All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.14 (Fri)

ピカチュウのキャラ弁(年長さん)

pc140835_p.jpg

今日は、幼稚園弁です^-^
昨日幼稚園に、ピカチュウがきたんです!!
すごいですよね♪
だから娘のリクエストはもちろんピカチュウってことで作りました^^


さてさて、実は何人かの方からこの前作ったこのプーさんのお弁当を
ポストカードにして~~なんて言われて
私ちょっぴり嬉しくて作ってしまいました^^v
そしてこれ↓みなさんにプレゼントします。
このプーさんのカードのみになりますがそれでもよければ^^;
しかも締め切り今日までにします^^;人数はとくに決めてないです。
pc140840_p.jpg

ほしい方は、メールフォームより、お名前、住所教えてくださいね☆
ついでにお帰りのさいにポチっとありがたいです^-^
よろしくです。。。
↓↓                
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ



プーさんのポストカード受付終了しました。多数の応募ありがとうございました。
09:29  |  ポケモン  |  TB(0)  |  CM(27)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます~♪
早速応募のメール送りました。
プーさん可愛すぎ!!

幼稚園にピカチュウが来たの???
羨ましい~!!
asami | 2007年12月14日(金) 10:08 | URL | コメント編集

幼稚園にピカチューが来たんですかー???
すっごーーい。
子供たち大興奮だっただろうなーっっ。

もちろんポストカードほしーーーいっっっ。
抽選??????
さっそく応募メールさせていただきまーす。

ポッチンっ。
あゆなママ | 2007年12月14日(金) 10:29 | URL | コメント編集

ピカチュー、かわいい~!!
幼稚園に来るなんて・・・なんてイカした(笑)企画なのかしら!
ポストカート、応募しました。楽しみにしてます☆
鈴ちゃん | 2007年12月14日(金) 13:00 | URL | コメント編集

ピカチュウカワイイ~
幼稚園にくるんですか?
映画の宣伝の時期でもないのに?(おいおい
たのしそ~う♪

ポスカほしいですっ(><)
応募しますっ!!

ぽちっっ
ゆかぴ~ | 2007年12月14日(金) 13:21 | URL | コメント編集

わーぃわーぃv-238
ムクちゃんの可愛いおねんねプーさんポスカ欲しいでーすv-10

今日のピカチュウも「ピッカー」って言いながら
抱きついて来そうでとってもかわいいね
ゆことむ | 2007年12月14日(金) 15:59 | URL | コメント編集

こんにちは~~~~~~~!
プーさんのポストカード欲しいです。
あぁよかったぁ~締切今日までなのね。
あとでメールします。

ピカチュウが幼稚園に来たんですか!?_
本物?っていうか着ぐるみ?
誰か入ってるの??
幼稚園ではキャラ弁作ってるお母さん、他にもいるのかしら?
今日のお弁当はピカチュウだらけ?なんてことあるのかな?
ポチッとしてくね。
ほのかりんママ | 2007年12月14日(金) 16:20 | URL | コメント編集

すごっ!!
ピカチュウがくるなんて~(・∀・)
サンタが来るより喜びそうですね~!!

サツマイモと紅芋のコンビかわいい~

お帰りの際にポチッと♪
maruさん | 2007年12月14日(金) 21:08 | URL | コメント編集

もちろん知ってるよ^^
だって中私はいってたんだもん♪
って夢のないこと言ってる私**

今日のお弁当もかわいいね~~☆
もう癒されちゃう私^^

はいはい~~ください~~ポスカ♪^^
よろしく~~!!ポチ☆
blue | 2007年12月14日(金) 22:42 | URL | コメント編集

ムクちゃん♪お久しぶり☆ってか今日締め切りのポストカード欲しい!!欲しい!!!間に合ってよかったぁ♪v-10
プーさん本当に動きそうなくらいリアルで上手でカワユスv-398
シナモン | 2007年12月14日(金) 23:47 | URL | コメント編集

◆asamiさんへ
こんばんは^^
メールありがとうございました♪
準備できしだい送りますね☆
幼稚園にピカチュウがきて
娘たち大興奮でしたよ^^
ムク◆asamiさんへ | 2007年12月14日(金) 23:48 | URL | コメント編集

◆前川愛弓さんへ
はじめまして^^
応募ありがとうございます!!
準備できしだいおくりますね☆
よろしくお願いします^^
ムク◆前川愛弓さんへ | 2007年12月14日(金) 23:50 | URL | コメント編集

◆あゆなママちゃんへ
こんばんは^^
幼稚園にピカチュウきたんですよ!!
娘たちは大興奮でした(笑)
メールありがとう~~♪
もう少し待っててね^^
いつも応援どうもありがとうね~~☆
ムク◆あゆなママちゃんへ | 2007年12月14日(金) 23:52 | URL | コメント編集

◆鈴ちゃんへ
こんばんは^^
ホント!!幼稚園にくるだなんてすごいことですよね^^
娘たちもすごく楽しかったみたいです♪♪
メールありがとうございました^^
もう少しお待ちくださいませ☆
ムク◆鈴ちゃんへ | 2007年12月14日(金) 23:55 | URL | コメント編集

◆ゆかぴ~さんへ
こんばんは^^
ピカチュウが園にくるって聞いたときは
私もびっくりしましたよ^^
子供たちにとっては最高の思い出だとおもいます^^
メールありがとうございました^^
もうすこしお待ちくださいませ☆
いつも応援どうもありがとうござます^^
ムク◆ゆかぴ~さんへ | 2007年12月14日(金) 23:57 | URL | コメント編集

◆ゆことむさんへ
こんばんは^^
メールありがとうございました~~^^
ただいま作成中なんでもう少しお待ちくださいませ☆
ムク◆ゆことむさんへ | 2007年12月15日(土) 00:00 | URL | コメント編集

◆ほのかりんママちゃんへ
こんばんは^^
メールありがとうね♪
できあがりしだい送りますね☆

ピカチュウが幼稚園にきちゃいました!!
着ぐるみでかなり大きかったと娘たちは言ってたわ^^
カードとキーホルダーももらって
帰ってきてからもしばらく大興奮でしたよ(笑)
今日のお弁当。。幼稚園ママさんのお弁当って見ることないからどうなのかな~~^^
いつも応援どうもありがとうね☆
ムク◆ほのかりんママちゃんへ | 2007年12月15日(土) 00:10 | URL | コメント編集

◆maruさんへ
こんばんは^^
確かにサンタよりもピカチュウかも!!
握手したってもう大興奮でしたよ^^;
ずっとポケモンで遊んでました^^
ポチまですみません^^ありがとうございます♪
ムク◆maruさんへ | 2007年12月15日(土) 00:12 | URL | コメント編集

☆blueちゃんへ
そうそう中入ってるのってblueちゃんだったんだよね!!!
ってちがうだろう~~(笑)
いやいや今日のお弁当まったくやる気なしっすよ^^;
アルミだとどうしても気合がはいらないっすね;;
ポスカ応募ありがとうね~~^^
いつも応援どうもありがとう☆
ムク◆blueちゃんへ | 2007年12月15日(土) 00:14 | URL | コメント編集

◆シナモンちゃんへ
おひさしぶりですぅ~~^^v
応募ありがとう~~♪
出来上がりしだい送るんでもうちょっと待っててね☆
ムク◆シナモンちゃんへ | 2007年12月15日(土) 00:16 | URL | コメント編集

アウト?

や~ん、あたしもほしぃ。
日付変わっちゃったよぉ。
アウト??
ミチロイド | 2007年12月15日(土) 00:16 | URL | コメント編集

◆ミチロイドさんへ
こんばんは^^
応募ありがとうございます^^
まだ大丈夫ですよ^^v
メールくださいね☆
ムク◆ミチロイドさんへ | 2007年12月15日(土) 00:19 | URL | コメント編集

まぁ~!幼稚園にピカチュウだなんて!!
いい幼稚園ですね~!!!
お子さんとっても喜んだのでは??
ピカチュウ、動きがあってとってもかわいいです。
プーさんのポストカードもとってもかわいい♪
ちょっと、遅かった~(涙)
Bママ | 2007年12月15日(土) 02:46 | URL | コメント編集

出遅れました、ポストカード
ショックです・・・・(涙

昨日までだったのですね、締め切り
残念

えっと、ここに住所書いてるかた
いますが、危険なのでムクさん
削除しておいたほうがいいですよーー
個人情報です!
友之助 | 2007年12月15日(土) 07:32 | URL | コメント編集

個人情報へのお気遣いありがとうございます(^_^)ポストカード楽しみにしてます(>_<)
cupid | 2007年12月15日(土) 08:30 | URL | コメント編集

◆友之助さんへ
おはようございます^^
この時点で締め切りってことで
送らせていただきます^^v
待っててくださいね☆

個人情報の件ありがとうございました^^
ムク◆友之助さん | 2007年12月15日(土) 08:43 | URL | コメント編集

◆Bママさんへ
おはようございます^^
幼稚園にピカチュウ♪
娘たち大興奮でしたよ(笑)
親は見れなかったんので私も見たかったわ^^

あとポスカ、昨日締め切りでしたが
せっかくコメ入れてくださったのでここで締め切りってことにしました。お時間あるときにでも、メールから住所お願いします^^
よろしくです^^
ムク◆Bママさんへ | 2007年12月15日(土) 08:46 | URL | コメント編集

◆cupidさんへ
おはようございます^^
いえいえ友之助さんのお気遣いなんで^-^
私こそもっと早く対処すべきでした;;
ポスカもう少しお待ちくださいね♪
ムク◆cupidさんへ | 2007年12月15日(土) 08:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nonbirimuku.blog113.fc2.com/tb.php/167-7f738457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
