All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.06 (Tue)

まめっちとめめっちのお弁当(年少用)

pb060557_1p.jpg

今日は、かなり微妙なお弁当です泣き
最近の季節、、、早起きはだんだんきつくなってきました。
おふとんはふかふかいい気持ち~~~~♪♪
って気づけば、7時起床。。。 ̄▽ ̄;
もうすべてがいっぱいいっぱいでした。。。。。

こんな微妙なお弁当ですが
お帰りのさいにポチっとありがたいです^-^ ♪
↓↓                
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

お待たせしました^^
レシピです
●まめっち:薄焼き卵、海苔
●めめっち:薄焼き卵、海苔、チーズ
●ふりかけおにぎり
●アスパラの肉巻き
●卵焼き
●さつまいもの煮物
●ウインナー
●プチトマト

<キャラ弁ブロガーさんみなさんやってる簡単オレンジ色薄焼き卵の作り方>
たまごにケチャップを入れてよく混ぜます
そてして焼きます

はい!これだけです^-^
オレンジの色は、ケチャップの量で変わります。
キャラに合わせて調節してみてくださいね☆
11:24  |  たまごっちキャラ  |  TB(0)  |  CM(28)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

海苔切りキレイね~~~。
全然微妙じゃないし、かわいいよ。
それにしても7時起床とは、やってしまったね(*^_^*)
びっくりしたでしょ?

昨日北海道で、怪傑トリックスター入ってるのを発見。
でもムクちゃんの出ているのではなかったの。
こっちの方って少し遅れで放送されることがあるから(再放送みたいな感じ?)そうなのかも。
もう少ししたらムクちゃんの出ている回も放送されるかもって、期待しています。もちろんポチ!
ほのかりんママ | 2007年11月06日(火) 12:27 | URL | コメント編集

かわいい~!!目のキラキラしたのとかまつ毛とかすごく細かい作業ですね~。
7時に起きて作れちゃうなんてやっぱりすごいです!!

トリックスター、九州でも放送してました~!!深夜なんですけど・・・。次から録画して見ますね。

↓幼稚園ねっとのドーナツ弁当も可愛いですね~。今度、まねっこさせてくださいね~。
そんま | 2007年11月06日(火) 12:40 | URL | コメント編集

こんにちは、このデザインコメント欄が大きくて
コメント書きやすいですねぇ


私もお布団から出られません
誰か、この季節、朝早起きできる方法が
あれば教えてもらいたいです、
「え??気合があれば大丈夫だって・・・?」
そうかもしれませんが・・・
友之助 | 2007年11月06日(火) 13:29 | URL | コメント編集

7時起床でこんなに可愛くできちゃうなんて、さすがムクさんですね!
めめっちの食材はなにかな??
レシピ楽しみに待ってます^^
sattyomu | 2007年11月06日(火) 14:50 | URL | コメント編集

わかる~ほんと、寒くなってくると布団から出れないね^^;

寝坊しやすい季節です;;

まめっち、めめっち完璧やん~♪
微妙じゃないよぉ~

めめっちは何?キレイな色だけど。。
いろいろ参考になりますわ(*´ェ`*)ポッ

ポチッ
ちぃママ | 2007年11月06日(火) 17:32 | URL | コメント編集

まめっち・めめっち可愛くできてまーす♪
たまごっちキャラ、
私もしばらくはまってる時期がありましたーっ(*´∇`*)
次女のたまごっちのキャラブックを参考にしたりして。

めめっちの食材が気になります。
そして、私も布団が大好きです(笑

ぽち☆
ゆかぴ~ | 2007年11月06日(火) 17:42 | URL | コメント編集

7時起床でイッパイイッパイ、私もーーーwww
このお弁当、猛ダッシュで作ったとは言え海苔のラインがキレイだわv-33

トーナツもケロロもジャスミンも・・・ぜーんぶまとめて
ポチっとな!!
(まとめ読みギョメン^^;)
ラミラミ | 2007年11月06日(火) 18:33 | URL | コメント編集

わかるよ。。
ホントに。。寒いんだよ*
起きてももうこのまま寝ちゃえ~~とか
思っちゃうんだよ^^

今日のお弁当もめちゃかわいいよ~~☆
微妙いうな~~~(>_<)
んなら私のお弁当はどうなるんだ~~!!

もちろんポチしていきますわ☆
blue | 2007年11月06日(火) 21:04 | URL | コメント編集

ほえ==
かわいい~。。

めめっちのきらきら、超いい!
ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!

たまごっちブームが我が家で去ったので
なんだか、なつかし~あったかい気持ちです。。
まいける♪ | 2007年11月06日(火) 21:43 | URL | コメント編集

ほんとに!!全然微妙じゃないですって!!
私のお弁当のほうがやばいww

気になる食材があるので
レシピ楽しみにしています♪

あっ!急がなくて良いからね~

ゆっくりお待ちしています!!

ポチッ!!
kaerenmama | 2007年11月06日(火) 22:07 | URL | コメント編集

7時に起きてこんなにスゴいのができるんですね!!
もうすっごい素早い作業なんでしょうね~^^

ワタシは夜子供が寝てから前日の仕込み(海苔切りとか)をしようにも
子供と一緒に爆睡してしまうので朝起きてもう大あわてです…

怪盗トリックスターなんとお昼の3時30からやってるのを発見!!
これから要チェックしときます(●ゝ∀・●)♪
maruさん | 2007年11月06日(火) 23:00 | URL | コメント編集

ムクさん こんばんわ(*^_^*)

しばらくずーーっと読み逃げ状態でごめんなさいっっ。
毎日更新しててスゴイなーと思いながら毎日来て、しばらく眺めてポチして帰ってるよ(笑)
だって、ホントどれもため息でるほどのできで見ててあきないよ。
今日のもすごいっっ。
ムクさんは、メルヘンチックなのも上手だし、アニメもそっくりに作っちゃうし、ホントすごいっっ。
めめっちのオレンジは何で色だしたの????
すんごくきれいなオレンジーーーっっ。
何日か前にケロロ作ってたでしょ???
あの横のほうにロゴも入れてて超感動した!!!
ひぇぇーー、こんなごちゃごちゃした漢字までも海苔で???って(笑)
-ぽちっとな(*^_^*)
あゆなママ | 2007年11月06日(火) 23:07 | URL | コメント編集

めめっち何だろう??って皆気になってるとこみたいだけど
レシピ楽しみに待ってるわ(〃⌒(ェ)⌒〃)
寝坊しても2キャラ、しかも薄焼き卵作ってるしっ!!
全然微妙じゃなくてかわいいーしっ!!
さすがだーーっ☆ 来年、私はきっと寝坊したら型抜きおにぎり
1個だけポンだな(笑)
りさ | 2007年11月07日(水) 09:57 | URL | コメント編集

7時起床…私なら、キャラ弁作る事じたい諦めてしまいそう…(^^;
なのに2キャラも…ムクさんは手際がいいんでしょうね☆

めめっちの顔、何で出来てるんだろ~(*^-^*)ワクワク
レシピUP楽しみにしてます☆

…って、お忙しいの無理しないで下さいね、リコメ&訪問もしょっちゅう気にしてらっしゃるけど、無理せずマイペースでいきましょう~♪
みつなつママ | 2007年11月07日(水) 10:43 | URL | コメント編集

◆ほのかりんママちゃんへ
こんにちは^^
最近本当に朝起きれないの!!
この日はホントびっくりしたわ(笑)
すごくパニックでお弁当作ったわ^^;
今日もお弁当ないってわかってると
さらに起きれなくて・・・・やばいっす^^;

北海道は一ヶ月遅れで放送されるみたいだよ^^
よろしくお願いしま~~す^^
そしていつも応援どうもありがとうね☆
ムク◆ほのかりんママちゃんへ | 2007年11月07日(水) 12:43 | URL | コメント編集

◆そんまさんへ
こんにちは^^
寒いとおふとんが心地よくて。。。^^;
これからの季節大変です;;
九州で放送されたんですね~~♪♪
つっついに私の笑顔がないカチカチ映像ばれちゃいますね^^;
録画までして下さるなんてどうもありがとうございます^^
ドーナツお弁当簡単にできちゃうんで
ぜひぜひ作ってみてくださいね♪
ムク◆そんまさんへ | 2007年11月07日(水) 12:48 | URL | コメント編集

◆友之助さんへ
こんにちは^^
私もこのテンプレートすごく気に入ってます♪♪
友之助さんもですか~~^^
ホント!!この時期は朝きついですよね^^;
そしてさらに寒さが増すですもん。。。。
って友之助さんとこのほうが断然寒いんですよね?
明日から早起き頑張らないと!!
今日も寝坊したんでね(笑)
ムク◆友之助さんへ | 2007年11月07日(水) 12:50 | URL | コメント編集

◆sattyomuさんへ
こんにちは^^
いつも朝が苦手なのに、さらにこの季節はきついです;;
明日はがんばって早起きしないと^^;
めめっちのレシピ書きました~~!!
参考になったかな^^

ムク◆sattyomuさんへ | 2007年11月07日(水) 12:52 | URL | コメント編集

◆ちぃママちゃんへ
こんにちは^^
ちぃママちゃんも~~?
ってちぃママちゃんはいつも早起きであんなすごいお弁当作ってるんだもん
本当に尊敬です^-^
めめっちのレシピ書きました~~♪♪
よろしくね~~♪
いつも応援どうもありがとうね☆
ムク◆ちぃママちゃんへ | 2007年11月07日(水) 12:54 | URL | コメント編集

◆ゆかぴ~さんへ
懐かしいですよね^^
うちもかなりはまってました♪
ずっとブームはさってたんですが
本屋さんにかわいい絵本がおいてあったんで
作ってみました^-^
めめっちの食材のせました~~^^
参考になるかな♪
ゆかぴ~さんもお布団大好きなんですね≧э≦
いつも応援どうもありがとうございます^^
ムク◆ゆかぴ~さんへ | 2007年11月07日(水) 12:59 | URL | コメント編集

◆ラミラミちゃんへ
こんにちは^^
おう~~ラミラミちゃんもですか~~!!
もうね。。この時期超つらいよね^^;
目覚ましかけまくってもおきれない私。。。。
明日は絶対早く起きるぞ!!
ポチっとうもありがとうっす≧▽≦
ムク◆ラミラミちゃんへ | 2007年11月07日(水) 13:01 | URL | コメント編集

◆blueちゃんへ
こんにちは^^
そう!!まさにその通りなのよ~~!!
起きるんだけど、また二度寝しちゃうの~~^^;
そしてダラダラ布団の中で起きるか起きないか葛藤してれるのよ(笑)
blueちゃんのお弁当はいつも完璧だっちゅうの~~^-^
この冬しばらく微妙お弁当更新なんで
よろしくぅ~~~♪♪
いつも応援どうもありがとう☆
ムク◆blueちゃんへ | 2007年11月07日(水) 13:04 | URL | コメント編集

◆まいける♪ちゃんへ
こんにちは^^
どうもありがとう~~♪♪
うちもたまごっちブーム去ったんだけど
本屋さんでかわいい絵本が売ってて
それを見たら、またリクエストされたのよ^^
絵本がほんわかあたたかいお話ですごく良かったです^-^
ムク◆まいける♪ちゃんへ | 2007年11月07日(水) 13:12 | URL | コメント編集

◆kaeranmamaちゃんへ
こんにちは^^
そういってもらえると嬉しいな^-^
でもやっぱり時間があるほうが絶対仕上がりいいもんな^^。。。
この時期はやっぱりきついっすーー ̄▽ ̄;
レシピ公開しました~~~^^
気になる食材ってめめっちのことだよね?
もしちがったら言ってね~~♪
いつも応援どうもありがとうね☆
ムク◆kaeranmamaちゃんへ | 2007年11月07日(水) 13:17 | URL | コメント編集

◆maruさんへ
こんにちは^^
ものすごくパニックしてました^^
このお弁当は何とか完成したんだけど
もう一つは絶対に皆さんにお見せできないお弁当になりました(笑)
やっぱりもっと早起きしないときついです^^;
もう少し早く寝ればいいのかな・・・
なんて色々対策考えても結局は寝坊しちゃうんでうよね^^;
トリックスター放送されてるんですね^^;
ついに私のガチガチ映像ばれちゃいますね(笑)
ムク◆maruさんへ | 2007年11月07日(水) 13:21 | URL | コメント編集

◆あゆなママさんへ
こんにちは^^
いえいえ^^;私のほうこそ読み逃げしてます^^
ポチまでいつもありがとうございます♪♪
私のお弁当なんてまだまだなんで・・・;;
でもそう言ってもらえるとこれからも頑張れそうです!!
どうもありがとう~~☆
めめっちレシピ公開しました^^
参考になるかな♪
ケロロの文字は、細かいけど作り出すと自分の世界入っちゃって
ハマります(笑)
そしてまたまたポチありがとうございます☆
ムク◆あゆなママさんへ | 2007年11月07日(水) 13:25 | URL | コメント編集

◆りさちゃんへ
こんにちは^^
これはりさちゃんはすぐ分かったよね~~~^^
だってりさちゃんからも教えてもらったし~~~♪♪
結構みなさん使ってるよね^^v
って卵って色々色が出せておもしろいよね^^
寝坊して何が一番大変って薄焼き卵なんだよね~~;;
そうそう来年からりさちゃんもまたお弁当作り始まるんだもんね^^
楽しみにしてるね~~☆
ムク◆りさちゃんへ | 2007年11月07日(水) 13:55 | URL | コメント編集

◆みつなつママさんへ
こんにちは^^
もうかなりパニックしてましたよ(笑)
娘がキャラ弁楽しみにしてるんで作っちゃいました^^;
もうひとつはかなり微妙でupしませんが(本当にひどいんですよ)
それでも娘は喜んでたんで、ホッとしました^^

みつなつママさんのコメジ~んときちゃいました。。。
ありがとうございます。
これからはマイペースでいきますね。
ムク◆みつなつママさんへ | 2007年11月07日(水) 13:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nonbirimuku.blog113.fc2.com/tb.php/135-a44a769c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
