All archives    Admin

06月≪ 2007年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.30 (Mon)

ミニーちゃんのお弁当

img20070730_p.jpg

前に作ったお弁当です^^
夏休みはディズニー強化期間っと勝手に決めてます^^;
でもこのミニーちゃん途中で疲れてやめちゃった

土・日曜日は、長野に旅行に行ってました♪♪
とっても楽しかったんですが
日曜日から喉が痛くて水を飲むも大変だったんですよ;;
今日は病院行ってきました。
もうすっかり元気です

ワンクリック励みになります^^
参考になるお弁当いっぱいありますよ
    ↓                 
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
19:36  |  ディズニー  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.27 (Fri)

怪傑トリックスター出演♪

怪傑トリックスターのトリックキャラ弁のコーナーに出演しました。
今回はこれ↓「ピカチュウ」でした~~♪♪
img20070726_p.jpg

おかずの作り方から詰め方まで全部撮ったんで

めちゃ緊張しました~^^;

しかも立体で、キャラがうきでるように・・・蓋もしまって・・・

など色々ありまして・・何かポイントも考えなくてはならなくて・・・

大変だけど私もいい勉強になってます!!

何回か同じお弁当を作るんですが毎回違ってしまいます・・・

まだまだ修行が必要な私ですがこれからも皆様よろしくお願いします。

次回の出演は2週間後です≧▽≦

次のキャラお楽しみに~~☆

ランキング参加してます^^
クリックよろしくお願いします♪
参考になるお弁当いっぱいありますよ
    ↓                 
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

明日から旅行なんでリコメ&訪問月曜日になります。
すみませんがよろしくお願いします^^


19:10  |  テレビ出演・取材・掲載・実演会  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.26 (Thu)

リラックマのお弁当と好きな本

img20070726_2_p.jpg


前に作ったお弁当です^^
ブログのお友達☆blue☆ちゃんから頂いたお弁当箱使ってみました。
でも☆blue☆ちゃんごめんよ・・;;
あんまり上手に使いこなせてないかも・・・
リラックマもなんか普通のクマみたい・・・(ハハッ;)



img20070726_1_p.jpg

あと^^私お弁当の本ってあまり買わないし見ないんです。
でもこの本は、前からずっと気になっていて
買っちゃいました~~≧▽≦
かわいいし、おかずがとっても美味しそうなんですよ♪♪
みなさん読んだことあるかな?


ランキング参加してます^^
クリックよろしくお願いします♪
参考になるお弁当いっぱいありますよ
    ↓                 
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


11:11  |  サンエックス  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.24 (Tue)

くれよんくんのお弁当

img20070724_p.jpg

今日は、はじめてサンドイッチにキャラのせてみました♪♪

くれよんくんシリーズの本大好きなんです^^
絵がかわいいですよね≧▽≦

今日の海苔カットかなりザツ・・・
時間もなくて・・・って言い訳ですね



ランキング参加してます^^
クリックよろしくお願いします♪
参考になるお弁当いっぱいありますよ
    ↓                 
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

22:51  |  絵本キャラ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.24 (Tue)

☆幼稚園ねっと☆から苺ママさんのお弁当

いつもお世話になってる幼稚園ねっと

苺ママさんのお弁当が

更新されてます

とってもかわいいお弁当なんでぜひ見に行ってみてくださいね☆
22:38  |  幼稚園ねっと掲載  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.23 (Mon)

マリーちゃんのお弁当

img20070723_1_p.jpg

今日はマリーちゃんです^^
久々に挑戦^^;

夏休み入りましたね~~;;
これからこの長い休みどうやってすごそうかな

<メニュー>
●マリーちゃん:はんぺん(バター醤油焼き)、かまぼこ、青かま、海苔、ハム
●ごはん
●海苔のたまごやき
●パプリカの肉巻き
●かぼちゃのチーズ焼き
●プチトマト
●ブロッコリー



ランキング参加してます^^
クリックよろしくお願いします♪
参考になるお弁当いっぱいありますよ
↓                 
  にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

09:02  |  ディズニー  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.23 (Mon)

☆blue☆さん

img20070723_p.jpg

先日ブログで仲良くさせて頂いてる☆blue☆さんからこんなに沢山のプレゼント頂きました~~♪
☆blue☆ちゃんどうもありがとうね≧▽≦
大切に使うね~~^^
08:55  |  その他  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.21 (Sat)

キャラ弁倶楽部~ポストカードにしたいキャラ弁~

キャラ弁倶楽部さんのポストカードにしたいキャラ弁に参加してます^^よかったらクリックしてくださいね☆


img20070720_p.jpg
img200707206_p.jpg

投票所←投票はこちらでクリックお願いします^^




ランキング参加してます^^
クリックよろしくお願いします♪
参考になるお弁当いっぱいありますよ
↓                 
  にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

16:09  |  コンテスト  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.20 (Fri)

アリエルのお弁当

引越ししました^^
リンク貼られてる方お手数ですが変更の方よろしくおねがいします。

img20070719_35p.jpg

パプリカが残っていたんで
アリエル作ってみました^^;
微妙・・・
やっぱりプリンセスは難しいです ̄▽ ̄;


http://www.office-tj.com/kyaraben/kyaraben-club.htmキャラ弁倶楽部さんのイベントポストカードにしたいキャラ弁に私も参加してま~す^^おばけお弁当とweddingお弁当(隣同士にあるかな)見つけたらクリックしてくださ~~い☆(新ブログいまいちやり方がわかりません。ご了承ください)

 
色々ありましてまたランキング参加することにしました^^
こんな私ですがよろしくお願いします☆
参考になるお弁当いっぱいありますよ
↓                 
  にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
00:24  |  ディズニー  |  TB(0)  |  CM(25)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.19 (Thu)

パンダちゃんのお弁当

img20070719_35p.jpg.jpg

昨日作ったおうち弁です^^
パンダが首をかしげてるんだけどわかるかな(о^^о)
昨日は私が「小力」食べてる横で
娘たちはこのお弁当食べてました(笑)
すごいギャップ(ププッ)
20:49  |  動物キャラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.18 (Wed)

長州小力!?

img20070717_33p.jpg

似てない~~~ ̄▽ ̄;
さらっと流してくださいね。。。。。
まだまだ勉強中なんで^^;
ちなみにこれはMY弁(笑)

1日1回クリック励みになります^^
参考になるお弁当いっぱいありますよ♪
           ↓                 
 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
20:44  |  人物キャラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.17 (Tue)

しろうさのお弁当

img20070720_2p.jpg


昨日作ったお弁当です^^
お姉ちゃんもお弁当がいいっていうんで
一緒に作っちゃいました♪♪
やっぱりね・・・このキャラは難しいですね^^;
今回はうずらもしろうさにしてみました{スマイル}
しろうさに見えるかな^^;?
あと、このお弁当夜ご飯用なんでご飯の量も多いんです^^;
ちょっとしろうさ大きすぎたみたい・・・{汗}
おにぎりの下にはみっちりおかずが入ってます^^

台風すごいですね~~{汗}
みなさんのところは大丈夫ですか?
20:25  |  サンリオ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.13 (Fri)

おばけお弁当

img20070720_p.jpg

今日は、夕方から夕涼み会です^^(年少と年中だけ)
なのでこの時間にお弁当作りました。
幼稚園では、お化け屋敷をやるので
「おばけお弁当」です♪♪

あとキャラ弁倶楽部さんの「ポストカードにしたいキャラ弁」に応募します。
メッセージは、「暑中見舞い申し上げます」暑い夏にこのおばけお弁当で涼しくなるかな^^



<メニュー>
●白おばけ:ごはん、おかか、のり、チーズ、かにかま
●ピンクおばけ:ごはん、さけ、のり、ちーず、かにかま
●うずらのおばけ:うずら、チーズ、のり、かにかま
●火の玉:チーズ、かにかま、のり
●野菜たっぷりハンバーグ
●高野豆腐とかぼちゃの煮物
●たまごやき
●プチトマト
●ブロッコリー
●ウインナー
08:01  |  季節もの  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.12 (Thu)

マイメロディとクロミちゃんのお弁当

img20070720_3p.jpg

昨日の作ったプク(年長)のお弁当です♪
今学期最後のお弁当でした^^
昨日は、シナモン2キャラとこのマイメロとクロミを一緒に作ったので
なんだかどれも・・・・・・特にマイメロ・・・・;;
夏休みにまたリベンジします{汗}
おかずは昨日と同じで~す♪♪


さきほどsattyomuさんのブログに遊びに行ったときに気がつきました・・・
マイメロの口を忘れちゃった^^;
しかも昨日のお弁当なんで修正できな~~い ̄▽ ̄;
大目に見てね・・・;;

キャラ弁倶楽部さんの「ポストカードにしたいキャラ弁」に応募します。
メッセージは「一学期がんばったね!!」です
08:04  |  サンリオ  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.10 (Tue)

シナモンとモカのお弁当

img20070720_4p.jpg

今日で一学期最後のお弁当です。
年少チョロのお弁当です。
シナモンが大好きなんで作ってみました^^
ついでにモカも♪♪

今日はこれから英語参観です^^
帰ったらリコメ&訪問しますね。
すみませ~~ん

<メニュー>
●シナモン:ごはん、かまぼこ、のり、ハム
●モカ:ごはん、うなぎの蒲焼のタレ、のり、魚肉ウインナー
●肉団子
●ほうれん草としめじのバターソテー
●たまごやき
●プチトマト
●ブロッコリーのコンソメ煮
●ウインナー
08:13  |  サンリオ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.06 (Fri)

七夕のお弁当

img20070720_5p.jpg

今日は、幼稚園で七夕集会があるんで
七夕のお弁当を作ってみました{流れ星}
天の川はきゅうりです♪
朝からバタバタで微妙な仕上がりに・・・・ ̄▽ ̄;

いつもありがとうございます{YES}
リコメ&訪問は夜になります{ごめんなさい}

「のんびり日記1」の本プレゼント企画
7月8日までやってます^^
応募したいな~って思った方
ぜひコメントに「応募しま~す」と入れてくださいね^^
どなたでも大歓迎です{ルンルン}
08:17  |  季節もの  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.05 (Thu)

HAPPY WEDDINGのお弁当

今日は、昨日作ったおうち弁です^^
おうち弁は、お弁当箱からはみ出てもいいので楽しく作れます♪

火曜日に大切な妹の結婚式がありました{ラブラブ}
その妹のためにお弁当作ってみました
img200707206_p.jpg

ウエディングケーキは、はんぺんです。
文字は、かまぼこです。
実は、私は昔からピアノをやっていて
久々に人前で弾きました^^;
とっても緊張したけど失敗もせず弾けたのでホッとしてます。

あとキャラ弁倶楽部さんのイベント「ポストカードにしたいキャラ弁」にも参加させて頂きます♪♪
メッセージは「幸せになってね」です

本当にポストカードを作って妹に送ろうかと思います^^
08:30  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.04 (Wed)

ムーディ勝山のお弁当♪


<今日は、私のキャラとは違うお弁当をupしてみました^^;
のんびり~~の感じまったくないんで
私のことみなさん嫌いにならないでね ̄▽ ̄;

「ムーディ勝山~~♪♪」
a href="http://blog-imgs-11.fc2.com/n/o/n/nonbirimuku/img20070720_7p.jpg" target="_blank">img20070720_7p.jpg

しかもあまり似てないんです。
up予定考えてなかったので、机の上でそのまま写真だし・・・^^;
でもせっかく作ったんでね。

1日1回クリック励みになります^^
参考になるお弁当いっぱいありますよ♪
                 ↓                 
 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
08:37  |  人物キャラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.03 (Tue)

幼稚園ねっとにお弁当掲載

<リンク:http://www.youchien.net/><色:#ff0066>幼稚園ねっとのお弁当部に私も入部させていただきました^^
これから、簡単でかわいいお弁当頑張って作っていきますので
よろしくお願いしますね♪♪

お弁当部には<中>{img20070720_p.jpg}

部長さんの<リンク:http://ichigomama.cocolog-nifty.com/blog/>苺ママさん
かわいいし、おもしろいし、お弁当もめちゃステキなんです≧▽≦

そして美人<リンク:http://sattyomu.blog98.fc2.com/>sattyomuさん
かわいいお弁当ばかりで、癒しですね#^о^#

そんなステキなお2人のお弁当とっても参考になります♪♪

今回のお弁当は以前にupしたものになります^^;

img20070720_9p.jpg

08:46  |  幼稚園ねっと掲載  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
