All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.10 (Mon)

☆クリスマスプレゼント当選者☆

お待たせしました^^
今日は、クリスマスプレゼントの抽選日です♪
今回43名の方から応募がありました≧▽≦
正直こんなに沢山の方から応募して頂けるなんて
思ってもいなかったでので
とても嬉しかったですステキ!
皆様どうもありがとうござました♪
クリスマスカードのほかにこちらの雑貨もつけますね^-^
img20071210_p.jpg

それでは、発表です^^
二人の娘たちに引いてもらいました♪
img20071210_1_p.jpg

img20071210_2_p.jpg


「かなでルルさん」
「asamiさん」

おめでとうございま~~~すキャー!!

外れた皆様本当にすみません;;
次回、ブログ一周年記念でプレ企画やりますので
またよろしくお願いします^^ただいま作成中です^^;
さて、当選したお二人の方は
このブログのメールフォームから
連絡先、お名前、お好きなお弁当を教えてください。
お手数ですがよろしくお願いします。

たくさんの応募本当にありがとうございました^-^

今日はお弁当ないんですが
お帰りのさいにポチっとありがたいです^-^
↓↓                
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

09:21  |  プレゼント企画  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
