All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.30 (Fri)

キティちゃんのキャラ弁(年長さん)

pb300743_1p.jpg


クリスマスバージョンキティです^-^
クリスマス・・一番好きなイベントかなステキ!
それと、今日は、なんとか早く起きれましたきゃっ


お帰りのさいにポチっとありがたいです^-^;
↓↓                
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

皆さんへのクリスマスプレゼントを12月9日まで受け付けてます♪
詳細&応募はここからお願いします。
よろしくねステキ!

<レシピ>
●キティちゃん:ごはん、かにかま、かまぼこ、コーン、海苔
●野菜ハンバーグ
●かぼちゃの煮物
●たまごやき
●ウインナー
●枝豆
●小松菜のシーチキンの炒め物

今日は、誕生日^^;何もなく普段どおりに終わりそうです。。。;;
あと、お知らせですが「怪傑トリックスター」12月7日出演しますきらきら
09:33  |  サンリオ  |  TB(0)  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おめでとう~☆

お誕生日なんだぁ!!
おめでとうございます~。
ママになるとお誕生日も普段どおりになっちゃうよね。^^;
これからも充実した日々を送ってくださいね。

キティちゃん、私も今日作りました。
お揃いで嬉しいな~♪
asami | 2007年11月30日(金) 09:54 | URL | コメント編集

お誕生日なんですか!!
おめでとうございますv-10
今日はなにかお祝い事するのかな??

靴下のマカロニを持っているなんて
すごーい!マカロニのこんな使い方も
あるんですね!

今日もぽちっ
友之助 | 2007年11月30日(金) 11:51 | URL | コメント編集

お誕生日(。^(ェ)^)//++才×〒"├♪++
今日は、ムクちゃんにバースデー弁当作ったよ♪♪
食べたのはマコだけど(o^(ェ)^;A アセアセ
夜は、パーティーしないのかな??
素敵な誕生日になりますようにーーっ!!

サンタキティーちゃん、かわゆ~~い♪♪
マカロニの靴下持ってるっ~~♪♪
トリック、今から予約入れとくわーーーーっ!!
今度は見逃さないぞーーーーっ!!
応援して帰りまーす♪♪


りさ | 2007年11月30日(金) 12:43 | URL | コメント編集

なに????
今日誕生日なの????
なんで言ってくれないの~~~!!
ちょっとショック**

今日のもクリマス仕様ですてき☆
カニカマづかいがあいかわらず
うまいな~~~!!

プレゼントポチ☆
☆blue☆ | 2007年11月30日(金) 12:54 | URL | コメント編集

ムクちゃん。。
お誕生日おめでとう★⌒☆⌒★〓☆ 祝 ☆〓★⌒☆⌒★
素敵な1日でありますように。。

キティちゃんのサンタ仕様ね~♪
可愛い(*´∇`*)
クリスマスパスタも雰囲気にピッタリで素敵☆
トリックスター今度は絶対に見るね~(゚ー゚)  ポチッ
ちぃママ | 2007年11月30日(金) 13:31 | URL | コメント編集

可愛い~~~~~~~!!!
早起きして時間に余裕があるときって、リラックスしながら
お弁当に打ち込めますょね~ヾ(≧∀≦*)ノ
私も時間に余裕があるときって、好きです~♪♪♪
クリスマスバージョンも素敵です~☆
靴下もってるところが(*ノωノ)キャッ

誕生日なのですね~~!!!!
нарру(u_u*)人(*v_v)вiятнDау
また1年幸せな年でありますょうに~v-238
さゆり | 2007年11月30日(金) 13:44 | URL | コメント編集

ムクちゃんお誕生日なの~?
おめでとうございます!!
何かイベントはあるのかな?
これからの一年が素敵な一年でありますように・・・。

キティちゃんがサンタさんになってるみたいね。
とてもかわいいです!ポチッと!
ほのかりんママ | 2007年11月30日(金) 15:10 | URL | コメント編集

おったんじょうびオメデトーー!
もう夕方だしね、ムクちゃんを祝ってかんぱーいv-275v-354v-275

サンタキティ可愛いv-346全身だなんてサスガっすね!
クリスマスは私も大好きなイベントです^^ 
あと誕生日も好き。いくつになってもソワソワしちゃうのだw
ラミラミ | 2007年11月30日(金) 17:24 | URL | コメント編集

ムクさん。お誕生日おめでとうございます^^
我が家の長女は昨日、誕生日だったんですよ~♪

ワンパターンになりがちなキティーちゃんも、サンタさんにすると新鮮ですね。カニカマの赤白を利用されていて、さすが!です。

娘の幼稚園では、12月からお弁当の温めが始まるんです・・。
使えない食材が限られてしまいます(涙)
チーズ、カニカマ、ハムは使えるのでしょうか?
何か注意点等あれば、アドバイスをいただきたく思っています・・。
蘭妃 | 2007年11月30日(金) 17:53 | URL | コメント編集

お誕生日おめでとう☆
毎日があっという間で恐ろしいワ・・・。幸せな1年になりますように!!
まな・はる | 2007年11月30日(金) 18:14 | URL | コメント編集

お誕生日おめでとうございまーすe-313
パパさんからプレゼントはあるのかなぁ?
素敵なバースデー過ごしてねーe-420

キティサンタ可愛いe-343
毎朝さむいなか起きてお弁当作るのツライよね
サボらず作っているムクさん尊敬します

トリックスター前回録画に失敗して見逃しちゃったのーe-263
今回は息子に頼んでしっかり録画するです。
ゆことむ | 2007年11月30日(金) 18:26 | URL | コメント編集

お誕生日おめでとうございま~す!!
素敵な一日になるといいですね~。

クリスマスのキティーちゃん可愛すぎます!!靴下持たせてるところなんて超可愛い。
カにカマ、キレイにカットしてますよね~。どうもカニカマを切るのが苦手で・・・。
そんま | 2007年11月30日(金) 21:29 | URL | コメント編集

◆asamiさんへ
こんにちは^^
どうもありがとうございます☆
そうなんです^^;昨日は、いつも通りでしたよ(笑)
でもプレゼントはかなり前にもらったんです。。。
一眼レフ♪♪今一番ほしいものだったんで嬉しかったです^^
asamiさんもキティちゃんだったなんて
めちゃ嬉しいですぅ~~≧▽≦
ムク◆samiさんへ | 2007年12月01日(土) 13:07 | URL | コメント編集

◆友之助さんへ
こんにちは^^
どうもありがとうございます☆
いえいえ何もお祝いなんてありませんよ。。。
シャンパンは買ってきてくれました^^;
プレゼントはもう前にもらってるんで。。。
一眼レフです。。。
参考にしたキティは、プレゼント持っていたんですが
面倒だったんで、マカロニの靴下をのせちゃいました(笑)
いつも応援どうもありがとうございます^^
ムク◆友之助さんへ | 2007年12月01日(土) 13:10 | URL | コメント編集

◆りさちゃんへ
こんにちは^^
りさちゃん本当にどうもありがとう~~♪♪
私のためにお弁当だなんて超感激しちゃった~~~^-^
特にパーティなんてなかったけど
軽くシャンパン飲みました(笑)
昨日は、りさちゃんを含め沢山の方からお祝いの言葉を頂いて本当にステキな誕生日だったわ。。。
ありがとうね~~☆
トリックありがとう^~~^
そして応援もありがとう~~☆
ムク◆りさちゃんへ | 2007年12月01日(土) 13:14 | URL | コメント編集

◆blueちゃんへ
こんにちは^^
昨日はメールありがとう~~^-^
あと言わなくてごめんね~~;;
なんか言うのも恥ずかしいんでね(笑)
blueちゃんのそのやさしい気遣いがとっても嬉しかったです。
赤といえばかにかま、、、うちは常にカニカマ常備^^;
あまったカニカマでサラダ、、、最近飽きたかも(笑)
いつも応援どうもありがとうね☆
ムク◆blueちゃんへ | 2007年12月01日(土) 13:17 | URL | コメント編集

◆ちぃママちゃんへ
こんにちは^^
どうもありがとう~~☆
またおばちゃんになってしまいました(笑)
これからもよろしくね☆
クリスマスバージョン結構気に入ってます♪♪
でも来週から保温始まるから、
彩りが難しいな。。。
トリックスターありがとう☆
そしていつも応援どうもありがとね♪
ムク◆ちぃママちゃんへ | 2007年12月01日(土) 13:24 | URL | コメント編集

◆さゆりちゃんへ
こんにちは^^
やっぱり早起きして作るといいですね^^;
海苔がズレることもないし(笑)
キティ。。私も結構気に入ってます^-^
また違う感じでキティのクリスマス作ってみようかな^^v
昨日は、誕生日^^;この年になると嬉しいけど
またおばちゃんに~~みたいな気持ちもあるんだ^^;
でもでも今年は、こんなに沢山の方からお祝いの言葉を頂いて本当に嬉しかったですね。。。
どうもありがとう~~~☆
ムク◆さゆりちゃんへ | 2007年12月01日(土) 13:27 | URL | コメント編集

◆ほのかりんママちゃんへ
こんにちは^^
どうもありがとう~~^-^
いつも通り普通に過ごしました♪♪
でもこうやって普通に暮らすことって一番幸せなことなのかな~~なんて思います^^v
ブログをはじめてもう少しで一年たちます^^
この一年でいろんな出会いもあり、本当にブログ始めてよかったな~~って改めて思いました^^v
キティサンタ^^私も結構気に入ってます☆
そしていつも応援どうもありがとうね^^
ムク◆ほのかりんママちゃんへ | 2007年12月01日(土) 13:32 | URL | コメント編集

◆ラミラミちゃんへ
こんにちは^^
どうもありがとう~~☆
うわ~~生で会長と乾杯したいよ~~~≧▽≦
サンタキティ♪私も気に入ってます^^v
会長もクリスマス好きなのね^^
もうどこ行ってもイルミネーションとかあって
なんかドキドキしちゃうのよね(笑)
誕生日もいいよね~~
こうやってみんなからステキなコメント&メール♪
私は幸せ者です^-^
ムク◆ラミラミちゃんへ | 2007年12月01日(土) 15:20 | URL | コメント編集

◆蘭妃さんへ
こんにちは^^
どうもありがとうございます♪
娘さんのお誕生日が29日だなんて
なんか近くて嬉しいです^-^
カニカマ^^;赤の部分だけ使うのってもったいないので
中の白も使ってみました^^
うちも12月から保温はじまります^^;
食材悩みますよね^^;
ハムとか、かまぼこって茹でてから使うみたいですよ^^;
私はそのままつかちゃおうかな。。。
それかかまぼこは使わないで、卵白焼きで白は作ろうって
思ってます^^
参考にならなくてすみませんです;;
ムク◆蘭妃さんへ | 2007年12月01日(土) 15:28 | URL | コメント編集

◆まな・はるちゃんへ
こんにちは^^
どうもありがとう~~≧▽≦
ホント!!毎日が早くてあっという間だよね^^;
もう小学校だもんな。。。
お互いステキな一年になりますように☆
ムク◆まな・はるちゃんへ | 2007年12月01日(土) 15:30 | URL | コメント編集

◆ゆことむさんへ
こんにちは^^
どうもありがとうございます♪♪
パパからのプレゼントはもう前にもらっちゃったんですよ^^;
一眼レフです^^
キャラ弁始めてからどうしてもほしかったものだったので
とっても嬉かったです^^v
実はたまにはキャラ弁じゃないのも作りたいのですが
娘たちが楽しみにしてるんで^^;
とはいっても下の子はまだまだお残しがあって大変です。。。
トリックスターありがとうございます^^
ムク◆ゆことむさんへ | 2007年12月01日(土) 15:37 | URL | コメント編集

◆そんまさんへ
こんにちは^^
どうもありがとうございます☆
いつも通りでしたけど、
こうやってみなさんからお祝いコメント頂けて
とっても嬉しかったです^^v
靴下ありがとうございます^^
実は、手抜きでただマカロニのせただけだったんで
褒めてもらえるなんて嬉しいです^-^
カニカマ・・・カット難しいですよね^^;
私もたまに裂けちゃってやり直したりしてますよ(笑)
ムク◆そんまさんへ | 2007年12月01日(土) 15:40 | URL | コメント編集

お誕生日おめでとうございます~!!
ハッピーな1年になりますように♪
ウチの子と1日違いですね^^v
それにしてもキティちゃんのクリスマスバージョンかわいいv-10体まで入れるとバランスとか難しそうですね
うちもクリスマスまでにクリスマスバージョンのマカロニ使い切らんと!!
1年も置いとけないですもんね…
maruさん | 2007年12月02日(日) 09:20 | URL | コメント編集

◆maruさんへ
こんばんは^^
どうもありがとうございます♪
お子さんと一日違いの誕生日なんですね^-^
なんかとっても嬉しいです≧▽≦
全身って一番難しいのがバランスなんですよね。。。;;
私も何度か作り直しながらやってますよ^^;
そうそう^^;クリスマスバージョンのマカロニ私もどんどん
使わないといけないです、、、
きっと最後は余ってサラダやスープに入れちゃうと思います^^v
ムク◆maruさんへ | 2007年12月02日(日) 21:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nonbirimuku.blog113.fc2.com/tb.php/154-52b528a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
