All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.21 (Wed)

ピカチュウのキャラ弁(年少さん)

pb200659_1p.jpg

昨日の下の娘のお弁当です。。。
かなり微妙な出来上がりで、upするかすご~~く悩んだんですが
思い切って載せちゃいました^^;
短時間作業は、修正できないでのきついです。。。
ピカチュウですが、本当はゆで卵の黄身ご飯を使えばもっときれいなんですが、
下の子あまり好きじゃないんで、
卵チャーハンで作ってみました^^
モンスターボールは、かまぼこが嫌いなんで
卵白焼きで作りました♪
まだまだ好き嫌いが多いんで、
何でも食べれるように私も頑張らないと^-^

かなり微妙なお弁当ですが
お帰りのさいにポチっとありがたいです^-^;
↓↓                
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

皆さんへのクリスマスプレゼントを12月9日まで受け付けてます♪
詳細&応募はここからお願いします。
よろしくねステキ!
12:15  |  ポケモン  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うひひUPまってたよん♪
なんで??
微妙いうな~~~!!
みんな怒るよ^^

ぬいぐるみのような立体☆
私ダイスキだよ~~♪

たまごチャーハン!!おいしそう~~~☆
ポチリ♪
blue | 2007年11月21日(水) 12:28 | URL | コメント編集

立体ピカチューはあまり見たことがないので
新鮮ですね、薄焼きタマゴで作る方はいるけど!!

ゆでタマゴの黄身を使うと、きれいな
黄色がでるんですねぇ
写真を見てる限りでは、チャーハンも
いい色してるように見えるけどなぁ

友之助 | 2007年11月21日(水) 12:56 | URL | コメント編集

初めてコメントさせていただきます~~

お弁当コミュニティーでムクさんがキティちゃん可愛いって
私のお弁当言ってくださったので調子に乗ってカキコしてます・・・^^;

コメは初めてですが実はず~~っと前からブログ見せて頂いてました♪

ピカチュウとっても可愛いですねv-238
うちも女の子(年中)なんですが、男の子キャラが全然勉強不足で
作るどころか知らないキャラ多いです。。。
又お勉強させてください~ m(__)m

これからクリスマスバージョンのキャラ楽しみにしています。
ウサチョコ | 2007年11月21日(水) 13:08 | URL | コメント編集

好き嫌いがあると普段何気なく使ってる食材が使えなくて大変なんですね~。
それでも可愛いキャラを作れちゃうからすごいな~。
ピカチュー、作りたいキャラリストにメモしとかないと!!

卵チャーハン、食べたくなったので明日のお昼にでも作ってたべようかな~。
そんま | 2007年11月21日(水) 13:14 | URL | コメント編集

ええ~この立体ピカチュウめっちゃ上手じゃないですか!!
なかなか立体でここまで可愛くできないですよ~

ワタシ、足や腕とかのちいさいおにぎりにすると
思ったように綺麗な形ができないんで立体はさけてるんです~^^;
ラップの問題かな

あっ!!そうそう(゚Д゚;
遅くなったんですけど リンク 貰って帰ってもよいですか??
maruさん | 2007年11月21日(水) 13:18 | URL | コメント編集

きゃーーん!!かわゆい♪♪(☆(ェ)☆)キラキラ♪♪
えーー??全然微妙じゃないよーーーっ?!
むっちゃ可愛いーーーーって!!
卵炒飯、バラバラして整形難しそうだけど
うまくできてるねーーっ!!
ポチン♪♪応援していくわん♪♪
りさ | 2007年11月21日(水) 13:49 | URL | コメント編集

うわ~!小さいのにお顔はもちろん、体もかわいくできてる~!!
黄身ごはんが確かに色はきれいでしょうが、味はタマゴチャーハンの方がおいしいかも!!
今日もおいしそ♪
みかんママ | 2007年11月21日(水) 17:00 | URL | コメント編集

↓寝坊してマリーちゃんはすごすぎる!!
ピンクのは、エンジェルっていうんですねぇ。
初めて知りました(笑
ハイビスカスがこまかっ(´・∀・`)

ピカチュウ、なんで微妙な仕上がりなの??
カワイイ~~~
ピカチュウ、癒されます・・・♪♪
立体キャラは、朝つくんないといけないから
年じゅうお寝坊の私には、絶対無理無理
卵白焼きもすごくキレイ♪♪
やっぱムクさんだわーーー(*´∇`*)
ゆかぴ~ | 2007年11月21日(水) 19:01 | URL | コメント編集

いえいえ、ピカチュウすっごいかわいと思います!!
表情といいお手々の位置といいすべてかわゆ~ぃ^^

モンスターボールは卵白焼きなの?
すっごいきれいに焼けてるよね~(つるつるピカピカ☆)

ひより | 2007年11月21日(水) 21:33 | URL | コメント編集

えっ?あ?え?ピカチュウすんごい人形みたいで可愛いですよ~ヽ(゚ω゚)ノ
こんな人形あったら買いたいな~☆☆☆
まちゅ | 2007年11月22日(木) 00:36 | URL | コメント編集

◆blueちゃんへ
こんばんは^^
ほんとに~~?
なんか太っちょでおかしくない??
ってもう更新しちゃったしまっいいか(笑)
卵チャーハン美味しいんだけど
パラパラして形成しにくかったわ^^;
いつも応援どうもありがとうね☆
ムク◆blueちゃんへ | 2007年11月22日(木) 18:43 | URL | コメント編集

◆友之助さんへ
こんばんは^^
立体ピカチュウバランスが難しいです^^;
黄身の方が色は断然キレイです♪♪
チャーハンでも色大丈夫ですか~~?
そういってもらえて安心しました^-^
ムク◆友之助さんへ | 2007年11月22日(木) 18:46 | URL | コメント編集

◆ウサチョコさんへ
はじめまして^^
コメント&ご訪問ありがとうございます≧▽≦
ウサチョコさんのキティとってもかわいかったです♪♪
私も作ってみようかな^-^
ブログ見てくださっていたなんてどうもありがとうございます♪
とっても嬉しいです^^
うちも女の子二人ですが、ポケモンは大好きなんです!!
私もあまり男の子キャラ知らないんですが
ポケモンだけはいつのまにか覚えちゃいました(笑)
クリスマスバージョン来週から作ろうかと思ってます^^
これからもよろしくお願い致します^^
ムク◆ウサチョコさんへ | 2007年11月22日(木) 18:50 | URL | コメント編集

◆そんまさんへ
こんばんは^^
下の子は、ハム、練り物が嫌いなんでキャラ弁作るのはきついですね^^;
野菜は最近食べてくれるようになってきました♪♪
ピカチュウぜひぜひ作ってみてくださいね^^
今日のお昼は卵チャーハンだったのかしら?^^
私も明日は一人なんでチャーハンでも作ろうかな^-^
ムク◆そんまさんへ | 2007年11月22日(木) 18:53 | URL | コメント編集

こんばんは^^
どうもありがとうございます^-^
おもいきって更新してよかったわ(笑)
小さいおにぎりの形成ですか。。
う~~んひたすらぎゅっぎゅっって握ってます^^;
アドバイスにならないですね;;
リンクぜひぜひどうぞ~~☆
私のほうも貼らせていただきますね^^
これからもよろしくです^^v
ムク◆maruさんへ | 2007年11月22日(木) 19:00 | URL | コメント編集

◆りさちゃんへ
こんばんは^^
キャハハ^^どうもありがとう♪
もうね。。こんなときにかぎってチャーハンがめちゃ
パラパラに仕上がってね(笑)
形成がかなり大変でした^^;
ぼろぼろ落ちるんで・・・・・::
だからそういってもらえるととっても嬉しい~~^-^
応援までどうもありがとうね☆
ムク◆りさちゃんへ | 2007年11月22日(木) 19:19 | URL | コメント編集

◆みかんママさんへ
こんばんは^^
ピカチュウバランスが難しかったです^^;
卵チャーハン美味しかったです♪
って自分で言うなって感じですね(笑)
ムク◆みかんママさんへ | 2007年11月22日(木) 19:21 | URL | コメント編集

◆ゆかぴ~さんへ
こんばんは^^
最近いつも寝坊で、、毎朝バタバタです^^;
エンジェルって私も最近名前しりました。。。
ディズニーチャンネルで夕方放送してて
親子で見ちゃってます^^
確かに立体はすべて朝に作りますよね^^;
もう少し早く起きれればいいんだけどな・・・・
下の子は練り物嫌いなんで
卵白焼きでしか白使えないのはちょっと時間のない朝はきついです ̄▽ ̄;
ムク◆ゆかぴ~さんへ | 2007年11月22日(木) 19:25 | URL | コメント編集

◆ひよりさんへ
こんばんは^^
ピカチュウどうもありがとうございます♪♪
全身立体はバランスが難しいです^^;
卵白焼きは、うまくいくとかまぼこよりきれいに仕上がりますよね^^
たまにぼこぼこして失敗するんで
その辺がまだまだです;;
ムク◆ひよりさんへ | 2007年11月22日(木) 19:27 | URL | コメント編集

◆まちゅさんへ
こんばんは^^
人形だなんてそういってもらえると
とっても嬉しいです≧▽≦
全身立体はバランスが難しくて
いつも試行錯誤しながら作ってます^^;
ムク◆まちゅさんへ | 2007年11月22日(木) 19:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nonbirimuku.blog113.fc2.com/tb.php/146-0321a086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
