All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.05 (Wed)

幼稚園ねっと掲載「にっこりサンタクリスマスお弁当」

pb160646_1p.jpg

幼稚園ねっとお弁当部にこのお弁当が紹介されてます^-^
12月に入りもうすぐクリスマス☆なんだかワクワクしちゃいます^^
よかったら参考にしてくださいね♪
作り方&レシピはここからみれますよ♪


それと、お弁当実演会は、千葉県市川市でも行う予定です^^
興味ある方は、幼稚園バイブル掲示板(実演会のお知らせ)で確認してくださいね☆



お帰りのさいにポチっとありがたいです^-^;
↓↓                
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

皆さんへのクリスマスプレゼントを12月9日まで受け付けてます♪
詳細&応募はここからお願いします。
よろしくねステキ!

09:10  |  幼稚園ねっと掲載  |  TB(0)  |  CM(25)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ご無沙汰しちゃいました!
幼稚園ネットさっそく拝見してきました。
今回もとってもかわいくって季節感もあって
子供が喜びそうなお弁当ですね♪
サンタさんもツリーも卵のおかずもとってもかわいいです。
↓のお弁当もとってもステキですー!
一枚の絵みたいにきれいでかわいい。
お弁当で雰囲気がでるのって本当にすごいことですね。
写真集が出るんでしょうか?
こんなかわいいお弁当が集まった本・・・見てるだけで楽しそうです。
Bママ | 2007年12月05日(水) 10:32 | URL | コメント編集

可愛い~(〃∇〃)
クリスマスの雰囲気いっぱいのお弁当♪
おかずもクリスマスカラーでめっちゃ可愛いし
見ててワクワクするね^^

実演会するんですね~
いけないのが残念だけど・・頑張ってね☆  ポチリ☆
ちぃママ | 2007年12月05日(水) 11:12 | URL | コメント編集

ほわぁあ(*≧▽≦) 可愛いサンタだねーー!
作り方をじっくり読んだよ。小技がいっぱいで参考になり
まくりでした!ツリーはキュウリをピック串刺しにするのねv-255やっちみる(^д^)」
ムクせんせはオリジナルキャラが上手で本当すごいっす。
↓記事のお弁当も最高っ!!
ラミラミ | 2007年12月05日(水) 11:39 | URL | コメント編集

可愛い~!!
サンタさんもツリーも玉子焼きのプレゼントもぜーんぶ可愛いですね~。
早速幼稚園ねっと見てきました。
キュウリのツリー私も作ってみます!!
そんま | 2007年12月05日(水) 12:20 | URL | コメント編集

ムクさんこんにちは^^
幼稚園ネットのレシピ、見ましたよ~!
きゅうりのツリーは、温め弁当だから、ピーマンにしようかな・・とか、ワクワクしながら拝見させていただきました。
私にもできるかなぁ・・。今度挑戦してみますね。
蘭妃 | 2007年12月05日(水) 12:39 | URL | コメント編集

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
可愛い~~~
レシピ&作り方みてきました!
ムクさんの頭の中は、アイデアの宝庫ですねv-238

そういえば、まだ私、
クリスマスキャラ弁を作ってないんですよ。
冬休みに娘たちと作るのもアリかなと
思いつつ、ぽちっといっときます♪
ゆかぴ~ | 2007年12月05日(水) 14:23 | URL | コメント編集

今日のもホントかわいい~~~☆
クリスマス満載!!

このクルクルタマゴヤキもクリスマスっぽくてステキ☆

クリスマスか。。。私すでに
正月のことばかり考えてる^^
年寄りだわ~~~**

ポチっと応援☆
☆blue☆ | 2007年12月05日(水) 16:14 | URL | コメント編集

ほのぼのサンタだね。とってもキュートです。
ツリーもあるのね~♪
ほんとクリスマスってなんだかウキウキしちゃうね。

実演会行きたい~~~!!
この悔しさをポチに!ぽち~~~~~~~~~~!!
ほのかりんママ | 2007年12月05日(水) 17:38 | URL | コメント編集

こんばんわ。
久しぶりのカキコでごめんなさい。
最近クリスマス弁当が続いててワクワクしてみてました。
お絵かき系もセンスたっぷりでかわいーーっっ。
ムクさんの実演会いける人いいなーーっっ。
アタシも近かったら絶対行ったのにっっ。
そしたら、めっちゃ質問攻めで技術頂くのにー。悔しいっっ。
もちろんポチッ
あゆなママ | 2007年12月06日(木) 00:28 | URL | コメント編集

コメント御無沙汰です!!
最近ポチ逃げでスミマセンでした~

いっつも可愛いお弁当で、コメント残したかったのに。。
バタバタで(;_;)( ;_)( ;)( )(; )(_; )(;_;)(T-T)うるうる~

今日のお弁当も私の好み♪
さすがです~
特に卵焼き部分がツボです!!

そうそう、当選おめでとう~♪
メール来てるよ!!
発送までもうちょっと待っててね!
あともう少しでできあがるわ~

ポチポチ!!
kaerenmama | 2007年12月06日(木) 11:18 | URL | コメント編集

にっこりの雪だるまかわいい~*^^*

ってかツリーやプレゼントがほんと細かくてスゴい!!
すんばらしいお弁当にポチ♪
maruさん | 2007年12月06日(木) 11:22 | URL | コメント編集

まんまるお顔のサンタさん~♪♪
メッチャかわいいーー♪♪(〃⌒(ェ)⌒〃)
おかずも素敵☆幼稚園ネット見てきたけど
ツリーの作り方が参考になったわーー。
私もこないだ、キュウリでツリー作ったけど
キザキザに切るの難しかった;;
1回折れて失敗した。(oー(ェ)ー;A アセアセ
こうやれば、楽だったんだなーっ☆
卵の飾りも、とってもすてき~~!!
ポチ!!
りさ | 2007年12月06日(木) 13:10 | URL | コメント編集

THEポチ逃げっっ!!
頑張って作ってるか~~~^^
☆blue☆ | 2007年12月06日(木) 18:35 | URL | コメント編集

◆Bママさんへ
こんばんは^^
いえいえこちらこそいつもお弁当作ってくださって
ありがとうございます^^
幼稚園ねっと見て下さったんですね^^♪
Bママさんにそのように言ってもらえると
すごく嬉しいです♪
↓のお弁当^^;久々のんびり昼間作ったんで
楽しく作れました^^v
写真集私も今から楽しみです☆
ムク◆Bママさんへ | 2007年12月06日(木) 23:33 | URL | コメント編集

◆ちぃママちゃんへ
こんばんは^^
きゃ~~♪どうもありがとう~^☆^
クリスマスのお弁当って作るのも楽しくて^^
前にも言ったけど大好きなイベントだわ♪♪

そうなの♪実演会やるんだ~~^^
どうもありがとうーー頑張るね!!
ふぅ~~おうちが近かったらちぃママちゃんの実演会を見てみたいよ~~~~!!関西。。。遠いな。。。;;

いつも応援どうもありがと☆

ムク◆ちぃママちゃんへ | 2007年12月06日(木) 23:38 | URL | コメント編集

◆ラミラミちゃんへ
こんばんは^^
幼稚園ねっと読んでくれただなんて
会長どうもありがとう~~~≧▽≦
ツリーはきゅうりでピッグさしだと
きゅうりがさけないし作りやすいかも^^
ぜひぜひ作ってね♪
オリジナルキャラ^^;どうもありがとう~~
会長に褒められちゃったんで
調子にのってるムクでした~~~(笑)
ムク◆ラミラミちゃんへ | 2007年12月06日(木) 23:42 | URL | コメント編集

◆そんまさんへ
こんばんは^^
幼稚園ねっと見に行ってくださったなんて
ありがとうございます。
きゅうりのツリーは、このやり方だと
きゅうりが割れにくいんで作りやすいと思います^^
ぜひぜひ作ってみてくださいね^^
ムク◆そんまさんへ | 2007年12月06日(木) 23:45 | URL | コメント編集

◆蘭妃さんへ
こんばんは^^
幼稚園ねっと見てくださってありがとうございます^^
この時期は、保温始まってるんで
きゅうりは厳しいですよね^^;
ピーマンもいいですね~~♪
あとはぶろっこりーの芯を使うなんてどうでしょうか?^^

蘭妃さんならあっという間に作れちゃいますよ♪♪
ぜひぜひ作ってみてくださいね☆
ムク◆蘭妃さんへ | 2007年12月06日(木) 23:49 | URL | コメント編集

◆ゆかぴ~さんへ
こんばんは^^
レシピ&作り方見てくださってありがとうございます^^
アイディアの宝庫だなんて^^;
そろろそネタ切れって感じです(笑)
ゆかぴ~さんのクリスマスお弁当実は相当期待して待ってます^^v
娘さんと一緒に作るのいいですね~~☆
楽しみにしてますね♪
応援ありがとうございます☆
ムク◆ゆかぴ~さんへ | 2007年12月06日(木) 23:58 | URL | コメント編集

◆blueちゃんへ
こんばんは^^
どうもありがとう~~☆
やっぱりこの時期はクリスマスなんでね♪
正月か。。。私も考えてる、、、
今年のバーゲンは何処行くとか(笑)
何食べようかとか。。。
なんかクリスマスにお正月って続くから
毎年この時期体重増増って感じだわ^^;
いつも応援どうもありがとうね☆
ムク◆blueちゃんへ | 2007年12月07日(金) 00:14 | URL | コメント編集

◆ほのかりんママちゃんへ
こんばんは^^
どうもありがとう~~☆
そうなの~~♪クリスマスってウキウキしちゃうよね^^v
いつものお店もこの時期なると
イルミネーションとかしてて
眺めてるだけで幸せな気分に^-^
実演会ありがとう~~^^
もっとおうちが近かったらいいのにな~~;;
いつも応援どうもありがとうね☆
ムク◆ほのかりんママちゃんへ | 2007年12月07日(金) 00:21 | URL | コメント編集

◆あゆなママちゃんへ
こんばんは^^
いえいえ^^お忙しいのにコメありがとうね♪
クリスマスプレゼントまでにもう少しクリスマス用のお弁当作りたかったんですが、、あまり作れなくてごめんなさい;;
実演会。。。もっとおうちが近かったらよかったですね;;
私も残念です。。。。実演会が終わったらまたレポも幼稚園ねっとで公開されるのでよろしくお願いします^-^
いつも応援どうもありがとうね☆
ムク◆あゆなママちゃんへ | 2007年12月07日(金) 00:28 | URL | コメント編集

◆kaerenmamaちゃんへ
こんばんは^^
いえいえ私もポチ逃げ常習犯なんで
すみませんです;;
本♪今から楽しみです^-^
なんだか超忙しいのにありがとうね~~☆
そしていつも応援どうもありがとう^^
ムク◆kaerenmamaちゃんへ | 2007年12月07日(金) 00:31 | URL | コメント編集

◆maruさんへ
こんばんは^^
どうもありがとう~~♪♪
クリスマス大好きなんでいつも楽しいんですが
さらに楽しくお弁当作りができました^-^
応援どうもありがとうございます☆
ムク◆maruさんへ | 2007年12月07日(金) 00:33 | URL | コメント編集

◆りさちゃんへ
こんばんは^^
どうもありがとう~~♪♪
そうそう^;きゅうりでツリー作ると
割れやすいんだよね^^;
この方法だとそれはないから簡単にできちゃうよん^^v
参考になってよかった~~(ホッ)
いつも応援どうもありがとうね~~☆
ムク◆りさちゃんへ | 2007年12月07日(金) 00:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nonbirimuku.blog113.fc2.com/tb.php/160-9a009b08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
