All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.29 (Thu)

リラックマのお弁当(年少さん)

pb270723_2p.jpg


最近、玉子焼きが汚いです。
理由は、もちろん朝時間がなくて大慌て作業だからです^^;
このお弁当も超ハイスピードで作りましたよ。。。
ここんとこ、いつも寝坊話が多いですね。。。
ホント起きれないの;;
誰か早起きできる方法教えてくれませんか~~?^^;


お帰りのさいにポチっとありがたいです^-^;
↓↓                
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

皆さんへのクリスマスプレゼントを12月9日まで受け付けてます♪
詳細&応募はここからお願いします。
よろしくねステキ!

今日はこれから、近所の写真展に行ってきます^-^
風景などの写真みたいです。
上手な方の写真みるとホント勉強になります。
09:52  |  サンエックス  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わ~
これまたかわいいね~。
3キャラ作るってすごい~!!

ちょこんと乗ってるキイロイトリが凄くかわい~

ぽち凸
まいける♪ | 2007年11月29日(木) 11:16 | URL | コメント編集

寝坊してもまたまた3キャラ!
すごいわ~
さすがッ!!

もちろんポチポチ!!

私は最近変なサイクルになっているよ~
朝3時、4時ぐらいまで仕事して、
7時ぐらいに起きてる~

でも今日は眠くない。。。慣れた??
(^.^; オホホホ

最近寒いから布団から出たくないよね~
kaerenmama | 2007年11月29日(木) 13:32 | URL | コメント編集

たまご焼き、巻き(?)がしっかりしてて
見た目がキレイなのもいいけど、
フンワリしてた方が美味しいと思いますョv-238
なので大丈夫!大丈夫!
私なんてこの頃はハチミツ入れてわざと焦げ目を
つけたりしてますけど好評ですから~。

朝は・・なかなか起きれませんねホントv-356
私の場合はHBのタイマーをセットしておくと
起きれますってゆーか起きるしかないです。
パンが焼けたらすぐ取り出さないといけないので・・i-229
Twinkle | 2007年11月29日(木) 15:48 | URL | コメント編集

これまた可愛いリラックマで…(*´∇`*)

最近朝寒くて、なかなかお布団から出られませんよね~( ̄▽ ̄;
お寝坊しても、このクオリティ…そして3キャラ、さすがデス!!

↓タッチ懐かしい~!!!(≧▽≦o)
毎週しっかり見てました♪
三角関係にドキドキでしたよ~(*^-^*)
最近、ムクさんのパパ弁がかなり楽しみデス!!
みつなつママ | 2007年11月29日(木) 16:19 | URL | コメント編集

寝坊してもこれだけ作れるんだから流石です!!
私なんて、プレッシャーで早く目が覚めちゃって、
でもなんかもたもたして、卵焼きも失敗><みたいな感じよ(゚m゚*)
リラたちだって、ちゃんと3人(!?)いるし!!
スゴイよ~本当に。

パパ弁もいつも凝ってる!!
懐かしいキャラで、私がいつも感動しちゃってるの^^
あ!クリスマスのピカチュウもかわいかったよ~♪♪
RIBONちゃん | 2007年11月29日(木) 18:16 | URL | コメント編集

こんにちは!

リラックマ超可愛いね~~♪
玉子焼き?すごく上手に出来てるじゃん^^
おいしそうだし!
私なんかゆっくり作っても上手く出来なかったりする^^;

ホント朝起きるのツライよね…
私はとにかく目覚まし2つ以上でがんばってます~

それからプレゼント企画
「応募しま~~す」^^
ひより | 2007年11月29日(木) 20:25 | URL | コメント編集

え~~寝坊して3キャラなんてすごいよ~~~!!
タマゴヤキもすごい綺麗だよ^^

でも私も最近起きれない**
女の子キャラとか絶対無理~~!!

ホントどうやったら早く起きれるんだ??
寝ないとか^^(笑)

もちポチっと~~~
☆blue☆ | 2007年11月29日(木) 22:08 | URL | コメント編集

私は低血圧で朝は苦手です~。さらに寒くなってきてもっと起きられなくなってきましたよぅ><
卵焼き、薄焼き卵もだけど、私すごく苦手なんです。ムクさん全然上手じゃないですか~!!
写真展いかがでしたか?
私は写真撮るの下手なのでもっと上手に撮りたいんですけど、確かに上手な人のを見ると勉強になりますね!!
鈴ちゃん | 2007年11月30日(金) 00:26 | URL | コメント編集

大慌てでもこのクオリティー
ほんとすごいよー ムクちゃん尊敬~e-420
ポチッとな
ゆことむ | 2007年11月30日(金) 03:06 | URL | コメント編集

◆まいける♪ちゃんへ
こんにちは^^
3キャラ、、時間もないのに作っちゃった^^;
だからなんだか全体的に微妙になっちゃうの(笑)
リラックマものすごく大好きで
またこのキイロイトリも大好き♪♪
癒しですね^-^
いつも応援どうもありがとうね☆
ムク◆まいける♪ちゃんへ | 2007年11月30日(金) 10:41 | URL | コメント編集

◆kaerenmamaちゃんへ
こんにちは^^
なぜか3キャラ作ったわ。。。
時間ないくせに作るからバタバタなのよね。。。;;
ってその睡眠時間!!ダメダメ!!
体壊しちゃうよ!!
もっと早く寝てゆっくりしたほうがいいって~~~
私の場合ゆっくりしすぎだけどね(笑)
あんまし無理しないようにね。。
そしていつも応援どうもありがとうね☆
ムク◆kaerenmamaちゃんへ | 2007年11月30日(金) 10:44 | URL | コメント編集

◆Twinkelさんへ
こんにちは^^
玉子焼き、、そういってもらえると嬉しいです♪♪
私もふんわり玉子焼きの方が好きです≧▽≦
蜂蜜入りとっても美味しそうですね~~~^^
今度作ってみますね☆

朝、、、つらいです^^;
HB・・なるほど~~~♪♪
確かにすぐ出さないといけないんですもんね^^;
うちはないからここはHB購入しちゃおうかしら(笑)
美味しいパンと早起きできるなんていいですよね~~♪
ムク◆Twinkelさんへ | 2007年11月30日(金) 10:48 | URL | コメント編集

◆みつなつママさんへ
こんにちは^^
寝坊したくせに、無理するからなんか微妙なんですよ。。。
でもでも今日は久々早く起きれました~~♪♪
でもものすごく寒かったです^^;
↓タッチ懐かしいですよね~~^-^
私も子供ながらに三角関係ドキドキしてみてました^^
パパ弁楽しみだなんて。。とっても嬉しいです♪♪
また来週作ってみますね☆
今度は何のキャラにしようかな~~^-^
ムク◆みつなつママさんへ | 2007年11月30日(金) 10:51 | URL | コメント編集

◆RIBONちゃんへ
こんにちは^^
プレッシャーすごく大事よ~~
私なんてだらけてだらけてひどいもんです^^;
まっ!いいか~~みたいな感じでいつもお弁当作ってますよ(笑)
パパ弁。。どうもありがとう☆
もうこれは、私の趣味弁当なんでね(ププっ)
次回は何を作ろうか考えるだけで楽しいかな^^v
ムク◆RIBONちゃんへ | 2007年11月30日(金) 10:54 | URL | コメント編集

◆ひよりさんへ
こんにちは^^
どうもありがとう~~♪
リラックマってシンプルだけどバランスとか難しいです;;
しかも時間ないから超バタバタなんだわ;;
もっと早起きすればいいんだけどね^^;
目覚まし2こですね!!私はいつも携帯のアラームのみなんでちょっともう一つ増やしてみます^^v
それと、プレゼント応募ありがとうございます!!
締め切り日までもう少しお待ちくださいね☆
ムク◆ひよりさんへ | 2007年11月30日(金) 10:57 | URL | コメント編集

◆blueちゃんへ
こんにちは^^
寝坊、、なんだか日課になって
意外と慣れてきて、、いけない、いけない^^;
朝の短時間作業すごいよ!!
この姿みたら、すごいパニック状態で作ってるから
笑えるかも ̄▽ ̄;
blueちゃんも朝つらいのね!!
やっぱりこの季節はホントお弁当作り大変だよね。。。。
う==んどうすれば早起きできるんだろうね。。。
トホホ。。。;;
いつも応援どうもありがとうね☆
ムク◆blueちゃんへ | 2007年11月30日(金) 11:00 | URL | コメント編集

◆鈴ちゃんへ
こんにちは^^
私も同じく低血圧です・・・;;
朝はつらいですよね・・・^^;
玉子焼き。。。全然ですよ・・・
難しいですよね。。。
写真すごく良かったですよ~~♪♪
なんだかお弁当だけでなくいろんな景色を撮りたくなっちゃいました^-^
ムク◆鈴ちゃんへ | 2007年11月30日(金) 11:03 | URL | コメント編集

◆ゆことむさんへ
こんにちは^^
尊敬だなんて嬉しいお言葉どうもありがとうございます♪♪
ここ最近いつも大慌てで大変なんですよ。。。^^;
なんとか早く起きれるようになりたいです、、;;
ムク◆ゆことむさんへ | 2007年11月30日(金) 11:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nonbirimuku.blog113.fc2.com/tb.php/153-fb3b5234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
