All archives    Admin

03月≪ 2017年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.19 (Mon)

マリーちゃんのお弁当(年長さん)

pb160614_1p.jpg

先週金曜日のお弁当です^^
もちろん寝坊しましたよ;;
平面マリーちゃん予定してたんですが
時間がなくて、立体にしました。。
しかもこのマリーちゃん何も見ないで作ったんでなんか違うかな。。。
明日は頑張って早起きします!!


皆さんいつもどうもありがとうございますステキ!
お帰りのさいにポチっとありがたいです^-^;
↓↓                
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

皆さんへのクリスマスプレゼントを12月9日まで受け付けてます♪
詳細&応募はここからお願いします。
よろしくねステキ!


リコメ&訪問もう少しお待ちくださいませ、、すみません
09:36  |  ディズニー  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

マリーちゃんの立体ですかぁ~!
とても素敵!かわいいですよ~~~。
お寝坊してこんなに上手にお弁当作っちゃうんだからすごいよね。

見ないでここまで作れるなんて私には絶対無理。
ふた開けたらうれしいだろうなぁ~♪
ポチッと応援しちゃうよ~♪
ほのかりんママ | 2007年11月19日(月) 16:16 | URL | コメント編集

さすがムクちゃん(*´∇`*)

何も見てないし・・
そのうえ寝坊してこの出来でしょう?
もうね、神ですw

寝坊してマリーちゃんを作れる人は
ムクちゃんだけよ(゚ー゚)ニヤリ
私ならキティちゃんやな(←そればっかり笑)

ポチッ☆
ちぃママ | 2007年11月19日(月) 17:44 | URL | コメント編集

おいおいおい~~~!!
見ないでこれかい??
もうそんなレベルなのね。。。
私みないでキャラなんか作れない絶対。。。

↑そうそう!!
寝坊してマリーちゃんはすごいわ~☆
って。。具合はいいのかい??
無理しないでね^^
ぽちんとな♪
☆blue☆ | 2007年11月19日(月) 18:34 | URL | コメント編集

え~っ!
何も見ずにここまで完璧なマリーちゃんを作ってしまわれるなんて~!!
私ならお手本を見てもこんなにソックリに作れません^_^;
ぽち~☆
sattyomu | 2007年11月19日(月) 18:53 | URL | コメント編集

↓のマリオもめちゃめちゃすごーーーーいっっ。

さすが、メディアで活躍してるだけあるーーっっ。

まねしたくても出来そうにないわ・・。

今日のもすごいっっ。も本なしで、作れるなんて、もうプロですねっっ。

・・っていうか、アタシ『すごい』しか言ってない(笑)


今日も100万回ポチ!!ポチポチポチポチポチポチポチ・・・・・・・・・・・・!
あゆなママ | 2007年11月19日(月) 22:35 | URL | コメント編集

アタシも~!!何も見ないで作ったらエライことになるの確実!!
立体マリーちゃんも可愛いね~v-344
最近寒いからね~。。。台所に立つ勇気も半減ですわ。。。^。^;
かなでルル | 2007年11月19日(月) 23:15 | URL | コメント編集

え~!見ないでこんなすごい仕上がりなんですか?
すごいですね~。
マリーちゃん、子供も大好きだけどムリです。。。
ディズニーのキャラはほんと難しいです。。
私も最近、めっきり寝坊することが多くなってしまいました。
同じ寝坊でもお弁当の仕上がりは雲泥の差です(涙)
Bママ | 2007年11月20日(火) 01:08 | URL | コメント編集

マリーちゃんv-238 って難しいよねー
お寝坊してこの出来v-362びっくりv-363

しかも何も見てないなんてムクちゃんスゴすぎv-363v-363
ゆことむ | 2007年11月20日(火) 01:43 | URL | コメント編集

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

みんな の プロフィール
 | 2007年11月20日(火) 01:54 | URL | コメント編集

はじめて見たよ、立体マリーちゃん!ごっつ可愛いv-10
え?平面より簡単なの??
い?何も見てない?!?

ムクさま~、ははぁあーーm(_)m ←ひれ伏してるところ
ラミラミ | 2007年11月20日(火) 09:57 | URL | コメント編集

◆ほのかりんママちゃんへ
こんばんは^^
どうもありがとう♪♪
もう朝が本当にダメでおきれません、、、、
でも娘。。キャラ弁じゃないと怒るんで
作りました(笑)
超適当に作ったんですよ^^;
あとからマリーちゃん確認したらなんとか似てたんでよかったです^^
いつも応援どうもありがとう~~☆
ムク◆ほのかりんママちゃんへ | 2007年11月20日(火) 17:40 | URL | コメント編集

◆ちぃママちゃんへ
こんばんは^^
もうね^^;見る時間さえもないくらい大慌てだったの;;
神だなんて~~~!!おいおい有り得ないって ̄▽ ̄;
私もいつも寝坊だけど今度お弁当の日に寝坊したら
キティにしますわ^^;
こんなバタバタなのは、きついっす^^;
いつも応援どうもありがとうね☆
ムク◆ちぃママちゃんへ | 2007年11月20日(火) 17:44 | URL | コメント編集

◆blueちゃんへ
こんばんは^^
なんか、、娘たちにいつもキャラの絵をかかされてるから
なんとなく覚えちゃったのよ^^;
あっ!!全然上手なんかじゃないからね^^v
具合はもう大丈夫よ^^
ご心配おかけしました。。。
たくさん寝たから復活ですわぃ≧з≦
いつも応援どうもありがとうね☆
ムク◆blueちゃんへ | 2007年11月20日(火) 17:47 | URL | コメント編集

◆sattyomuさんへ
こんばんは^^
ハハッ^^;時間も余裕もまったくなくてとりあえず作ってみました^^;
なんとか似ててよかったです♪
でも時間をもう少しかけて作りたかったですよ^^;
夜中にかまぼこ漬物汁につけるの忘れてたの思い出して
作ってからまた寝てしまい。。。二度寝は危険です(笑)
ムク◆sattyomuさんへ | 2007年11月20日(火) 17:49 | URL | コメント編集

◆あゆなママちゃんへ
こんばんは^^
マリオありがとう~~♪♪
活躍だなんて。。。いつもいっぱいいっぱいなんですよ(笑)
このお弁当は、びっくりするくらいの寝坊で(汗)
本を開く余裕もなかったんですよね^^;
あと一時間でも早く起きれるといいだけどな。。。^^;
いつも応援どうもありがとうね☆
ムク◆あゆなママちゃんへ | 2007年11月20日(火) 17:52 | URL | コメント編集

◆かなでルルさんへ
こんばんは^^
最近寒いですよね^^;
もう朝が起きれなくて、、、ふとんの中で格闘してますよ(笑)
しっしかも台所超寒いですよね~~~ ̄▽ ̄;
立体マリーは初めてだったんですが
平面よりも楽ですね^^
寝坊したときには立体にかぎると思いました^^v
ムク◆かなでルルさんへ | 2007年11月20日(火) 17:54 | URL | コメント編集

◆Bママさんへ
こんばんは^^
ありがとうございます♪♪
でもやっぱり見なかったので、ちょっと目が違う感じですね^^;
またゆっくり作りたいです;;
ディズニーキャラって難しいですよね。。。。
ミッキーとか難易度高いと思います^^;
この時期朝はつらいですよね。。。
お互い頑張りましょう^^
ムク◆Bママさんへ | 2007年11月20日(火) 18:00 | URL | コメント編集

◆ゆことむさんへ
こんばんは^^
マリーちゃん。。。難しいです^^;
娘のどうしてものリクエストだったんで
短時間で頑張ってみました^^;
なんとか似ててよかったです。。。
やっぱり早起きしてゆっくり作りたいですね(笑)
ムク◆ゆことむさんへ | 2007年11月20日(火) 18:02 | URL | コメント編集

◆ラミラミちゃんへ
こんばんは^^
おもろいコメありがとう^^v
立体はバランスが難しいけど
平面よりは時間かからなくていいかも^^
ムク◆ラミラミちゃんへ | 2007年11月20日(火) 18:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nonbirimuku.blog113.fc2.com/tb.php/144-5474ce9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
