All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.08 (Thu)

トリックスター「スパイダーマンのキャラ弁」(ボツ弁)

img20070910_8_p.jpg

これ2ヶ月前に作った「テレビ東京トリックスター用」です^^;
権利の問題とかでボツになりました。
これは試作用です。。。
でも海苔カットとかにかまにのせるのはものすごく大変でした^^;
お弁当は試作、本番、スタジオで3回作るんです^-^
作るたびにちょっとずつ上手になっていく感じ^^
このお弁当3回作るとなると相当な時間かかるんで逆にボツで良かったかも(笑)
せっかく作ったんで記念にUPしてみましたおいしぃー

細かい海苔カットがんばりました^^←自分で言うなって?!
お帰りのさいにポチっとありがたいです^-^ ♪
↓↓                
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

<レシピ>
スパイダーマン:ごはん、かにかま、海苔、かまぼこ
07:57  |  テレビ出演・取材・掲載・実演会  |  TB(0)  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

♪パチ☆(p ̄Д ̄q)☆パチ☆( ̄pq ̄)☆パチ♪

すご~いよ!!
それに、TVってやっぱり大変なんだね。
いつも3回も作ってるんだ!!
試作で没になったり・・・。色々あるんだね。
お茶の間でのほほんと見てる私が
なんだか恥ずかしくなってきた^^;
私、海苔切りも苦手だから(苦手なものばかり^^;)
本当に尊敬しちゃう。お疲れ様でした<m(_ _*)m>

いつもしてるケドポチポチ連打しちゃった( *´艸)( 艸`*)
そんなしても繁栄されないよね^^;
でも気持ち~♪
RIBONちゃん | 2007年11月08日(木) 10:23 | URL | コメント編集

すごい!
もう~海苔のカットの大変さも分かるし・・
海苔とかにかまの上に乗せていく作業も根気がいるね~><

ほんとっ細かいもん!
テレビは本当に大変なんだね~
私みたいに家で作ってるのとは違うわぁ~ヾ(´▽`*;)ゝ"
さすがって感じのお弁当だね♪

応援してくね~ポチッと☆
ちぃママ | 2007年11月08日(木) 12:20 | URL | コメント編集

きゃあああああ~ムクさんすごすぎ!!
カニカマも海苔も気が遠くなりそう~・・・な作業ですよね。
お疲れ様です・・・。
ちなみに青い部分は何でできてるんですか?
うちの娘の初恋相手のTくん、スパイダーマン大好きみたいだから、こんなお弁当持ってったら彼も娘にイチコロね(笑)
鈴ちゃん | 2007年11月08日(木) 12:57 | URL | コメント編集

うひゃぁぁ、気が遠くなる作業(><)
左上の蜘蛛の海苔カットもすんごい細かいけど・・・・
ヒィィ((ll゚゚Д゚゚ll))ィィ!!!
パソコン画面に食らいついちゃったよ

ボツって・・・毎回テレビスタッフから
リクエストが出されるわけじゃないのね。

オベント毎回3回も作ってるんですか・・・・v-12
テレビって大変なんだ・・・・・ハァ━(-д-;)━ァ...
お疲れ様です(´;ω;`)ウッ…
ぽち100回くらい押さなくちゃ!!!
ゆかぴ~ | 2007年11月08日(木) 13:37 | URL | コメント編集

これボツになっちゃったんだ
もったいないねぇ

こんなすごいお弁当ムクさんにしか作れないよ絶対!!
このお弁当すごすぎます~
海苔のせるの、大変そうねぇ
頑張ったね、ムクさん~
友之助 | 2007年11月08日(木) 13:42 | URL | コメント編集

ぎゃーーーーーーーーーーーーっ
スパイダーマンっこの黒い蜘蛛の巣模様が絶対作りたくなくて(笑)
かなり避けているキャラなのですが・・・
ここまで精密にしかもかっちょよく作ってあるお弁当
初めて見ました~~~!!!!!
感動ですっ(`Д´)ゞ!!!!

ボツになってしまったなんて残念(*>ω<*)
さゆり | 2007年11月08日(木) 13:59 | URL | コメント編集

ひょえ~(>_<)
すごすぎて、あいた口がふさがらなーーーいっっ。
ボツだなんて・・ホーントもったいないっっっ。
これどーなってんのーー????
なんか、今にも飛び出してきそうっっ。
感動したーーーぁぁぁ。ρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪
もうちょっとで、3位だねっっっ。
頑張れガンバレーー!!!もうひとふんばりーーっっ。
かなり差が縮んでるし、3位なりそう(^^♪
あゆなママ | 2007年11月08日(木) 14:28 | URL | コメント編集

ヽ(ヽ ̄(Д) ̄))))) ヒイィィィ!!! すごい細かいっ!!
乗り付け、超イライラしそう(笑) クモの巣とクモもすごいーっ!!
ボツ残念ーーっ;;これは、本当作るの大変そうだけどー
最後に作る、完璧作品も拝みたかったわ~。お疲れさま。
次回のトリックスター楽しみにしてま~す。
明日頑張ってね!!行けなくて、メッチャ残念( ┰(ェ)┰) シクシク

りさ | 2007年11月08日(木) 17:18 | URL | コメント編集

すご~~~!!
リアルすぎ!!
ボツになったのはもったいないけど
ブログだけで見れるってのは
プレミアものだね^^

最近私のまわりではみんなトリックスターみてるよ^^
かなりひろめといた☆

ポチ連打~~
blue | 2007年11月08日(木) 21:07 | URL | コメント編集

これはもう、はんぱじゃないよ~~~。
すごく細かくて、よくやった!!
でもぼつなの~~~?信じられない・・・。
いつも収録お疲れ様。体壊さないように頑張ってね。ポチッ!
ほのかりんママ | 2007年11月08日(木) 21:57 | URL | コメント編集

スパイダーマンこっち見てるよ!うわっ!こっちに来るよv-12
って思わずのけぞりそうになりました。
それほどリアルで精密でスゴいざます!
権利の関係でボツになっただなんて・・・もったいないなぁ。
しかしコレと同じのを3回作るのも根気がいるんだろしね~。
3回作ったらカニカマはトータル何本分になるのかも気になるwww

ラミラミ | 2007年11月09日(金) 01:07 | URL | コメント編集

うわ~、細かすぎ~。
これは没弁でよかったですよ。3度も作るのはホント大変そう。^^
いつもムクさんがキャラ選んでるんですね。
先週は実家で皆で見ましたよ~。色からして娘とケロロだ~って。
(娘も私もケロロよく知らないんだけれど・・・^^)
Yumi | 2007年11月09日(金) 11:15 | URL | コメント編集

これはすっごい頑張った感ありますね~e-460
海苔が細すぎて鼻息で飛んじゃったりとかして
イラッとしそうなかんじv-356
しかしテレビだと3回も作るんだ~??
大変だけど頑張って下さいね~!!
期待しまくりですから。
Twinkle | 2007年11月09日(金) 11:33 | URL | コメント編集

◆RIBONちゃんへ
こんばんは^^
はい^^;3回作らないと直しとか利かないんでね^^;
ボツは今回が初めてでした~~^^
いえいえ^^いつも見てくれてる人がいるから
私も頑張れるし、もっと上手に作ろうって思うんだ^-^
尊敬だなんて^^;まだまだですよ。。。
いつも応援までどうもありがとうね~~☆
とっても嬉しい~~♪
ムク◆RIBONちゃんへ | 2007年11月09日(金) 23:13 | URL | コメント編集

◆ちぃママちゃんへ
こんばんは^^
これは作り終えた時ものすごく達成感があったわ^^;
テレビ用なんで普段は私もこんなん作れないよ(笑)
たまにだからがんばれるのかも^^
さすがにこのカットは・・・・ハハっ≧▽≦;
いつも応援どうもありがとう~~~☆
ムク◆ちぃママちゃんへ | 2007年11月09日(金) 23:18 | URL | コメント編集

◆鈴ちゃんへ
こんばんは^^
どうもありがとう~~~^^;
この海苔カットは今まで一番細かい作業だったかも(笑)
青いのはかまぼこです。なすの漬物につけてます。
あら!!ではでは娘ちゃんにスパイダーマンぜひぜひ~~≧▽≦
ムク◆鈴ちゃんへ | 2007年11月09日(金) 23:21 | URL | コメント編集

◆ゆかぴ~さんへ
こんばんは^^
はい^^;この作業は大変でした。。。。
海苔カット。。。細かかったですね(笑)
いつもキャラ選びは、局のリクエストと私のリクエストで
話合ってきめます。
3回作りますね^^;試作があったほうがさらに改善されるんでね♪
そのほうが私も本番にそなえらるし^-^
ぽち100回もありがとう~~~☆
ムク◆ゆかぴ~さんへ | 2007年11月09日(金) 23:25 | URL | コメント編集

◆友之助さんへ
こんばんは^^
ボツはさびしかったけど、またこの海苔カットするのは大変だったんで
ちょうどよかったかも(笑)
みなさん作れると思いますよ^^
ただ根気がいるかも^^;
私は何度が休憩しながら作ってました^^;
でも友之助さんに褒められて作ったかいありました~~♪
ムク◆友之助さんへ | 2007年11月09日(金) 23:28 | URL | コメント編集

◆さゆりちゃんへ
おはよう^^
このキャラは時間がないと絶対にできません^^;
自分にもかなり気合い入れないと・・・・!!
感動・・だなんてうれしいな~~≧▽≦
どうもありがとう~~~^-^
ムク◆さゆりちゃんへ | 2007年11月10日(土) 07:47 | URL | コメント編集

◆りさちゃんへ
おはよう^^
イライラはしなかったけど、もう最後の方は集中力がなくてね(笑)
これ3回作ったらたぶん私はげっっそりかも^^;
次回は来週だよん♪♪
今回は残念だったね・・・・;;
クスン。。。;;
ムク◆りさちゃんへ | 2007年11月10日(土) 07:51 | URL | コメント編集

◆あゆなママちゃんへ
あっ!!リコメの順番間違えた。。ごめんね;;
なんだか自分でもどうなってるのかよく分からなくて(笑)
とりあえずひたすら作ったって感じなんでね^^;
私のお弁当なんかで感動だなんて・・どうもありがとう~~☆
それにいつも応援ほんと感謝です^^
あゆなママちゃんを含めみなさんのおかげです^^
私ももっとかわいい&かっこいいお弁当作れるようにがんばるね~~♪♪
ムク◆あゆなママちゃんへ | 2007年11月10日(土) 07:57 | URL | コメント編集

◆blueちゃんへ
おはよう^^
どうもありがとう~~^^
これは今までで一番細かくて大変だった。。。
せっかく作ったから記念にupしちゃったわ♪♪
きゃ~~≧▽≦みなさん見てくれてるだなんて
どきどきしちゃううぅ・・・・^^;でもでもありがとうね♪♪
次回は来週放送よん^^
いつも応援感謝っす^-^
ムク◆blueちゃんへ | 2007年11月10日(土) 08:00 | URL | コメント編集

◆ほのかりんママちゃんへ
おはよう♪
どうもありがとう~~♪
こんなに細かいのは初めてだったから
大変だったわ^^;
でも私がスパイダーマン大ファンなんで
完成したときは超うれしかったよ^-^
やさしいコメありがとうね^^
頭はパーだけど体だけは丈夫なんでね(笑)
そしていつも応援どうもありがとうね☆
ムク◆ほのかりんママちゃんへ | 2007年11月10日(土) 08:04 | URL | コメント編集

◆ラミラミちゃんへ
おはようーー
ぎゃはは^^どんどんのけぞってくれ(笑)
立体のいいところは動きが出せることかな^^
でもでもバランスとかも難しいんだけどね^^;
残念だったけど3回作るのもおばちゃんにはきついんでね(笑)
かにかま。。。かなりの量で
うちはかにかま白のみのサラダ定番になっておりまっす!!
ムク◆ラミラミちゃんへ | 2007年11月10日(土) 08:31 | URL | コメント編集

◆Yumiさんへ
おはようございます^^
はい^^:これ3回は正直つらいですねーー^^;
私が選ぶというよりは局の方とみんなで選びます。
今回は作ってからの交渉だったんで...
ご実家でまで見てくださってありがとうございます^^
私もこのキャラ作るまであんまり知らなかったですよ^^:
でもキャラ作ってからアニメみたら面白くて
ハマッっちゃってますね≧▽≦
ムク◆Yumiさんへ | 2007年11月10日(土) 08:40 | URL | コメント編集

◆Twinkelさんへ
おはようございます^^
これは最後のほうは集中力もなくて無心でひたすら
カットしてのせてた感じです(笑)
私もまだまだなんで一回だと下手くそなんですよ^^;
だから逆に何度が練習できてありがたいです!!
期待しまくりってどきどきしちゃいます^^;
でもでもいつもありがとうございます♪♪
ムク◆Twinkleさんへ | 2007年11月10日(土) 08:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nonbirimuku.blog113.fc2.com/tb.php/137-964f22c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
