All archives    Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.31 (Wed)

ピングーのお弁当(簡単キャラ弁)

pa160410_1p.jpg

これちょっと前に下の子に作ったお弁当で0^-^0
画像が出てきたんでUPしてみました♪

この前
「誰にでも簡単にできるキャラて何ですか?」
というご質問を受けました。
私の考えですが、
アンパンマン、キティちゃん、ピングー
かな^^なんて思ってます^-^
特に今回のお弁当ピングーは簡単に作れますし、
何より一口おにぎりなんで食べやすいです!!

簡単にですが、ピングーの作り方
①まるおにぎりを作る
②のりをまく(顔のできあがり)
③スライスチーズをストローで型抜きする
④海苔をまるくカットして型抜きしたチーズにのせる(目のできあがり)
⑤かにかまの赤の部分をさいてまるくカットする
⑥顔にのせる

ちょっとは参考になったかな^^

応援のポチよろしくお願いします^^
皆さんのかわいいお弁当もぜひ見てね~~^^
    ↓                 
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

23:09  |  TVアニメ  |  TB(0)  |  CM(30)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.30 (Tue)

プリキュア5よりキュアドリームのお弁当(年長用)

img20071030_3p.jpg

今日は、久々にキュアドリーム作りました^^
今回は腕もいれてみました^-^
やっぱり人物は作っていて楽しいかもキャー!!

ランキング参加中^^ポチっと励みになります。
皆さんのかわいいお弁当もぜひ見てね~~^^
    ↓                 
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

<メニュー>
●キュアドリーム:ハム、チーズ、海苔、かまぼこ、かにかま、薄焼き卵
●ごはん:おかか
●ほうれん草のハンバーグ
●かぼちゃの煮物
●プチトマト
●卵焼き
●ブロッコリー
●ウインナー
09:16  |  TVアニメ  |  TB(0)  |  CM(40)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.28 (Sun)

チワワのお弁当(年長用)とお友達からのプレゼント

pa260471_p.jpg

今日は、先週作ったお姉ちゃんのお弁当です^^
リクエストがチワワだったのでぬいぐるみ見ながら作ってみましたよ♪
とっても簡単だったし、娘も物凄く喜んでいました^^
意外にこういうシンプルなのも好きみたい^-^

さて今日は、ブログのお友達から頂いたプレゼントの紹介です^^

まずは☆blue☆ちゃんです^^
pa270481_p.jpg

これかなり前に頂いてたのに紹介遅れてblueちゃんホントごめんね泣きイチゴちゃんかなり大活躍してるよ≧э≦どうもありがとうね☆

次は友之助さんからです^^
pa270482_1p.jpg

お弁当のポストカードを3枚も頂いちゃいました^^ステキなお弁当ばかりで感激です^どうもありがとうございました♪

最後はkomeguちゃんです^^
pa270484_2p.jpg

これまたかわいいものばかり頂いてしまい本当にありがとうね^^
大切に使わせてもらうね^-^

こんなにステキなプレゼントを頂いてとっても嬉しかったです。
お弁当からこんな出会いがあってお弁当作りやっててよかったな~~
なんてしみじみ思いました^^

ランキング参加中^^ポチっと励みになります。
皆さんのかわいいお弁当もぜひ見てね~~^^
    ↓                 
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
00:05  |  動物キャラ  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.26 (Fri)

ぺ・ヨンジュンのお弁当(人物キャラ)

今日は、笑弁会のイベントです^^
お題は『お笑い芸人以外に挑戦!笑える顔の芸能人』でした♪
ってことでじゃん~~~!!
ニヤけたぺ・ヨンジュン~~~
ていうか全然テーマにそってないですね^^;
pa250459_1p.jpg

全国のファンのかた非常に申し訳ございません;;
全く似てないし。。。。。ほんと似てない。。。。はぁ・・・・
立体にこだわるから微妙になるですけどね(笑)
マフラーは「ポン酢あえのにら」でまきました^^v

他のメンバーさんのおもしろいお弁当見てね~☆
☆ラミラミ会長さん
かなでルル副会長さん
みほちんさん
りささん
☆blue☆さん
とうがらしみゆきさん
ピッケルさん
ニコままさん
happy cloverさん
のんママさん


そして私「冬のソナタ」見たことないんです。。。。
全く韓国の芸能人分からないし、、、、
ここ笑えません?
そんな私が作ったんで大目にみてね^э^
アップ写真も(笑)
pa250462_2p.jpg


これから夜まで出かけているのでリコメ&訪問遅くなります。
いつもいつも遅くて本当にごめんなさい。


ランキング参加中^^ポチっと励みになります。
皆さんのかわいいお弁当もぜひ見てね~~^^
    ↓                 
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

あと、トリックスター来週出演します。私の勘違いで日にち間違えてしまい申し訳ございませんでした。よろしくお願いします。
09:12  |  人物キャラ  |  TB(0)  |  CM(48)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.25 (Thu)

☆関東オフ会☆

pa250453_1p.jpg


今日は、関東オフ会に行ってきました^^
場所は上野動物園でした♪
皆さんのステキなお弁当見れて超感動でしたよ≧▽≦

みなさんのお弁当です^^
すみませ~~ん;;小さくて全く分からないですよね!!
なんだか大きい写真にするとブログがおかしくなってしまうんです。。。。
後ほど確認しだいリンク貼るんで参加された方のブログでじっくりみてくださいね☆
img20071025_1_p.jpg

さて、オフ会ですが
321ははさんも遠くから来てくださってさらにテンションも上がりました♪♪
お弁当撮影会(笑)が終わってから皆さんでプレゼント交換もしました^^
私は、naoさんからおせんべいを沢山頂きました≧▽≦
で!!写真を撮る前に娘達がバクバク食べてしまって・・・・
撮りそこねましたよ。。。。。naoさんごめんなさい;;
あと他の参加者の方からたくさんプレゼントを頂きました。。。
どうもありがとうございました^-^
私といえば、プレゼント交換用しか用意してなくて。。。
もらいっぱなしでホントすみませんでした。

私は、幼稚園のお迎えがあるので皆さんよりも早く帰りました^^;
もっとみなさんのお話したかったです。。。。

やっぱりオフ会っていいですね^^
とっても楽しい1日でした^^
皆さんどうもありがとう!!
そしてこのオフを取りまとめてくれたももぷりんちゃんどうもありがとう!!


ランキング参加中^^ポチっと励みになります。
皆さんのかわいいお弁当もぜひ見てね~~^^
    ↓                 
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

<レシピ>
●プーさん:薄焼き卵、かにかま、海苔
●ピグレット:ハム、かまぼこ、海苔
●パプリカとにんじんの肉巻き
●さつまいもの煮物
●ひじきと豆の煮物
●お花のたまご
●プチトマト
●ブロッコリー
08:13  |  ディズニー  |  TB(0)  |  CM(39)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.25 (Thu)

幼稚園ねっとよりsattyomuさんのお弁当です^^

幼稚園ねっとお弁当部よりsattyomuさんのお弁当が更新されました^^
みなさんぜひぜひ見に行ってみてくださいね^-^
かわいいプチケーキのお弁当ですよ♪
00:22  |  幼稚園ねっと掲載  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.24 (Wed)

マイメロディのお弁当(年長用)

pa230442_1p.jpg


昨日のお姉ちゃんのお弁当です^^
メニューは昨日と同じです♪

<レシピ>
マイメロ:ハム、かまぼこ、海苔、薄焼き卵、かにかま、にんじん

ランキング参加中^^ポチっと励みになります。
皆さんのかわいいお弁当もぜひ見てね~~^^
    ↓                 
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつもありがとうございます。
リコメ&訪問もう少しお待ちください。
いつも遅くて本当にごめんなさいウルル

09:03  |  サンリオ  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.23 (Tue)

ピカチュウとエイパムのお弁当(年少用)

pa230437_1p.jpg


ピカチュウとエイパムです^^
また紫芋を使ってエイパム作ってみました♪
下の娘は、練り物とハムが嫌いなんですが
かにかまを最近食べれるようになったので
ちょっとはキレイなキャラができるようになりました。


ランキング参加中^^ポチっと励みになります。
皆さんのかわいいお弁当もぜひ見てね~~^^
    ↓                 
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ


<メニュー>
●ピカチュウ:薄焼き卵、かにかま、海苔
●エイパム:紫芋、チーズ、かにかま
●さけごはん
●ささみのチーズフライ
●ピーマンとツナの炒め物
●卵焼き
●プチトマト
●ブロッコリー
●ウインナー

08:57  |  ポケモン  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.22 (Mon)

アンパンマンとバイキンマンのお弁当(年少用)

pa190432_p.jpg

先週作ったお弁当です。
お姉ちゃんが幼稚園お休みしたので、久々に一つだけでした。
だからキャラ弁は作る予定なかったんです。たまにはね^^;
朝起きてきた下の娘に「今日のお弁当何?」って聞かれ
やっぱりお弁当楽しみにしてるんだな~って思い、急遽アンパンマン作りました。
この時点で7:20ですよ~~~!!
超ハイスピードえ?
なんとか間に合いましたシャー
ちょうど紫芋があったんでバイキンマンに使ってみました♪

ランキング参加中^^ポチっと励みになります。
皆さんのかわいいお弁当もぜひ見てね~~^^
    ↓                 
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

10:09  |  アンパンマン  |  TB(0)  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.19 (Fri)

おしりかじり虫のお弁当(遠足用)

pa180428_p.jpg

これは、昨日の遠足用のお弁当です^^
下の娘のリクエストでした。
しかもやきそば味ごはんでおしりかじり虫作って~~と言われたたんで^^;
本当は、お顔黄色でしたよね。。。。。
下の娘は、物凄く好き嫌いがあるんです!!
でも最近は野菜も食べてきてくれます。
嬉しいです♪♪

メニューは昨日と同じです^^

ランキング参加中^^ポチっと励みになります。
皆さんのかわいいお弁当もぜひ見てね~~^^
    ↓                 
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

今日は上の娘が就学時前検診でした。
なんだかあっという間ですね;;

18:13  |  NHK  |  TB(0)  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.18 (Thu)

うさぎちゃんお弁当(遠足用)

pa180415_1p.jpg

今日は、遠足です^^
うさぎさんのお弁当をリクエストされたんで作りました^^
うさぎさんを触るみたいですよ♪
とっても楽しみにしていました^^
pa180418_2p.jpg


今日がは8時に行かなくてはいけないので朝は大変でした^^;
それでは行ってきま~す^^
下の娘のお弁当はまた後日upしますねо^-^о

ランキング参加中^^ポチっと励みになります。
皆さんのかわいいお弁当もぜひ見てね~~^^
    ↓                 
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

<メニュー>
●ピンクのうさぎちゃん:ごはん、桜でんぷ、海苔、かまぼこ
●しろのうさぎちゃん:ごはん、海苔、チーズ、かまぼこ
●野菜たっぷりハンバーグ
●ほうれん草とツナのマヨ炒め
●たまごやき
●紫いもの煮物
●プチトマト
●ウインナー
●ブロッコリー

リコメ&訪問おそくてホントごめんなさい;;
夜には必ずするんでよろしくお願いします☆

07:35  |  動物キャラ  |  TB(0)  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.17 (Wed)

幼稚園ねっと「第一回お弁当実演会レポートパート2」

幼稚園ねっとお弁当部より実演会レポートパート2が更新されました^^
作り方&レシピはここから見れますよ♪♪



また第二回実演会もやる予定みたいですきゃはw
みなさんまたよろしくお願い致します。

参加者の皆様&幼稚園ねっと様ありがとうございました。

ランキング参加中^^ポチっと励みになります。
皆さんのかわいいお弁当もぜひ見てね~~^^
    ↓                 
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

明日は遠足です^^
何のお弁当にしようかな~~^-^

12:00  |  幼稚園ねっと掲載  |  TB(0)  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.16 (Tue)

美女と野獣よりベルのお弁当(年長用)

pa160403_1p.jpg


今日は久々に、ディズニープリンセスしかも初キャラ「ベル」です^^;
やっぱり難しいですね。。。
バラも作ってみました♪分かるかな?
pa160404_3p.jpg


ランキング参加中^^ポチっと励みになります。
皆さんのかわいいお弁当もぜひ見てね~~^^
    ↓                 
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

<メニュー>
●ベル:薄焼き卵、ハム、海苔、昆布、かにかま(白)
●バラ:かにかま(赤)、ブロッコリーの芯
●ごはん
●からあげ
●さつまいもの蜂蜜煮
●ジャーマンポテト
●たまごやき
●プチトマト
●ブロッコリーのコンソメ煮
●アスパラのベーコン巻き
●ウインナー
09:00  |  ディズニー  |  TB(0)  |  CM(28)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.15 (Mon)

ハロウィンのお弁当(年少用)

pa120395_2p.jpg

先週金曜日に作ったお弁当です^^
クロネコちゃんです♪

かぼちゃのおばけもUPで≧▽≦
pa120397_p.jpg


おかずは先週の金曜日を見てね☆

ランキング参加中^^ポチっと励みになります。
皆さんのかわいいお弁当もぜひ見てね~~^^
    ↓                 
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
08:50  |  季節もの  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.13 (Sat)

幼稚園ねっとより「第一回お弁当実演会レポート」

幼稚園ねっとお弁当部で先日行われた実演会の記事が更新されました^^
こんな写真が載ってますよ
4.jpg

黒い服が私です^^
実演会の様子や作り方&レシピはこちらからすぐ見れますよ^^

実演会、本当に楽しかったです^^
みなさんも一生懸命作って下さって感謝感謝です^^
今回残念ながら参加されなかった方々に、この作り方を参考にしてお弁当を作ったというお話を伺い、感激しちゃいました^^
とっても嬉しかったです絵文字名を入力してください
皆さんどうもありがとうございました。
私にとってこの実演会とても良い勉強になったし、お弁当作りって楽しいな~って改めて思いました^^

そして、幼稚園ねっとの記事をいつも書いてくださる青木さんどうもありがとうございました。

ランキング参加中^^ポチっと励みになります。
皆さんのかわいいお弁当もぜひ見てね~~^^
    ↓                 
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
07:32  |  幼稚園ねっと掲載  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.12 (Fri)

コリラックマのお弁当(ハロウィン)

pa120387_1p.jpg

今日はキャラ弁倶楽部さんのイベント「ハロウィンキャラ弁」です^^
〆切り今日だったんで慌てて作りました^^;
私はリラックマシリーズ大好きなんですが、最近娘も影響を受けたのが
リラックマの絵を書いたり、ぬいぐるみで遊んだりしてます^^


ランキング参加中^^ポチっと励みになります。
皆さんのかわいいお弁当もぜひ見てね~~^^
    ↓                 
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ


<メニュー>
●コリラックマ:ハム、海苔、チーズ、かまぼこ、かにかま
●かぼちゃのおばけ:かぼちゃの煮物、海苔
●さけのムニエルチーズのせ
●ブロッコリーといんげんのガーリック炒め
●たまごやき
●プチトマト
●ウインナー
11:59  |  季節もの  |  TB(0)  |  CM(29)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.11 (Thu)

幼稚園ねっと掲載「フルーツいっぱい♪お弁当」

p9270107_1p.jpg


幼稚園ねっとお弁当部に載っているんでよかったら見てくださいね☆
今回は、キレイな色を使っての、かんたん可愛いお弁当だったので
皆さんにも作りやすいように
フルーツのおにぎりにしてみました。
おまけは、メロンとぶどうです^^分かるかな?


レシピ&作り方
ここからすぐ見れますよ♪

ランキング参加中^^ポチっと励みになります。
皆さんのかわいいお弁当もぜひ見てね~~^^
    ↓                 
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

実演会の記事は次回です^^お楽しみに~~にこにこ


リコメ&訪問夜しますね。いつも遅くてホントごめんさないぐすん



09:31  |  幼稚園ねっと掲載  |  TB(0)  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.10 (Wed)

銀河鉄道999より星野鉄郎とメーテルのお弁当

pa100380_1p.jpg


懐かしいアニメ「銀河鉄道999」です。
鉄郎とメーテルの別れのシーンですよ;;分かるかな^^?
↓メーテルのUP写真も♪♪
pa100378_2p.jpg


ランキング参加中^^ポチっと励みになります。
皆さんのかわいいお弁当もぜひ見てね~~^^
    ↓                 
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

<メニュー>
●鉄郎:ハム、昆布、海苔、かにかま、ほうれん草
●メーテル:ハム、薄焼き卵、海苔、昆布、チーズ
●ごはん:海苔、かつおぶし
●ハンバーグ
●ベーコンとほうれん草の炒め物
●ブロッコリーのサラダ
●たまごやき
●プチトマト
●ちくわのきゅうり入り

このかぼちゃの小物、☆blue☆ちゃんから頂きました^^♪他にも本、小物沢山もらったの^^また紹介するね~~
blueちゃんどうもありがとうねキャハ
09:08  |  TVアニメ  |  TB(0)  |  CM(32)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.09 (Tue)

ジャイアンのお弁当

pa090370_1p.jpg


ャイアン超簡単なんで、忙しい朝におすすめ~~~ベッ3

pa090366_2p.jpg


今週は、幼稚園弁は金曜日だけなんです。
お弁当がなくて楽でいいんだけどなんか物足りない・・・・^^;
これってキャラ弁中毒症ですね(笑)

ランキング参加中^^ポチっと励みになります。
皆さんのかわいいお弁当もぜひ見てね~~^^
    ↓                 
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

<メニュー>
●ジャイアン:うなぎのタレごはん、海苔、チーズ
●梅干ごはん
●まぐろの甘辛焼き(一晩タレ(醤油、みりん、お酒)に漬け込んで焼きました。お好みでとうがらし)
●えびのからしマヨネーズ和え(ボイルしたえびにからしマヨネーズをあえるだけ。簡単です)
●煮物
●たまごやき
●ウインナー
●プチトマト
08:57  |  TVアニメ  |  TB(0)  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.07 (Sun)

運動会のお弁当

今日は、運動会でした^^
両家で見にきたのでなんと8人分作りましたよ^^;
この写真のほかに、大人用おにぎりがあります。
さて、やっぱり今日も寝坊・・・・
早く起きたんだけど二度寝しちゃったんで;;
しかも画像とっても悪いですね。ものずごく急いでたんですみませんです。

pa070201_p.jpg



キティちゃん、シナモン、マイメロ、小さいキティは娘も手伝ってくれました~^^
pa070203_2p.jpg


おかずはこんな感じです^^もうひとつありますが、写真撮り忘れました^^;
pa070205_3p.jpg


pa070206_4p.jpg


お天気も良くてとても楽しい運動会でした。
上の娘は、今年で最後;;一生懸命やっている姿に感動しました。

ランキング参加中^^ポチっと励みになります。
皆さんのかわいいお弁当もぜひ見てね~~^^
    ↓                 
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ


<メニュー>
●キティ:ごはん、海苔、コーン、ハム
●マイメロ:ごはん、さくらでんぷ、海苔
●シナモン:ごはん、海苔、ハム
●おいなりさん
●おにぎり:さけ、昆布、梅
●からあげ
●にんじんとアスパラの肉巻き
●筑前煮
●卵焼き
●さついものはちみつ煮
●うすらとプチトマトのピッグさし
●漬物
●ウインナー
●ブロッコリーのコンソメ煮

これから夜ご飯食べに行くんで訪問&リコメもう少しお待ちください☆
15:57  |  行楽お弁当  |  TB(1)  |  CM(32)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.05 (Fri)

リラックマのお弁当(プレゼント用)




今日は、「幼稚園ねっと」青木さんの娘さんす~ちゃんに作ったお弁当です。
昨日の実演会の時に持って行きました^^
す~ちゃんは、私のテレビをいつも見てくれて応援してくれてます♪
リッラクマが大好きと聞いたので作ってみました。
私のお弁当で喜んでもらえるって本当に嬉しいことです。
そんなあったかいす~ちゃんの気持ちを大切にし、
これからもお弁当作りがんばろうと思いました。。

ランキング参加中^^ポチっと励みになります。
皆さんのかわいいお弁当もぜひ見てね~~^^
    ↓                 
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

キイロイトリは薄焼き卵を何枚か重ねて作りました^^
ちょっぴり立体なんですよ^-^

リコメ&訪問もう少しお待ちください;;
いつもすみませんです;;
12:21  |  サンエックス  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.04 (Thu)

実演会^^

今日は幼稚園ねっと主催のお弁当実演会でした^^
そして作ったお弁当がこれです!!

img20071004_1p.jpg

かんたんかわいいお弁当だったのでシンプルに動物にしてみましたよ^^

今回のポイントはこれです
img2007100421_p.jpg

初心者さん向けとのことだったので、まだキャラ弁を作ったことない方は、型って持ってないですよね?
ですからなるべくどこにでもあるもを使ってお弁当作れたらいいな~~と思い
このペットボトルの蓋とわさびの蓋(チューブ型の調味料の蓋です)を使ってみました。
動物の○はこのペットボトルの蓋です。
ひよこは、体がペットボトルの蓋で型抜きをし半分にカットしたもの、顔がわさびの蓋を使ってまるくしました。
ハサミで○をキレイに出来ない方でもこれを使えば大丈夫です^^

さて実演会ですが、みなさんとてもステキな方ばかりで
楽しくお弁当作りができました。
私の慣れない説明なのにみなさん一生懸命作って下さって
本当に嬉しかったです。
そしてこの企画を立ち上げてくれた幼稚園ねっとの青木さん!!
色々ありがとうございました^^
近々青木さんが今日の記事を幼稚園ねっとの方でも更新してくださるので
みなさんそちらの方にも遊びにいってみてくださいね。
今日参加してくださった皆様どうもありがとうございました

さて明日は、幼稚園ねっとの青木さんの娘さん(す~ちゃん)に作ったお弁当を紹介しますね。ちいさなかわいい私のファンのために作りましたよ^^

ランキング参加中^^ポチっと励みになります。
皆さんのかわいいお弁当もぜひ見てね~~^^
    ↓                 
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

<メニュー>
パンダ:おにぎり、かまぼこ、海苔
うさぎ:おにぎり、ハム、海苔、かにかま
ひよこ:おにぎり、薄焼き卵、海苔、にんじん

ご紹介が遅れましたが幼稚園ねっとお弁当部でsattyomuさんのお弁当が更新されました。
かわいいハロウィンお弁当ですよ^^ぜひぜひ皆さん見に行ってくださいね~~^^
17:27  |  幼稚園ねっと掲載  |  TB(0)  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.03 (Wed)

峰不二子のお弁当

峰不二子~~~~!!
pa030179_1p.jpg


ついでにup写真も^^(あんまり大きさかわらないですね^^;)
pa030180_12_p.jpg


明日はいよいよ実演会です!!
初体験なんですでドキドキですが、とっても楽しみです絵文字名を入力してください

ランキング参加中^^ポチっと励みになります。
皆さんのかわいいお弁当もぜひ見てね~~^^
    ↓                 
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

<メニュ~>
●不二子:ハム、昆布、海苔、かにかま
●ゆかりごはん
●ひき肉とピーマンの味噌炒め
●高野豆腐の煮物
●たまごやき
●そらまめの揚げ物
●ウインナー
●プチトマト
●ハムとチーズのクルリ巻き
08:06  |  TVアニメ  |  TB(1)  |  CM(35)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.01 (Mon)

日テレ「くちコミ☆ジョニー」出演しました

今日は、日本テレビ「くちコミ☆ジョニー」に生出演させていただきました。
生。。。緊張しますね、、、しかも実演、、、でも頑張りました^^
全部で6キャラ作りましたよ^^;
で~慌ててたんで写真撮るのすっかり忘れてました^^
これは、事前に作ったお弁当です。
今日のほうが、もっと気合い入ってたのに。。。。マヌケです(笑)
このほかに、仮面ライダー555と山ちゃん作りました。。。
あ~~写真悔しい~~。。
お見せできなくて本当すみません;;
それにしても普段こういうキャラは作らないので
新鮮で楽しかったです♪♪
とてもいい経験になりました^^

「エヴァンゲリオンよりレイのお弁当」
p9280144_p.jpg


「デスノートよりLのお弁当」
p9280141_1p.jpg


「NANAのお弁当」
p9280148_2p.jpg


スタッフの皆様色々ありがとうございました。
あと紹介してくださったnicoさんありがとうございました。

ランキング参加中^^ポチっと励みになります。
皆さんのかわいいお弁当もぜひ見てね~~^^
    ↓                 
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
19:11  |  テレビ出演・取材・掲載・実演会  |  TB(1)  |  CM(36)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
