All archives    Admin

05月≪ 2008年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.29 (Sun)

☆のんびり日記~ムクのキャラ弁~イメージキャラ弁☆

P6271656_convert_20080629205650.jpg


前から作りたかった私のブログのイメージキャラ弁ですイロ

キャラクターのお弁当も大好きだけど
オリジナルキャラも大好きですハート
オリジナルは自分の気持ちをそのままお弁当に表現できるのが
いいところかな^^

このブログを見てくださってる方にイメージが伝わるといいな摂ミト
21:05  |  オリジナルキャラ  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.28 (Sat)

☆テレビ東京怪傑トリックスター出演☆

IMG_1957_convert_20080628221807.jpg


昨日の放送された、テレビ東京怪傑トリックスターのキャラ弁です^^

「サザエさん」

シンプルだからこそバランスが難しかったです^^;


木曜日に放送されたスペシャルのまだupしてないお弁当は
後日更新しますね。
もう少々お待ちくださいませ・花

☆次回は7月4日にスペシャルの未公開キャラ弁放送予定です☆

22:26  |  テレビ出演・取材・掲載・実演会  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.27 (Fri)

☆テレビ東京怪傑トリックスタースペシャル2☆

昨日の放送された、テレビ東京怪傑トリックスタースペシャルのお弁当の続きです^^

「スティッチ」
IMG_2026_convert_20080627071244.jpg

かまぼこを立体型にカットして作りました。

「チップ&デール」
IMG_2027_convert_20080627074644.jpg

ごはんに、めんつゆ、おかかふりかけ、とんかつソースを混ぜて
色の違いをだしました^^

続きはまた後ほど^^

それと今夜また怪傑トリックスターに出演するのでお時間あったら見てください
07:55  |  テレビ出演・取材・掲載・実演会  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.26 (Thu)

☆テレビ東京怪傑トリックスタースペシャル出演☆

テレビ東京怪傑トリックスターに出演しましたおいしぃー♪レシピも見れますよ♪

今回はディズニー特集です♪
全部で7個キャラ弁作りました^^
今日はそのうち2個をUPしますねおんぷ

これは見本のキャラ弁です^^

「ミッキー&ミニー」
IMG_2017_convert_20080626185702.jpg



「マリーちゃん」
IMG_2025_convert_20080626185831.jpg


ディズニーのキャラ弁をこんなに沢山作れて本当に嬉しかったです≧▽≦


今回キャラ弁の数が多かったためおかずは冷食を使いました。普段はまったく使っておりませんので御了承ください。
19:38  |  テレビ出演・取材・掲載・実演会  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.25 (Wed)

☆レオのキャラ弁☆

P6251647_convert_20080625123658.jpg


レオのキャラ弁です^^
キャラの体の部分は全て卵で作ってますよ
12:49  |  TVアニメ  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.25 (Wed)

☆お知らせ☆

いつも皆さん応援ありがとうございますハート2個
私の都合でコメント&掲示板閉じてしまって本当に申し訳ございません。
みなさんからのメールでのあたたかいメッセ本当に感謝しております。

怪傑トリックスターの出演予定です。
スペシャルということで私もさらに気合いれて作りました^^
みなさんお時間あったらぜひみてくださいね☆

☆6月26日木曜日19:00~
 テレビ東京怪傑トリックスタースペシャル(詳細はここからみれます^^)

☆6月27日金曜日18:30~
 テレビ東京怪傑トリックスター

10:59  |  テレビ出演・取材・掲載・実演会  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.24 (Tue)

☆ノンタンのキャラ弁☆

P6241646_convert_20080624091258.jpg


娘が大好きなノンタンきゃっ
小さいころからずっと読んでます^-^
私も子供のころ読んだよな~~・花
親子で楽しめる絵本のひとつですよね≧▽≦



09:20  |  絵本キャラ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.23 (Mon)

☆お知らせ☆

いつも皆さんありがとうございます

ミクシィにキャラ弁「Muku]のコミュニティを作りました^^


どなたでも参加可能なんで
ぜひぜひよろしくお願いします絵文字名を入力してください

みんなでキャラ弁楽しみましょう~~ハート2個

ご質問がありましたら気軽にメールくださいねハート

12:02  |  テレビ出演・取材・掲載・実演会  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.20 (Fri)

☆たれぱんだのキャラ弁☆

P6201643_convert_20080620214759.jpg


今日は幼稚園弁ですハート
癒しキャラが大好きな娘にっこり
とっても喜んで持っていきました♪
しかも完食だったんで嬉しかったです
21:58  |  サンエックス  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.15 (Sun)

☆きらりちゃんのキャラ弁☆

P6141637_convert_20080615233330.jpg


昨日のお弁当ですハート
小学校が公開授業だったんでお弁当でした^^
久々にキャラ弁を食べたんで大喜びでした絵文字名を入力してください
喜んで食べてくれる笑顔が一番嬉しいかなハート2個
23:38  |  TVアニメ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.13 (Fri)

☆BS11「大人の自由時間」出演しました☆

昨日BS11「大人の自由時間」に出演しました^^

スタジオに展示したキャラ弁です≧▽≦
P6121626_convert_20080613105336.jpg


P6121632_convert_20080613110105.jpg


P6121627_convert_20080613105526.jpg

その他に
柳家喬太郎さんと一緒にピカチュウを作りました^^

ドキドキしたけどとっても楽しかったです♪


11:16  |  テレビ出演・取材・掲載・実演会  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.11 (Wed)

☆お知らせ☆

今日はお知らせですえへ

明日、6月12日木曜日19:00から21:45
BS11「大人の自由時間」
に生出演予定です音譜
よかったら見てくださいねハート2個
(20:25ぐらいに出るかな^^)
23:11  |  テレビ出演・取材・掲載・実演会  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.10 (Tue)

☆シナモンのキャラ弁☆

IMG_1991_convert_20080610201509.jpg


幼稚園用のお弁当です^^
シナモンは白身で作ってますよふんだ!
20:21  |  サンリオ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.06 (Fri)

☆テレビ東京怪傑トリックスターに出演☆

IMG_1914_convert_20080606180713.jpg


テレビ東京怪傑トリックスターに出演しましたおいしぃー♪レシピも見れますよ♪

ハム太郎^^私かなり気に入ってますきゃっ
ひまわりの種はアーモンドで作りましたよ≧▽≦


次回は6月26日木曜日7:00~2時間スペシャルですハート
よかったら見てくださいね^^
18:44  |  テレビ出演・取材・掲載・実演会  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.03 (Tue)

☆「もっと!もっと!Oha!4 JD隊 」に出演しました☆

もっと!もっと!Oha!4 JD隊 日テレプラスに出演しましたハート
テレビ局の方からアンパンマを指定されたんでバイキンマンも一緒に作ってみました。

P5041574_convert_20080603085811.jpg


この番組はリポーターDJ隊さんがお二人がきて
キャラ弁作りの対決をする!!という内容でした^^
その前に私がキャラ弁作りの基本をちょっと教えてます♪
初めてなのにお二人ともすごく上手でびっくりしましたきゃっ
お二人の作品はこちらです^^
IMG_1917_convert_20080603085917.jpg
IMG_1918_convert_20080603090033.jpg

どちらが勝ったかは私が判定したんですが
おもしろかったです≧▽≦でも一人に決めるのって難しいですね^^;


このほかに
放送日が6月とうことだったんで梅雨のキャラ弁作りましたRO*ポリン
IMG_1919_convert_20080603090540.jpg

それとドキンちゃんも作りました^^
P5041576_convert_20080603091109.jpg


DJ隊のお二人は、とてもかわいくて明るくて、楽しい撮影になりましたハートP

最後になりますがスタッフの皆さん、関係者の皆様どうもありがとうございました。


とここまで書いては見ましたが実は、、、、
私の家ではCSが見れないんですよね^^;
もしよければ、見てくださった方掲示板に感想書いてもらえると嬉しいな^^
よろしくです~~ハート

09:20  |  テレビ出演・取材・掲載・実演会  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.02 (Mon)

☆よしきくりんさんとのコラボキャラ弁☆

P6021617_convert_20080602105016.jpg


今日は、フェルトアートデザイナーのよしきくりんさんとコラボですハート
よしきくりんさんがお弁当入れを作ってくださいました^^
それにちなんでお弁当作ってみましたハート
にんじん、苺がついてたんで同じ感じで^^
これ取り外しもできちゃうんですよ^^
野菜嫌いなお子さんもこういうお弁当箱入れがあると
楽しくなっちゃいますよね≧▽≦


P6021619_convert_20080602105142.jpg


アップの写真ですおんぷ
よしきくりんさんは、フェルトでカバン、帽子、絵本、色々作ってらっしゃいます♪
みなさんもぜひぜひステキな作品を見てみてくださいね
ここからすぐ見れますよ^^
10:56  |  オリジナルキャラ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
