All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.27 (Thu)

おでんくんのお弁当(ボツ弁)と☆お知らせ☆

img20070927_p.jpg


今日は、前に作ったボツ弁です^^
更新しない予定だったんですが、思い出としてこんな微妙なお弁当も
あったな~~と言うことで^^;
やっぱり一度に2つのキャラ弁作ると一つはどうしても手を抜きがち。。。。
メニューは、9月21日と同じです。

<キャラ>
☆おでんくん:薄焼き卵、きゅうり、海苔、ハム
☆たまごちゃん:うずらのたまご、かにかま、海苔


それと今日は、お知らせもあります。
10月1日 日テレ15:55~16:55の
「くちコミ☆ジョニー」という新番組に出演します。
だいたい16:10ぐらいだそうです。
そして生出演なんで^^;
しかも作ったことないキャラばかりなんで。。。。
って今から弱気ですが、お時間あったら見てね~~☆

ランキング参加中^^ポチっと励みになります。
皆さんのかわいいお弁当もぜひ見てね~~^^
    ↓                 
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ



09:49  |  テレビ出演・取材・掲載・実演会  |  TB(0)  |  CM(32)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わーい、今度は生番組ですか~?
ホントムクさん引っ張りだこですね。
生でお弁当作っちゃうなんて、やっぱりプロです。
実演会、不器用な私にでもできる簡単なもので
お願いしま~す。^^
Yumi | 2007年09月27日(木) 10:38 | URL | コメント編集

こらこらこんなかわいいお弁当ボツにしちゃ
かわいそうだよっ!!おでんくん
泣いちゃうよ**
しかも2キャラだし!!
またもめちゃちいさい~~☆

テレビたのしみだな~~♪
例の…だね^^ドキドキっっ☆~のポチっ♪
☆blue☆ | 2007年09月27日(木) 10:45 | URL | コメント編集

みたーーーーーーいっっ(T-T)
でも、こっちじゃ見れないですよね・・・。
がんばって!!応援応援♪
321はは | 2007年09月27日(木) 14:49 | URL | コメント編集

え、え~~~これボツなの???
私にはすっごい高度なお弁当に見えますよ~
私が毎回作るお弁当より完成度高いし(爆)

「くちコミ☆ジョニー」ですね!
今度は絶対見るわよ~~~~^^
しかも生放送だなんて!!
私も楽しみで~す♪
ひより | 2007年09月27日(木) 15:12 | URL | コメント編集

うわっ!かわいいおでんくん弁当なのにボツなの~?
イヤ~ン、そんなこと言わないで。(笑)

いつも いないいないばあの繋ぎで(笑)その時間帯は日テレ見てるよ。
その日はかかさず見るね。生放送か~、すごいね。
みにょ♪ | 2007年09月27日(木) 16:20 | URL | コメント編集

これボツなの??
うそ~><  もったいないよぉw
何がボツになった理由なのかが分かんない。。

10月1日ね!!
絶対に見るよ~(*≧v≦) 楽しみにしてる~♪

これって・・りささんも出るやつかな?

ポチッと☆
ちぃママ | 2007年09月27日(木) 18:18 | URL | コメント編集

わ~~~い!!見る見る~~!
すぐ忘れちゃうから、今から録画予約しておきま~~す。
ムクちゃんの技が見られるのね~~。

テレビのこっち側で応援してるよ!
サンデー | 2007年09月27日(木) 20:13 | URL | コメント編集

ボツ弁じゃないじゃんv-422って突っ込みたくなるくらい上手ですぅv-414生番もち絶対見るよv-398
ファイト~v-344
シナモン | 2007年09月27日(木) 20:13 | URL | コメント編集

ボツになるような微妙さは感じられないですが・・・。
私なら超自信作です!!
実は次女にたまごちゃん(だっけ?)作ってほしいと言われてて(ずきんちゃんも言われてるのに作ってない!)そのうち作ろかと思ってたの。それもゆで卵で(鶏卵)
超大きいよ・・・。それしか入らなくなるよね。
ムクちゃんはうずらでつくってるのね~~~。

テレビに出るのね~~~生放送?わお~~~!見たいよ~~~。
ポチッ!


ほのかりんママ | 2007年09月27日(木) 20:50 | URL | コメント編集

これ、ボツなんですか~???
おでんくん、まだ一回しか見たことないんです。
そして私はまだ一回もムクさんの出演するテレビ放送見たことないんです。
今回もテレビ放送、福岡はしないみたいです(涙)
そんま | 2007年09月27日(木) 21:42 | URL | コメント編集

うずらのたまごちゃん、ちっさいのに完璧じゃなーい!!
おでんくんも小さくて、本当器用だわーっ♪♪

おーーーっ!!テレビ出演っ!!生だったんだーーーっ!!
キャーq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)pキャー
話は頂いたけど(nicoさん経由のよね?)ムクちゃんが良いじゃーん
って思ってたから、応援側で、本当良かった~~っ♪♪
生実演なんて、絶対ムリムリ~~;;今からビデオ予約しときますっ!!
超楽しみ~~~♪♪頑張ってねーーっ!!


りさ | 2007年09月28日(金) 00:28 | URL | コメント編集

ういっすw
頑張ってください♪

生なま!!!ウフフ。
nico | 2007年09月28日(金) 01:22 | URL | コメント編集

はじめましてっっ(*^_^*)
先ほどはカキコありがとうございます。
まさか、キャラ弁の達人であるムクさんから書き込みがあるなんてっっ。生放送に出演されるんですねっっ。すごいっっ。
福岡とか佐賀では放送されるのかなー???
たぶんその時間って地元密着番組のような・・(T_T)
見たいよぉぉぉ。がんばってくださいっっ。
それと、勝手にトップページにリンクさせてもらったんだけど・・^_^; もし、都合わるかったら言ってください。
これからよろしくお願いしまーす。仲良くしてくださいっ★
ポチッと応援しまーーーすっっっ。
あゆなママ0527 | 2007年09月28日(金) 01:36 | URL | コメント編集

テレビ放映日、またカレンダーに記入しておかないとぉ
我が家では観れないんで
実家で録画しておきます!

おでんくん
全然、ボツ弁ではないんだけど!!
レベル高すぎ!
みほちん | 2007年09月28日(金) 05:58 | URL | コメント編集

全然ボツじゃないですよ~(>_<)
生出演ですか?!
ほんとすごいですねv-20
頑張ってくださいねv-218
千 | 2007年09月28日(金) 11:50 | URL | コメント編集

生出演は16:10ですね!!携帯のアラームかけとこ。
ナマって響が素敵デス(え?
楽しみ~~~。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
ガンバッテくださいねっっ♪
ゆかぴ~ | 2007年09月28日(金) 16:09 | URL | コメント編集

◆Yumiさんへ
こんばんは^^
たまたまお話いただいてるだけなんで^^;
実演会^^楽しみですね♪♪
一応初心者さん向け実演会なんで
とっても簡単ですぐできるものを作る予定です♪♪
いっぱいお話しましょうね~~≧▽≦
ムク◆Yumiさんへ | 2007年09月28日(金) 20:04 | URL | コメント編集

◆blueちゃんへ
さっきはメールありがとうね^^
とっても嬉しかった#^-^#
おでんくん。。。なんか全体的に汚くて。。。
まとめるのが難しかったの^^;
テレビ、、、頑張るね☆
いつも応援ありがとうね☆
ムク◆blueちゃんへ | 2007年09月28日(金) 20:07 | URL | コメント編集

◆321ははさんへ
こんばんは^^
そっち見れないんですね;;
ってもう少しで今からワクワクです^^
頑張りますね!!
応援どうもありがとうございます♪♪
ムク◆321ははさんへ | 2007年09月28日(金) 20:08 | URL | コメント編集

◆ひよりさんへ
こんばんは^^
お姉ちゃんの作ると、下のこのお弁当は
なんか気合はいらずって感じでし^^;
生なんで、失敗できないです;;
どうなることやら・・・・^^;
ムク◆ひよりさんへ | 2007年09月28日(金) 20:24 | URL | コメント編集

◆みにょ♪さんへ
かわいい~^^;だなんてありがとうございます!!
でもなんか納得いかなかったんですよ;;
直す時間もなくて・・・・;;

テレビありがとうございます^^
失しないようにがんばります!!
ムク◆みにょ♪さんへ | 2007年09月28日(金) 20:26 | URL | コメント編集

◆ちぃママちゃんへ
なんかね~~^^;もう全体的にイマイチで
おでんくんの薄焼き卵も汚いし。。。
自分がやりたいことと違ってしまい。。。
な感じの理由です ̄▽ ̄;
テレビ・・・りさちゃんと一緒のとは違うんだ^^;
失敗しないようにしないとな(笑)
いつも応援どうもありがとう☆

ムク◆ちぃママちゃんへ | 2007年09月28日(金) 20:29 | URL | コメント編集

◆サンデーさんへ
ハハッ^^;技だなんて。。。
時間の都合上、簡単なカットのみなんで^^;
でもでも私とはかけ離れたキャラの
お弁当を作ったの(笑)
みたらびっくりするよ~~~♪
応援どうもありがとうね♪
ムク◆サンデーさんへ | 2007年09月28日(金) 20:31 | URL | コメント編集

◆シナモンさんへ
こんばんは^^
ボツ弁。。。なんか納得いかなくてね^^;
生放送、、、頑張るぞ!!
ってあれ?
ムク◆シナモンさんへ | 2007年09月28日(金) 20:33 | URL | コメント編集

◆ほのかりんママちゃんへ
どうもありがとう!!
なんかそう言ってもらえると嬉しいな♪
たまごちゃん、、ちょうどウズラがあったから
作ってみたよ^^
大きさもちょうどよかったみたい≧▽≦
そうなの、、生、、、、がんばりまっす!!
いつもありがとうね☆
ムク◆ほのかりんママちゃんへ | 2007年09月28日(金) 20:35 | URL | コメント編集

◆そんまさんへ
おはようございます^^
おでんくんなんだか好きみたいです。
絵本まで買わせられました^^;
今回も福岡放送されないんですね;;
また記事更新するんでよろしくおねがいします☆
ムク◆そんまさんへ | 2007年09月29日(土) 08:11 | URL | コメント編集

◆りさちゃんへ
おでんくん・・ありがとう^^
テレビのお話何人かに話がいってるとは聞いてたんだ。
なんか私でいいのかな~って感じっすよ^^;
テレビ見れば分かると思うけど
ちょっといつもと違うキャラでびっくりするよ!!
でも普段作らないから大変だけど楽しかったよん♪♪
あとは、生放送失敗しないようにしないとな^^;
頑張るね☆応援ありがとう~~≧▽≦
ムク◆りさちゃんへ | 2007年09月29日(土) 08:14 | URL | コメント編集

◆nicoさんへ
おはようございます^^
メールありがとうございました≧▽≦
そして色々いつもすんませんです;;
生・・・・ドキドキワクワクですわ^^;
がんばります☆
ムク◆nicoさんへ | 2007年09月29日(土) 08:16 | URL | コメント編集

◆あゆな0527さんへ
はじめまして!!
訪問&コメどうもありがとうございます♪♪
キャラ弁の達人だなんて・・・とんでもないです!!
全然ダメですよ。。。。。いつもめちゃ奮闘してます(笑)
テレビ頑張りますね!!
ヘマしないようにしないとな^^;
リンクして頂けたなんてとっても嬉しいです≧▽≦
私のほうもリンク貼らせてもらいますね^^
こちらこそ仲良くしてくださいね^^
これからもよろしくおねがいします♪
応援までほんとありがとうございますо^-^о
ムク◆あゆな0527さんへ | 2007年09月29日(土) 08:27 | URL | コメント編集

◆みほちんさんへ
録画までしてくれてありがとう^^
みほちんさんも生だったよね?
あんなにしっかりお話してて尊敬よ~~♪♪
私もがんばりまっす^^

おでんくん。。。。なんかぺらっとしちゃって
汚いし・・・・・;;
みほちんさんみたいに全体的にきれいなお弁当作りたいな^^
ムク◆みほちんさんへ | 2007年09月29日(土) 08:30 | URL | コメント編集

◆千さんへ
おでんくんそういってもらえると嬉しいです^^
今までの沢山のボツ弁思い切って更新しちゃおうかな
~なんて図にのる私です。。。。かなりひどいから
びっくりされますよ(笑)
テレビがんばりますね!!
ありがとうございます☆
ムク◆千さんへ | 2007年09月29日(土) 08:32 | URL | コメント編集

◆ゆかぴ~さんへ
私なんかのために、携帯のアラームまで
すんません;;
かなり緊張してると思いますが
さらっと見てくださね(笑)
ありがとうございま~~す^^
ムク◆ゆかび~さんへ | 2007年09月29日(土) 08:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nonbirimuku.blog113.fc2.com/tb.php/104-6c550875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
