All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.01 (Sat)

まめごまのキャラ弁(年少さん)

pb300737_1p.jpg

昨日の下の娘のお弁当です♪♪
簡単にまめごまで^-^
ちょっぴりクリスマスバージョンです
左脇にある一応これ雪だるまなんですが
上の娘が作ったんですよ^^
キャラッパの型抜きを使ってピッグにさす!!
年長ながらすごいアイディアだと思っちゃいました(笑)←親バカ^^;
もちろん目のカットは私ですけどね。。
最近、娘、、ハサミで海苔カットし動物おにぎりとか作ってます^^

お帰りのさいにポチっとありがたいです^-^;
↓↓                
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

皆さんへのクリスマスプレゼントを12月9日まで受け付けてます♪
詳細&応募はここからお願いします。
よろしくねステキ!

今日は、娘たちと今クッキー作ってるんですが
上手に出来たら明日更新します^^;一応キャラで作ろうかな~~~。。。

昨日は、あたたかいコメント&メール本当にどうもありがとうございました^-^
感謝でいっぱいですステキ!
13:03  |  サンエックス  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わーーーー!!
娘ちゃんすごいッ!!
さすがです♪

キャラッパもうすぐ到着する予定なので
今からどんなのを作ろうか楽しみです!

いろいろ参考にさせて頂きます~!!

昨日はホントおめでとうございます~!
スキンも変わって、クリスマスムードで可愛いです♪

ポチポチ!!
kaerenmama | 2007年12月01日(土) 13:15 | URL | コメント編集

まめゴマちゃん、可愛い~♪(*´∇`*)
↓のキティちゃんも完全クリスマスバージョンだし…☆
もう12月…私もそろそろクリスマスっぽいキャラ弁を作ってみたいので、色々参考にさせていただきますね。

食材としては、やっぱカニカマが活躍しそうだけど、うちの近所のスーパー、キレイな赤色のカニカマを仕入れるのやめて、薄いオレンジっぽいのになっちゃったし…かなり困ってます( ̄▽ ̄;
味は美味しいんだけどなぁ…。
みつなつママ | 2007年12月01日(土) 13:44 | URL | コメント編集

さすが、ムクちゃんちの娘さんだよね。
いろいろ考えることがキュート!
子供のアイディアも捨てたもんじゃないよね~♪
まめゴマちゃん、お肌がつるんとしてそうでかわいいです。
今日から12月・・・やっぱりクリスマスバージョンよね。
ほのかりんママ | 2007年12月01日(土) 14:16 | URL | コメント編集

あっ、ポチッと!
ほのかりんママ | 2007年12月01日(土) 14:16 | URL | コメント編集

昨日お誕生日だったんですね!!
遅くなってしまいましたが・・・おめでとうございます♪
素敵な1日を過ごされたのでしょうか~^^
まめゴマちゃん、サンタの帽子を被ってるんですね!
ちょっと帽子をかぶせるだけでクリスマスを楽しめるなんて素敵です♪
それに雪だるま!!
とっても可愛い~☆
さすが娘ちゃん^^

ぽっちん☆
sattyomu | 2007年12月01日(土) 16:12 | URL | コメント編集

おっっデザインかわったのね^^
冬仕様ステキ~~~!!
娘ちゃんやるな~~!!
やはり血か。。

なになに??クッキー???
送ってくれるの??違うって(笑)
UP楽しみにしてるよん♪
ぽっちん☆
☆blue☆ | 2007年12月01日(土) 18:16 | URL | コメント編集

お誕生日だったんですね。出遅れちゃいましたが、
おめでとうございま~す!
主婦になると誕生日って普通の日になってしまいますよね。
私は小さいときは弟と、今は娘と1週間違いなので娘と一緒のお祝いになってしまいます。^^
クリスマスバージョンも可愛いですね。
Yumi | 2007年12月01日(土) 20:32 | URL | コメント編集

◆kaerenmamaちゃんへ
こんばんは^^
娘。。私の作業よく見てるんでね^^;
これはホットケーキなんだけど、
この大きさにすればお弁当にも入れられていいかも♪♪
キャラッパもうすぐ到着ですよね~~^^
kaerenmamaちゃんのキャラッパお弁当とっても楽しみだな♪♪
いえいえ^^こちらこそ昨日はありがとうね☆
とっても嬉しいかったです≧▽≦
クリスマス限定のスキン使っちゃった^^v
いつも応援どうもありがとうね~~☆
ムク◆kaerenmamaちゃんへ | 2007年12月02日(日) 21:57 | URL | コメント編集

◆みつなつママさんへ
こんばんは^^
12月にも入りいよいよクリスマスって感じですよね♪♪
大好きなイベントなんでお弁当作りもさらに
楽しくなります^-^
みつなつママさんのお弁当も楽しみにしてますね☆
カニカマ。。。きついですよね。。。。
私もたまに商品が入れ替わっていて
ショックなことがあります^^;
ムク◆みつなつママさんへ | 2007年12月02日(日) 22:01 | URL | コメント編集

◆ほのかりんママちゃんへ
こんばんは^^
いつも隣で私の作業見てるからかも^^;
ホント!!子供のアイディアってびっくりすることあるんだよね^^
12月はクリスマスですよね~~☆
ほのかりんママちゃんのクリスマスバージョンのお弁当楽しみ~~^-^
いつも応援どうもありがとうね~~^^
ムク◆ほのかりんママちゃんへ | 2007年12月02日(日) 22:06 | URL | コメント編集

◆sattyomuさんへ
こんばんは^^
どうもありがとうございます♪♪
いつも通り普通の日と同じでしたね(笑)
でも皆さんからのステキなコメやメールで
幸せいっぱいもらっちゃいました^-^
帽子をかぶらせるだけで確かにクリスマスになっちゃいますよね^^
ってことはこれは他のキャラにも応用できちゃいますよね^^v
娘。。キャラ弁作りたくてしょうがないみたいです♪
今度は全部作らせてみようかな^^v
いつも応援どうもありがとうございます☆
ムク◆sattyomuさんへ | 2007年12月02日(日) 22:11 | URL | コメント編集

◆☆blue☆ちゃんへ
こんばんは^^
クリスマス仕様に変えちゃったわ☆
娘、、キャラ弁作りたいみたいで
なんかおにぎり作ると必ず
ハサミで海苔カットして顔とか作ってる^^
親子でキャラ弁オタクかしら(笑)
クッキー^^楽しかったかな♪
って送るだなんてもっと修行してからで^^;
いつも応援どうもありがとうね☆
ムク◆☆blue☆ちゃんへ | 2007年12月02日(日) 22:15 | URL | コメント編集

◆Yumiさんへ
こんばんは^^
どうもありがとうございます♪♪
そうなんですよ^^;
主婦は誕生日も普通と同じなんですよね;;
弟さんと娘さんとも一週間違いなんですね。。
一緒だとお祝いできるからいいですね^-^
クリスマスバージョンまた作ろうかな^^♪
ムク◆Yumiさんへ | 2007年12月02日(日) 22:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nonbirimuku.blog113.fc2.com/tb.php/155-c3510c0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
