All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.01 (Sat)

☆バンダイキャラ弁コンテスト入賞☆

P1241133_convert_20080301142346.jpg


バンダイキャラ弁コンテストでて入賞しました^^
とっても嬉しかったです≧▽≦

お帰りのさいにポチっとありがたいです^-^
よろしくお願いします。
↓↓                
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
14:22  |  コンテスト  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.05 (Tue)

☆コンテスト用お弁当☆

先日行われたバンダイさんのキャラコン用お弁当です^^
キャラコンに参加するのは超久々だったので
なんだか新鮮でした^-^
まあ~楽しく作れたからいいかな^^;
結果は3月1日に幼稚園ねっとにて発表だそうです^^
p1241137_p.jpg


p1151106_p.jpg



お帰りのさいにポチっとありがたいです^-^
よろしくお願いします。
↓↓                
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

09:06  |  コンテスト  |  TB(0)  |  CM(50)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.21 (Sat)

キャラ弁倶楽部~ポストカードにしたいキャラ弁~

キャラ弁倶楽部さんのポストカードにしたいキャラ弁に参加してます^^よかったらクリックしてくださいね☆


img20070720_p.jpg
img200707206_p.jpg

投票所←投票はこちらでクリックお願いします^^




ランキング参加してます^^
クリックよろしくお願いします♪
参考になるお弁当いっぱいありますよ
↓                 
  にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

16:09  |  コンテスト  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.15 (Fri)

ハムリンズコンテストで賞いただきました

ハムリンズお弁当コンテストで優秀賞頂きました

Aコースのお弁当です

img20070531_p.jpg


Bコースのお弁当です
img20070528_p.jpg


2つとも賞いただけたので嬉しいです^^
ちょうど賞品2つで娘たちも喧嘩しないですみそう^^;

みなさんステキなお弁当ばかりなので見に行ってみてくださいね
<リンク:http://www.nipponham.co.jp/hamrins/index.html>ハムリンズおべんとうコンテスト←こちらにアクセスしてみてね♪


いつも応援ありがとうございます♪
1日1回クリック励みになります^^
                   
 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
17:03  |  コンテスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.13 (Wed)

ミツカンおべんとうデザイナーに掲載

img20070719_17p.jpg

前に作ったお弁当がおべんとうデザイナーsweb載ってます^^


「入園おめでとうお弁当」です
これに応募していたことをすっかり忘れていた私・・・^^;
お友達がサイトに掲載されていたのを見て
私も出そうかな~~なんて思っていました。
って出してました(ハハッ)
時間があったらみてくださいね^^

あと、このサイトまだまだ募集しているので
みなさんもどんどん応募してみてください。
オリジナルキャラではないとダメなんで
簡単でかわいいお弁当の方が
掲載される感じがしますよ♪

ミツカンの「おべんと畑」「おむすび山」など
応募すると当たるかも^^




            


いつも応援ありがとうございます♪
1日1回クリック励みになります^^
                   
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
17:11  |  コンテスト  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.28 (Sat)

海苔の健庄で入賞しました

img20070719_21p.jpg

海苔の鍵庄のお弁当コンテストで>
「ほのぼので賞」を頂きました
しかもこのお弁当を応募していたこともすっかり忘れていて^^;
もう一つ出したお弁当の方が力は入れていたので
びっくりしました(4月26日のお弁当です)
>最後にコケッところんだひよこちゃんが気に入ってもらえたのかな^
03:03  |  コンテスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.23 (Mon)

KM野菜 キャンペーンブログで最優秀賞

やっぱり賞品もらえると嬉しいですね
昨日は野菜たっぷりの夜ご飯でした≧▽≦
きゅうりはとっても好評で子供達でほぼ3本食べちゃいました^^;
大根も甘くて美味しかったです
包丁もこんなに切れるなんて久しぶりの感覚でした(ププッ)
今の包丁は6年間使っいて、ホント切れなくてのこぎり状態でした(爆)
<中>KM野菜の審査員の方々ありがとうございました
18:36  |  コンテスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
