All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.18 (Thu)

うさぎちゃんお弁当(遠足用)

pa180415_1p.jpg

今日は、遠足です^^
うさぎさんのお弁当をリクエストされたんで作りました^^
うさぎさんを触るみたいですよ♪
とっても楽しみにしていました^^
pa180418_2p.jpg


今日がは8時に行かなくてはいけないので朝は大変でした^^;
それでは行ってきま~す^^
下の娘のお弁当はまた後日upしますねо^-^о

ランキング参加中^^ポチっと励みになります。
皆さんのかわいいお弁当もぜひ見てね~~^^
    ↓                 
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

<メニュー>
●ピンクのうさぎちゃん:ごはん、桜でんぷ、海苔、かまぼこ
●しろのうさぎちゃん:ごはん、海苔、チーズ、かまぼこ
●野菜たっぷりハンバーグ
●ほうれん草とツナのマヨ炒め
●たまごやき
●紫いもの煮物
●プチトマト
●ウインナー
●ブロッコリー

リコメ&訪問おそくてホントごめんなさい;;
夜には必ずするんでよろしくお願いします☆

07:35  |  動物キャラ  |  TB(0)  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

朝早くからオツカレサマでした~♪
うさぎさんさわるからウサギさん弁当のリクなんですね。
いいな~可愛いーー(*´∇`*)

あっ!テントウムシの飾り発見。
blueちゃんのとこでみかけましたよん。
うふふ(ёё。)(。ёё)
ゆかぴ〜 | 2007年10月18日(木) 09:59 | URL | コメント編集

ウサちゃん可愛い~!o(>v<)o
ピンクと白いのが、仲良く並んでる~♪
朝早くて大変でしたね…今頃、美味しく食べてるかな~☆
みつなつママ | 2007年10月18日(木) 12:03 | URL | コメント編集

愛嬌のあるウサギちゃんでめっちゃ癒されますね~(*´∇`*)
いつも思うのですが写真撮るのほんとお上手ですよね!!
お弁当の周りの小物とかバランスいいし、撮りながらてんとう虫とかを
置いていったりするんですか??


ムクさん綺麗ですね~!!
初めてお顔みました(●ゝ∀・●)♪
しかもとっても細いっっっっ!!!
いつまでもきれいなママでいるようにワタシも心掛けます~
maruさん | 2007年10月18日(木) 12:05 | URL | コメント編集

かわい~うさぎちゃん♪
ちょうどお昼だからきっとお友達と仲良くお弁当を
食べてるよね~♪^^(ニコニコ)顔が目に浮かぶよ^^
うちの今度のリクエストはドラゴンボールの孫悟空。
作れるかな~?^^;
のんママ | 2007年10月18日(木) 12:17 | URL | コメント編集

可愛い~~~!!
親子遠足ですか?o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o
うさぎさんの表情がまたキュートですっ
紫芋も素敵な色が出てますね!
さゆり | 2007年10月18日(木) 12:45 | URL | コメント編集

ピンクうさぎが女の子で
白うさぎが男の子ですか??
そんな風に見えますね!

今日は娘さん遠足なんですねぇ
うさぎさん弁当を食べて、うさぎさんを
触って
楽しい一日になりますね
友之助 | 2007年10月18日(木) 13:09 | URL | コメント編集

白うさぎとピンクうさぎ~v-238
とっても可愛いね!
萌え~(←最近こればっかり書いてる?^^)

ところで ちょ、ちょっと!!!ムクやんのスタイル
の良さに恐れおののいたよ@▽@ 足も細っ!
ラミラミ | 2007年10月18日(木) 14:00 | URL | コメント編集

夢見るウサギちゃんみたいでかわいいわ~♪
さくらでんぶのおにぎりおいしそうですね。
子供が喜びそう。
8時集合は忙しいですね。
遠足だから遅れるわけにもいかないし・・・。
ポチっと!
ほのかりんママ | 2007年10月18日(木) 17:23 | URL | コメント編集

うぉ!!
ホントだ!!
以心伝心??うちらって。。。
このテントウ虫さんかわいいよね~~^^
ホントにありがとうね^^

ウサギさんもめちゃかわ~~☆
目がキラッキラしてる(>_<)

紫いもの煮物!!
すごい鮮やかな紫だね~~☆

キャラだけじゃなく
おかずもパーフェクツッな
ムクちんにポチっとな♪
blue | 2007年10月18日(木) 23:02 | URL | コメント編集

ウサちゃんだーー^^
めっちゃ可愛い~♪
まっすぐ向いてないのが、可愛いんですよね。

↓ベルも見事です!!
で・・・、髪の毛は薄焼き玉子ですか?
茶色はどうやって色づけしてるんですか?
りよ | 2007年10月19日(金) 01:13 | URL | コメント編集

ムクサンのオリジナルのお弁当大好きです☆
ほのぼのしてて可愛くて・・・♪
ムクさん自身も可愛くてスタイルいいしv-238
あ~、痩せたい・・・
Twinkle | 2007年10月19日(金) 09:56 | URL | コメント編集

うさぎさんの表情がとっても可愛いですね~。
↓幼稚園ねっとの実演会レポート見ました~!!
楽しそうですね。私も機会があったら参加したいです。
そんま | 2007年10月19日(金) 10:51 | URL | コメント編集

◆ゆかぴ~さんへ
こんばんは^^
簡単な動物キャラのリクエストだったので
よかったです^^
うさぎ抱っこしたみたいでとっても喜んでました♪
テントウ虫♪♪同じ日に使ってたんですよ^^
すごい偶然でした~~☆
ムク◆ゆかぴ~さんへ | 2007年10月19日(金) 18:17 | URL | コメント編集

◆みつなつママさんへ
こんばんは^^
朝はすごく早かったので昨日は早寝しちゃいましたよ(笑)
動物キャラは簡単だし、子供も喜んでくれるから
いいですよね^^
ムク◆みつなつママさんへ | 2007年10月19日(金) 18:19 | URL | コメント編集

◆maruさんへ
うさぎありがとうございます♪
写真褒めてもらえてとっても嬉しいです⌒о⌒
まわりの小物とかはいつも適当なんですよ^^;
てんとう虫は最近買ったんです♪♪
思わず置いちゃいました^-^
キレイだなんてとんでもないですよ ̄▽ ̄;
おばちゃんおばちゃん(笑)
私もキレイなママでいられるように頑張らないと!!


ムク◆maruさんへ | 2007年10月19日(金) 18:35 | URL | コメント編集

◆のんママさんへ
こんばんは^^
遠足とっても楽しかったみたいです♪
うさぎさんも抱っこしたし、お弁当もお外でみんなで
食べて楽しい思い出になったみたい^^
リクエスト孫悟空なのね~~~!!
うわ~~難しそうだね^^;
でものんママさんなら簡単に作れそうだよ^^
楽しみにしてるね~~☆

ムク◆のんママさんへ | 2007年10月19日(金) 18:39 | URL | コメント編集

◆さゆりちゃんへ
こんばんは^^
どうもありがとう♪
遠足は子供だけでした~~^^
でも朝めちゃ早くて寝坊な私はきつかったです(笑)
紫芋私大好きなんですよ♪
色もきれいだし美味しいよね~~^^

ムク◆さゆりちゃんへ | 2007年10月19日(金) 18:42 | URL | コメント編集

◆友之助さんへ
うわ~~≧▽≦うさぎちゃん
女の子と男の子で作ったんですよ^^
分かってもらえて嬉しい~~♪♪
遠足とっても楽しかったみたいですよ^-^
やっぱりうさぎだっこしたのが一番だったみたい^^
ムク◆友之助さんへ | 2007年10月19日(金) 19:38 | URL | コメント編集

◆ラミラミちゃんへ
うさぎちゃんありがとう^^
そんなスタイルよくないって!!
おばちゃんよ(ププッ)
ラミラミちゃんだってキレイじゃないですか~~~♪♪
かぶりものよろしくぅ(ニヤリ)
ムク◆ラミラミちゃんへ | 2007年10月19日(金) 21:14 | URL | コメント編集

◆ほのかりんママちゃんへ
こんばんは^^
実は私はあんまし桜デンプ好きじゃないんだけど
娘は大好きなんだ^^
甘いから美味しいのかな♪
8時集合めちゃ大変だったよ~~^^;
しかもパパ弁も作ったから(もちろん普通にだけどね)
パニックしてたわ(笑)
いつも応援どうもありがとうね^^

ムク◆ほのかりんママちゃんへ | 2007年10月19日(金) 21:19 | URL | コメント編集

◆☆blue☆ちゃんへ
こんばんは^^さきはどうもね♪♪
そうそうblueちゃんのブログ見たときびっくりしたよ~~!!
だって同じ日にてんとう虫使ってんだもん^^;
blueちゃんのと一緒に自分のも買ったからさぁ^-^
以心伝心だよね≧▽≦
いえいえ私の方こそ本とかもらっちゃたしね^^
ありがとうね☆
いつも応援もありがとね^^
ムク◆☆blue☆ちゃんへ | 2007年10月19日(金) 21:23 | URL | コメント編集

◆りよさんへ
こんばんは^^
何も考えずに斜めにしちゃいました^-^
こういうシンプルな動物お弁当って意外に
娘たちには好評なんですよね♪
私も作るの楽だしいいです^^
ベルの髪の毛は、卵にお醤油入れて焼きましたよ^^


ムク◆りよさんへ | 2007年10月19日(金) 21:26 | URL | コメント編集

◆Twinkelさんへ
こんばんんは^^
大好きだなんて嬉しいです♪
私なんか全然おばちゃんなんで^^;
最近、しみ、そがかす、しわすごいんですよ(笑)
だんだんきてますね ̄▽ ̄;

ムク◆Twinkleさんへ | 2007年10月19日(金) 21:28 | URL | コメント編集

◆そんまさんへ
こんばんは^^
うさぎちゃんありがとうございます♪
娘も喜んで持って行ってくれました^-^
実演会はとっても楽しかったですよ^^
そんまさんにもぜひ参加してほしいです♪
ムク◆そんまさんへ | 2007年10月19日(金) 21:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nonbirimuku.blog113.fc2.com/tb.php/121-1e26e55b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
