All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.17 (Fri)

☆お知らせ☆

お知らせです^^

☆4月20日
 テレビ朝日スーパーJチャンネル
☆4月20日~23日(4日間)
 BS日テレそれいけアンパンマンくらぶ

出演予定です^^
よかったら見てください桜
09:34  |  ディズニー  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.23 (Mon)

☆ミニーちゃんのキャラ弁☆

P3232413_convert_20090323130537.jpg

残り物でおうち用にお弁当作りました^^
ディズニーキャラ大好きですheart


だんだん温かくなってきましたね^^
春休みは、お弁当を持って公園もいいですよねハート



にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

13:10  |  ディズニー  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.17 (Tue)

☆ティンカーベルのキャラ弁☆

P3172386_convert_20090317142914.jpg

今日は、ティンカーベルですキラキラ(オレンジ)
幼稚園のお弁当も5月までお休みですおち
しばらくはおうち用のお弁当になります^^

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

14:32  |  ディズニー  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.06 (Fri)

☆リラックマのキャラ弁(幼稚園用)☆

P3062345_convert_20090306093504.jpg

今日は、娘のリクエストでリラックマです3はーと
おいなりさんで作ってみました^^
私が、寝坊してしまったので
寝てるリラックマにしましたzzz

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

09:40  |  ディズニー  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.23 (Mon)

☆ジャスミンのキャラ弁☆

P2232317_convert_20090223073212.jpg
海苔カットの練習がしたくなり
ジャスミンを作ってみました≧▽≦
プリンセスはしなやかなラインがポイントですjumee☆faceA82

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ


07:35  |  ディズニー  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.07 (Wed)

☆プーさんのキャラ弁(おうち用)☆

P1072189_convert_20090107130607.jpg

今日は冬休み最後なので
おうち用にキャラ弁を作りましたステキ!
はみ出し自由なので作るのも楽しいです♪♪

来週から幼稚園弁が始まります^^
今年もキャラ弁作り頑張るぞ≧▽≦
皆さんも頑張ってくださいね~~3はーと

13:15  |  ディズニー  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.16 (Tue)

☆プーさんのキャラ弁(幼稚園用)☆

P9161860muku_convert_20080916094319.jpg


今日は幼稚園のお弁当ですハート2個

秋のお空はきれいだな~~なんてプーさん見てる感じです(^-^)

<レシピ>
●プーさん:薄焼き卵、かにかま、海苔
●つくね
●ほうれん草のソテー
●ひじきの煮物
●たまごやき
●ウインナー
●ぷーさんプチトマト^^
09:03  |  ディズニー  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.18 (Fri)

プーさんとピグレットのキャラ弁

P4181555_convert_20080418113041.jpg


今日もおうち弁ですふんだ!

幼稚園弁は25日から始まりますルンバート
まだまだ年中さん^^食べやすくてかわいいキャラ弁作っていこうかなハート
11:38  |  ディズニー  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.04 (Tue)

ベビーミッキとミニーちゃんのキャラ弁&頂き物

1P3041461_convert_20080304150620.jpg

今日は幼稚園弁です^^
ベビーミッキー&ミニー、、、意外に細かかったです^^;

そしてお友達から頂いたプレゼントの紹介です♪
まずはMIUMIUさんさんから
頂きました~~^^
P3041464_convert_20080304142834.jpg

お弁当グッズから雑貨までこんなに沢山どうもありがとうございました^^
大切に使いますね~~♪

次にkaerenmamaちゃんから頂きました~~^^
P3041465_convert_20080304143035.jpg

かわいいナプキンとお酒好きの私のためにお塩まで♪
どうもありがとうございました~^^
大切に使いますね~~♪


お帰りのさいにポチっとありがたいです^-^
よろしくお願いします。
↓↓                
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ


TEPCO PLAZA YOKOHAMAのイベント「春の食卓応援フェア」で
キャラ弁実演会をやらせて頂きます。3月15、16日(1日2回)です。
詳しいことはこちらをチェックしてみてね^-^

14:44  |  ディズニー  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.27 (Wed)

ティガーのキャラ弁(おうち弁)

2P2271432_convert_20080227114100.jpg



今日はおうち弁です^^
おうち弁なんでおもいっきりはみ出してます^-^

いっぱいジャンプしすぎて疲れたよ~~
そんなイメージかなステキ!

お帰りのさいにポチっとありがたいです^-^
よろしくお願いします。
↓↓                
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
11:38  |  ディズニー  |  TB(0)  |  CM(31)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.11 (Mon)

マリーちゃんのキャラ弁

P2111278_convert_20080211132415.jpg


今日は、練習でマリーちゃんの立体を作ってみました^^;
しかも全身は初なんで、、、なんか微妙な仕上がり。。。。絵文字名を入力してください
またリベンジしようっと!!


お帰りのさいにポチっとありがたいです^-^
よろしくお願いします。
↓↓                
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
13:29  |  ディズニー  |  TB(0)  |  CM(34)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.10 (Thu)

アリエルのキャラ弁

p11010521_p.jpg

今日は久々にアリエル作ってみました^^
う・・・^^;やっぱり難しいな雨

今日から幼稚園はじまりました♪
お弁当は明日からです^-^
また保温がスタート絵文字名を入力してください
頑張ります!!
お帰りのさいにポチっとありがたいです^-^
よろしくお願いします。
↓↓                
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

<アリエル>
髪の毛・・カニカマ
体・・ハム
目・・カニカマ、海苔、かまぼこ
口・・かまぼこ
胸・・紫キャベツ
尾・・ほうれん草


ブログ1周年企画で写真集プレゼントします。
ご希望の方はこちらから応募お願いします。
締切日は1月30日です^^
09:23  |  ディズニー  |  TB(0)  |  CM(32)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.04 (Fri)

ミッキーのキャラ弁(おうち弁)

p1041021_1p.jpg

みなさんお久しぶりです^^
今年も頑張りますのでよろしくお願いします。

今日はおうち弁でおやすみミッキー作ってみました。
おうち弁^^お弁当箱からはみ出してもいいんで自由に作れます顔文字ふうな顔♪
腕を後ろに組んでるんですが見えませんね^^;


お帰りのさいにポチっとありがたいです^-^
今年もよろしくお願いします。
↓↓                
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

<キャラレシピ>
ミッキー:ごはん、黄身、白身、海苔、カニカマ
12:42  |  ディズニー  |  TB(0)  |  CM(28)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.29 (Sat)

アリスのキャラ弁

pc290991_p.jpg


アリス~~^-^
難しかった~~絵文字名を入力してください

さてさて今年はこれで最後のお弁当になります。
今年一年は本当に楽しかったな~~♪
ブログで沢山のお友達もできたし、いろんな事もできたし^^
また来年も頑張りますので皆さんよろしくお願いします。
明日から帰省するのでじばらくブログ放置しちゃいますがすみませんです;;
それでは皆さん良いお年をきゃっ

お帰りのさいにポチっとありがたいです^-^
よろしくです。。。
↓↓                
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
10:56  |  ディズニー  |  TB(0)  |  CM(30)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.12 (Wed)

プーさんのキャラ弁(おうち弁)

pc120816_p.jpg


今日は、おうち弁です^-^
プーさん♪すやすやお昼寝中ですイロ
ぽっこりお腹が結構お気に入りかな^^

お帰りのさいにポチっとありがたいです^-^
よろしくです。。。
↓↓                
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

<キャラレシピ>
プーさん:ごはん、黄身、マヨネーズ、カニカマ、海苔

11:39  |  ディズニー  |  TB(0)  |  CM(30)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
