All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.16 (Fri)

テレビ東京「怪傑トリックスター」

pa230448_1p.jpg

テレビ東京怪傑トリックスターに出演しましたおいしぃー♪レシピも見れます♪

今回は、スーパーマリオでした~~^-^
実はこれまた始めて作ったキャラです^^;

マリオって大人から子供まで大人気キャラですよね♪♪

今回のこだわりは、帽子に立体感をつけたことです。
伝わったかな^^
毎回キャラ弁を作るときに、色々こだわりというかポイントを考えながら作ってます。
難しいんですが、楽しいんですよね♪

まだまだ未熟者ですが、これからも頑張りますので
皆さんよろしくお願いします☆



皆さんいつもどうもありがとうございますステキ!
お帰りのさいにポチっとありがたいです^-^;
↓↓                
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

皆さんへのクリスマスプレゼントを12月9日まで受け付けてます♪
詳細&応募はここからお願いします。
よろしくねステキ!



15:17  |  テレビ出演・取材・掲載・実演会  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
