All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.09 (Tue)

ジャイアンのお弁当

pa090370_1p.jpg


ャイアン超簡単なんで、忙しい朝におすすめ~~~ベッ3

pa090366_2p.jpg


今週は、幼稚園弁は金曜日だけなんです。
お弁当がなくて楽でいいんだけどなんか物足りない・・・・^^;
これってキャラ弁中毒症ですね(笑)

ランキング参加中^^ポチっと励みになります。
皆さんのかわいいお弁当もぜひ見てね~~^^
    ↓                 
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

<メニュー>
●ジャイアン:うなぎのタレごはん、海苔、チーズ
●梅干ごはん
●まぐろの甘辛焼き(一晩タレ(醤油、みりん、お酒)に漬け込んで焼きました。お好みでとうがらし)
●えびのからしマヨネーズ和え(ボイルしたえびにからしマヨネーズをあえるだけ。簡単です)
●煮物
●たまごやき
●ウインナー
●プチトマト
08:57  |  TVアニメ  |  TB(0)  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ジャイアン、サイコー!!o(>v<)o
口がいいですね~☆
「おい、のび太~!」
って声が聞こえてきそう!

↓運動会、お疲れ様でした(^v^)
8人分のお弁当は大変だったと思います!
でも、可愛い!(*^-^*)
お寝坊しても、キャラいっぱい!!
サンリオキャラ大集合ですね☆
みつなつママ | 2007年10月09日(火) 10:24 | URL | コメント編集

いやいや全然ひかえめになってないし**
めちゃめちゃジャイアン主張してる^^
ムクちゃんの時々え??っていうキャラ選びに
惚れてる私(笑)

私も今具合わるいんだけどついついキャラ弁つくってしまう**
そうとうやられてます~(*^_^*)

ポチっっこわれるまでおしてやるっっ!!!
☆blue☆ | 2007年10月09日(火) 11:05 | URL | コメント編集

こんにちは!
ジャイアン~~~♪なんでジャイアンかって言うのも面白い!
しずかちゃんではなかった?スネオは?
思わず噴き出しちゃったよ。きっとパパさんも笑ってしまうと思うわ。
明日のパパ弁も楽しみにしてま~す。ポチっ!
ほのかりんママ | 2007年10月09日(火) 11:14 | URL | コメント編集

キャラ弁中毒症~☆
サイコーにわかる!!ww
起きた時点ではたまにはシンプルに。。。
って思ってるのに。気付くとキャラが!!みたいな。^^;
ジャイアン簡単なのぉ~?!
キャラ選びもグーです。^^

8人分の運動会お弁当は大変だったでしょ~?
なのに凄い手が込んでる!偉いなぁ!!
私も運動会お弁当作ったけど少人数だったし
実家の母と持ち寄りだったんで楽しちゃった。
来年は見習って頑張ろうっと。^^;

あ!ポチもしていきますねぇ~。(^▽^)v
asami | 2007年10月09日(火) 12:31 | URL | コメント編集

きゃーーーー!!!
楽しいお弁当ですね~゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚
パパさんも毎回楽しいお弁当で嬉しいだろうなぁ~♪♪♪
昔のデザインより、今のジャイアンの方が私は好きです~☆
原作に近くて愛嬌ありますょね(笑)
さゆり | 2007年10月09日(火) 13:21 | URL | コメント編集

こんにちは

すごい、そっくりですねジャイアン!!

コメント読んでいるとみんなキャラ弁の中毒なんですね
でも、休むときは休んで、気分転換も必要ですよね~

ぽち!
友之助 | 2007年10月09日(火) 16:13 | URL | コメント編集

こんばんはv-206

控えめじゃないですよっ。ジャイアンがくるとはっ!
ムクさんのキャラ弁、ジャンルが想像できないですよ~。
しかも、3の反対の口!好きなんです(´m`)
明日も楽しみにしてますね!
それから、リンク貼らせていただいてもかまいませんか?
宜しくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
ゆかぴ~ | 2007年10月09日(火) 22:31 | URL | コメント編集

いつもお弁当愉しく拝見させて頂いております!
今回はジャイアンなんですか~ww
とっても懐かしくて、可愛いです♪

色んなキャラが作れて尊敬致します!!

私のブログにもリンク貼ってもよろしいでしょうか?
kaerenmama | 2007年10月09日(火) 22:38 | URL | コメント編集

控えめがジャイアンだなんて~^m^
何気に立体的で面白いです^^
ムクさんもキャラ弁中毒症なんですね~☆
私もどっぷり中毒です。。。
sattyomu | 2007年10月09日(火) 22:40 | URL | コメント編集

◆みつなつママさんへ
ありがとうございます!!
こんなおふざけお弁当に嬉しいコメント^^
この口面白いですよね♪♪って自分で言うなって感じですね(笑)
運動会頑張りましたよ♪
でもでも寝坊しなければもう少し丁寧にできたのに。。。。
来年は早起きしないと^^;;!!
ムク◆みつなつママさんへ | 2007年10月09日(火) 23:39 | URL | コメント編集

◆☆blue☆ちゃんへ
そう!!そのコメ待っていたぞ(笑)
「時々えっ?というキャラ」
このギャップを楽しんでる私です≧э≦
ってジャイアン主張してるって?バレタ?

blueちゃん大丈夫?
たまにはゆっくり休みなね!!
忙しいのにキャラ弁もめちゃ頑張ってるんだもん。
オバちゃんは心配で心配で・・・・
無理しないようにね。
いつも応援どうもありがとう☆壊れたら大変だぞ(笑)
ムク◆☆blue☆ちゃんへ | 2007年10月09日(火) 23:45 | URL | コメント編集

◆ほのかりんママちゃんへ
なぜにジャイアンっていうと・・・
面白いからですかね(笑)
パパ弁は自分が楽しく作ってるのよ(笑)
パパにはいい迷惑だよね^^;
でも最近は、普通に持っていくし、
批判したりなど、キャラ弁一家ですわ(ププッ)
明日は、懐かしいアニメキャラにします^^
いつも応援どうもありがとうね☆
ムク◆ほのかりんママちゃんへ | 2007年10月09日(火) 23:49 | URL | コメント編集

◆asamiさんへ
asamiさんもキャラ弁中毒分かってくれるのね^^
そうなのよ^^;普通のお弁当最近作れない病(笑)ですよ。
なにかやりたくなっちゃうのよね^^;
ジャイアンめちゃ簡単ですよ^^
ってこんなん作ったらasamiさんの旦那様びっくりしちゃうよね^^;
運動会大変だったけど
上の娘、最後だったんでがんばりました。
でも寝坊したから超ザツですよ^^;
asamiさんのお弁当ってバランスよくて
しかもかわいいからすごく参考にしてます^^
早速見に行くね~~♪
応援までどうもありがとうございます!!


ムク◆asamiさんへ | 2007年10月09日(火) 23:57 | URL | コメント編集

◆さゆりさんへ
楽しいお弁当だなんて嬉しいコメントありがとうございます^^
私自信が超楽しんでるでね(笑)
旦那にはいい迷惑だったりもして・・・
まあ~最近は普通に持って行きますよ^^
私も今のジャイアン好きかな♪
そうそう原作に近いよね☆
ムク◆さゆりさんへ | 2007年10月10日(水) 00:01 | URL | コメント編集

◆友之助さんへ
ジャイアン実は前から気になってたキャラで
いつかパパ弁で作ろうって決めてたんですよ(笑)
中毒・・・^^;そうですよね;;たまには休まないと
疲れちゃいますよね。
だから私は結構キャラ弁のテンションの上がり下がりが激しいのかもしれないな^^;
いつも応援ありがとうございます^^
ムク◆友之助さんへ | 2007年10月10日(水) 00:05 | URL | コメント編集

◆ゆかぴ~さんへ
こんばんは^^
私のキャラ弁のジャンル・・・自分でもさっぱり分かりません(笑)
ただなんでもありってことでしょうかね^^;
私も3の反対口大好きなんですよ≧э≦
リンクぜひぜひどうぞ♪♪
私の方も貼らせてくださいね^^
こちらこそこれからもよろしくお願いします^^
ムク◆ゆかぴ~さんへ | 2007年10月10日(水) 00:11 | URL | コメント編集

◆kaerenmamaさんへ
はじめまして^^
コメント&ご訪問ありがとうございます♪♪
いつも見ていただいてたなんてとっても嬉しいです≧▽≦
ジャイアン・・遊んじゃいましたよ^^;
最近は、娘の幼稚園弁はかわいく、パパ弁はおもしろく、、
な感じになっちゃってます(笑)
いろんかキャラだなんて^^;まだまだですよ;;
リンクぜひぜひどうぞ貼ってくださいね^^
私の方も遊びに行かせてもらいますね。
これからもよろしくお願いします^^

ムク◆kaerenmamaさんへ | 2007年10月10日(水) 00:17 | URL | コメント編集

◆sattyomuさんへ
おうっと!!sattyomuさんも中毒症だなんて~~
キャラ弁はまりますよね~~(笑)
そうよね^^;控えめならジャイアン選ばないってね(ププッ)
最近おもいっきりキャラ弁で遊んでます♪♪
ムク◆sattyomuさんへ | 2007年10月10日(水) 00:20 | URL | コメント編集

ホント楽しいお弁当です♪
蓋を開けたら笑っちゃうかも^^
午前中の疲れなんて吹っ飛びそうなお弁当だね★

ムクさんのチューブキャップ使用のアイディア使っちゃいました。蓋の小さいほうでアンパンマンおむすび作ってみました♪
娘はめっちゃ喜んでたよ~★
アイディア使わせていただきありがとうございました~♪
のんママ | 2007年10月10日(水) 09:03 | URL | コメント編集

ジャイアンでたーーーーーー/ ´_ゝ`)好きキャラれす♪

しかも色黒なところがもう爆笑れす!!

ムクさん色んなところで活躍されてるし、生実演とか凄すぎれす!!
とうがらしみゆき | 2007年10月11日(木) 03:28 | URL | コメント編集

◆のんママさんへ
こんにちへ^^
パパ弁は自分の好きなようにできるから楽しいです♪
幼稚園弁は、娘のリクエスト優先なんでね^^;
パパ弁楽しんでもらえて嬉しいですi-237

早速使ってくれてどうもありがとう♪♪
しかもアンパンマンのキャラに使っちゃうなんて
さすがです≧▽≦とってもかわいかったです^^
私も今度アンパンマン作ってみようかな^^
ムク◆のんママさんへ | 2007年10月11日(木) 09:08 | URL | コメント編集

◆とうがらしみゆきさんへ
こんにちは^^
きゃは^*^お好みでした?
めちゃ嬉しいです≧▽≦

そうそう!!この前私録画失敗して見れなかったの;;;
超ショックでしたよ~~~;;
うわさでは超おキレイとかi-178
もう私ってマヌケだ~~~;;
ムク◆とうがらしみゆきさんへ | 2007年10月11日(木) 09:11 | URL | コメント編集

ジャイアンってうなぎのタレごはんだったんですね!
私うなぎのタレ大好きですv-10 うなぎはあまり食べないケド
このお弁当、パパさんにウケました?!
立体感があってスゴクいいですねv-20
千 | 2007年10月11日(木) 18:40 | URL | コメント編集

◆千さんへ
うなぎのタレって味もしかっりしてるか
美味しいですよね^^
色もきれいに出るし♪
パパ結構うけてましたよ(笑)
ドラえもんキャラであえてジャイアンにして
楽しんじゃいました♪
ムク◆千さんへ | 2007年10月12日(金) 17:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nonbirimuku.blog113.fc2.com/tb.php/113-e8c3c59c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
