All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.31 (Thu)

☆プレゼント当選者☆

それではいよいよ当選者の発表です♪
娘にひいてもらいます^^
img20080131_1_p.jpg



img20080131_p.jpg

じゃ~~~ん!!

MIUMIUさんおめでとうございま~~~~す≧▽≦
後でメールフォームから住所、お名前よろしくお願いします☆

このブログ1周年のプレ企画にこんなに沢山の方に
応募していただいてとっても嬉しかったですステキ!
これからのキャラ弁作りの励みになります!!
皆さん本当にありがとうございました^^
これからもよろしくお願いします。

お帰りのさいにポチっとありがたいです^-^
よろしくお願いします。
↓↓                
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ


明日、テレビ東京怪傑トリクスター出演予定です^^
よろしくです♪
15:24  |  プレゼント企画  |  TB(0)  |  CM(34)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.30 (Wed)

♪プレゼント企画の確認です♪

p1301212_p.jpg


プレゼント企画応募は今日までです^^
確認のため応募してくださった方のお名前です^^
応募順です♪

ひーたんさん
blueさん
鈴ちゃん
まちゅさん
himeさん
蘭妃さん
あゆなママさん
友之助さん
ミチロイドさん
kaerenmamaさん
みっちゃまさん
cupidさん
ほのかりんママさん
ラミラミさん
maruさん
asamiさん
ゆかぴ~さん
ちぃママさん
そんまさん
Bママさん
みっほんさん
みにょ♪さん
うっち~さん
ichigoさん
hirasolさん
souta2003さん
neineiさん
MIUMIUさん
りぇさん
MOONママさん
芽未結メミュさん
のんママさん
ももぷりんさん
aoiさん
ひよりさん
りささん
なおんさん
シナモンさん
なおきママさん
美羽さん
姫ママさん
さゃさん
さつきひめさん
ルミさん
きいちさん
りよさん
ゆことむさん
SEIMARUさん
eri♪さん
はなMAMAさん
めそちっくさん
+あ~+さん
ダックさん
RRさん


明日夕方ぐらいにお知らせします☆

お帰りのさいにポチっとありがたいです^-^
よろしくお願いします。
↓↓                
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
13:17  |  プレゼント企画  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.08 (Tue)

☆ブログ1周年企画☆

ブログをはじめて今月で1年がたちました^-^
早いもんですね~~
そこで記念に写真集作りました!!
幼稚園弁とパパ弁などなど^^
前回の写真集とはまた違った感じかな。

そこで、今回1名様にプレゼントしちゃいます♪
少なくてすみませんです涙
ご希望の方はこちらのコメ欄に書いてくださいね。
あと、メールの受付は今回お断りさせていただきます。
どなたでも大丈夫ですのでよろしくお願いします。
締切日は1月30日、多数の場合抽選させていただきますので31日にお知らせします。

お帰りのさいにポチっとありがたいです^-^
よろしくお願いします。
↓↓                
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

たくさんの応募ありがとうございました^^
11:53  |  プレゼント企画  |  TB(0)  |  CM(54)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.10 (Mon)

☆クリスマスプレゼント当選者☆

お待たせしました^^
今日は、クリスマスプレゼントの抽選日です♪
今回43名の方から応募がありました≧▽≦
正直こんなに沢山の方から応募して頂けるなんて
思ってもいなかったでので
とても嬉しかったですステキ!
皆様どうもありがとうござました♪
クリスマスカードのほかにこちらの雑貨もつけますね^-^
img20071210_p.jpg

それでは、発表です^^
二人の娘たちに引いてもらいました♪
img20071210_1_p.jpg

img20071210_2_p.jpg


「かなでルルさん」
「asamiさん」

おめでとうございま~~~すキャー!!

外れた皆様本当にすみません;;
次回、ブログ一周年記念でプレ企画やりますので
またよろしくお願いします^^ただいま作成中です^^;
さて、当選したお二人の方は
このブログのメールフォームから
連絡先、お名前、お好きなお弁当を教えてください。
お手数ですがよろしくお願いします。

たくさんの応募本当にありがとうございました^-^

今日はお弁当ないんですが
お帰りのさいにポチっとありがたいです^-^
↓↓                
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

09:21  |  プレゼント企画  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
