All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.13 (Sat)

幼稚園ねっとより「第一回お弁当実演会レポート」

幼稚園ねっとお弁当部で先日行われた実演会の記事が更新されました^^
こんな写真が載ってますよ
4.jpg

黒い服が私です^^
実演会の様子や作り方&レシピはこちらからすぐ見れますよ^^

実演会、本当に楽しかったです^^
みなさんも一生懸命作って下さって感謝感謝です^^
今回残念ながら参加されなかった方々に、この作り方を参考にしてお弁当を作ったというお話を伺い、感激しちゃいました^^
とっても嬉しかったです絵文字名を入力してください
皆さんどうもありがとうございました。
私にとってこの実演会とても良い勉強になったし、お弁当作りって楽しいな~って改めて思いました^^

そして、幼稚園ねっとの記事をいつも書いてくださる青木さんどうもありがとうございました。

ランキング参加中^^ポチっと励みになります。
皆さんのかわいいお弁当もぜひ見てね~~^^
    ↓                 
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
07:32  |  幼稚園ねっと掲載  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

レポート見てきました!
準備段階から写真が撮ってあって、面白かったです!
テレビで見られない私は、幼稚園ネットの写真以外のムクさんも見られて感激♪
りささんも写ってますか??どの方かなぁ。
みかんママ | 2007年10月13日(土) 10:29 | URL | コメント編集

みんなでがやがや、やってるときは楽しいものですね。
あかまる | 2007年10月13日(土) 15:42 | URL | コメント編集

地方在住で、距離的に参加できなかった方ってワタシワタシー!
それでも実演会の様子を詳しく知ることができて嬉しいデス。
青木さんに大感謝♪
レポートのパート2も早く読みたいなぁ^^
それにしてもムク先生、どの角度から見ても色白美人ねv-10
も、萌え~v-238
ラミラミ | 2007年10月13日(土) 20:46 | URL | コメント編集

ごちそうさまでした^^
じっくりみさせていただきました♪
ムクちゃんっっ服かわいいね~☆
ってどこ見てるの私^^

ムクちゃんとはなかなか会えないけど
いつもこうやって姿をチラ見できるので
かなり満足ですっ^^
ポチっとな♪

☆blue☆ | 2007年10月13日(土) 21:50 | URL | コメント編集

ムクさんの作ったキャラ弁可愛かったです~~~!!!!
実演会だなんてステキ!
さゆり | 2007年10月14日(日) 10:45 | URL | コメント編集

きゃ~!!実演会お疲れ様でした!
普段のお弁当作りって孤独な作業だから、こうして人と一緒につくるのってまた格別に楽しいでしょうね~。
そんな素敵な体験したムクさんがうらやましいわ~。
あとで幼稚園ネットものぞきみします(^-^)
ニコまま | 2007年10月14日(日) 21:56 | URL | コメント編集

待ちに待った実演会レポ♪
買出しの様子からレポされてるとは^^
次回も楽しみにしてます~☆
sattyomu | 2007年10月14日(日) 23:53 | URL | コメント編集

◆みかんママさんへ
おはようございます^^
お返事遅くなりました;;すみませんです;;
準備段階の写真私も見てて面白かったです♪♪
私写真なんか恥ずかしいですね^^;
でもそういってもらえるととっても嬉しいです^^
りささんは、長い髪毛のステキな方ですよ☆
分かったかな^^
ムク◆みかんママさんへ | 2007年10月15日(月) 09:42 | URL | コメント編集

◆あかまるさんへ
みんなで作るとさらに楽しかったです♪
いつもお弁当作りって一人でやるから
こうやって大勢で作るもいいですね^^
ムク◆あかまるさんへ | 2007年10月15日(月) 09:44 | URL | コメント編集

◆ラミラミちゃんへ
もっと近かったらよかったのにな~~
ってしみじみ思っちゃったよ;;
そしたらいつでも会えるのにね。。。。
青木さんの記事がすごく分かりやすくて
読んでて私もあの時間に戻った感じがしたわ^^
パート2も楽しみだね~~♪
っておい!!色白美人って~~~ありえないって!!
ムク◆ラミラミちゃんへ | 2007年10月15日(月) 09:50 | URL | コメント編集

◆☆blue☆ちゃんへ
じっじくりだなんて~~^^;
恥ずかしいからさらっと見てくれ~~~!!
洋服^^どうもありがとう♪♪
いつもどおりジーンズでいちゃいました(笑)

blueちゃんといつでもすぐ会える距離だといいのにね・・・・;;
そしたらどんなときでも話せるし。。。言えるし。。。(笑)
残念だよ;;;;;

いつも応援どうもありがとうね☆
ムク◆☆blue☆ちゃんへ | 2007年10月15日(月) 09:57 | URL | コメント編集

◆さゆりちゃんへ
どうもありがとう~~♪♪
実演会ドキドキだったけど
とっても楽しかったです≧▽≦
ムク◆さゆりちゃんへ | 2007年10月15日(月) 09:59 | URL | コメント編集

◆ニコままさんへ
こんにちは^^
そうなの~~!!お弁当作りって孤独な作業で意外に寂しいものなのよね^^;だからみなさんで一緒に作れて
とても楽しかったです≧▽≦
幼稚園ねっともぜひ見に行ってみてくださいね^^

ムク◆ニコままさんへ | 2007年10月15日(月) 10:01 | URL | コメント編集

◆sattyomuさんへ
こんにちは^^
買出しからのレポ面白いですよね♪♪
私も真剣に選んじゃいました^^
ハムは厚さが一番~~~♪♪
いつもスーパーでハム買うとき
横側から厚さを確認し色々比べながら選んでる
怪しい主婦なのよ(笑)
ムク◆sattyomuさんへ | 2007年10月15日(月) 10:04 | URL | コメント編集

テレビでお姿見れないから、幼稚園ネットの記事&むくさんのお写真舐め回すように何度も見ちゃった~~~!会長の言うように色白美人~~~≧u≦* 
とても酒豪とは思えないわっ!ヾ ̄m ̄〃
アタシもぜひムクさんのお姿&キャラ弁作り生で見た~~い!
かなでルル | 2007年10月15日(月) 22:28 | URL | コメント編集

ムクさん ホントに綺麗~^^
実宴会って楽しそうでいいなぁ。
参加していろんな事教えてもらいたい!!

あっ、今からレポ見に行ってきま~す!^^
りよ | 2007年10月16日(火) 00:42 | URL | コメント編集

◆かなでルルさんへ
なにをおしゃいますか~~~~~!!
全然おばちゃんなんでね(笑)
酒豪!!ではなく明るいお酒好きなおばちゃんよ(ププッ)
ってどっちにしろ好きなことはかわりないか~~^^;
私こそかなでルルさんのお姿&キャラ弁つくり生で見てみた~~~い!!
ムク◆かなでルルさんへ | 2007年10月16日(火) 09:09 | URL | コメント編集

◆りよさんへ
りよさんまで~~^^;
全然おばちゃんなんで・・・・(笑)
顔が年と共に下がって下がって・・・^^;
実演会とっても楽しかったです♪
お弁当作りって普段は淡々と一人で作るから
こうやってみんなでのっていいですよね☆
レポぜひぜひ見に行ってみてくださいね~~^^
ムク◆りよさんへ | 2007年10月16日(火) 09:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nonbirimuku.blog113.fc2.com/tb.php/117-d9deba43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
