All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.25 (Thu)

☆関東オフ会☆

pa250453_1p.jpg


今日は、関東オフ会に行ってきました^^
場所は上野動物園でした♪
皆さんのステキなお弁当見れて超感動でしたよ≧▽≦

みなさんのお弁当です^^
すみませ~~ん;;小さくて全く分からないですよね!!
なんだか大きい写真にするとブログがおかしくなってしまうんです。。。。
後ほど確認しだいリンク貼るんで参加された方のブログでじっくりみてくださいね☆
img20071025_1_p.jpg

さて、オフ会ですが
321ははさんも遠くから来てくださってさらにテンションも上がりました♪♪
お弁当撮影会(笑)が終わってから皆さんでプレゼント交換もしました^^
私は、naoさんからおせんべいを沢山頂きました≧▽≦
で!!写真を撮る前に娘達がバクバク食べてしまって・・・・
撮りそこねましたよ。。。。。naoさんごめんなさい;;
あと他の参加者の方からたくさんプレゼントを頂きました。。。
どうもありがとうございました^-^
私といえば、プレゼント交換用しか用意してなくて。。。
もらいっぱなしでホントすみませんでした。

私は、幼稚園のお迎えがあるので皆さんよりも早く帰りました^^;
もっとみなさんのお話したかったです。。。。

やっぱりオフ会っていいですね^^
とっても楽しい1日でした^^
皆さんどうもありがとう!!
そしてこのオフを取りまとめてくれたももぷりんちゃんどうもありがとう!!


ランキング参加中^^ポチっと励みになります。
皆さんのかわいいお弁当もぜひ見てね~~^^
    ↓                 
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

<レシピ>
●プーさん:薄焼き卵、かにかま、海苔
●ピグレット:ハム、かまぼこ、海苔
●パプリカとにんじんの肉巻き
●さつまいもの煮物
●ひじきと豆の煮物
●お花のたまご
●プチトマト
●ブロッコリー
08:13  |  ディズニー  |  TB(0)  |  CM(39)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やっほ~~~い☆
一番☆
ぬぬぬ。。このピグレット。。一体何センチ???
どうやってこんな小さいの作るんだ~~~??
プ~さんも立体的でとってもグ~~~っっ☆

オフおつかれ~~♪
私もムクちゃんに会いたかったわ**
今日夢にでてやる~~~(>_<)
ポチ☆
☆blue☆ | 2007年10月25日(木) 15:00 | URL | コメント編集

今日はお疲れさまでした♪
そして、100円ありがとうございましたww

お弁当もっとゆっくり観たかったです~
今度私のために作ってください♪(←ずうずうしい。。。)

また体調くずしてしまったアホママですが、
これからもどうぞ宜しくお願い致します♪
kaerenmama | 2007年10月25日(木) 16:42 | URL | コメント編集

今日はオフ会だったんですね!!
すっごくたくさんのお弁当~!
私も関東のみなさんに会いたかったです~(T_T)
さすが、ムクさんのプーさん、細かい所まで再現されていて可愛いです♪
・・・実は明日多分私もプーさんのお弁当を作る予定ですが・・・かな~り省略予定です^_^;

↓『幼稚園ねっと』の記事紹介していただいてありがとうございます!
sattyomu | 2007年10月25日(木) 19:47 | URL | コメント編集

こんばんは

この前は、コメントを投稿していただきありがとうございました。
とても嬉しかったです^^

プーさんのお弁当かわいいです♪
洋服までカニカマで作ってあって・・・さすがムクさん!!!

私には、細かすぎてできない;;

ムクさんのお弁当は、キレイでかわいい物ばかりです^^
癒されます^^


オフ会ですかぁ・・・
たくさんのキャラ弁が集合して、面白そうですね。

キャラ弁作りの勉強になりそうです^^

家が近かったら、オフ会に参加できたのにな;;
ゆきんこ | 2007年10月25日(木) 20:21 | URL | コメント編集

おつかれさまでした~

おつかれさまでした!!楽しかったね。
ムクさんとひさびさにあえてうれしかったです~♪
もうちょっとお話できたらよかったかなぁ(^^)
また、あそんでくださいませね~~!!
321はは | 2007年10月25日(木) 20:57 | URL | コメント編集

こんばんは~。
オフ会お疲れ様でした。今日のプーさんお弁当もとってもかわいくて美しく仕上がっていますね。さすがムクちゃんですぅ~。
オフ会ではいろんな方に会えて羨ましいです。
そうそうたるメンバーなので私がもし行くとしたら色紙を持って行って、サインを頂く。。。って感じでしょうか。一ファンになってしまいそうです。
ムクちゃんにはサインと写真をお願いしたいで~す^_^;
ポチッと!
ほのかりんママ | 2007年10月25日(木) 21:28 | URL | コメント編集

v-290こんばんわ
今日はお疲れ様でした

おせんべい割れてなかったでしょうか?v-370
そこだけが心配でした

細かいお弁当に感動でした
私はここまで作れませんので・・v-292

トリックスター好きな番組です これからもチェックします~v-55
nao | 2007年10月25日(木) 21:37 | URL | コメント編集

お疲れ様~~。
ムクちゃんのお弁当の前に人だかりだったので、
写真が撮れなかった~~><
ここで拝見できてよかったです。
さすが細かいv-354
今日は楽しかった~~。
あっという間に時間が過ぎちゃったね。
またぜひぜひ次回があるといいなぁ^^

サンデー | 2007年10月25日(木) 22:30 | URL | コメント編集

ハチミツ感めっちゃでてます~
可愛い(≧∇≦)!しかも細かっ!!!
あらっ?!ワタシも明日はぷーさんなんです~
さっちょむさんとこもなんですね^^

ポッポチ^^V
maruさん | 2007年10月25日(木) 22:44 | URL | コメント編集

わ~!ムクさんのお弁当が生で見られたら、幸せだろうな~!
たくさんのメンバーで、全員と遊び足りないくらいだったのではないでしょうか?
たくさんのメンバーでオフ会できて、うらやましい~。
お友達の輪がどんどん広がりますね。
お弁当作り中は孤独な作業ですが、お弁当を通じてできる友達・・・
なんだかワクワクですね。
みかんママ | 2007年10月25日(木) 22:50 | URL | コメント編集

わたすも生で見てみたいなぁ~^^ ムクちゃんもお弁当も♪
と、うらやましがってばかりいる私ですがww
オフ会の様子を見聞きするのも大好きです!!
楽しさが伝わってきて、こちらまでHAPPYになれるし
多くの方のお弁当をいっぺんに見れるし☆

プーさんとピグレットのリアルさにポチv-33

ラミラミ | 2007年10月26日(金) 01:21 | URL | コメント編集

プーさんとピグレット、かわいくてとってもきれい~!
とっても小さいですよね??それなのにすごい・・・!
今日オフ会だったんですね!お天気悪くならなくてよかったですね。
それにしても、たくさんのお弁当が!
沢山の人数でオフ会だったのですね。
こんなにたくさんキャラ弁が集合してるなんてすごいな~。
お疲れ様でした。
明日、テレビを見逃さないようにしないと♪
Bママ | 2007年10月26日(金) 02:52 | URL | コメント編集

昨日はお疲れ様です。
またムクさんとお会いできて嬉しかったです♪
ムクさんやっぱりいつ見てもかわゆい~。
私もどちらかと言うと、オバちゃん寄りかも・・・(笑)
ピグレットも細かくて見入っちゃいました。^^
Yumi | 2007年10月26日(金) 11:27 | URL | コメント編集

オフおつかれさまでした♪
上野動物園だったんですね!
私も参加したかったですっ(><)
でも、晴れててよかったですよね。
今日だったら、雨だもの(^^;)

ピグレット、どんだけちっさいのっ!
ナマでみたかった~~(´;ω;`)ウッ…

ゆかぴ~ | 2007年10月26日(金) 15:06 | URL | コメント編集

昨日は有難うございました&お疲れ様でした~♪
TVで拝見するのと同じく可愛いムクさんにお会いできて嬉しかったです。
時間がないからと、必死に話しかけちゃってすみませんでした^^;

お弁当もムクさんらしい可愛いプーさんとピグレット。
しかも生で見ちゃって感動しました。

これからは、読み逃げせずにコメさせてもらいますね^^
それから、よろしければリンクさせてもらってもいいですか?
どうぞ宜しくお願いします<m(_ _*)m>
RIBONちゃん | 2007年10月26日(金) 17:11 | URL | コメント編集

◆blueちゃんへ
返事遅くなりました;;
さっきはメールありがとね♪♪
それと放送日ごめんね~~;;
今度は絶対来週なんでよろしくです^^;
このピグレットは4cmないぐらいかも(笑)
お弁当箱が小さいからね^^;
私もblueちゃんにまた会いたいよ~~~~!!
私夢にでてやる~~^^v
いつも応援どうもありがとうね☆
ムク◆☆blue☆ちゃんへ | 2007年10月26日(金) 21:57 | URL | コメント編集

◆kaerenmamaちゃんへ
こんばんは^^
昨日はお疲れさまでした。お返事遅くなりました;;
私もとっても楽しかったです♪
kaerenmamaちゃんにもお会いできて
しかも超スタイルいいし~~^^
お弁当もめちゃ可愛かったです♪
こちらこそこれからもよろしくね☆
体調はどう?ゆっくり休んでね。。

ムク◆kaerenmamaちゃんへ | 2007年10月26日(金) 21:59 | URL | コメント編集

◆sattyomuさんへ
こんばんは^^お返事遅くなりました;;
オフ会でした^^
やっぱり楽しいですね♪
ってsattyomuさんに一目でいいから
会いたいですよ~~~
あら^^sattyomuさんプーさん作ったんですね^^
あとで遊びに行きますね~~^-^

プチケーキのお弁当めちゃかわいかったです≧▽≦
ムク◆sattyomuさんへ | 2007年10月26日(金) 22:02 | URL | コメント編集

◆ゆきんこさんへ
はじめまして^^ご訪問&コメありがとうございます♪
遊びにきてくださってこちらこそとっても嬉しいです^^
ありがとうございます^-^
オフ会用のお弁当だったんで
頑張ってみました^^
でも本当はもう少しおかずとかも可愛くする予定だったんですが
時間切れでここまででした^^;
癒されるだなんて嬉しいお言葉嬉しいです♪
オフ会は皆さんのステキな生お弁当がみれるので
楽しいし、勉強にもなるしいいですね^^

これからもよろしくお願いします^^
また遊びに行かせてくださいね☆
ムク◆ゆきんこさんへ | 2007年10月26日(金) 22:07 | URL | コメント編集

◆321ははさんへ
こんばんは^^昨日はお疲れさまでした^^
私も321ははさんにお会いできてとっても嬉しかったです♪
私が早めに帰ってしまい、もっとお話沢山したかったです;;
こちらこそまたぜひ遊んでくださいね♪
今後ともよろしくお願いします☆
ムク◆321ははさんへ | 2007年10月26日(金) 22:09 | URL | コメント編集

◆ほのかりんママちゃんへ
こんばんは^^
オフ会とっても楽しかったです♪♪
やっぱり生お弁当は感動ものです≧▽≦
プーさんの平面は実は初だったのよ^^;
チーズだけのは何回か作ったけど
卵を使ってのちょっぴり立体は初!!
なんとか仕上がってよかったわ(笑)
おうっと!!私にサインと写真だなんて^^;
照れちゃいますよ(笑)
いつも応援どうもありがとうね☆


ムク◆ほのかりんママちゃんへ | 2007年10月26日(金) 22:13 | URL | コメント編集

◆naoさんへ
昨日はお疲れさまでした^^
とっても楽しかったですね♪
おせんべいもすごく美味しかったです≧▽≦
やっぱりその辺のおせんべいとは一味違いますね^^
あと全然割れてなかったですよ^^
どうもありがとうございました^-^
トリックスターまでありがとうございます^^
今度ともよろしくお願いします☆
ムク◆naoさんへ | 2007年10月26日(金) 22:16 | URL | コメント編集

◆サンデーさんへ
こんばんは^^昨日はお疲れさまでした~~♪
サンデーさんとお話できて沢山元気もらった感じです^^
どうもありがとう☆
楽しい時間はあっという間だよね^^;
またぜひとも近々遊びましょうね♪♪
ムク◆サンデーさんへ | 2007年10月26日(金) 22:18 | URL | コメント編集

◆maruさんへ
こんばんは^^
ハチミツまで作るのは始めてだったから
分かってもらえて安心^^
あら!!maruさんもプーさんなんですね^^
早く見に行かないと^-^
楽しみ~~♪♪
いつ応援どうもありがとうございます☆
ムク◆maruさんへ | 2007年10月26日(金) 22:20 | URL | コメント編集

◆みかんママさんへ
お弁当からこんなステキな出会いがあって
それってステキな事ですよね^^
確かに普段は孤独な作業だけど
こんな楽しいことがあるとまた頑張れちゃう^^
私もみかんママさんのお弁当生でぜひぜひ見たいです!!
全国みんなでオフ出来たらいいのにな。。。


ムク◆みかんママさんへ | 2007年10月26日(金) 22:23 | URL | コメント編集

◆ラミラミちゃんへ
こんばんは^^
私も生ラミラミちゃんと生ラミラミちゃんのお弁当みたい~~~!!
絶対にいつか実現させたいよね^^
って私文章めちゃくちゃへたくそなんで
うまくまとまってなくてごめんね;;
それに応援まで感謝っす≧▽≦
ムク◆ラミラミちゃんへ | 2007年10月26日(金) 22:29 | URL | コメント編集

◆Bママさんへ
こんばんは^^
まず今日の放送のことすみませんでした。
ちょっと勘違いで来週です。
本当にごめんなさい;;

昨日はお天気も良くてとっても楽しかったです^^
いろんな方のお弁当を見ると
楽しいしすごく勉強になります^^
Bママさんのお弁当も楽しみにしてますね♪♪

ムク◆Bママさんへ | 2007年10月26日(金) 22:33 | URL | コメント編集

◆Yumiさんへ
こんばんは^^昨日はお疲れさまでした^^
私もまたYumiさんにお会いできてとっても嬉しかったです♪
すみません。。。おせじでも褒めて頂いて感謝です^^
最近どんどんおばちゃんになってるんで(笑)
ってYumiさん全然おばちゃんじゃないですよ~~~~!!
キレイで清楚って感じでステキでした^^
またブログの方でもよろしくお願いします^^
ムク◆Yumiさんへ | 2007年10月26日(金) 22:38 | URL | コメント編集

◆ゆかぴ~さんへ
こんばんは^^
私もゆかぴ~さんにお会いしたかったです!!
ぜひぜひ次回のオフ会で会えるの
楽しみにしてますね♪♪
ホント晴れてよかったです^-^
お弁当持って外で食べるのが一番美味しいですもんね^^
ムク◆ゆかぴ~さんへ | 2007年10月26日(金) 22:40 | URL | コメント編集

◆RIBONちゃんさんへ
こんばんは^^
昨日はお疲れさまでした~~♪♪
とっても楽しくてあっという間でした^^;
私もRIBONちゃんにお会いできて
とっても嬉しかったです^^
私の方こそこれからもよろしくお願いします^^
それとリンク大歓迎です≧▽≦
ムク◆RIBONちゃんさんへ | 2007年10月26日(金) 22:45 | URL | コメント編集

ムクさん、こんばんは~♪色付きの文字真夜中に失礼いたしますv-22
オフ会ありがとうございましたー&お疲れ様でした。
いつもネットやテレビで見ているムクさんの可愛いお弁当が
生で見られて感激でしたv-238
本当に細かい細工で自分にはとても真似できないと思いますが
いつかチャレンジしてみたいでーすe-291

ステキなプレゼントもありがとうございましたe-434
DEKOLEのブタちゃんケースもリンゴのおかず入れも
とても可愛くて嬉しいです、大事に使わせていただきますv-16

ゆことむ | 2007年10月27日(土) 01:20 | URL | コメント編集

色付きの文字って...
使い方間違えちゃったv-388すいません。
ゆことむ | 2007年10月27日(土) 01:25 | URL | コメント編集

こんにちは!昨夜、旦那とのPC争奪戦に負け(TーT)すっかり
オフの挨拶が遅れてしまいました。(>_<) すみませんっ!

25日、ムクさんにまたお会い出来てとても嬉しかったです。
前回にお会いした時と同様に、かわいらしい~~♪
いつもブログで見ていて「細かいなあ~スゴイナ~」と思ってたのですが
生でお弁当を見せていただき、再度確信しました!!!
やっぱり、細かいワザがすごすぎる~~~~っ!!
私には、あの細い海苔切りは出来ません・・・。

あまりお話をする時間が無くて残念でした。(T-T)
今度は私1人でオフ参加して、たくさんお話をしたいです。
また、みなさんとワイワイ交流を深めたいと思いました。(*^▽^*)
オフお疲れ様でした。そして、ありがとうございました!!
みにょ♪ | 2007年10月27日(土) 11:36 | URL | コメント編集

◆ゆことむさんへ
こんにちは^^
先日はお疲れさまでした♪
とってもたのしくてあっという間でした^^;
ネットやテレビ見てくださってたんですね!!
感激です!!どうもありがとうございます≧▽≦
こんな私ですが今度ともよろしくお願いいたします。
プレゼント気に入ってもらえてよかったです♪
また次回のオフもよろしくお願いします。

色つき文字実は私も自分のブログなのに使えないんです(笑)
大丈夫ですよ~~^^
ムク◆ゆことむさんへ | 2007年10月27日(土) 15:23 | URL | コメント編集

◆みにょ♪さんへ
こんにちは^^
オフお疲れさまでした~~^^
私もまたみにょ♪さんにお会いできてとっても嬉しかったです≧▽≦
もうキャラ弁オタクなんでがっつりハマってますね~(笑)
私の方こそみにょ♪さんの生お弁当みれて
超感動しちゃいました^^
そして娘ちゃんもめちゃかわいくて癒されちゃいまいしたよ~~♪
また次回のオフも楽しみですね^^
こちらこそありがとうございました^^
ムク◆みにょ♪さんへ | 2007年10月27日(土) 15:27 | URL | コメント編集

お疲れさまでした~(*´∀‘*)

今回もお弁当すごかったね~♪
細かい…キレイ…美味しそう…(o^∇^o)
見ほれちゃいました^^
ムクちゃんとはもっともっと深~~~~い話しもしたいので
ぜひぜひ今度はゆっくりとvvv
でも今回も楽しかったなぁ。。。
やっぱりキャラ弁は良いね^^
また近いうちにお食事会しましょう!!
ももぷりん | 2007年10月27日(土) 16:11 | URL | コメント編集

◆ももぷりんちゃんへ
オフ会お疲れさまでした~~^^
とっても楽しかったです^^
これも、ももぷりんちゃんのおかげです^-^
本当にどうもありがとうね☆
ももぷりんちゃんのお弁当もとってもかわいかったです♪
私も深いお話も~~~としたいんでまたよろしくです≧▽≦
うん!キャラ弁っていいよね~^^
ではではお食事会楽しみにしてるね~~♪
ムク◆ももぷりんちゃんへ | 2007年10月27日(土) 23:55 | URL | コメント編集

ムクさんはプーさんだったんですね~~~!!!!
ホント、感動ですっこれ☆スッごく可愛い~~~~~
ピンクのBOXも合ってるし、プーさんが抱えてる蜂蜜のツボに
目を奪われてしまいましたっ
さゆり | 2007年10月28日(日) 12:57 | URL | コメント編集

◆さゆりちゃんへ
こんばんは^^
プーさん作ってみました♪♪
きゃ~~♪感動だなんてありがとう~~≧▽≦
ちょっと壷は頑張って作ってみたわ^^;
ハチミツの色はもっとキレイな黄色だったのに
写真だとわかりずらいよね;;
今回さゆりちゃんの会えなくて残念だったよ。。。
またぜひとも会いたいよ~~^-^
ムク◆さゆりちゃんへ | 2007年10月29日(月) 19:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nonbirimuku.blog113.fc2.com/tb.php/127-73179966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
