All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.11 (Thu)

幼稚園ねっと掲載「フルーツいっぱい♪お弁当」

p9270107_1p.jpg


幼稚園ねっとお弁当部に載っているんでよかったら見てくださいね☆
今回は、キレイな色を使っての、かんたん可愛いお弁当だったので
皆さんにも作りやすいように
フルーツのおにぎりにしてみました。
おまけは、メロンとぶどうです^^分かるかな?


レシピ&作り方
ここからすぐ見れますよ♪

ランキング参加中^^ポチっと励みになります。
皆さんのかわいいお弁当もぜひ見てね~~^^
    ↓                 
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

実演会の記事は次回です^^お楽しみに~~にこにこ


リコメ&訪問夜しますね。いつも遅くてホントごめんさないぐすん



09:31  |  幼稚園ねっと掲載  |  TB(0)  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やった!一番かしら??

よくいろいろ思いつくね。すごいわ、ムクちゃん。
連日忙しいのに、アイデアがよく湧くよね。
メロンかわいいね~。カニカマ巻いたの??
バナナの表情が私はお気に入りよ^^
サンデー | 2007年10月11日(木) 10:15 | URL | コメント編集

幼稚園ねっと、早速見てきました。
バナナの表情がなんとも言えないですね~。可愛いです。
卵の黄身を使うんですね~。今度試してみます。
そんま | 2007年10月11日(木) 12:27 | URL | コメント編集

もうっっ!!かわいすぎっっっ!!
なにこのメロン~~~(>_<)
こんなちっちゃいメロン売ってるんだね~~(笑)
私このセリフ前もいったよね?^^
ブドウまであるっ!!
どれを食べようって迷ってしまうわ~!!

もち応援してくぞっっ~~♪ポチっっわんわん♪
☆blue☆ | 2007年10月11日(木) 12:27 | URL | コメント編集

顔をつけたフルーツって可愛いですよね♪

この小さいメロンはムクさんらしいアイディア★
とっても可愛い。すごく可愛いアイディアです。
今度是非参考にさせてくださいね♪
のんママ | 2007年10月11日(木) 15:55 | URL | コメント編集

可愛らしいお弁当ですねv-10
メロンとぶどうもv-218
買ったばかりのにこにこパンチ活躍できますね!
今度つくろっとv-398v-341
千 | 2007年10月11日(木) 18:38 | URL | コメント編集

今回もとっても可愛いお弁当♪
毎回勉強になります^^
私はメロンがお気に入り~今度作らせて下さいね!
sattyomu | 2007年10月11日(木) 20:05 | URL | コメント編集

ホントに愛情のこもった可愛いお弁当ですね♪
メロンとブドウが特にリアルw

バナナの黄色が卵の黄身なのはビックリしました~!

リンク私の方こそ貼らせてください♪
kaerenmama | 2007年10月11日(木) 20:50 | URL | コメント編集

みなさんおっしゃるように、もぉ、可愛いのヒトコト!

レシピみてきました!
きゅうりを丸くして、かにカマで模様つけてメロンって
すごいアイデアです~~♪

私的には、バナナの表情が好きですっっ!!v-238
ゆかぴ~ | 2007年10月11日(木) 20:55 | URL | コメント編集

いやホントにさー、課題がいっぱいあって毎日忙しい
だろうにアイデアが次々とよく浮かんできますな~(〃▽〃)

カラフルでめっちゃ可愛いお弁当だね。食べたーーい^^
ぶどうの素材はWさつまいもなのね、甘くて美味しそう♪
黄身ご飯の色も鮮やかで・・・勉強になりまくりです☆
ラミラミ | 2007年10月11日(木) 21:13 | URL | コメント編集

メロンすごくかわいい~~~!
何を巻いているの?カニカマ?はるさめ?
どのフルーツもかわいらしさ一杯です。
いいなぁ~上手に作れて・・・。
応援するね!
ほのかりんママ | 2007年10月11日(木) 21:29 | URL | コメント編集

はじめまして♪

ヤフーブログへの訪問&コメありがとうございましたペコリ(o_ _)o))
お弁当見させていただきました♪
凄いです!!感激しました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
また参考にさせてもらいます♪勉強するぞー(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
みかんママ | 2007年10月11日(木) 23:22 | URL | コメント編集

うひょ~!もう一人の変な方のヤフーブログのみかんママです!
たぶん、私のお友達のみかんママさんだと思うんですけど・・・

季節柄、私もフルーツネタをしてみたかったんです!
とっても参考になります!
これだったら、デザートにフルーツいれなくても大丈夫?!
みかんママ | 2007年10月11日(木) 23:53 | URL | コメント編集

か・・・かわいーーーーっっ。
こういうの!!こういうの作ってみたかったのーーーっっ。
イチゴだけとかってよく見かけるけど、それ以外のフルーツ弁当って見かけないでしょ???
さっすが!!!!アイデア満載に脱帽。もちろんポチッてくねーー。
あゆなママ0527 | 2007年10月12日(金) 01:19 | URL | コメント編集

◆サンデーさんへ
今全然忙しくないのよ(笑)
ダラダラゴロゴロしております^^;
なんかお弁当作り出すとおもいついたりするの^^
そろそろネタ切れかな(ハ八ッ)
メロンはかにかまよ~~♪
バナナの表情・・・こなら誰にでもできそうよね^^
私も一番この顔好き^^
ムク◆サンデーさんへ | 2007年10月12日(金) 10:51 | URL | コメント編集

◆そんまさんへ
見てくれてどうもありがとう☆
バナナの色黄身を使うときれいにできますよ^^
私もこの表情大好きです≧▽≦
ムク◆そんまさんへ | 2007年10月12日(金) 10:53 | URL | コメント編集

◆blueちゃんへ
メロンかわいいでしょ?って自分で言うなって^^;
幼稚園ねっと用のお弁当でおまけのおかず
マイブームよ(笑)
ぶどうも甘くて美味しいよん♪♪
いつも応援どうもありがとうね☆
ムク◆blueちゃんへ | 2007年10月12日(金) 13:08 | URL | コメント編集

◆のんママさんへ
私もおにぎりにお顔つけるの好きです^^
かわいくなりますよね♪
メロンどうもありがとう^^
胡瓜を見てたら、よ~しメロンにしちゃえ~~
見たいな感じで思いつきました(笑)
ぜひぜひ作ってみてくださいね^^
ムク◆のんママさんへ | 2007年10月12日(金) 13:11 | URL | コメント編集

◆千さんへ
どうもありがとう^^
そうそう!このりんごちゃんはにこにこパンチ使いました^^
でもあんまし切れ味がよくなくて・・・・
交換とかってできるのかな・・・・;;

フルーツおにぎり簡単なんでぜひぜひ作ってみてね~~☆
ムク◆千さんへ | 2007年10月12日(金) 13:13 | URL | コメント編集

◆sattyomuさんへ
sattyomuさんに褒めれるとやった~なんて
おもっちゃいます(笑)
私もいつもsattyomuさんのお弁当勉強になってます!!
メロンぜひぜひ作ってみてくださいね☆
ムク◆sattyomuさんへ | 2007年10月12日(金) 13:15 | URL | コメント編集

◆kaerenmamaさんへ
どうもありがとうございます^^
簡単でかわいいお弁当って実は作るの大変なんです^^;
まだまだ色々勉強していかないと!!
黄身はきれな色なんでおすすめですよ^^
味は、マヨーネーズを隠し味にするといいと思います♪
いつも応援どうもありがとうございます^^
リンクぜひぜひ貼ってくださいね☆
こちらこそよろしくお願いします^^

ムク◆kaerenmamaさんへ | 2007年10月12日(金) 13:19 | URL | コメント編集

◆ゆかぴ~さんへ
どうもありがとうございます^^
メロン、このお弁当作っている途中で思いつきました^^
結構突然思いつくタイプなんです(笑)
バナナのお顔気に入ってもらえました?
私もこれが一番のお気に入りです^^
ムク◆ゆかぴ~さんへ | 2007年10月12日(金) 13:21 | URL | コメント編集

◆ラミラミちゃんへ
おいおい!全然忙しくないのよ(笑)
最近、だらけて、ゴロゴロ中・・・
そろそろ体重チェックしないとやばいかも!! ̄▽ ̄;

幼稚園ねっとのお弁当は、難しいけどとってもいい勉強になるから
毎回作るの楽しみなんだ☆
今夜あたりメールしまっす(爆)
ムク◆ラミラミちゃんへ | 2007年10月12日(金) 13:24 | URL | コメント編集

◆ほのかりんママちゃんへ
メロン・・どうもありがとう^^
これはきゅうりにかにかま巻いてるんだよ♪
上手だなんて^^;
とっとんでもないよ・・・まだまだ修行中なのよ!!
いつも応援どうもありがとうね☆



ムク◆ほのかりんママちゃんへ | 2007年10月12日(金) 13:54 | URL | コメント編集

◆みかんママさんへ
はっはじめまして~~!!
っすすみません。。えっとみかんママさんって
お2人いらっしゃるんですね^^;
訪問&コメありがとうございます^^
私なんかのお弁当でよければぜひぜひ参考にしてくださいね^^
これからもよろしくおねがいします☆

ムク◆みかんママさんへ | 2007年10月12日(金) 13:58 | URL | コメント編集

◆みかんママさんへ
えっと^^;一瞬パニックってましたが
ヤフーで同じみかんママさんがいらっしゃるってことなんですよね^^
フルーツこの季節にいいですよね^^
簡単だし忙しい朝でもすぐできちゃいますよ♪
ププッ^^デザートなしで大丈夫(笑)
ムク◆みかんママさんへ | 2007年10月12日(金) 14:02 | URL | コメント編集

◆あゆな0527さんへ
ほんとですか~~~♪♪
そいってもらえるととっても嬉しいです^^
あゆなさんのおにぎりめちゃかわいいから
フルーツもかわいいんだろうな~~^^
楽しみにしてますね♪
いつも応援どうもありがとうね☆
ムク◆あゆな0527さんへ | 2007年10月12日(金) 14:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nonbirimuku.blog113.fc2.com/tb.php/115-8d9ceae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
