All archives    Admin

03月≪ 2017年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.22 (Sat)

リラックマとコリッラックマのお弁当(年少用)

img20070922_p.jpg


このお弁当は、木曜日に行った園外保育のお弁当です^^

近所に大きな公園があって、そこに子供達だけで行きます。

下の娘は、リラックマが大好きなんで嬉しそうに持って行きました♪


あと先日お話したお弁当の実演会ですが
(細かい詳細は、9月19日の記事見てね♪)
応募締め切りは9月24日です!!
多数の場合は、抽選で25日お知らせします!!

よろしくおねがいします☆
promo@youchien.net
こちらにお名前、応募しま~すと書いてメール送ってくださいね。


ランキング参加中^^ポチっと励みになります。
皆さんのかわいいお弁当もぜひ見てね~~^^
    ↓                 
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

今日から旦那さんの実家です^^
リコメ&訪問明日の夜になります。。。
よろしくお願いします☆
09:19  |  サンエックス  |  TB(0)  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いぇ~い♪♪一番乗り~~♪♪ヘ(。^(ェ)^。)ノ ワーイ
3キャラ~~っ!!大きさのバランスもバッチリでかわいい~!!
これは、大喜びだねぇ (〃⌒(ェ)⌒〃)
こったお弁当ばかりでスゴイな~ぁ♪♪
りさ | 2007年09月22日(土) 16:28 | URL | コメント編集

こんばんわ

今日もとてもかわいいお弁当ですね
私もリラックマ大好きなんです、リラックマグッズ
いろいろもってますよぉ~

大人の私でも、こんなお弁当なら
大喜びしちゃいます


ぽちっと
友之助 | 2007年09月22日(土) 18:21 | URL | コメント編集

3キャラそろってる~!!
可愛い(*≧v≦)

最近・・リラックマ作ってないなぁw

やっぱり可愛いよね♪

キイロイトリはさつまいも?
可愛いけど美味しそう^^

実演会も、もうすぐね~頑張ってね♪

ポチッと☆
ちぃママ | 2007年09月22日(土) 19:50 | URL | コメント編集

すごいすごい~♪ちょっとのくるいもないって感じ。
あっ、キイロトリもいたのね~~~。かわいいなぁ~。
もうすぐ実演会の締め切りなのね~~~。
ホントに羨ましいわ~。
ほのかりんママ | 2007年09月22日(土) 20:19 | URL | コメント編集

みんな揃っていてカワユスv-10キイロイトリはさつまいもですか?リラックマちゃんの茶色飯がおいしそうですv-398
シナモン | 2007年09月22日(土) 21:59 | URL | コメント編集

実演会、行こうと思ったら、幼稚園の役員会議の日だったよぉ~
運動会についてなんで、どうしても出なくてはならなくて…
残念!
10月6日、東京に行く用事があるんで
都合かよかったらですけど
会えませんか??
みほちん | 2007年09月22日(土) 22:35 | URL | コメント編集

キイロイトリまでいますね~。
可愛い~!!
キイロイトリは何で作ってるんですか???気になります・・・。
リラックマの茶色は???
私はいつもオカカご飯にするんですけど、色がまだらになってキレイになりません。
そんま | 2007年09月22日(土) 22:50 | URL | コメント編集

リラックマ可愛いな~。
ウチも来週園外保育があるみたいです♪
お外で食べると楽しいみたいですよね☆

私の方は講習会無事終了しました。
ムクさんのおかげで楽しんで講師が出来たの。感謝!!
それでも緊張で声も手も震えましたが。ww

実演会頑張って下さいね~♪
asami | 2007年09月23日(日) 00:05 | URL | コメント編集

年少さん用の小さいサイズで3キャラ揃いぶみ!
可愛さはもちろんの事、とっても食べやすそう♪
さっすがムクちゃーんv-238
ラミラミ | 2007年09月23日(日) 17:06 | URL | コメント編集

園外保育にお弁当持って行くんですね。
娘さん大好きなリラックマ弁当で大喜びですね♪
実演会申し込んじゃいました。抽選当たったら宜しくお願いしますね。^^ドキドキです。
yumi | 2007年09月23日(日) 21:33 | URL | コメント編集

ほっ今日に間に合った**
サンエックスの回し者だな~~(笑)
こんなちっこいお弁当ばこに
詰め込んじゃうなんてスゴイっ☆

ポチっっっ~~~~~とな♪
それと実演会
魂だけ私も参加するのでよろしく^^
☆blue☆ | 2007年09月23日(日) 22:55 | URL | コメント編集

先日は、キモカワでご一緒させてもらいました。^^
いや~、人物って難しいね~。会員の皆の迫力あるお弁当、すごいな~って、実感しました。ムクさんなんて、サラッと作っちゃうから、すごいよね~。

リラックマ、うちも好きだから、最近作ってないのもあって、リクエストされてます。何回作っても、可愛くて良いよね~?

実演会、とっても行きたかったんだけど、お姉ちゃんの用事があっていけないんです。(T-T) ウルウル 
ムクさんの、魔法の手を見に行きたかったなぁ。
happy clover | 2007年09月24日(月) 09:25 | URL | コメント編集

◆りさちゃんへ
返事遅くなってホントごめんね;;
この日は園外保育だったからちょっと気合いれちゃった^^
でもリッラクマ少し大きくて無理やり詰めたから
ちょっと潰れちゃったの(笑)
ムク◆りさちゃんへ | 2007年09月25日(火) 11:04 | URL | コメント編集

◆友之助さんへ
お返事遅くなってすみません;;
友之助さんリッラクマ好きなんですね~~!!
私も超大好きで、携帯ストラップとか
リッラクマなんです^^
見てるだけで癒されちゃいます♪
いつも応援ありがとうございます^^
ムク◆友之助さんへ | 2007年09月25日(火) 11:06 | URL | コメント編集

◆ちぃママちゃんへ
返事遅くなってごめんね~~;;
リラックマは何度作ってもいいよね~~♪♪
私も好きだけど下の娘も大好きで
親子でハマってるよ≧▽≦
実演会もうすぐ!!頑張るね^^
どうもありがとう♪♪
ムク◆ちぃママちゃんへ | 2007年09月25日(火) 11:09 | URL | コメント編集

◆ほのかりんママちゃんへ
お返事遅くなってごめんね~~;;
いやいや・・リラックマが入らなくて
無理やり詰め込んでちょっと潰れてるのよ(笑)
かわいそうなリラックマ・・・・;;
実演会もいよいよって感じ!!
がんばるぞ!!
ムク◆ほのかりんママちゃんへ | 2007年09月25日(火) 11:12 | URL | コメント編集

◆シナモンさんへ
お返事遅くなってごめんなさい;;
どうもありがとう♪♪
キイロイトリはさつま芋です^^
さつまいも大好きなんでよく・・いやいつも入れてます(笑)
焼きそば味ごはんは、美味しいし色もきれいなんで
おすすめですよ^^
ムク◆シナモンさんへ | 2007年09月25日(火) 11:14 | URL | コメント編集

◆みほちんさんへ
お返事遅くなってごめんね~~;;
実演会そのお気持ちだけでとっても嬉しいです!!
って私よりみほちんさんの実演会も見てみたい~~~≧▽≦

10月6日ですか~~?
会いたいですぅ~~♪♪
でもその日はちょっと微妙な感じです^^
もしよければメルアド教えてください!!
みほちんさんのブログにメールフォーム見当たらなくて
すみませんですが
←のメールフォームからお願いします。

ムク◆みほちんさんへ | 2007年09月25日(火) 11:18 | URL | コメント編集

◆そんまさんへ
お返事遅くなりました;;
キイロイトリは、さつま芋です^^
甘くて形の形成しやすいので黄色いキャラにはおすすめですよ♪
リッラクマの茶色はやきそば味です!!
これまた美味しくて色も出やすいのでいいです^^
でもおかかも美味しそうですよね♪
今度はおかかで作ってみようかな≧▽≦
ムク◆そんまさんへ | 2007年09月25日(火) 11:20 | URL | コメント編集

◆asamiさんへ
お返事遅くなってごめんね~~;;
実演会お疲れ様でした~~!!
私のおかげだなんて^^;
何もしてないんでi-229
でも人前って緊張しますよね!!
あとで遊びに行きますね~~☆
私も頑張りますね!!
ムク◆asamiさんへ | 2007年09月25日(火) 11:23 | URL | コメント編集

◆ラミラミちゃんへ
返事遅くなってごめんよ~~;;
園外保育だから気合いれて3キャラ!!
でも大きさが合わなくて無理やり詰め込んだのよ(笑)
おねえちゃんのお弁当もまだ更新してないけど
久々びっくりするようなお弁当になってしまったので
封印しました~~ハハッ^^;
ムク◆ラミラミちゃんへ | 2007年09月25日(火) 11:26 | URL | コメント編集

◆Yumiさんへ
お返事遅くなりました~~;;
園外保育でお弁当なんですよ^^;
遠足はまた別にあるんでまたまた食べやすいの考えないと^^;

実演会申し込みありがとうございます!!
Yumiさんにお会いできるの楽しみにしてますね♪♪
今からドキドキです≧▽≦
何か質問等ありましたらメールとかでも大丈夫なんで
よろしくお願いします☆
ムク◆Yumiさんへ | 2007年09月25日(火) 11:29 | URL | コメント編集

◆☆blue☆ちゃんへ
返事遅くなってごめんね~~;;
ってサンエクスの回し者って!!
超笑える~~≧▽≦
実演会やっている最中にゾクッとしたら
blueちゃんの魂が背中にのってると思うわ(爆)
いつも応援ありがとうね^^
ムク◆☆blue☆ちゃんへ | 2007年09月25日(火) 11:32 | URL | コメント編集

◆happy cloverさんへ
お返事遅くなりました~~;;
笑弁会入会おめでとう!!
新入歓迎会やるんでよろしくね~~
な~んてね!本当にやりたいな♪
リッラクマ私も大好きで
何度作ってもいいですよね♪♪
実演会お気持ちだけでもとっても嬉しいです^^
魔法の手・・・・いやいや不器用な手が
バレちゃうんでね(笑)
実演会終わったら記事にするんで
またよろしくお願いします☆

ムク◆happy cloverさんへ | 2007年09月25日(火) 11:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nonbirimuku.blog113.fc2.com/tb.php/100-087db363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
