All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.29 (Sat)

超シンプル動物お弁当(年少用)

p9280124_p.jpg

昨日の下の娘のお弁当です^^
はい!!超簡単ですよ^^
時間もなくてさっと作れるんで寝坊したら動物にかぎります^^
しかも意外に喜んで持って行きます^^
このネコちゃん何度も作ってますが私のお気に入りオリジナルキャラです(笑)


今日は道具の紹介です^^
img20070929_1p.jpg

この部分どこに使ったと思いますか?
さくらんぼの芯の部分をカットして
動物たちの目に使いました^^
一回にマルが二個できるのでしかも多きさちょうどいいので便利です!!

ランキング参加中^^ポチっと励みになります。
皆さんのかわいいお弁当もぜひ見てね~~^^
    ↓                 
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ


<メニュー>
●にわとり:ごはん、海苔、うすやきたまご、ケチャップ
●ねこ:ごはん、海苔、おかか
●うさぎ:ごはん、ハム、さけ
●ひよこ:たまごやき、にんじん、海苔
●にんじん、アスパラの肉巻き
●さつまいもの煮物
●ほうれんそうとシーチキン炒め
●ブロッコリー、ぷちとまと、ウインナー

09:13  |  動物キャラ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いやっほ~い☆
一番でございますっっ!!
もうっ寝なさいっていったのに!!

は??これシンプルちゃうって!!
4キャラってるよ!!(>_<)
ちょっと日本語変??

うんうんっムクネコさんかわいくってスキ~♪
なるほど~~このパンチならくっきり
○できるからいいよね☆

さつまいもっブロックみたいで
キレイ~~☆
やってみたいけど…できるかな**

まけるか~~ポチ100000回!!ムリ~^^
☆blue☆ | 2007年09月29日(土) 10:16 | URL | コメント編集

( ´∀`)ノミ┌┐

ムクさん、(◎´∀`)ノ.。.:*・゜☆Ηёισσ☆.。.:*・゜

凄い!!!
クラフトパンチ、使い方によっては凄く便利~~。
ほんと、いつも勉強になりましょ~~

それから、テレビ楽しみにしてます!
がんばってね!
まいける♪ | 2007年09月29日(土) 10:43 | URL | コメント編集

こんにちは★
いつも楽しく拝見させてもらっています^^
超シンプルというけど、すごく可愛いです。
うちの子だけかもしれないけど(笑)
シンプルな動物キャラのお弁当って
結構子供たちは好きですよね♪

口コミ★ジョニーを検索したんだけど
関西では放送されないみたい…。
残念。見たかったのに…^^;
のんママ | 2007年09月29日(土) 12:42 | URL | コメント編集

ムクさん、こんにちはぁ

シンプルといいつつ、とてもすごく手がこんでいる
ように私は、見えるけど・・・・・

アスパラの肉巻きも断面がとても綺麗になってますね
サツマイモもとても、かわいい!!!

寝坊してもキャラ弁が作れちゃうのだから
すごいねぇ!!

応援ぽちっ!!!!!
友之助 | 2007年09月29日(土) 13:14 | URL | コメント編集

ムクちゃんの、こうゆーお弁当も大好きっ!!(〃⌒(ェ)⌒〃)
動物のお弁当って喜ぶよね。しかも4キャラも入ってるし!!
おかずもキレイで可愛いしー!!
さくらんぼパンチ、良いね~~♪♪このタイプ(紙用)のって切れ味も
良くて良いよね。海苔用なのにニコニコパンチ、切れなくて封印してるし;;
りさ | 2007年09月29日(土) 14:16 | URL | コメント編集

簡単キャラでもこんなにたくさん作ったらけっこう大変だよ。
軽々とやってのけるムクちゃんてすごいわ~~~。
お慕い申し上げます・・・(*^_^*)
サクランボのパンチいいわ~~~。かわいい!
私もこのタイプのパンチ何個か持ってるけど、気味良くて使い勝手いいですよね~。
ポチ!!がんばって~~~!

ほのかりんママ | 2007年09月29日(土) 16:07 | URL | コメント編集

丸はでっかいのしか持ってないので、これだとさくらんぼとしても丸としても使えるしいいですね~。
今度探してみます!
うさぎさんが雪うさぎみたいでかわいい!
みかんママ | 2007年09月29日(土) 19:50 | URL | コメント編集

サクランボのクラフトパンチ、私もこんな風に使ってます^^
色んな動物さんがいっぱい~☆
ウサギさんもこんな風にしたら新鮮で可愛いですね!
いつかマネっこさせて下さいね^^
sattyomu | 2007年09月30日(日) 08:13 | URL | コメント編集

◆☆blue☆ちゃんへ
おはよう^^
大丈夫しっかり寝てるよん^^
って今夜はやばそうだけどi-237
このパンチ便利なのよ!!
忙しい時って●カットするだけで大変じゃない?
そんな時これさえあれば大丈夫!!セールスおばちゃんみたい^^;
さつまいも超簡単だよ^^正方形交互に並べるだけだよん^^
わぉ~~ポチすごい!!ってキーボード壊さないように(笑)
ムク◆☆blue☆ちゃんへ | 2007年09月30日(日) 09:21 | URL | コメント編集

◆まいける♪さんへ
まいける♪さんこんにちは~~^^
最近買い物しててもキャラにつなげるようになってしまい
これ見つけて
「目につかえる~~(ニヤリ)」って思ったわけです^^;
もうキャラ弁とともに生活しております(笑)
テレビありがとうございます^^
頑張りますね!!
ムク◆まいける♪さんへ | 2007年09月30日(日) 09:23 | URL | コメント編集

◆のんママさんへ
こんにちは^^コメントありがとうございます≧▽≦
とっても嬉しいです^^
動物ってうちのこも好きで作ると喜びます^^
年長のお姉ちゃんまでもこっちがよかった~なんて言われますよ
(笑)
作る側としては、簡単でいいですけどね♪♪

関西では放送しないんですね;;
お気持ちとっても嬉しいです。
月曜日夜になると思いますが、記事更新するんで
よかったら見てくださいね☆
ムク◆のんママさんへ | 2007年09月30日(日) 09:27 | URL | コメント編集

◆友之助さんへ
友之助さんこんにちは^^
いやいや^^;この日は、キャラ作る気になれなくて
簡単動物にいっちゃいました(笑)
アスパラまき、色もきれいだし娘も大好きみたいです^^
寝坊してもキャラ作ってしまう私って
そうとうキャラ弁オタクだと思います(笑)
いつも応援ありがとうございます^^
ムク◆友之助さんへ | 2007年09月30日(日) 09:29 | URL | コメント編集

◆りさちゃんへ
こんちは~~^^
きゃ~~大好きだなんてとっても嬉しいな^^
ありがとう≧▽≦
このパンチ便利なのよね^^
そうそうにこにこパンチ全然ダメだよね;;
切れ味悪くてはさみでカットした方が早くない?
パート2まで買ったけどあんまり使ってないかも(笑)
ムク◆りさちゃんへ | 2007年09月30日(日) 09:31 | URL | コメント編集

◆ほのかりんママちゃんへ
ほのかりんママちゃんこんにちは^^
軽々とまではいかないけど。。人物アニメキャラ作るよりは
簡単かな(笑)
でも本当はこんなに作る予定ではなかったんだけど
おにぎり小さく作りすぎて、4キャラになってしまいました~~;;
このパンチ切れ味よくていいよね!!
私このタイプちょこちょこ集めてるんだ~~^^
いつも応援どうもありがとうね^^感謝です♪
ムク◆ほのかりんママちゃんへ | 2007年09月30日(日) 09:35 | URL | コメント編集

◆みかんママさんへ
こんにちは^^
そうなんです^^この大きさキャラにぴったりなんですよ♪♪
さくらんぼとしても使えるしなんかお徳感ありあますよね(笑)
ぜひぜひ探してみてくださいね☆
うさぎさんこれまた簡単ですよ~~~^-^
ムク◆みかんママさんへ | 2007年09月30日(日) 09:37 | URL | コメント編集

◆sattyomuさんへ
こんにちは^^
きゃ~~~sattyomuさんも同じ使い方していたなんて
やっぱり私たちはキャラ弁オタクですよ(笑)
このパンチシリーズって使いやすくていいですよね^^;
でも結構集めるとかなり金額が。。。。。。
ぜひぜひまねっこしてくださいな≧▽≦
ムク◆sattyomuさんへ | 2007年09月30日(日) 09:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nonbirimuku.blog113.fc2.com/tb.php/106-b2a1d521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
