All archives    Admin

03月≪ 2008年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.30 (Wed)

もののけ姫よりサンのキャラ弁

P4301573_convert_20080430162538.jpg


今日はもののけ姫よりサンのキャラ弁です。
平面、、久々かもふんだ!
かまぼこがなくて卵白焼きで作ってみました。
かまぼこよりも光沢がでてきれいかも
16:31  |  ジブリ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.26 (Sat)

☆朝日新聞に掲載☆

P4261561_convert_20080426154021.jpg


今日の朝日新聞の夕刊にこのお弁当が掲載されてますえへ
大きいお弁当の方は家族てサッカー観戦のイメージです^^
小さい方が男の子が元気にボール蹴ってます^^
ちょっと分かりにくい画像ですみません
送られてきたらまたアップしますね☆

みなさんよかったら見てくださいキャー!!
15:59  |  テレビ出演・取材・掲載・実演会  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.23 (Wed)

☆幼稚園ねっと掲載☆

P4071528_convert_20080422110532.jpg


幼稚園ねっとより私のお弁当が紹介されてます^^

レシピはここからすぐ見れますよ・花

そろそろ幼稚園もお弁当始まったかな^^
今回は簡単にかわいく食べやすいお弁当を考えてみましたえへ
よかったら参考にしてくださいねおんぷ
17:02  |  幼稚園ねっと掲載  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.18 (Fri)

☆テレビ東京怪傑トリックスターに出演しました☆

IMG_1815_convert_20080418183916.jpg



テレビ東京怪傑トリックスターに出演しましたおいしぃー♪レシピも見れますよ♪

というか実は私今日出演って知らなくて絵文字名を入力してください
テレビを見てて
いきなりキャラ弁が始まって自分でもびっくりしました^^;
みなさんにお知らせできなくて本当にすみませんでした。。。。

↓スタジオ用にはこの蘭ちゃん作りましたハート
IMG_1817_convert_20080418184055.jpg


次回は必ずお知らせしますね。。。すみませんでした。。。。
18:44  |  テレビ出演・取材・掲載・実演会  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.18 (Fri)

プーさんとピグレットのキャラ弁

P4181555_convert_20080418113041.jpg


今日もおうち弁ですふんだ!

幼稚園弁は25日から始まりますルンバート
まだまだ年中さん^^食べやすくてかわいいキャラ弁作っていこうかなハート
11:38  |  ディズニー  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.14 (Mon)

パンダちゃんのキャラ飯

P4141537muku_convert_20080910192249.jpg


今日も簡単にキャラ飯おいしぃー
パンダちゃんはマッシュポテトですよ摂ミト

コメントは左側にある掲示板よりお願いします。よろしくです(^-^)
11:28  |  動物キャラ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.13 (Sun)

☆バンダイ&INAX提携キャラ弁実演会☆

P4121536_convert_20080413090719.jpg

昨日バンダイINAX 提携のキャラ弁講習会の講師をやらせて頂きました顔
私はこのウルトラマンを作りました♪
一緒に講師をしたももぷりんちゃんはたまごっちを作りました。
私カメラ持って行くの忘れて、、写真撮れませんでした。。かなりショックでした。。。。。。
ももぷりんちゃんところで見てくださいね^^
実演会とっても楽しくてあっという間の1日でした♪
そして私もすごく勉強になりました。

ウルトラマン、、、実は初キャラ顔文字ふうな顔♪
でもこれを見た娘意外に反応が良くて男のキャラこれから作れちゃうかも^^

実演会に来てくださった方本当にありがとうございました☆
これからものんびり頑張りますのでよろしくお願いします^^


09:18  |  テレビ出演・取材・掲載・実演会  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.10 (Thu)

被り物キティちゃん

P4101533_convert_20080410143403.jpg

新学期始まりましたね^^
幼稚園は今月末からお弁当が始まるんでそれまでは
おうち弁ですハートP
被り物キティちゃんですキャー!!

ちょっと角度を変えて撮ってみました^^
P4101532_convert_20080410143522.jpg


コメントは掲示板よりお願いします^^
14:40  |  サンリオ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.07 (Mon)

ブラックジャックのキャラ弁

P4071522_convert_20080407113844.jpg


今日は、初キャラブラックジャックですステキ!
平面は久々だったんでおもしろかったですイロ

<おかず>
ゆかりごはん
つくねバーグ
きのこいっぱいソテー
玉子焼き
ほうれん草のバジル炒め
アスパラガスのハム巻き
ウインナー
プチトマト


***************************************************************************************
それといつもコメント入れてくれる皆様にお知らせです。。。
本当に申し訳ないんですが記事内でのコメントをしばらくお休みさせていただきます。
これからはプロフィールの下に掲示板を設置しましたのでこちらにお願いします。
これからもよろしくお願い致します。


この記事にコメを入れて下さったblueさん、はなMAMAさんすみませんです。。。

ムク
11:53  |  TVアニメ  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.04 (Fri)

☆テレビ東京怪傑トリックスター出演しました☆

IMG_1805_convert_20080404114948.jpg

これはスタジオ用です

テレビ東京怪傑トリックスターに出演しましたおいしぃー♪レシピも見れますよ♪

ドキンちゃん。。。。実は今までで一番難しかったですね。。。
時間もかなりかかったし、、、
にんじんご飯と白飯を使って顔の輪郭を
平らにきれいに出すが大変でした。。。
シンプルなキャラだけど実は難しかったりします^^

でもアンパンマンシリーズって何度見てもかわいいですよね♪


また次回もよろしくお願いします^^


18:40  |  テレビ出演・取材・掲載・実演会  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.02 (Wed)

怪傑トリックスターボツ弁です

IMG_1774_convert_20080402121141.jpg

これはかなり前に作ったテレビ用のお弁当です。
事情によりボツになったものですニコたらり
一応記録用としてアップしました^-^
あまりキレイな写真じゃなくてすみませんですう~ん・・・。

それと今週金曜日18:30にテレビ東京怪傑トリックスターに出演予定です^^
よかったら見てくださいねハート2個
12:09  |  テレビ出演・取材・掲載・実演会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
