All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.15 (Thu)

うる星やつらよりラムちゃんのキャラ弁

pb1506046_7p.jpg



今日は、ラムちゃんです♪♪
懐かしいですよね~~^^
これは、お友達からのリクエストです^^

今日はこれから保育参観です♪♪
行ってきま~~すきゃ

皆さんいつもどうもありがとうございますステキ!
お帰りのさいにポチっとありがたいです^-^;
↓↓                
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

皆さんへのクリスマスプレゼントを12月9日まで受け付けてます♪
詳細&応募はここからお願いします。
よろしくねステキ!

<レシピ>
●ラムちゃん:ハム、海苔、かまぼこ、卵、ほうれん草、紫芋パウダー
●ゆかりごはん
●ほうれん草のガーリック炒め
●竜田揚げ
●紫芋の茶巾
●プチトマト
●ウインナー
09:27  |  TVアニメ  |  TB(0)  |  CM(33)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なんてセクシーなパパ弁。
パパもあけてビックリだね~^^

うる星やつらは小さい頃、朝の5:30くらいから見てました。
なつかすぅぃ~^^
のんママ | 2007年11月15日(木) 09:40 | URL | コメント編集

セクシーラムちゃんv-238懐かし~。
目がとっても小さくて難しそう・・・v-237

ところで前記事のキャラッパ!!
とっても画期的~☆って思ったんだけど
私が持ってても宝の持ち腐れになりそうで悩むなぁv-356
今持ってるグッズも全然使いこなせてないしi-229
一番良く使うものはストローって感じ。。安っ!
Twinkle | 2007年11月15日(木) 10:34 | URL | コメント編集

ムクさん おはよーーっっ。

もぉ、目が覚めるようなセクシーラムちゃん(*^_^*)
セクシー弁当は、やっぱパパ用なのね(^^♪
これ食べてるパパの姿を見てみたい(笑)
このおしりのカーブなんとも言えずそそられるーー^m^
ポチッ。
あゆなママ | 2007年11月15日(木) 11:07 | URL | コメント編集

キャッ☆セクシ~~!
だんな様はどこから食べるのかしら・・・フフフ。
うる星やつら、ちょっと前キッズステーションで見てました。
懐かしい~けど、今見ても結構楽しめるんですよね。
鈴ちゃん | 2007年11月15日(木) 12:55 | URL | コメント編集

ホントビックリ!!

セクシーなラムちゃんです♪
パパはどんな反応なのかみてみたいww

髪の毛の色もリアルでさすがです!!

保育参観うちも先日終わりました♪
子供の成長が見れて楽しいですよね!!


今日もポチポチ~!!
kaerenmama | 2007年11月15日(木) 13:06 | URL | コメント編集

これはすごい!
思わず、「うぉっ!」て画面見てさけんじゃった

これは、会社の男性を全員、悩殺しちゃいますね~
友之助 | 2007年11月15日(木) 13:12 | URL | コメント編集

どわぁーーー!ラムちゃんだっちゃv-10
かんぺきぃぃ!!

パパさんはどこからどんな風に食べたんだろうね(///▽///)
(峰不二子べんとうの時にも同じようなコメしたような・・・)
ラミラミ | 2007年11月15日(木) 15:29 | URL | コメント編集

懐かしい♪

ラムちゃん、好きです^^
語尾に「チャ」ってつくのが可愛いですよね♪
うちの隣町では、方言で「チャ」って言うのですが
その話し方が可愛くて可愛くてv-10
髪の毛の水色は何で出来ているのですか~?
とってもリアルなラムちゃんですね。
パパさんの反応も気になります~(笑)
ベリー | 2007年11月15日(木) 16:51 | URL | コメント編集

むくちゃん、やっほー♪
セクシーだわー(笑)
パパさん、どこから食べるのかな??(すごい興味津々・笑)
ハムのカットもすごく綺麗~
私も髪の色、気になる!!!茄子??
ichigo | 2007年11月15日(木) 18:31 | URL | コメント編集

パパは絶対ブラからとるね^^
きゃ~~~!!
ドキドキ☆

いつもハムカットきれいだよね~~!!
私繊維が絶対でてしまうんだけど**
今度コツおしえて~~!!
ぽちん☆
blue | 2007年11月15日(木) 19:35 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年11月15日(木) 20:28 |  | コメント編集

ラムちゃんだっちゃ!
とってもキュートよ~。
色っぽいわ!
ムクちゃんこういうの得意なんじゃない?峰不二子も上手だった~。
やっぱりパパさんの食べ方が気になるわ・・・。ポチッと!
ほのかりんママ | 2007年11月15日(木) 22:13 | URL | コメント編集

こんばんは~☆

おぉw
なんとも悩ましい(〃∇〃)

ラムちゃんは男性の憧れなんじゃないの?^^
めっちゃラブリーね♪

パパさんの反応どうだったの??(゚ー゚)ニヤリ

ポチッ☆
ちぃママ | 2007年11月15日(木) 23:17 | URL | コメント編集

うわ~~~ww
懐かしい~^^*

ムクさんはハムでの体のラインとかめっちゃ上手ですよね!!
これは下絵と一緒にきってるんかな??

ポチッッッッっっ!!
maruさん | 2007年11月15日(木) 23:49 | URL | コメント編集

おおーーっ!!ラムちゃん、すばらしぃーーっ!!
そっくりセクシーーーっ!!髪の毛は、ほうれん草で
流れをつけてるのね~~♪♪うまいなぁー。
パパの反応はいかに??前回、セクシー不二子ちゃんに
辛口だったよね??(o^(ェ)^;A アセアセ
りさ | 2007年11月16日(金) 13:30 | URL | コメント編集

(*ノωノ)キャッ

せくし~~~~~~~~!!!!!
これは、パパさんも食べるときドキドキだったはずっ(笑)
色々な楽しみ方が産まれるお弁当ですね(*´艸`) 楽しい!!!!
ホント、体つきがすっごく綺麗ですっ
ってお弁当に対してのコメントじゃないみたい(*`m´*)ノ彡☆バンバン!!
さゆり | 2007年11月16日(金) 13:37 | URL | コメント編集

ラムちゃんすっごい似てる!!
髪の毛の感じとか素敵♪
周りのお星様もかわいいね^^

竜田揚げも美味しそう~
実は私の大好物です(*^▽^*)

ホント懐かしいキャラだよね~☆ミ

ひより | 2007年11月16日(金) 18:29 | URL | コメント編集

◆のんママさんへ
こんばんは^^
ラムちゃん懐かしいですよね♪
私も子供のころ見てましたよ^-^
パパ相変わらず無反応でしたよ(笑)
ムク◆のんママさんへ | 2007年11月16日(金) 22:02 | URL | コメント編集

◆Twinkelさんへ
こんばんは^^
目はいつもながら適当にカットして作ってますよ(笑)
ラムちゃんに見えてよかったです^^;
キャラッパいいですよ~~☆
グッズて使いこなすのが難しいんですよね^^;
これはレシピつきなんで見てるだけでおもしろいかも^^
私もストローよく使いますよ^^
安くて便利!!
ムク◆Twinkleさんへ | 2007年11月16日(金) 22:07 | URL | コメント編集

◆あゆなママちゃんへ
あゆなママちゃん♪こんばんは^^
パパ弁は、自分が楽しんで作っちゃってるわ(笑)
おしりのカーブ。。私もこんな体系に生まれたかった ̄▽ ̄;
いつも応援どうもありがとうね~~☆
ムク◆あゆなママちゃんへ | 2007年11月16日(金) 22:10 | URL | コメント編集

◆鈴ちゃんへ
こんばんは^^
セクシーまた作ってしまいました(笑)
相変わらず無反応ですよ^^;
一応旦那さんからのリクエストもあるんですが
却下してます。。。
私が楽しんで作ってますね≧Э≦
懐かしいアニメってまた大人になってからみても
さらに楽しめちゃいますよね^^
ムク◆鈴ちゃんへ | 2007年11月16日(金) 22:13 | URL | コメント編集

◆kaerenmamaちゃんへ
こんばんは^^
じっくりした~~?ニヤリ。。^^v
反応・・・多分即効食べてますよ!!
髪の毛も、さつまいもパウダーの色合いがラムちゃんにちょうどいいな~
なんて前から思ってたの~~♪♪

kaerenmamaちゃんのとこも保育参観終わったのね^^
うちも今日はおねえちゃんの方も終わりました~~^^
子供の成長が見れるし、いいですよね♪♪

いつも応援どうもありがとう~~☆
ムク◆kaerenmamaちゃんへ | 2007年11月16日(金) 22:19 | URL | コメント編集

◆友之助さんへ
こんばんは^^
わぁ~~なんかそのリアクションとってもうれしいです~~≧▽≦
まだ会社の方には見せてないみたいですよ^^;
ムク◆友之助さんへ | 2007年11月16日(金) 22:23 | URL | コメント編集

◆ラミラミちゃんへ
こんばんは^^
どうもありがとう~~♪♪
アニメキャラやっぱり作っていてハマりますね(爆)
次は何を作ろうかと今から考え中であります!!
いつもキャラ弁はササッと食べるようです^^v
ムク◆ラミラミちゃんへ | 2007年11月16日(金) 22:26 | URL | コメント編集

◆ベリーさんへ
こんばんは^^
ラムちゃん私も好きなんです♪
「チャ」かわいいですよね^-^
方言で「チャ」使うだなんていいですね~~♪
かわいいですね^^

髪の毛は、卵白に紫芋パウダーを入れてます^^
ちょっとまばらになってしまいましたが
逆にそれが髪の毛の動きが表現できてよかったかもしれません。。
色を出すのって考えるとおもしろいです☆
ムク◆ベリーさんへ | 2007年11月16日(金) 22:30 | URL | コメント編集

◆ichigoちゃんへ
ichigoちゃんこんばんは~~☆
セクシー系また作っちゃった(笑)
キャラ弁は普通にササッと食べるみたい^^;
ハムカットやばいって!!
あんまりみないでね^^lザツなのばれるぅ~~~ ̄▽ ̄;
髪の毛は、卵白に紫芋パウダー入れて作ったよん^^v

ムク◆ichigoちゃんへ | 2007年11月16日(金) 22:34 | URL | コメント編集

◆blueちゃんへ
こんばんは^^
おいおい!!色々想像ありがとう~~(笑)
ハムカットか~~
特にコツっていうのがなくて
はさみとカッター両方をうまく使い分けてカットするってことかな。。。
って意味わかんないよね^^;
おうち近くだったら一緒にキャラ弁作りできるのにね~~~;;
夢ですね。。。

いつも応援どうもありがとう~~☆
ムク◆blueちゃんへ | 2007年11月16日(金) 22:37 | URL | コメント編集

◆ほのかりんママちゃんへ
こんばんは^^
どうもありがとう~~♪♪
きっと自分がまったく正反対の体系だから
なってみたい欲望が強くて
こういうキャラ作るときは気合が入るのかも(笑)
パパさん相変わらずササッと食べてますよ^^
いつも応援どうもありがとうね☆
ムク◆ほのかりんママちゃんへ | 2007年11月16日(金) 22:41 | URL | コメント編集

◆ちぃママちゃんへ
こんばんは^^
ラムちゃんは、憧れの存在なんだろうね~~^Э^
私も小さいときこのアニメいつも見てたもんな~~^^
またケーブルでもやってたし、大人になっても楽しめるアニメっていいよね♪
いつも応援どうもありがとう~~~☆
ムク◆ちぃママちゃんへ | 2007年11月16日(金) 22:43 | URL | コメント編集

◆maruさんへ
こんばんは^^
懐かしいですよね~~♪♪
ハムのカットは、下絵とは一緒にはカットしてないんです^^;
一緒にカットすると、ハムがきれいにカットできないんで。。。
結構アバウトなんですよ(笑)
応援ありがとうございます☆
ムク◆maruさんへ | 2007年11月16日(金) 22:46 | URL | コメント編集

◆りさちゃんへ
こんばんは^^
どうもありがとう~!!
しかもほうれん草のこと気がついてくれたなんて
うれしいな~~≧▽≦
水色の髪の毛だから動きは緑の方がきれいだと思ったんでね^^
パパの反応は、いつもと同じササっと食べて終了。。。
でも一言「こんな細かいのよく作れるよな・・」
これって褒めてんのか、呆れられているのか、どっちなんだろうね(笑)
ムク◆りさちゃんへ | 2007年11月16日(金) 22:50 | URL | コメント編集

◆さゆりちゃんへ
こんばんは^^
キャハ#^з^#確かにお弁当のコメじゃないみたい(笑)
でもそんなコメ待ってました~~♪♪
セクシー系そのうちまた作ってみようかしらん^^v
ムク◆さゆりちゃんへ | 2007年11月16日(金) 22:53 | URL | コメント編集

◆ひよりさんへ
こんばんは^^
どうもありがとう~~♪♪
星もいっぱいにしてみたわ^^
竜田揚げひよりさんの大好物なのね~~
私も大好き~~≧з≦
出来たてとかめちゃ美味しいよね♪
ホント!!懐かしいよね~~☆
ムク◆ひよりさんへ | 2007年11月16日(金) 22:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nonbirimuku.blog113.fc2.com/tb.php/142-bfb6ac17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
