All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.05 (Fri)

リラックマのお弁当(プレゼント用)




今日は、「幼稚園ねっと」青木さんの娘さんす~ちゃんに作ったお弁当です。
昨日の実演会の時に持って行きました^^
す~ちゃんは、私のテレビをいつも見てくれて応援してくれてます♪
リッラクマが大好きと聞いたので作ってみました。
私のお弁当で喜んでもらえるって本当に嬉しいことです。
そんなあったかいす~ちゃんの気持ちを大切にし、
これからもお弁当作りがんばろうと思いました。。

ランキング参加中^^ポチっと励みになります。
皆さんのかわいいお弁当もぜひ見てね~~^^
    ↓                 
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

キイロイトリは薄焼き卵を何枚か重ねて作りました^^
ちょっぴり立体なんですよ^-^

リコメ&訪問もう少しお待ちください;;
いつもすみませんです;;
12:21  |  サンエックス  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

リラックマ、可愛い~!
お弁当箱自体が、おもちゃ箱みたいですよね☆

す~ちゃん、うれしかったろうなぁ…(*^-^*)
みつなつママ | 2007年10月05日(金) 14:10 | URL | コメント編集

す~ちゃん、素敵なプレゼント喜ばれたでしょうね^^
喜んでもらえたら、またやる気がでてきますよね~!
キイロイトリも立体になってるなんて~細かいところまで行き届いたムクさんらしいお弁当ですね♪
sattyomu | 2007年10月05日(金) 14:36 | URL | コメント編集

リラックマの可愛いお弁当&
お弁当箱もリラックマですごく喜んだことでしょう^^
バランスもすごく良さそうだし、美味しそう~♪
のんママ | 2007年10月05日(金) 16:50 | URL | コメント編集

え??
プレゼント用っていうから
てっきり私にだと***グスンっっ**

え~~これ薄焼きたまご重なってるんだ!!
さすがこだわってるね~~☆

もちろんっ応援っ!!!
フレ~~フレ~~ってそっちはいいって??(笑)
ポチっっ☆
☆blue☆ | 2007年10月05日(金) 17:28 | URL | コメント編集

今回ばかりは、お礼におじゃまします。

娘のために、
それでなくても忙しい、実演会の朝早くから、
こんなかわいいお弁当を作って持ってきてくれたムクさん、
本当にありがとうございました。

娘はもちろん、卒倒寸前、大興奮で喜んでいました。
好き嫌いの多い子なのですが、
レタスさえも残さず、おいしいおいしいと!
これがキャラ弁の力なんだな、と実感です。

あと、写真にはないのですが、
手作りのカードも作ってくれて・・・。
娘は昨夜、このカードを抱きしめて寝ました。
ムクさんみたいなおべんとうやさんになる!
という決意も新たです。

本当にありがとうございました。
これからも、お弁当部、よろしくお願いします。




青木 | 2007年10月05日(金) 20:29 | URL | コメント編集

かわいい~~~キイロトリもいるのね。
そっくりだし、す~ちゃん喜んでくれたでしょうね。
胡瓜の巻き巻きしたもの、すごくきれいね。
すこし皮剥いているんですか?うすくスライスかな?
ポチッと!!
ほのかりんママ | 2007年10月05日(金) 21:54 | URL | コメント編集

女の子にぴったりな可愛いお弁当ですね♪
それに可愛い応援団がいて心強いね^^
キイロイトリは薄焼き卵を重ねてるんですね~?!
ぬいぐるみみたいでかわい~ぃ!

実演会もお疲れさまでした~!
ひより | 2007年10月05日(金) 23:11 | URL | コメント編集

ムクちゃん~素敵(〃▽〃)

娘さんのために作ってあげるなんて~
忙しいのに、なかなかできることじゃないよ?
本当にエライ!!

しかもリラックマ完璧だし(o^-^o)

可愛いお弁当に応援♪
ちぃママ | 2007年10月06日(土) 10:12 | URL | コメント編集

こんだけ素敵なプレゼントやとす~ちゃんかなり喜んだんでしょうね~
ワタシにも欲しいです!!
キイロイトリなんかぼってりとしててめっちゃかわいいww
maruさん | 2007年10月06日(土) 20:10 | URL | コメント編集

毎日見にきてたんだけど、コメント残す余裕なくって完全に読み逃げでしたー^_^; ごめんなさいっっ。
峰富士子もすごかったですよねーーーっ。アタシが作るパパ弁とは大違い(笑)なんかエロすぎてパパの視線釘付けになって食べるの忘れそうになっちゃいそうなお弁当ですねー(笑)
実演会もお疲れ様でした。とっても絵心あって羨ましいです。
あーゆうかわいらしいのをつくりたいなー。
お絵かき弁当とか相当憧れます。
今日のリラックマも完璧っっっ。
アタシ何度作っても、ただのクマにしかならないんですよ(ToT)
アタシには宿敵リラックマです(笑)

ポチッと応援してかえりまーーす。
あゆなママ | 2007年10月07日(日) 00:20 | URL | コメント編集

このお弁当可愛い~って思ってたら、青木さんの娘さんへの
プレゼントだったんですね。
遅れて行ったので、これを作るのかと勘違いしてました。(笑)
とっても素敵なプレゼントですね。
実演会でただでさえ準備とか大変だったのに、そういうサービス
精神が旺盛なムクさん、素敵!娘ちゃんも大喜びですね。
Yumi | 2007年10月07日(日) 15:37 | URL | コメント編集

◆みつなつママさんへ
こんばんは^^
私もリラックマ大好きなんで作っていて楽しかったです♪♪
こんなに喜んでもらえるなんて私って幸せ者です^-^
ムク◆みつなつママさんへ | 2007年10月07日(日) 20:20 | URL | コメント編集

◆satyomuさんへ
こんばんは^^
そうなんです!!喜んでもらえると
益々頑張れちゃいます♪♪
ちょっと立体も結構かわいかったです(笑)
ムク◆sattyomuさんへ | 2007年10月07日(日) 20:22 | URL | コメント編集

◆のんママさんへ
こんばんは^^
リラックマのお弁当箱売り切れてる店ばかりでした^^;
やっぱりかわいいから人気あるんだろうな^^
栄養バランス大丈夫だったかな?^^;
家にあるものだったんで・・・。。。
ムク◆のんママさんへ | 2007年10月07日(日) 20:26 | URL | コメント編集

◆☆blue☆ちゃんへ
ごめ~~ん;;
そうそう!!プレゼントの紹介遅れてごめんね~~~;;
次回のお弁当のときといっても
今週は火曜日まで幼稚園お休みでお弁当は金曜日・・・
すんません;;
いつも応援どうもありがとうね☆
ムク◆☆blue☆ちゃんへ | 2007年10月07日(日) 20:31 | URL | コメント編集

◆青木さんへ
こんばんは^^
先日は色々ありがとうございました。。
実演会も楽しみにしてましたが
このリラックマのお弁当作りもすごく楽しみにしてたんですよ♪
そしてす~ちゃんに喜んでもらえて本当に嬉しかったです。
す~ちゃんレタス食べてくれたんですね!!
さらに嬉しさでいっぱいですよ^^
カードまで抱きしめて寝てくれただなんて
もう感激です≧▽≦
す~ちゃんのステキな夢かなうように祈ってますね☆
こちらこそこれからもよろしくお願いします。




ムク◆青木さんへ | 2007年10月07日(日) 20:36 | URL | コメント編集

◆ほのかりんママちゃんへ
こんばんは^^
キイロイトリ私結構気に入ってます^-^
サンエックス特にリラックマ大好きなんで
このキャラのお弁当作ってるだけで幸せなんです≧▽≦
す~ちゃんにも喜んでもらえて嬉しかったです♪♪
胡瓜は、スライスしてチーズとクルクル巻いたよん♪
いつも応援ありがとうね☆
ムク◆ほのかりんママちゃんへ | 2007年10月07日(日) 20:40 | URL | コメント編集

◆ひよりさんへ
こんばんは^^
娘もこれ見て、次はリラックマがいい~~と言われました^^
私もこのキャラ大好きなんで何度作っても楽しいよ♪♪
かわいい応援団ちゃん^^とっても励みになってるんだ^^

実演会無事に終わったよ♪
私も色々勉強になりました☆
ムク◆ひよりさんへ | 2007年10月07日(日) 20:43 | URL | コメント編集

◆ちぃママちゃんへ
こんばんは^^
もう最近は全然暇なのだ~~(笑)
だから女の子のかわいいお弁当作るのは
自分も楽しんじゃってるのよ♪♪
す~ちゃんに喜んでもらえて私もすすごく嬉しかったな^-^
いつも応援どうもね☆
ムク◆ちぃママちゃんへ | 2007年10月07日(日) 20:46 | URL | コメント編集

◆maruさんへ
す~ちゃんすごく喜んでくれたみたいで
本当に嬉しかったです♪♪
ではでは今度maruさんのおうちに宅配~~~~
ってね(笑)
私もこのキリイロイトリ大好きです!!
やっぱりサンエックスキャラはみんな癒しで好きかな^^
ムク◆maruさんへ | 2007年10月07日(日) 20:49 | URL | コメント編集

◆あゆなママさんへ
いえいえ読み逃げは私も同じなんで
全然大丈夫ですよ^^
いつも読んでくれてたなんてなんかとっても嬉しいです♪♪
パパ弁ブログにのせないときはひどいですよ^^;
お絵かき弁当ってオリジナルも色々できて楽しいかな。
むしろ私は立体は得意なあゆなママさん尊敬ですよ^^
確かにリラックマってちょっとした違いでかわりますよね^^;
私もたまに普通のクマになってることあります(笑)
ムク◆あゆなママさんへ | 2007年10月07日(日) 20:53 | URL | コメント編集

◆Yumiっさんへ
こんばんは^^
そうなんです!!す~ちゃんへのプレゼントだったんです♪♪
私がリラックマ大好きなんでさらに嬉しさUPよ♪♪
キャラ弁づくりが大好きなんでなんでもやっちゃいます^^
これからもよろしくね~~☆




ムク◆Yumiさんへ | 2007年10月07日(日) 21:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nonbirimuku.blog113.fc2.com/tb.php/111-20f14c7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
