All archives    Admin

04月≪ 2008年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.31 (Sat)

☆お知らせです☆

今日はお知らせですえへ
もっと!もっと!Oha!4 JD隊 日テレプラスに出演します^^
放送日ですが

6月02日(月)19:30~20:00
6月03日(火)27:30~28:00
6月05日(木)26:30~27:00
6月11日(水)23:00~23:30
6月14日(土)18:30~19:00
6月19日(木)26:30~27:00
6月25日(水)23:00~23:30
6月26日(木)16:30~17:00
6月30日(月)12:15~12:45
(全部同じ内容のものです^^)

よかったら見てくださいねハート2個
10:25  |  テレビ出演・取材・掲載・実演会  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.27 (Tue)

☆しろうさのキャラ弁☆

P5271611_convert_20080527094059.jpg


今日は幼稚園弁です・花
娘のリクエストでしろうさ^-^

そして寝坊してしまいました。。。
なんとか間に合ったって感じですニコたらり

<レシピ>
しろうさ:ごはん、海苔、かまぼこ
●鶏肉の塩胡椒焼き
●ほうれん草のマヨ炒め
●たまごやき
●かぼちゃの煮物
●ブロッコリー
●ウインナー
09:46  |  サンリオ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.23 (Fri)

☆リラックマのキャラ弁(遠足用)☆

P5231607_convert_20080523065258.jpg


今日は親子遠足です・花
娘のリクエストでリラックマです≧▽≦

<レシピ>
リラックマ:ごはん、めんつゆ、薄焼き卵、海苔、かまぼこ
コリラックマ:ごはん、海苔、かまぼこ
キイロイトリ:プチトマト、にんじん、海苔
●たまごやき
●パプリカの豚肉巻き
●ほうれん草とツナの炒め物
●さつまいもの煮物
●アスバラのガーリック炒め
●プチトマト
●ブロッコリーのコンソメ煮
●チェリー

応援よろしくです^^
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ


06:58  |  サンエックス  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.21 (Wed)

☆幼稚園ねっと掲載☆

IMG_1938_convert_20080521133135.jpg


幼稚園ねっとより私のお弁当が紹介されてます^^
レシピはここから見れますよ^^

幼稚園のお弁当だけでなく
休日にお弁当持ってピクニックもいいですよねステキ!
13:29  |  幼稚園ねっと掲載  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.16 (Fri)

☆テレビ東京怪傑トリックスター出演☆

IMG_1864_convert_20080515191638.jpg

テレビ東京怪傑トリックスターに出演しましたおいしぃー♪レシピも見れますよ♪
しんちゃんの体のバランスが難しかったです^^;
毎回この番組でキャラ弁を作るたびに
すごく勉強になってます。
でもこれは私一人の力ではなくて
スタッフ皆さんの力のおかげです。
番組一つ作ることってにこんなに大変なことなんだな~
って実感してます。
とても良い経験をさせて頂いてます。

ではでは次回は6月6日出演予定です^^
よろしくお願いします。
19:00  |  テレビ出演・取材・掲載・実演会  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.13 (Tue)

☆クロミちゃんのキャラ弁☆

P5131592_convert_20080513084244.jpg


幼稚園弁ですハート
娘が好きなクロミちゃんです^-^
下の娘、、、すっごく好き嫌いが多くてお弁当作りが
大変なんですよ^^;
でも年中さんになってから、、野菜!!食べてくれるようにステキ!
キャラ弁のおかげ^^って私は思ってるんですが(笑)
小さくごまかして入れていた野菜も今は大きくても大丈夫!!
空っぽのお弁当って一番嬉しいですよねきゃっ
さて今日はどうなのかな。。。
なんてドキドキしながら帰ってくるの楽しみしてます^^

<レシピ>
●クロミちゃん(ごはん、海苔、かまぼこ、たまご、チーズ)
●野菜いっぱいハンバーグ
●オクラのめんつゆあえ
●ジャガイモとほうれん草のマヨ炒め
●玉子焼き
●プチトマト
●ウインナー
09:03  |  サンリオ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.09 (Fri)

☆キュアレモネードのキャラ弁☆

P5091582_convert_20080509083321.jpg

今日は幼稚園弁ですハートP
時間なくて色々省いちゃってます、、^^;
早起きやっぱり苦手。。。;;
実は下の子にアニメキャラ平面を作るのは始めてです。。。
上手に食べれるかちょっと心配かなふんだ!
08:38  |  TVアニメ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.01 (Thu)

☆興和株式会社ウナコーワ店頭CM出演☆

興和株式会社ウナコーワの店頭CMに出演してます^^
キャラ弁の先生役ですハート
CMで使われてるお弁当は全部私が作りましたよ^^

まずは先生用のお弁当です♪
IMG_1856_convert_20080501175854.jpg

これは主役の女の子のお弁当です^^
女子高生らしくラブリーにハート
ZC8J1416_convert_20080501180213.jpg


これはママ用のお弁当です^^
ママなんできれいで上手なイメージでハート2個
ZC8J1422_convert_20080501180957.jpg


これは小学生の男の子のお弁当です^^
男の子なんで元気なイメージで♪
ZC8J1413_convert_20080501180026.jpg


これはパパ用のお弁当です^^
パパなんで、ザツにでもおもしろくふんだ!
ZC8J1419_convert_20080501180400.jpg


このほかに朝食プレートもあります♪
今回キャラ弁を作る以外に私もセリフがあったんで
とっても大変でした^^;
でも現場のスタッフさんたちに助けてもらいながら
なんとか最後まで出来ました。
すごく楽しかったですキャー!!
それと、出演者のイメージに合ったキャラ弁を作るのが難しかったです。
とってもいい勉強になりました。

こちらのCMは店頭に流れる予定です♪
みなさんよかったら見てくださいねえへ


最後に、現場のスタッフの皆様&出演者の皆様本当にどうもありがとうございました。


補足ですニコたらりこのCMが店頭に流れるのは5月の中旬ぐらいだと思います^^
はっきりしてなくて申し訳ございません。よろしくお願いします^^
18:28  |  テレビ出演・取材・掲載・実演会  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
