All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.01 (Mon)

日テレ「くちコミ☆ジョニー」出演しました

今日は、日本テレビ「くちコミ☆ジョニー」に生出演させていただきました。
生。。。緊張しますね、、、しかも実演、、、でも頑張りました^^
全部で6キャラ作りましたよ^^;
で~慌ててたんで写真撮るのすっかり忘れてました^^
これは、事前に作ったお弁当です。
今日のほうが、もっと気合い入ってたのに。。。。マヌケです(笑)
このほかに、仮面ライダー555と山ちゃん作りました。。。
あ~~写真悔しい~~。。
お見せできなくて本当すみません;;
それにしても普段こういうキャラは作らないので
新鮮で楽しかったです♪♪
とてもいい経験になりました^^

「エヴァンゲリオンよりレイのお弁当」
p9280144_p.jpg


「デスノートよりLのお弁当」
p9280141_1p.jpg


「NANAのお弁当」
p9280148_2p.jpg


スタッフの皆様色々ありがとうございました。
あと紹介してくださったnicoさんありがとうございました。

ランキング参加中^^ポチっと励みになります。
皆さんのかわいいお弁当もぜひ見てね~~^^
    ↓                 
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
19:11  |  テレビ出演・取材・掲載・実演会  |  TB(1)  |  CM(36)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お疲れ様です。見ましたよ~。今日のお弁当もすごかったですね。
これは事前にってことはやっぱり本番用に練習しているんですね。今日は4つも持ってスタジオ入りってことは何時からお弁当作って
たんですか?
スタジオで作った山ちゃんの早さにもびっくりしましたよ!!
生であんなの作れるなんてホントすごいです~。
Yumi | 2007年10月01日(月) 19:28 | URL | コメント編集

こんばんは~。テレビ、子供達と正座して見たよ!!
「アゲ弁」っていうのは初耳。なんか堂々としてたよ。立派♪
PS:洋服可愛かったね。
まな・はる | 2007年10月01日(月) 20:31 | URL | コメント編集

私も見ました~v-237
人物キャラをあんなにサクサク作れるなんて
やっぱりスゴイですよ~っ!
しかもムクさん、タレント・女子アナと一緒に
映ってても細いしカワイイし、そっちもビックリv-238
Twinkle | 2007年10月01日(月) 20:43 | URL | コメント編集

ぐすん***
ムクちゃ~ん!!
うちではやってなかった**
めちゃ楽しみにしてたのに**
メールありがと☆
ホントこんなにたくさん
しかも素晴らしい作品ばかり!!!
感動っっっ☆☆
私もムクチャンみたいに上手になれるよう
頑張るよっ(>_<)

応援してますっっポチっっ☆
☆blue☆ | 2007年10月01日(月) 21:02 | URL | コメント編集

お疲れ様でした~。見れなかったのは残念だけど、読んでるだけでも伝わってきて・・・何だか、おめでとうって気分。
スゴイよムクちゃん!!
デスノートの字すごいね・・・。ゆっくり休んでくださいね。
ほのかりんママ | 2007年10月01日(月) 21:44 | URL | コメント編集

ムクちゃ~ん

大阪うつらんかったよ(T∇T)楽しみにしてたんやけど。。
放送日が違うんやろうか?
あぁ・・見たかったなぁ。。

生で実演したんよね?それだけでもスゴイ!!

応援していくね~♪
ちぃママ | 2007年10月01日(月) 22:03 | URL | コメント編集

こんばんは♪

オツカレサマでした!!一階の公開スタジオだったから
あの時間に行けば、ムクさんにお会いする事も
可能だったんですよね・・・(;-ω-) =3 ハァ~残念~

夕方もコメさせていただきましたけど
画像UPうれしー。オベントスゴイですっ!
事前に作るのと、今日の本番用と生出演っていうのとで
すごく大変だったでしょう。
お疲れなのに、記事更新もしてて尊敬します!
ゆっくり休んでくださいませ~
ゆかぴ〜 | 2007年10月01日(月) 22:14 | URL | コメント編集

知らなかった~(>_<)
先ほど幼稚園ねっとの掲示板で見て知ったところです。。。
でも大阪では見れなかったみたいですね。
何でこっちでは見れない番組が多いのよ~(T_T)
はぁ~本当に残念。。。
sattyomu | 2007年10月01日(月) 22:36 | URL | コメント編集

お疲れさまーーーっ!!もう感動したよ(゜ーÅ)ホロリ
こんなのやってのけちゃうムクちゃん、本当尊敬だわ♪♪
写真撮る余裕もなかったよねぇ~;;見れない人に見せれないの
残念過ぎるーーっ!!事前のも、すっごい上手なんだけど
本番の方が、もっと丁寧ねキレイでスゴかったーーーっ!!
仮面ライダー、超カッコ良かったし!!
当日のお弁当、くちこみ☆ジョニーのHPで掲載してくれないのかな??
りさ | 2007年10月01日(月) 22:44 | URL | コメント編集

こんばんわっっ。
今回のアップ写真もすっごく上手すぎっっ。
なんでこんなのが作れるのーーーー???そ・・そんけいっっ。
放送見たかったなーーーっっっ。
実演ってのが、これまたすごいっっ。
あたしなんて、作ってる過程を人には見せられない(笑)
作ったの全部見たかったーーーっっ。残念(T_T)
今日もポチポチっと応援しちゃいますっっ。
あゆなママ0527 | 2007年10月02日(火) 00:17 | URL | コメント編集

お疲れ様でした!!
どれも素敵なお弁当ですね

本番のほうが気合入っていたのですか!!
本番のお弁当見たかったです~!

アニメキャラばっちりですね!
尊敬しちゃいます

テレビ出演なんて私には考えられないけど
生でお弁当作りこなしてしまう、ムクさん、
本当にすごいです!!!

応援していきますね!
友之助 | 2007年10月02日(火) 07:58 | URL | コメント編集

お疲れ様でした^^

UPしていただいてありがとうございます^^
どれもすごく上手で尊敬ですv-10
是非見たかったです。
秋葉原で会えないのは残念ですが、
いつか会える日を楽しみにしています^^
のんママ | 2007年10月02日(火) 08:30 | URL | コメント編集

きゃぁ~放送日、すっかり見逃してしまったよ~><
都民の日でお休みだったので、子供に振りまわされていました^^;全部で6キャラってすごい!!一日がかりでも終わりそうにない量だなー^^;
むくちゃん、さすが!
ichigo | 2007年10月02日(火) 09:59 | URL | コメント編集

どのお弁当もすごい!!ハイレベルでびっくり!
生放送って・・生放送ってすごい!!
いやぁ、お疲れ様でした。(^^)
みたかったなぁ・・・・
321はは | 2007年10月02日(火) 15:27 | URL | コメント編集

ちゅいーっす!
お疲れ様でしたVv

テレビ見ましたよう!
すごかったデス♪
かじりついてみてましたウフフ。

またお願いします☆
nico | 2007年10月02日(火) 15:37 | URL | コメント編集

わぉ!わーーお!!
貴女スゴイデス!スゴすぎまーすv-62
実演で6キャラ!!!驚きでカタコトでーす。
見たかったなぁ。。どんな風に番組が進行していって
どんな風にムクちゃんがカメラの前でお弁当を作って
いくのか。仮面ライダー555って普段作らない系だも
のね。マジ見たかった。。(クドい^^?)
あ、かぶりもの画像待ってます(爆)
ラミラミ | 2007年10月02日(火) 15:40 | URL | コメント編集

こんばんは!
私も放送見ましたよ~!!物凄い数のお弁当とそして細かくて仕上がりが
とてもステキなお弁当!!息子達と「あ~!!ムクさんだ~。」と
見入っておりました。(^^)
ぐあっ。仮面ライダーの画像アップ無いのね!(T-T)
ブログでジックリみたかったよぉ。

山ちゃんの生実演、手元のアップが見たかった!
アングルこっちだっ!って、騒いでいたのは私だけだろうか。(笑)
みにょ♪ | 2007年10月02日(火) 20:54 | URL | コメント編集

こちらも、放送ありませんでした…残念(T△T)

にしても、スゴイ!スゴ過ぎデス!!
そっくり~!!!!o(>v<)o
これだけのモノを、こんなにたくさん…!
ホントに神業です~(*^-^*)

ムクさんが、あんまり作らなさそうなキャラ達だから、貴重ですね☆

私は、毎朝2つ作るのにヒーヒー(;´Д`)言ってるのに…。
これだけ作るとなると、精神的にも体力的にも、すごく大変だったと思います。
お体には、気をつけて下さいね~!
みつなつママ | 2007年10月02日(火) 21:00 | URL | コメント編集

◆Yumiさんへ
こんばんは^^
見てくたんですね!!
どうもありがとう♪
事前にお弁当は2回作りました^^;
当日は4つ徹夜で作りましたよ(笑)
食べるというお話だったので
夜中から作りました^^
山ちゃん、、、本人目の前でドキドキでした。。。
生はすごく緊張します;;
でもとってもいい経験なりました。。
実演会もう少しですね♪
楽しみです☆
ムク◆Yumiさんへ | 2007年10月02日(火) 23:23 | URL | コメント編集

◆まな・はるちゃんへ
見てくれてどうもありがとう~~♪
しかも正座だなんて(笑)
「あげ弁」この番組でネーミングしたみたいです。
おもしろいよね♪♪
堂々・・・いやいや緊張してたよ^^;
洋服妹からもらったやつなんだ♪
どうもありがとうね☆
ムク◆まな・はるちゃんへ | 2007年10月02日(火) 23:26 | URL | コメント編集

◆Twinkleさんへ
こんばんは^^
きゃは^^;見てくれたなんてありがとう♪
サクサクとだなんて・・・ドキドキでした(笑)
って!!Twinkleさん褒めすぎだよ~~~~~^^;
ムク◆Twinkleさんへ | 2007年10月02日(火) 23:28 | URL | コメント編集

◆blueちゃんへ
こんばんは^^
そっちでは放送されなかったのね。。。
本番用の写真撮るの忘れててごめんね~~;;
やまちゃんとか結構おもしろかったんだけど(笑)
やっぱりわたして抜けてる。。。。
blueちゃんの方がめちゃ上手だよ^-^
私ももっと上手になれるようにがんばろうっと!!
って昨日の幼稚園弁さすがに手抜きしたわ
更新なしになっちゃった(ププッ)
いつも応援どうもありがとうね☆

ムク◆blueちゃんへ | 2007年10月03日(水) 01:23 | URL | コメント編集

◆ほのかりんママちゃんへ
どうもありがとうね♪♪
私あんまし文章書くの上手じゃないから
細かく書いてないんだ^^;ごめんね;;
字。。作ると面白いよ(笑)
ゆっくり休みました。。。
おかげで昨日は寝坊。。。
っていつもか(笑)
ムク◆ほのかりんママちゃんへ | 2007年10月03日(水) 01:26 | URL | コメント編集

◆ちぃママちゃんへ
こんばんは^^
そっち放送されなかったのね;;
だからこそ写真撮らないといけないのに
すんません。。。
生・・・これはとっても緊張するし、失敗でいきないし、
でもとってもよい経験ができました~~♪
いつも応援どうもありがと☆
ムク◆ちぃママちゃんへ | 2007年10月03日(水) 01:28 | URL | コメント編集

◆ゆかぴ~さんへ
そうなんです^^公開スタジオでした♪
外からも見てる人結構いました。
お弁当ありがとうございます^^
テレビでも言っちゃったんだけど
実は、私あんまりアニメ好きではなかったの^^;
キティちゃんですらあんまり興味なかったんですよ(笑)
でもキャラ弁始めてからアニメのおもしろさに気づき
いまではどっぷはまってます^-^
色々教えてくださいね♪
お弁当何回か作って大変でしたが、とっても楽しかったです♪
優しいコメントどうもありがとうございます^^


ムク◆ゆかぴ~さんへ | 2007年10月03日(水) 01:32 | URL | コメント編集

◆sattyomuさんへ
こんばんは^^
大阪でもみれなかったんですね;;
全国どこでもテレビ見れるといいのにな~~;;
私も関西限定番組とか見てみたいのに~~~!!
ところでさっちょむさんの幼稚園ねっとの
ハロウィンお弁当とってもかわいかったですね♪
私のブログでも紹介しますね~~♪

ムク◆sattyomuさんへ | 2007年10月03日(水) 01:35 | URL | コメント編集

◆りさちゃんへ
メールどうもありがとね♪
とっても嬉しかったよ≧▽≦
昨日今日はのんびりしました♪
って写真・・・まぬけだよ・・・・
本番用は超気合いれたから・・・・・
仮面ライダーもがんばったのに。。。。
りさちゃんの脳裏に焼き付けてください(笑)
ムク◆りさちゃんへ | 2007年10月03日(水) 01:37 | URL | コメント編集

◆あゆな0527さんへ
こんばんは^^
コメントどうもありがとうございます♪
実演ドキドキします(笑)
作ってる時ってものすごく真剣だからあとからビデオで自分をみたんですが、物凄い顔してました^^;
そんけい・・だなんて嬉しいお言葉どうもありがとう!!
応援までとっても嬉しいです☆

ムク◆あゆな0527さんへ | 2007年10月03日(水) 01:40 | URL | コメント編集

◆友之助さんへ
こんばんは^^
アニメこれをきっかけにさらにハマりそうですよ♪♪
本番の方が全然気合入ってます!!
ふ~~もう撮らなかった自分に腹立ちますよ ̄▽ ̄;
ぜったいこのさき仮面ライダーとか作らないと思うし。。。
いまだに悔しいです!!
生・・これはホント緊張します;;
でも普段味わえない緊張感がまた新鮮だったし刺激も受けたし
楽しかったです^^
応援どうもありがとうございます☆
ムク◆友之助さんへ | 2007年10月03日(水) 01:44 | URL | コメント編集

◆のんママさんへ
こんばんは^^
どうもありがとう♪
緊張しましたがとっても楽しかったです^^
またこれからも頑張ろうって気持ちになりました。
6日お会いできないの本当に残念です;;
ぜひぜひこちらに来たときには、会いましょうね。
ムク◆のんママさんへ | 2007年10月03日(水) 01:46 | URL | コメント編集

◆ichigoちゃんへ
そうそう!!月曜日はやけに子供が多いと思ってたら
都民の日だったんだよね♪♪
もう寝てないから目が痛くて充血してて
恥ずかしい映像だったよ^^;
6キャラ全部作り終えるかドキドキしながら作成したわ(笑)


ムク◆ichigoちゃんへ | 2007年10月03日(水) 01:49 | URL | コメント編集

◆321ははさんへ
こんばんは^^
ハイレベルだなんてそういってもらえると
とっても嬉しいです♪
ありがとうございます^^
生放送、ドキドキしましたが
ピリッとした気持ちになれたし、
またその緊張感がたまりません~~
とっても楽しかったです♪
ムク◆321ははさんへ | 2007年10月03日(水) 01:52 | URL | コメント編集

◆nicoさんへ
ちぃ~~す(笑)
nicoさんにほめらるとテンション上がりまくりです!!
めちゃめちゃ尊敬してるんで!!
ってnicoさんにかじりついて見られたなんて
へたくそなのがバレバレです ̄▽ ̄;
もっとキレイに作れるように頑張ります^^

こちらこそよろしくお願いします☆
ムク◆nicoさんへ | 2007年10月03日(水) 01:55 | URL | コメント編集

◆ラミラミ殿へ
実演といっても山ちゃんだけなんで^^;
そのほかは、作って持っていったのよ(笑)
番組は、、、って今度映像送ろうか?←ってそんなもんいらないってね(爆)
仮面ライダーは超がんばったのよ~~!!
普段作らないキャラだったし、それなのに。。。
私ってマヌケ・・・・
おうっとかぶりものね(フフッ)
お楽しみに☆

ムク◆ラミラミ殿へ | 2007年10月03日(水) 01:58 | URL | コメント編集

◆みにょ♪さんへ
見てくれたなんてどうもありがとう!!
しかも息子くんとだなんて^^
私のこと覚えててくれたのね≧▽≦
めちゃ嬉しい~~♪♪
ごめん!!up写真撮り忘れて~~~!!
もうもう悔しくてしかたがないわ!!
アングル。。。ハ八ツ^^;
そうおもってくれたみにょ♪さんありがとう☆
ムク◆みにょ♪さんへ | 2007年10月03日(水) 02:02 | URL | コメント編集

◆みつなつママさんへ
こんばんは^^
放送すんません~~;;
しかも画像撮り忘れ~~;;
せっかく作ったんで全部見せたかったです。。。。
6キャラといってもおかずはフードコーディネーターさんが
作った下さったのでちょっとは楽でした^^
そうそうこういうキャラってあまり作らないから
なんだか新鮮で楽しかったですよ♪
これからパパ弁こっち系でいっちゃおうかな(笑)
優しいお言葉どうもありがとうございます^^



ムク◆みつなつママさんへ | 2007年10月03日(水) 02:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nonbirimuku.blog113.fc2.com/tb.php/108-eb436741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

くちコミ

病院はくちコミで選ぶ気になるけど、どの病院がいの? http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=161SET+5OT5NE+1DMY+62ENN ☆─────《あなたのくちコミが、人の命を救うことも》─────☆ 糖尿病やメタボリックシンドロームなどは、実は「水面下で緊急を要する病気が始まっ...
2007/10/12(金) 05:47:07 | 情報セキュリティ

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
