足ですぴよこ
食べやすさ重視でおにぎりキャラにしました^^
にこにこ笑顔でバスに乗って行きました8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-06:Cherry(白い背景用)

<レシピ>
●ピングー:さけおりぎり、チーズ、海苔、赤ウインナー
●ピンガー:ツナおにぎり、海苔、赤ウインナー
●一口肉団子
●じゃがいもとほうれん草のオーブン焼き
●玉子焼き
●チーズのハム巻き
●プチトマト
●ブロッコリー
●お花のウインナー



09:24  |  TVアニメ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.25 (Thu)

☆お茶犬リョクのキャラ弁(おうち用)☆

P9251929muku_convert_20080925123535.jpg

今日は小学校がお休みだったので
娘と一緒にキャラ弁作りしました音符
私は、お茶犬♪
娘は、シナモン作りました~~♪
とっても楽しそうに作っていましたハート

おうち弁なんではみ出してますよ^^
12:40  |  TVアニメ  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.25 (Wed)

☆レオのキャラ弁☆

P6251647_convert_20080625123658.jpg


レオのキャラ弁です^^
キャラの体の部分は全て卵で作ってますよ
12:49  |  TVアニメ  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.15 (Sun)

☆きらりちゃんのキャラ弁☆

P6141637_convert_20080615233330.jpg


昨日のお弁当ですハート
小学校が公開授業だったんでお弁当でした^^
久々にキャラ弁を食べたんで大喜びでした絵文字名を入力してください
喜んで食べてくれる笑顔が一番嬉しいかなハート2個
23:38  |  TVアニメ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.09 (Fri)

☆キュアレモネードのキャラ弁☆

P5091582_convert_20080509083321.jpg

今日は幼稚園弁ですハートP
時間なくて色々省いちゃってます、、^^;
早起きやっぱり苦手。。。;;
実は下の子にアニメキャラ平面を作るのは始めてです。。。
上手に食べれるかちょっと心配かなふんだ!
08:38  |  TVアニメ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.07 (Mon)

ブラックジャックのキャラ弁

P4071522_convert_20080407113844.jpg


今日は、初キャラブラックジャックですステキ!
平面は久々だったんでおもしろかったですイロ

<おかず>
ゆかりごはん
つくねバーグ
きのこいっぱいソテー
玉子焼き
ほうれん草のバジル炒め
アスパラガスのハム巻き
ウインナー
プチトマト


***************************************************************************************
それといつもコメント入れてくれる皆様にお知らせです。。。
本当に申し訳ないんですが記事内でのコメントをしばらくお休みさせていただきます。
これからはプロフィールの下に掲示板を設置しましたのでこちらにお願いします。
これからもよろしくお願い致します。


この記事にコメを入れて下さったblueさん、はなMAMAさんすみませんです。。。

ムク
11:53  |  TVアニメ  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.03 (Mon)

ワンピースよりモンキー・D・ルフィのキャラ弁

1P3031456_convert_20080303092701.jpg


初キャラです^-^;
時間なくてかなりザツな仕上がりに。。。もう少し早起きしないとな(苦笑)



お帰りのさいにポチっとありがたいです^-^
よろしくお願いします。
↓↓                
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ


TEPCO PLAZA YOKOHAMAのイベント「春の食卓応援フェア」で
キャラ弁実演会をやらせて頂きます。3月15、16日(1日2回)です。
詳しいことはこちらをチェックしてみてね^-^

09:38  |  TVアニメ  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.25 (Mon)

キューティーハニーのキャラ弁&頂き物

P2251413_convert_20080225091504.jpg


今日はキューティーハニーです♪
これはずっと前からいつもブログで絡んでくれる
☆blue☆ちゃんからのリクエストです。
そして↓これも☆blue☆ちゃんから
頂きました~~≧▽≦
IMG_1781_convert_20080225091724.jpg

私のほしもいのばかり沢山~~blueちゃんありがとう~~~ステキ!


お帰りのさいにポチっとありがたいです^-^
よろしくお願いします。
↓↓                
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

最近、訪問かなり遅くなってます、、、皆さんもう少しお待ちください;;
09:42  |  TVアニメ  |  TB(0)  |  CM(40)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.21 (Thu)

鬼太郎のキャラ弁

2P2211399_convert_20080221074115.jpg


今日は鬼太郎です♪
立体は作ったことあるんですが
平面はまだったんで作って見ました^^

おかずもね^-^
P2211402_convert_20080221074349.jpg



お帰りのさいにポチっとありがたいです^-^
よろしくお願いします。
↓↓                
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

レシピは後ほどです☆

♪今週金曜テレビ東京怪傑トリックスター出演予定です♪

07:46  |  TVアニメ  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.13 (Wed)

ヤッターマンよりドロンジョのキャラ弁

2P2131308_convert_20080213090836.jpg


ヤッターマンよりドロンジョです絵文字名を入力してください
最近日テレでまた放送されてますよね^^懐かしいです~♪

お帰りのさいにポチっとありがたいです^-^
よろしくお願いします。
↓↓                
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

<ドロンジョ>
ハム、海苔、チーズ、かにかま、薄焼き卵

<おかず>
●牛肉とほうれん草の甘辛煮
●切干大根
●アスパラハム巻き
●半熟たまご
●プチトマト
●ウインナー

リコメ&訪問お待ちください。。。すみませんです。。。
09:17  |  TVアニメ  |  TB(0)  |  CM(43)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
