All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.03 (Mon)

☆お弁当実演会のお知らせです☆

今日は、幼稚園ねっと主催、第二回お弁当部実演会のお知らせです^-^
場所は、大宮です^^
1月上旬ぐらいに予定してます。
詳しいことは幼稚園バイブル掲示板(実演会のお知らせ)の方で確認してくださいね☆
参加ご希望の方は、掲示板から青木さんに直接メールしてくださいね^^

お弁当ですが、かんたん、かわいい、お弁当を紹介する予定です♪
これから、キャラ弁作り始めたい方、もう少しかわいくしてみたいと思っている方
どなたでも参加できるのでぜひぜひ応募してみてくださいねイロ


今日はお弁当写真ないんですが
お帰りのさいにポチっとありがたいです^-^;
↓↓                
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

皆さんへのクリスマスプレゼントを12月9日まで受け付けてます♪
詳細&応募はここからお願いします。
よろしくねステキ!

09:24  |  幼稚園ねっと掲載  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ムクさんに手取り足取り教えていただけるなんて…いいなぁ(*´∇`*)
私も近かったら是非是非参加したいのに…残念です(T△T)

↓キャラクッキー、めちゃ可愛いです~o(>v<)o
あぁ~うちもクリスマス用のクッキー、そろそろ準備しなきゃ…(;´Д`)
昨日やっとツリーだしたのに…12月はバタバタしてるうちにあっという間に過ぎちゃいますもんね~(^^;
みつなつママ | 2007年12月03日(月) 11:42 | URL | コメント編集

こんにちは~。
わお!大宮ですかぁ・・・
もうちょっと北の方でやってみませんか?
ほっかい○う・・・とか・・・。

ムクちゃんに会えるなんてうらやましいです。
ムクちゃんと一緒に写真撮りたいです。
ポチポチ・・・・・。
ほのかりんママ | 2007年12月03日(月) 16:15 | URL | コメント編集

なんだよ。。
また関東か。。
って当たり前だって^^

今度はどんなおべんとなのかな~~♪
ムクちゃんの生写真もみれるのかな~~♪
うふふ楽しみ^^
ポチっといっときます~~~☆
☆blue☆ | 2007年12月03日(月) 18:50 | URL | コメント編集

こんばんは!!
うぉう、大宮なんですね~♪近いぞ~!
~(^∇^~)(~^∇^)~
日程が合えば参加しようかな。
掲示板チェックしてみます~。
みにょ♪ | 2007年12月03日(月) 20:57 | URL | コメント編集

ああ!大宮ね。宮崎大宮高校のとこでしょ?
って ぉい!ヽ(TT▽TT)
悲しい自虐ネタで1人ボケツッコミ;;;;

キャラクッキーめちゃ上手で可愛いんですけどっ!
折につけ「私はお菓子作りしないからなぁ。。」って言って
たのはヤハリ謙遜だったのね!このこのーーぉ^^
ラミラミ | 2007年12月03日(月) 22:34 | URL | コメント編集

◆みつなつママさんへ
こんばんは^^
私もみつなつママさんとおうちが近かったら
ぜひお会いしたいですよ~~
残念です・・・;;
クリスマス用^^;私もまた作ろうかな♪♪
ホント!12月ってものすごくバタバタしてて
忙しいですよね^^;
掃除もしないと(笑)
ムク◆みつなつママさんへ | 2007年12月04日(火) 21:33 | URL | コメント編集

◆ほのかりんママちゃんへ
こんばんは^^
そうなんです。。。;;大宮でやることに。。
ほっかい○う・・私一度も行った事ないんで
行きたいし、お会いしたいです;;
レポでお弁当紹介するんで待っててね~~^^
いつも応援どうもありがとう~~☆
ムク◆ほのかりんママちゃんへ | 2007年12月04日(火) 21:36 | URL | コメント編集

◆buleちゃんへ
こんばんは^^
そうなのよ^^;
関東なんで;;ごめんよ~~~;;
お弁当まだ考えてないんだけど
簡単にすぐ出来るお弁当かな♪♪
生写真、、ハハっ ̄▽ ̄;
レポ待っててね~~^-^
いつも応援どうもありがとうね~~☆
ムク◆blueちゃんへ | 2007年12月04日(火) 21:42 | URL | コメント編集

◆みにょ♪さんへ
こんばんは^^
そうそう今回は大宮なの~~≧▽≦
ぜひぜひ掲示板チェックしてみてね^^v
ムク◆みにょ♪さんへ | 2007年12月04日(火) 21:43 | URL | コメント編集

◆ラミラミちゃんへ
こんばんは^^
そうそう宮崎大宮高校の調理室でやるんで
よろしくぅ~~~!!
ってそんなわけないって(笑)
お菓子作りほんとにしないんだってば~~~^^;
クッキーもキャラにしたのは
お初よ(笑)
でも、なんだか楽しかったので
次回はキャラケーキ挑戦してみるぞ^^v
ムク◆ラミラミちゃんへ | 2007年12月04日(火) 21:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nonbirimuku.blog113.fc2.com/tb.php/158-021f9bdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
