All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.26 (Fri)

ぺ・ヨンジュンのお弁当(人物キャラ)

今日は、笑弁会のイベントです^^
お題は『お笑い芸人以外に挑戦!笑える顔の芸能人』でした♪
ってことでじゃん~~~!!
ニヤけたぺ・ヨンジュン~~~
ていうか全然テーマにそってないですね^^;
pa250459_1p.jpg

全国のファンのかた非常に申し訳ございません;;
全く似てないし。。。。。ほんと似てない。。。。はぁ・・・・
立体にこだわるから微妙になるですけどね(笑)
マフラーは「ポン酢あえのにら」でまきました^^v

他のメンバーさんのおもしろいお弁当見てね~☆
☆ラミラミ会長さん
かなでルル副会長さん
みほちんさん
りささん
☆blue☆さん
とうがらしみゆきさん
ピッケルさん
ニコままさん
happy cloverさん
のんママさん


そして私「冬のソナタ」見たことないんです。。。。
全く韓国の芸能人分からないし、、、、
ここ笑えません?
そんな私が作ったんで大目にみてね^э^
アップ写真も(笑)
pa250462_2p.jpg


これから夜まで出かけているのでリコメ&訪問遅くなります。
いつもいつも遅くて本当にごめんなさい。


ランキング参加中^^ポチっと励みになります。
皆さんのかわいいお弁当もぜひ見てね~~^^
    ↓                 
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

あと、トリックスター来週出演します。私の勘違いで日にち間違えてしまい申し訳ございませんでした。よろしくお願いします。
09:12  |  人物キャラ  |  TB(0)  |  CM(48)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはよう~です♪
ペ・ヨンジュン感じが出てます^^似てますよ~☆
マフラーがポン酢味のにらって言うのがすごくいいです。
面白いです♪

今回初めて「笑弁会」に参加させていただきました^^
これからよろしくお願いします☆
のんママ | 2007年10月26日(金) 09:48 | URL | コメント編集

ニヤけたぺ・ヨンジュン!最高~~!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ!
アップの写真にまたまた(爆) もしかして八重歯?∵ゞ(≧ε≦; )プッ
そして、鼻の成形の綺麗さに感動v-353
実はアタシも韓流ドラマ一個も見たこと無いの~~~!f^_^;
仲間♪仲間♪
かなでルル | 2007年10月26日(金) 10:24 | URL | コメント編集

見た瞬間「プッ」ってなりました~。雰囲気出てますよ。
鼻の穴には驚かされました!芸が細かい!!
あとマフラーがニラって言うのもなんか笑えました♪
Twinkle | 2007年10月26日(金) 10:36 | URL | コメント編集

ひゃひゃひゃーーーゞ(≧▽≦o)
あのツヤツヤ唇と白すぎる歯!最高に笑えますwwww
鼻の穴までどうやったら こんなに精巧に作れるんだ?
ハリウッドの特殊メイク班?!w
あ、私ね、韓流ドラマ1本も見たことないの。
このお弁当を見たヨン様ファンの方々の感想も知りたいなぁ(* ̄m ̄) プ
ラミラミ | 2007年10月26日(金) 11:25 | URL | コメント編集

ついにここまできたかぁ~おおうけです。
あかまる | 2007年10月26日(金) 11:40 | URL | コメント編集

これ、おばさま達に売ったらすごい高値になりそうな…(笑)
このツヤツヤな歯☆
っていうかちゃんと歯なの穴まで作ってあるなんて細かいところまで再現してるのね。
これどのくらい時間かかってるの???もう脱帽…。

っていうかあたし今「ポン酢」にはまってるんで
「ニラのポン酢和え」って見ただけでよだれが~。
ニコまま | 2007年10月26日(金) 11:52 | URL | コメント編集

ニラのマフラー
サイコウです!!

Up画像で見ると
立体の細かさが際立ってます。

ご飯の成形ってすごく難しいのに
すごいです。

昨日はお疲れさま!!
会えて嬉しかったですww
みほちん | 2007年10月26日(金) 12:06 | URL | コメント編集

ムクチャン、昨日はありがとぉ~♪
相変わらず、面白い・・・(笑)
そして、相変わらず小さい・・・(笑)
私が大きいだけか・・・^^;

またオフしましょう~♪

鼻・・・リアルすぎるよー!!!


ichigo | 2007年10月26日(金) 12:20 | URL | コメント編集

いや~~~最高!!
リアルすぎますよ!!

歯の一番右側がちょっとズレてるとこなんか
吹き出しましたよ=3
あ~いいもの見た(*´艸`)
maruさん | 2007年10月26日(金) 13:22 | URL | コメント編集

昨日は、お疲れ様でした。
本物ムクさんを間近で見て、芸能人にでも会った様な感動しちゃいましたよ~。^^

これですね、昨日帰ってから作ったお弁当って。
最近の、ぺ・ヨンジュンさんって髪も伸びて、初めて見た時と、ちょっと印象違うのよね~。にやけた感じが、笑えちゃうかも・・・。^^ 分かる。
鼻が細かいなぁ~。唇とか歯もリアルで、食べる時抵抗ありそう。^^
happy clover | 2007年10月26日(金) 13:51 | URL | コメント編集

にやけたヨンさま・・・・
ニラのポン酢和えは、美味しそう~~!!

冬ソナ、はまってました、私!
毎週ビデオとって、永久保存とかシール貼ったのに
今、その上からBLEACH録画してます(゜m゜*)プッ

私もBLEACH界のヨン様を作ったことがあります(笑
ヨン様に似てるといわれる藍染様です(ヲタクネタでスミマセンっ)

ゆかぴ~ | 2007年10月26日(金) 15:11 | URL | コメント編集

ウケル~
すごい似てるやん^^

ムクちゃん、ほんまに何でも作ってしまうのね(゚ー゚)

オフ会もお疲れ様♪
ほんまに会いたい気持ちばっかりですわ。。
生ムク見たい~(笑)

ポチッ
ちぃママ | 2007年10月26日(金) 19:13 | URL | コメント編集

鼻アップって~~~!!!
ヨン様~~~やっぱりあなただったのね!!

激似てるよ~~~!!
あの白い歯!!リアルすぎるわ~(>_<)

立体ばっちりだし☆
髪まですごいわ~~!!
人物巨匠だね^^
もちろんポチっとしていきますわ♪
blue | 2007年10月26日(金) 20:53 | URL | コメント編集

うひゃぁ~っ!!(≧▽≦☆
面白すぎデス~~!!!

でも、お鼻が…すごい!!
めちゃ立体的!
鼻の穴はお箸でも突っ込んで作られたんでしょうか…(≧ε≦ )ププッ
みつなつママ | 2007年10月26日(金) 21:21 | URL | コメント編集

わ~~~~ははは!すごい~~~!
ムクちゃんもこんなの作っちゃうの~~~。
ムクちゃんたらオールマイティーね~。
ますます師匠だわ!!
とても難しそうなんだよね・・・これは修行せねば・・・。ポチッ!!
ほのかりんママ | 2007年10月26日(金) 21:24 | URL | コメント編集

リコメ大変そうだから、こちらだけにまとめて。
まずは、昨日はお疲れさまーーっ!!
短い時間で、あんま話せなかったけどーっ;;
またゆっくり会いましょう♪♪
プーさんとピグレット、細かくて超かわいかったーーーっ♪♪

で、にやけたぺ・ヨンジュン爆笑っ!!似てるっ!!
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!
鼻がぁ~~~~~ ぎゃははっ!!
ムクちゃんの立体、大好きよぉ~~♪♪
りさ | 2007年10月26日(金) 21:40 | URL | コメント編集

こんばんは~

『ぺ』をキャラ弁にしちゃうなんておもしろ~い!!笑える^^
確かに『ぺ』ってなんで“様”までが付いちゃうの?って感じだしなかなか笑えるお顔してるよね?!
↑ファンの方すみません(爆)

ポン酢あえのにらでマフラーってホント凝ってるね♪
ひより | 2007年10月26日(金) 22:38 | URL | コメント編集

ヨン様がニラ臭いとは知りませんでしたーーーー(^^)
髪の毛の流れがグラデーションのようにきれいになってるのにも驚き!
私も一度冬ソナを見たことがあるけど、ずーっと全然違う人のことをヨン様だと思ってみてました(^^;)
みかんママ | 2007年10月27日(土) 00:23 | URL | コメント編集

ぎゃはは笑””””似てるぅ☆夜中に笑わせないでぇv-394
あっ昨日はどうもですv-354ムクちゃんがいて本当に心強かったぁv-398ムクちゃんやっぱり可愛いわぁv-414
お互いプレゼントの件で焦ったよねv-356みんなが出来すぎママなのさv-408次回も絶対会いたいよv-344
リンクの件。。こちらこそよろしくです!!
シナモン | 2007年10月27日(土) 01:20 | URL | コメント編集

初めまして^^
ラミラミさんのところからやって来ました。

ペ・ヨンジュンじゃないですか!
一度、ハマった「冬のソナタ」のぺ・ヨンジュン。
当時は、かっこいい♪と雑誌を買い捲ってた私の青春ペ様(笑)
(あっ。ちなみに今は熱もさめまして^^;)

こんな形でお目にかかるとは~(笑)
キラキラ光ってる歯に、釘付けです^^
aoi | 2007年10月27日(土) 07:24 | URL | コメント編集

◆のんママさんへ
こんにちは^^
入会おめでとうごさいます^^
歓迎会やらないと(笑)
今回かなり微妙でしかも短時間作成だったもんで
こなり更新迷いました^^;
でもそういってもらえて安心しました^^
これからもよろしくね~~☆
ムク◆のんママさんへ | 2007年10月27日(土) 13:54 | URL | コメント編集

◆かなでルルさんへ
こんにちは^^
このキャラ選択って一体って感じですよね^^;
八重歯分かってもらえたんですね。。ププツ^^
ちょっと笑いいれちゃいました~~~♪♪
しっしかもこういうドラマのことって
韓流っていうでしたよね(笑)
ってかなでルルさんも見たことないだなんて~~~
お仲間っすね≧▽≦
ムク◆かなでルルさんへ | 2007年10月27日(土) 13:57 | URL | コメント編集

◆Twinkleさんへ
こんにちは^^キャ~~Twinkelさんに見れらちゃった。。。
ちょっぴり恥ずかしいです(笑)
ちょうど冷蔵庫ににらが入っててしかも長いんで
巻いてみました^^;
ムク◆Twinkleさんへ | 2007年10月27日(土) 13:59 | URL | コメント編集

◆ラミラミちゃんへ
こんにちは^^いや~今回も大盛況でしたね♪♪
めちゃテンション上がりまくりでしたわ≧▽≦
ってこのくちびると歯。。CMみたいでしょう?(笑)
おうっと!!会長も韓流未知なのね^^
私もヨン様ファンに感想きいてみたいな・・・
絶対こんなんじゃないもっとステキよ~~って言われそうです;;
ムク◆ラミラミちゃんへ | 2007年10月27日(土) 14:10 | URL | コメント編集

◆あかまるさんへ
こんんちは^^
ついに作ってしまいましたよ^^;
うけて頂いて作ったかいありました~~^-^
ムク◆あかまるさんへ | 2007年10月27日(土) 14:12 | URL | コメント編集

◆ニコままさんへ
こんにちは^^
そっか~~おば様たちにこれ見せないと~~(笑)
ってきっともっとステキよ~~なんて非難がっつりあびますよ^^;
鼻の形成が作っていて一番楽しいかも♪
時間ですか・・・きいちゃいますか・・・・
顔の輪郭は友達としゃべりながら作成しました^^;
細かいパーツ。。。5~6分かな・・
こういうお笑いお弁当には時間もかげず自由に作成ですかね(爆)
ていうか適当ってわけなんです^^
ポン酢私も大好きなんですよ~~
これからの鍋もやっぱりポン酢に大根おろしですかね≧▽≦


ムク◆ニコままさんへ | 2007年10月27日(土) 14:19 | URL | コメント編集

◆みほちんさんへ
こんにちは^^
にら・・・たまたま冷蔵庫にあったんで使ってみましたよ♪
長さもちょうどよくて巻いちゃった(笑)
ご飯の形成って難しいですよね^^;
最近やっと少しだけどコツが分かってきました♪♪
それとオフお疲れさまでした^^
かわいらしいみほちんさにお会いできてとっても嬉しかったです^^
しかもお弁当めちゃかわいくて感動でした~~^^
もっとお話したかったです;;
次回のオフ会でもまたよろしくね~~☆
ムク◆みほちんさんへ | 2007年10月27日(土) 14:23 | URL | コメント編集

◆ichigoちゃんへ
こんにちは^^
こちらこそありがとう^^
ってこれさっそくお弁当に使ってみたわ。。。
こんなお弁当に使ってごめん。。でも使いたかった私です(笑)
はい。。ちっこい私。。そしてスタイルの良いichigoちゃん♪
あ~~私も背が大きくなりたかったよ~~~^^l
またオフしようね~~♪♪
鼻おもしろいでしょ?
ムク◆ichigoちゃんへ | 2007年10月27日(土) 14:26 | URL | コメント編集

オフ会おつかれさまれしたぁぁ!!なんとお綺麗で可愛らしいママさんなのれしょう / ´_ゝ`) ジロジロしちゃう♪

ひそかにお聞きしてましたヨン様。。。かなり爆笑しました!!
韓流なだけに「ニラのマフラー」。。。。スゲースゲーいいながらコメしてるのら!!

なんか。。見ればみるほど。。。目の奥が。。。/ ´_ゝ`)))わわわ!
ヨンったらブハハハハハ!インパクト大!!!!
…歯が、なんか。。。ブハハハハーー!!

…笑いすぎました。。

ムクさんお酒好きなんですってね / ´_ゝ`) フフフ♪
とうがらしみゆき | 2007年10月27日(土) 14:28 | URL | コメント編集

◆maruさんへ
こんにちは^^
maruさんびっくりしたでしょう?
たまに私こういうお弁当も作ったりするんです^^;
歯も全部キレイにならべるのは物足りなくて
ちょっぴりおもしろくしてしまいました(笑)
maruさんに喜んでもらえてよかった~~♪
ムク◆maruさんへ | 2007年10月27日(土) 14:30 | URL | コメント編集

◆happy cloverさんへ
こんにちは^^
オフ会お疲れさまでした^^
私もお会いできてとっても嬉しかったです♪♪
ぺ・ヨンジュンって最初のイメージと今って違うんですね^^;
それすら知らないで(ハハッ)
鼻とかかなりリアルなんで確かに食べるのちょっと・・・
といいつつおなか空いてたんでバクバク食べちゃいました(笑)
ムク◆happy cloverさんへ | 2007年10月27日(土) 14:40 | URL | コメント編集

◆ゆかぴ~さんへ
こんにちは^^
ゆかぴ~さんヨン様冬ソナはまってたんですね^^
ってその上からブリーチ録画ってのが
おもしろいです(笑)
ブリーチのヨン様なんているんですね~~^^
ちょっとリサーチしに行かないと♪♪

ムク◆ゆかぴ~さんへ | 2007年10月27日(土) 14:43 | URL | コメント編集

◆ちぃママちゃんへ
こんにちは^^
ぎゃは・・・作っちゃいました~~^^;
もう似てなくてでもやり直しとかしない性格なんで
そのまま更新しちゃったわ^^;
なんでも作れるわけないって~~~^^;
こういつ人物とか無理無理・・・ ̄▽ ̄;
オフ楽しかったわ^^
って私も生ちぃママみたい~~~~!!
いつか必ず実現させたいっす^^
いつも応援どうもありがとうね☆
ムク◆ちぃママちゃんへ | 2007年10月27日(土) 14:46 | URL | コメント編集

◆☆blue☆ちゃんへ
こんにちは^^
今日はこっちは雨よ;;って聞いてないって?!
そう!!ヨン様でした~~(笑)
って似てなくて本気で逃げようか迷った私でした^^;
おいおい人物師匠だなんて・・・めっそうもございませんです;;
まだまだ修行中で
ってこれからもやる気はあるだがなかなか実力が付いていかないっす^^;
いつも応援どうもありがとうね☆
ムク◆☆blue☆ちゃんへ | 2007年10月27日(土) 14:51 | URL | コメント編集

◆みつなつママさんへ
こんにちは^^
びっくりしませんでした~~?
たまにこういうお弁当も作るんですよ^^;
よろしくです☆
って喜んでもらえてよかったです^^
お鼻はひたすらスプーンで形成です^^
お箸でつっこむだなんて≧э≦それもおもしろいかも(笑)
ムク◆みつなつママさんへ | 2007年10月27日(土) 14:56 | URL | コメント編集

◆ほのかりんママちゃんへ
こんにちは^^
はい!こんなんのも作っています私です(笑)
師匠だなんてとっとんでもないですよ~~~^^;
たんなるキャラ弁オタクのおばちゃんですよ(ププッ)
こんなわたしですがこれからもよろしくね☆
いつも応援どうもありがとうね♪
ムク◆ほのかりんママちゃんへ | 2007年10月27日(土) 14:58 | URL | コメント編集

◆りさちゃんへ
こんにちは^^いつでもどこでもコメ大丈夫よ^^
ありがとうね☆
オフ会お疲れさまでした^^
今回あんまりお話できなかったけど
またりさちゃんに会えてとっても嬉しかったよ♪
お弁当ありがとう^-^
りさちゃんの3個のお弁当めちゃすごかったし
かわいかったな~~^^
またオフしようね☆

私なんかの立体好きだなんて嬉しいな~~^^
まだまだ修行が必要だけど頑張るぞ!!
てやる気だけはあるんだわ(ププッ)
ムク◆りさちゃんへ | 2007年10月27日(土) 15:02 | URL | コメント編集

◆ひよりさんへ
こんにちは^^きゃ~韓流お詳しいひよりさんからの
コメめちゃドキドキしちゃったわ^^;
だってこれ「ぺ」ファンの方が見たら
かなりブーイング浴びそうな感じでしょ?
歯とかかなりふざけてるしね^^;
にら・・思わず巻いちゃった♪
ムク◆ひよりさんへ | 2007年10月27日(土) 15:05 | URL | コメント編集

◆みかんママさんへ
こんにちは^^
にら・・・韓流に合う野菜で長くてマフラーって思うとこれしかないって
思って巻いちゃいました(笑)
笑いのお弁当だけどやっぱり髪はこだわりたくて
何層にも重ねてみました^^
冬ソナみたことあるんですね^^
しかも違う方をヨン様だなんてさすがみかんママさんです^^
私もこの流れにのって(もうかなりというか全く流行ってませんが)見てみようかな(笑)
ムク◆みかんママさんへ | 2007年10月27日(土) 15:10 | URL | コメント編集

◆シナモンちゃんへ
こんにちは^^
笑ってもらえたのね~~♪♪
そういってもらえると作ったかいあったわ≧э≦
オフ会^^私もまたシナモンちゃんに会えて嬉しかった^^
なんか以前に会ったときよりも沢山お話できたし
仲良くなれた感じがしない?こんなアホな私だけど
これからもよろしくね☆って全然可愛くないって^^;
シナモンちゃんの方がかわいくて惚れそうでした(笑)
リンクどうもありがとう~~~≧▽≦
また次回のオフもよろしくね~~☆
ムク◆シナモンちゃんへ | 2007年10月27日(土) 15:14 | URL | コメント編集

◆aoiさんへ
はじめまして^^ご訪問&コメどうもありがとうございます^^
とっても嬉しいです♪♪
aoiさんは元「ぺ」(ぺ・ヨンジュンのことファンの方はこういうですね)ファンなんですね^^
ファンの方の感想を聞きたかったもんでありがたいです^^
絶対に非難あびるの覚悟で更新したもんで(笑)
歯・・思わず一本遊んでしまいましたよ(笑)
こんなアホな私ですがこれからもよろしくお願いいたします☆
ムク◆aoiさんへ | 2007年10月27日(土) 15:19 | URL | コメント編集

◆とうがらしみゆきさんへ
こんにちら~~**ナのレスぅ~~~
↑ちょぴっと真似してみました
アッ!まだ飲んでないですよ(笑)

ヨン様(笑)うけてもらえました~~~?
作ったかいありました~~^^
韓流に会う食材といえば、、、ニラっす≧э≦

はい!!ものすご酒好きです!!


ムク◆とうがらしみゆきさんへ | 2007年10月27日(土) 15:32 | URL | コメント編集

最初は携帯から見たんですが、大きな画面でみたくってパソコンからもう一度、二度見してしまいました!
すごいですね~!ぺヨンジュンですね~!!
面白かったですi-237
テレビは来週ですね!
あの番組初めて見たんですが、子供がすごく気に入ってました。
楽しかったので全然オッケーです♪
↑ムクさんお酒好きなんですか?!
私もです(笑)
でも全然細いですよね!私は着実に成長しちゃってまずいことに・・・。。

Bママ | 2007年10月27日(土) 17:29 | URL | コメント編集

◆Bママさんへ
こんばんは^^
携帯とPCと見てくださってありがとうございます≧▽≦
すみません。。。いつもと違うお弁当ですね(笑)
こういうのも作る私なんです^^;
でもちょっと楽しんでもらえてよかったです^^

昨日は大変失礼しました。
せっかく見てくださったのに・・・私の確認不足で。。。。
来週は出るのでたびたび申し訳ないですが
よろしくお願い致します。

あら!!Bママさんもお酒お好きなんですねi-237
なんかとっても嬉しいです^^
細い・・・いやいや体脂肪めちゃありますよ(笑)
隠れ肥満です(笑)
ムク◆Bママさんへ | 2007年10月28日(日) 00:05 | URL | コメント編集

最高です(笑)このお弁当っっ
一度でいいからこういうお弁当食べてみたいです!!!!
もちろん人前でっo((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ
さゆり | 2007年10月28日(日) 12:58 | URL | コメント編集

◆さゆりちゃんへ
どうもありがとう~~♪♪
もうこれかなり微妙なできだったから
褒めてもらえるととっても嬉しいな^-^
このお弁当持ってピクニックしようか~~(笑)
ムク◆さゆりちゃんへ | 2007年10月29日(月) 19:31 | URL | コメント編集

韓国ファンのマリリンでもOK!よ。
あの白い歯が、ヨン様って感じ~
特徴をつかむのって大変ですよね。
これからも頑張ってください。
マリリン | 2007年10月30日(火) 03:41 | URL | コメント編集

◆マリリンさんへ
こんにちは~~^^
きゃ~~≧▽≦韓国ファンのマリリンさんこっこんな
微妙なヨン様(笑)ですみませんです~~;;
歯・・ちょっとやりすぎちゃいましたね(笑)
どうもありがとうございます^^
ムク◆マリリンさんへ | 2007年10月30日(火) 10:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nonbirimuku.blog113.fc2.com/tb.php/128-45327fbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
