All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.28 (Sun)

チワワのお弁当(年長用)とお友達からのプレゼント

pa260471_p.jpg

今日は、先週作ったお姉ちゃんのお弁当です^^
リクエストがチワワだったのでぬいぐるみ見ながら作ってみましたよ♪
とっても簡単だったし、娘も物凄く喜んでいました^^
意外にこういうシンプルなのも好きみたい^-^

さて今日は、ブログのお友達から頂いたプレゼントの紹介です^^

まずは☆blue☆ちゃんです^^
pa270481_p.jpg

これかなり前に頂いてたのに紹介遅れてblueちゃんホントごめんね泣きイチゴちゃんかなり大活躍してるよ≧э≦どうもありがとうね☆

次は友之助さんからです^^
pa270482_1p.jpg

お弁当のポストカードを3枚も頂いちゃいました^^ステキなお弁当ばかりで感激です^どうもありがとうございました♪

最後はkomeguちゃんです^^
pa270484_2p.jpg

これまたかわいいものばかり頂いてしまい本当にありがとうね^^
大切に使わせてもらうね^-^

こんなにステキなプレゼントを頂いてとっても嬉しかったです。
お弁当からこんな出会いがあってお弁当作りやっててよかったな~~
なんてしみじみ思いました^^

ランキング参加中^^ポチっと励みになります。
皆さんのかわいいお弁当もぜひ見てね~~^^
    ↓                 
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
00:05  |  動物キャラ  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ヨンサマ~~~
もういいって^^
おはよう。。お休み中なにしてんの~~??
ストーカーか^^

うぉぉ!!
紹介してあるっっ!!
激嬉しいっ☆

いやいやもうっ
ムクちゃんにはいつもお世話になってるから~~♪
心のよりどころですわ☆

ってチワワもむちゃむちゃカワイイわ~(>_<)
すごいねっ特にキャラがあるわけでも
ないのにそっくり!!
何かみて作ってるの??立体的だし~~☆
もうポチしまくり!!
☆blue☆ | 2007年10月28日(日) 07:55 | URL | コメント編集

こんにちは~♪
チワワ立体なんですね。かわいいっすv-238
立体にも挑戦してみたい気分♪
人物キャラも挑戦してみたい・・・でも絶対撃沈すると思うけど。
キャラ弁作ってるみんながこんなに仲良くコミュニケーションをとってるのって
スゴイよね~。私もそんな出会いができてよかったと思ってます。ポチ!
ほのかりんママ | 2007年10月28日(日) 16:57 | URL | コメント編集

ステキなお弁当がいっぱいですね!

こんにちは。
「今日のお弁当」
http://blog.livedoor.jp/kirazu2/
というブログを運営しているtoyamaといいます。
ごめんなさい、ちょっとだけお知らせです。

たくさんのお弁当ブログ記事が集まる、
「お弁当ブログポータル」を運営しています。
http://www.edita.jp/obentoublog/
キャラ弁コーナーも充実しました。
登録していただければ、そのあとは何の作業も必要ありません。
お弁当づくり、ブログ更新の励みにしていただければ幸いです。
toyama | 2007年10月28日(日) 20:52 | URL | コメント編集

チワワ・・・カワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・
昨日のヨンさま、爆笑のあと
今度は癒し系・・・もう、おーるジャンルおっけぇぇ!!ヾ(≧∇≦)ノ

プレゼントもいっぱいでヨカッタですねっ♪
って私もポストカードおそろいのがありますけど
 ̄m ̄ ふふ

オベントグッズの情報交換もできるし
これからも、楽しくキャラ弁作れそうです♪
ゆかぴ〜 | 2007年10月28日(日) 20:59 | URL | コメント編集

おはよう♪
チワワのお弁当とっても可愛いネ☆
犬好きの息子が喜びそう^^
今度マネッコさせてね~。
のんママ | 2007年10月29日(月) 09:22 | URL | コメント編集

ムクさん、お忙しいところ
私のポストカード、ブログで紹介してくれて
本当にありがとうございます!!
感謝感謝♪♪とても嬉しいです!!

チワワ、かわいい!
犬好きの私にはたまりませんね。

ぽち♪
友之助 | 2007年10月29日(月) 10:02 | URL | コメント編集

かなりの勢いで、
ふっかーーーーーーーーーーーーつ!!
しましたw

ご心配おかけしてスミマセン。。。

3日間8時ぐらいに寝ましたwそりゃ治りますねw



立体チワワ可愛いです~!!

これは食べれないww

見つめ合っちゃいますww

皆様からのプレゼント、どれも素敵ですね~!!
なんだか幸せですよね♪
人って暖かいなぁっておもう瞬間です♪

まだまだ捨てた世の中ではないですよねw

ぽちっ!と!!
kaerenmama | 2007年10月29日(月) 10:08 | URL | コメント編集

チワワ・・・らすかる?
でも立体になってるのがすごい!
あかまる | 2007年10月29日(月) 14:50 | URL | コメント編集

こんにちは♪
立体チワワちゃん
か*:;;;;;:*わ*:;;;;;:*い*:;;;;;:*い*:;;;;;:*☆
ムクさんて本当に何でも作れちゃうんだ~!!
私も作りたいけど、気持ちだけで、なかなか作れてない(T▽T)
明日お弁当なので、頑張ろうって思いました^^
RIBONちゃん | 2007年10月29日(月) 16:57 | URL | コメント編集

めちゃくちゃ可愛い(〃∇〃)
チワワ可愛すぎて食べれないよ~

私も立体のワンちゃんつくってみたいなぁ。。
ムクちゃんの参考にさせてね♪

ポチッとな(゚ー゚)
ちぃママ | 2007年10月29日(月) 22:02 | URL | コメント編集

◆blueちゃんへ
ごっごめん!!返事かなりおそくなって^^;
お休み中はね。。。ゴロゴロ。。ダラダラ。。。
そして掃除してたよ(笑)
ってプレゼントの紹介かなり遅くなってホントごめんね;;
あんなにステキな本は小物どうもありがとうね☆
このチワワは家にあったぬいぐるみ見て作ったのよ^^
結構立体も作るとおもしろいよ♪
いつも応援どうもありがとうね☆

ムク◆☆blue☆ちゃんへ | 2007年10月30日(火) 09:26 | URL | コメント編集

◆ほのかりママちゃんへ
こんにちは^^お返事かなり遅れました;;
ごめんね~~;;
動物キャラも立体にするとおもしろいですよ♪♪
人物キャラもぜひぜひ作ってみてください!!
奥が深くてやりがいありますよ。。
って私はまだ下手くそでまだまだなんですけどね(笑)
キャラ弁からいろんな出会いがあってホントステキだよね♪♪
ほのかりんママちゃんともこうやってお話できてよかったな~~^^
いつも応援どうもありがとうね≧▽≦
ムク◆ほのかりんママちゃんへ | 2007年10月30日(火) 10:07 | URL | コメント編集

◆totyamaさまへ
コメントどうもありがとうございます☆
さっそく登録させて頂きました。
よろしくお願い致します。
ムク◆toyamaさまへ | 2007年10月30日(火) 10:09 | URL | コメント編集

◆ゆかぴ~さんへ
お返事遅くなりました;;すみませんです。。
ヨン様からチワワ、。。はい!なんでも作りますよ(笑)
って自分が思いっきり楽しんでおります≧э≦
キャラ弁からこんなステキな出会いがあって
とっても嬉しいです^^
友之助さんのポスカホントすごいですよね!!
何度見てもうっとりです♪♪

やっぱり楽しくお弁当作りするのが一番ですよね^^
ムク◆ゆかぴ~さんへ | 2007年10月30日(火) 10:13 | URL | コメント編集

◆のんママさんへ
おはよう♪♪
今日もお天気いいね~~^^
息子くん犬好きなんですね^-^
うちもお姉ちゃんが大好きなんですよ♪
お休みの日はよくペットショップ見に行ってます^^
ぜひぜひ作ってみてくださいね☆
ムク◆のんママさんへ | 2007年10月30日(火) 10:16 | URL | コメント編集

◆友之助さんへ
こんにちは^^
いえいえ^^こんなステキなポスカどうもありがとうございました^^
あまりのすごさにうっとりしちゃいましたよ♪♪

友之助さんは犬好きなんですね^^
私もなんです!!ただ庭が狭くてうちは飼えないんです;;
見てるだけで癒されちゃいますよね≧▽≦
いつも応援どうもありがとうございます☆
ムク◆友之助さんへ | 2007年10月30日(火) 10:18 | URL | コメント編集

◆kaerenmamaさんへ
こんにちは^^
復活おめでとう~~~~~~≧▽≦
早く寝てゆっくりするのが一番だよね^^
最近あまりお弁当テンションが高くなくて
動物系にしちゃったわ(笑)
しかもちょっぴり立体ってことでごまかしですわ(ププッ)
そうそう!!キャラ弁からこんなステキな出会い♪♪
とっても嬉しいし温かくなりますよね♪
kaerenmamaさんとも出会えてホント嬉しいな^^
また会いたいね~~☆
いつも応援どうもありがとうね♪

ムク◆kaerenmamaさんへ | 2007年10月30日(火) 10:23 | URL | コメント編集

◆あかまるさんへ
こんにちは^^
ラスカルにも見えますよね~~(笑)^^;
立体って作ると難しいけど面白いです^^
ムク◆あかまるさんへ | 2007年10月30日(火) 10:25 | URL | コメント編集

◆RIBONちゃんさんへ
こんにちは^^
コメありがとう~~♪♪
何でもなんて作れないですよ^^;
RIBONちゃんのお弁当もとってもかわいいですよね≧▽≦
ほのぼのしてて大好きです^-^


ムク◆RIBONちゃんさんへ | 2007年10月30日(火) 10:27 | URL | コメント編集

◆ちぃママちゃんへ
こんにちは^^
どうもありがとう~~~♪
最近、娘のリクにすべて答えてるから
こういうシンプルキャラも作ってるの^^
でもかなり喜ぶし、簡単だし、いいかも(笑)
ちぃママちゃんのワンチャンも見てみたい~~~!!
楽しみにしてるね☆
いつも応援どうもありがとうね♪♪
ムク◆ちぃママちゃんへ | 2007年10月30日(火) 10:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nonbirimuku.blog113.fc2.com/tb.php/129-eefb4af0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
