All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.06 (Thu)

キイロイトリの一口おにぎりと確認です

pc060784_p.jpg

今週は、お弁当がありません^^v
ちょっと時間があったんでキイロイトリの一口おにぎり作ってみました^^
プレゼントも持ってますよ^^

<プレゼントの作り方>
①魚肉ウインナーを四角にカットします
②チーズを細長くカットします
③魚肉ウインナーにチーズを貼り付けます
  少し時間をおいてやわらかくなったチーズを貼り付けるのでとれません^^
④かにかまをリボンの形にカットしてのせればできあがりです

さて、もう少しでプレゼント締め切り日です。
本当は9日に応募してくださった方の確認をする予定だったのですが
ちょっとバタバタしてまして^^;
お名前が抜けてしまったら大変失礼なんで
ここで確認させていただきます^^
あっ!!応募は9日までなんでこれから応募でも大丈夫です♪
すみません。

申し込み順です^^
kaerenmamaさん
あゆなママさん
ほのかりんママさん
そんまさん
鈴ちゃんさん
のんママさん
さゆりさん
Yumiさん
naoさん
ベリーさん
Bママさん
友之助さん
blueさん
ichigoさん
みつなつママさん
maruさん
ゆことむさん
ちぃママさん
RIBONちゃんさん
蘭妃さん
ラミラミさん
ゆかぴーさん
りささん
sattyomuさん
asamiさん
サンデーさん
みかんママさん
千さん
きいちさん
toknommさん
まちゅさん
ピーチさん
ミニーさん
かなでルルさん
MIMIMAMAさん
ひよりさん
みにょ♪さん
lukyママさん
さつきひめさん
うるりんさん
ベルさん
cupidさん
ミチロイトさん


それでは、もう少しお待ちくださいませ☆

お帰りのさいにポチっとありがたいです^-^
↓↓                
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

皆さんへのクリスマスプレゼントを12月9日まで受け付けてます♪
詳細&応募はここからお願いします。
よろしくねステキ!

19:00  |  サンエックス  |  TB(0)  |  CM(27)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

キイロイトリ、可愛い~♪(*^-^*)
プレゼントもいいですね!
今度作ってみようかな…って、おっと今、保温庫使ってるからチーズはご法度でした( ̄▽ ̄;
おうちランチの時にでも…。

↓キャラ弁倶楽部さんの企画のお弁当、めちゃ可愛いデス~o(>v<)o
ほのぼの~で、らぶらぶぅ~( ´艸`)
ちょっぴりメルヘンな香りもカンジます♪

私も何か作ろうと思ってたのに、な~んにもしてません…(;´Д`)
みつなつママ | 2007年12月06日(木) 22:51 | URL | コメント編集

キイロトリとムクさんに惚れちゃった~~(〃∀〃)ポッ
どしてこんなに可愛く作れるの~~~!!!
プレゼントもぜひ作らせていただくね♪ポチ
かなでルル | 2007年12月06日(木) 23:24 | URL | コメント編集

あは~v-22
プレゼントにちょびっと隠れてますが、かわいい足も見え隠れv-119
これは絶対マネっこするです~!!!
プレゼント企画、ドキドキわくわくニヤニヤうふうふv-238
みかんママ | 2007年12月07日(金) 10:20 | URL | コメント編集

ムクさん おはようさんです^^
キイロイトリに思わずニッコリ。とぼけた表情が愛らしいです^^
プレゼント、何が入っているのかな?とか考えていました♪
プレゼント企画、楽しみです。
私、日ごろの行いが悪いから、9日までは良い事をしないとなぁ・・・。
蘭妃 | 2007年12月07日(金) 10:27 | URL | コメント編集

パクリと一口で食べるのが勿体無いぐらい可愛いですね~。
プレゼント持ってるところも可愛すぎ~!!
カニカマのりぼん、細かすぎでマネできませ~ん!!でも一回チャレンジしてみます。

今日、サンタさんのおにぎり作りました~。
そんま | 2007年12月07日(金) 11:26 | URL | コメント編集

こんにちは~(*´ー`)

キイロイトリがめちゃくちゃキュート☆
なんだか見つめられてると抱きしめたくなる(笑)

もうすぐだね~
プレゼント当たるといいな(*´ェ`*)
楽しみにしてます~!!
そうそう・・今日だよね?
トリックスター^^ 絶対見るからね~♪
ちぃママ | 2007年12月07日(金) 11:28 | URL | コメント編集

連投ごめんなさい><

書き忘れです~   応援ポチリン☆
ちぃママ | 2007年12月07日(金) 11:29 | URL | コメント編集

かわいいオニギリですね~!!
私もちょうど昨日キイロイトリ作りました。コリラと一緒にですけど。
この前はオムライスでキイロイトリ作ろうとしたけれど、薄焼き卵に失敗したので断念・・・。
なかなか上手に薄焼き卵がやけないよぅ~・・・><
プレゼント企画、楽しみにしてます!!
鈴ちゃん | 2007年12月07日(金) 12:56 | URL | コメント編集

かわいいオニギリ~~~☆
これ食べちゃかわいそうだよ~~**

プレゼントもアイデアすごいわ^^

プレゼント応募者。多っっっっ!!
また抽選もプレッシャーだよね~~~^^
ガンバってね^^

ポチリ☆

あと。。風邪はもう大丈夫だから^^ありがとうホント。
☆blue☆ | 2007年12月07日(金) 13:18 | URL | コメント編集

うわわわ(*´∇`*)

めっってゃカワイイ♪
プレゼントのカニカマ結ぶだけでワタシすんごい
時間かかりそうです~^^;

応募者様すんごい人いますね…
こりゃ宝くじにあたるより確率低そう…
当たれ~~~
maruさん | 2007年12月07日(金) 13:54 | URL | コメント編集

うわーーー、応募者こんなに多いんだ~
びっくり!!
これは、わたしは当たらないかも、くじ運ないほうなので。
応募者がこんなに多いってことは、それだけ
ムクさんの人気があるってことですよね~
友之助 | 2007年12月07日(金) 14:06 | URL | コメント編集

幸せの黄色い鳥ですか?
あかまる | 2007年12月07日(金) 14:33 | URL | コメント編集

キイロイトリ~~
すっごく可愛くて癒される~~^^
プレゼントも可愛いね!

プレゼント企画楽しみにしてます!

テンプレートの冬っぽくて可愛いね♪
ひより | 2007年12月07日(金) 15:09 | URL | コメント編集

かわいいーーーっ♪♪(〃⌒(ェ)⌒〃)

応募数、すごーーーーいっ!!
倍率高いなぁ~~っ;;
当たりますようにっっっ!!
オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ
もう、どのお弁当するか決めてるんだぁ~☆
絶対欲しい~~っ!!
ポチ♪
りさ | 2007年12月07日(金) 18:26 | URL | コメント編集

◆みつなつママさんへ
こんばんはーー^^
保温だからチーズは溶けちゃいますよね^^;
おうち弁で作ってみてくださいね♪
キャラ弁倶楽部さんのお弁当どうもありがとうござます^-^
オリジナルは作ってても楽しいです♪
来週いっぱいで締め切りだしたよね。。
みつなつママさんのお弁当楽しみにしてますね☆
ムク◆みつなつママさんへ | 2007年12月07日(金) 21:20 | URL | コメント編集

◆かなでルルさんへ
こんばんは^^
惚れただなんて(//▽//);恥ずかしいわ^^♪
どうもありがとうございます^^
プレゼントもぜひぜひ作ってみてくださいね☆
ポチまで感謝です≧▽≦
ムク◆かなでルルさんへ | 2007年12月07日(金) 21:23 | URL | コメント編集

◆みかんママさんへ
こんばんは^^
まねっこしてくれるなんてめちゃ嬉しいです♪♪
ぜひぜひ作ってみてくださいね☆
楽しみ~~~^^v
プレゼント企画私のなんだかドキドキしてきましたーー
もうすこしお待ちくださいませ☆
ムク◆みかんママさんへ | 2007年12月07日(金) 21:25 | URL | コメント編集

◆蘭妃さんへ
こんばんは^^
いつもコメントありがとうございます♪
リラックマやキイロイトリ大好きなんです≧▽≦
見てるだけで癒されちゃいます^^
プレゼントの中身まで想像してくれるなんて
とっても嬉しいです^-^

クリスマスプレゼントもう少しお待ちください^^
10日の抽選日私もドキドキです^^;

ムク◆蘭妃さんへ | 2007年12月07日(金) 21:29 | URL | コメント編集

◆そんまさんへ
こんばんは^^
一口おにぎりなんで普段のお弁当にもちょうどいい大きさです^^
キイロイトリだけではさびしかったのでプレゼントも作ってみました^^
かにかまのリボンも作ってみてくださいね☆
サンタのおにぎり作ってくださったんですね~~♪♪
後ほど見に行かせて頂きますね~~~^-^
楽しみ~~♪♪
ムク◆そんまさんへ | 2007年12月07日(金) 21:31 | URL | コメント編集

◆ちぃママちゃんへ
こんばんは^^
わたしもこのキャラ見てるとたまりませ~~~ん^^
プレゼントもうちょっと待っててね~~^^
抽選私もドキドキです^^;
トリックどうもありがとう~~☆
何度見ても自分の映像は恥ずかしいっす ̄▽ ̄;
いつも応援どうもありがとうね~~☆
ムク◆ちぃママちゃんへ | 2007年12月07日(金) 21:35 | URL | コメント編集

◆鈴ちゃんへ
こんばんは^^
わぁ~~鈴ちゃんも作られたんですね~~♪
一緒だなんてとっても嬉しいです^-^
薄焼き卵って上手に焼くの難しいですよね^^;
弱火でじっくりがポイントみたいですよ^^
プレゼント企画もう少しお待ちくださいませ☆
ムク◆鈴ちゃんへ | 2007年12月07日(金) 21:37 | URL | コメント編集

◆☆blue☆ちゃんへ
こんばんは^^
どうもありがとう~~^^
サンエックスキャラってどれもかわいくて大好き≧▽≦
プレゼント応募もこんなに沢山だとは思ってもいなくて
びっくり^^ホント嬉しいです♪
抽選ドキドキだわ^^;
10日までもう少し待っててね^^
風邪は大丈夫?
今日はもう早く寝てゆっくりしてね。
いつも応援どうもありがとう~~☆
ムク◆☆blue☆ちゃんへ | 2007年12月07日(金) 21:41 | URL | コメント編集

◆maruさんへ
こんばんは^^
どうもありがとう~~♪
カニカマが扱いにくいんで私も何回かやり直してますよ(笑)
応募者おかげさまでこんなに沢山応募して
頂いてみなさんに感謝感謝です^-^
今回はプレゼントもつけてるんでこの人数になっちゃいました。。。すみませんです;;
抽選日までもう少しお待ちください^^
ムク◆maruさんへ | 2007年12月07日(金) 21:46 | URL | コメント編集

◆あかまるさんへ
こんばんは^^
幸せの黄色い鳥♪♪
幸せな気持ちになって癒されたいですね^-^
ムク◆あかまるさんへ | 2007年12月07日(金) 21:49 | URL | コメント編集

◆友之助さんへ
リコメの順番間違えてしまいました;;
すみませんです;;
おかげさまでこんなに沢山の方から応募していただけるなんて思ってもいなかったのでとっても嬉しいです。。
人気があるだなんて^^;とっとんでもないですよ~~。。。。
抽選日までもう少しお待ちくださいね。。
抽選ってドキドキします^^;
ムク◆友之助さんへ | 2007年12月07日(金) 21:55 | URL | コメント編集

◆ひよりさんへ
こんばんは^^
サンエックスキャラって見てるだけで癒されちゃいますよね^^
プレゼントもありがとう~~^-^
キイロイトリだけではさびしかったんで
クリスマスも近いってことでプレゼントも作ってみました^^v
プレゼント企画もう少し待っててくださいね^^
テンプレートもクリスマスバージョンにしてみました♪
ムク◆ひよりさんへ | 2007年12月07日(金) 21:56 | URL | コメント編集

◆りさちゃんへ
こんばんは^^
どうもありがとう~~♪
応募もこんなに沢山してもらえて私もすごく嬉しいです^^
でも2名だけでホント申し訳ないです;;
もうお弁当決めてるのね~~♪♪
なんだか私も抽選ドキドキだわ^^;
10日までもう少し待っててね☆
いつも応援どうもありがとうね~~^^
ムク◆りさちゃんへ | 2007年12月07日(金) 21:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nonbirimuku.blog113.fc2.com/tb.php/161-17fe6ac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
