All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.17 (Mon)

スヌーピーのキャラ弁

img20071217_p.jpg

このお弁当は、かなり前に作ったものです^^;
簡単キャラ弁をリクエストされていたんでupしました^^
以前に、アンパンマン、キティ、ピングーも簡単キャラっていいましたが
このスヌーピーなんかもどうでしょうか?

キャラ弁で目って形を作るの難しいですよね。。。
そんなときは、寝顔かおすすめです^^
かわいいし、簡単だしいいかも♪

明日で今学期のお弁当最後です♪
何にしようかな~~^^

お帰りのさいにポチっとありがたいです^-^
よろしくです。。。
↓↓                
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

クリスマスプレゼント&プーさんのポスカ発送しました。
予想をかなり上回る応募でとっても嬉しかったです≧▽≦
みなさんどうもありがとう~~キャー!!
もう少し待ちくださいね☆



09:56  |  その他  |  TB(0)  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございまーーーす。
眠そうな感じが、今のアタシっぽい^m^
かわいーーーっっっ。

もうポストカード発送なんて、仕事が速い!!!!さすが!!!
あたしにも・・届くのよね(*^_^*)
めっちゃ楽しみーーっっ。
ポチッ
あゆなママ | 2007年12月17日(月) 10:17 | URL | コメント編集

寝顔とか、あとはウインクも、少し手間が省けますよね(笑
私もよくやります。ァノヽノヽノヽ。+゚(゚ノ∀`゚・)゚+。ノヽノヽノヽ

ポスカもう発送を?
楽しみにまってます~~~
ゆかぴ~ | 2007年12月17日(月) 13:01 | URL | コメント編集

えええ!!
私もポストカードもらえるんですか??
本当ですか??
びっくりーーーーーー!!
嬉しすぎる~、きゃっほーーーうぅ♪


いやーん、今日の
スヌーピーもかわいい、癒されました。
友之助 | 2007年12月17日(月) 14:36 | URL | コメント編集

ムクちゃん。。
メールありがとう☆  嬉しかった(〃∇〃)

スヌーピー私は作ったことないの~
そっか!寝顔は簡単かも。。
可愛いしね^^  良いこと教えてもらった(o^-^o)

ポチリ☆
ちぃママ | 2007年12月17日(月) 16:54 | URL | コメント編集

ムクさん♪
ポスカが届くのを楽しみにしていますねっ!
きっと沢山応募がきたのだろうなぁ・・。
腱鞘炎になりませんでしたか?

スヌーピー、とっても可愛いですね~♪
何だか眠くなってきた・・って、まだまだこれからか!さぁ~てっ!頑張るぞ^^
蘭妃 | 2007年12月17日(月) 17:19 | URL | コメント編集

たのしみぃ

こんばんわ
ポスカもう送っていただけたんですね。(^0^)
沢山の応募で大変だったでしょうね。。。
心待ちにしてます。
hime | 2007年12月17日(月) 17:41 | URL | コメント編集

あぁ。。そかだから郵便局ね。。
なるほど^^あいかわらず忙しいね^^
いつもホント感謝です~~!!

寝顔ね^^確かにいいかも。。
でもスヌーピーって顔の形難しそう~~**

明日で最後か。。お疲れさまっす^^
私は明後日で最後^^
もちプリキュア希望だよ**
ムクちゃんもぜひプリキュアで~~~(笑)
ぽちん♪
blue | 2007年12月17日(月) 18:17 | URL | コメント編集

スヌーピーほのぼのよ。
けっこう難しいよ、スヌーピーって。
一回作って玉砕・・・二度と作らないかも・・・(>_<)
明日でお弁当最後か・・・。
楽しみ・・・明日は何かな?

ポスカ発送してくれたのね~~~~うれしすぎ。
玄関で正座して待ってるから。ポチッと!
ほのかりんママ | 2007年12月17日(月) 22:26 | URL | コメント編集

スヌーピー可愛いですね^^
確かに、目って難しいんですよね。
そっか、眠そうな目にしたら簡単なんですね。
なるほど、なるほど、いいこと教えてもらいました^^
りよ | 2007年12月18日(火) 00:25 | URL | コメント編集

スヌーピー、私も何度か作ったことありますが、結構簡単にできますよね~!!
やっぱり白くて海苔パーツが少なくて済むものは簡単ですね!!
2学期最後のお弁当、何だろ?楽しみです。世の中もう冬休みに近づいてるんですね~(笑) うちは28日まで保育園。しかも最終日は弁当持参です。
ポストカードも到着を楽しみにしてまーす☆
鈴ちゃん | 2007年12月18日(火) 00:27 | URL | コメント編集

スヌーピー・・・私には難しいです~(T_T)
いつもバランスが上手くいかなくて納得できる出来じゃないんです。。。
ムクさんのお弁当を参考にさせてもらって、今度リベンジしてみよっかな^^

ぽちっと☆
sattyomu | 2007年12月18日(火) 00:39 | URL | コメント編集

ムクさん立体おにぎりキャラ
プロ並みにすごいですね~!!

こんなちいさなお弁当箱に全身入れるの
かなりバランスとか難しそうやのに
ぬいぐるみをいれてるみたいに
すんごいの~~~~v(≧∇≦)v

ポスカ楽しみ~~♪


maruさん | 2007年12月18日(火) 12:03 | URL | コメント編集

◆あゆなママちゃんへ
こんばんは^^
今の私もかなり眠いです^^;
ポスカもちろんあゆなママちゃんにも送ったよん^^v
もう少し待っててね☆
いつも応援どうもありがとうね♪
ムク◆あゆなママちゃんへ | 2007年12月18日(火) 19:26 | URL | コメント編集

◆ゆかぴ~さんへ
こんばんは^^
ウインクもいいですよね~~^^v
私もかなりやってますよ(笑)
ポスカもう少しお待ちくださいね☆
ムク◆ゆかぴ~さんへ | 2007年12月18日(火) 19:28 | URL | コメント編集

◆友之助さんへ
こんばんは^^
もちろんです!!送ったんでもう少しお待ちくださいね^^
喜んでもらえて嬉しいです♪♪
スヌーピーありがとうございます^^
シンプルキャラも意外に好きです☆
ムク◆友之助さんへ | 2007年12月18日(火) 19:30 | URL | コメント編集

◆ちぃママちゃんへ
こんばんは^^
いえいえこちらこそいつもありがとうね^-^
ちぃママちゃんってスヌーピー作ったことなかったのね^^
ちぃママちゃんの見てみたいかも~~~♪
な~んてなにげにリクしちゃった(笑)
いつも時間ないときや失敗したときは
寝させちゃってるの^^;
いつも応援どうもありがとうね☆
ムク◆ちぃママちゃんへ | 2007年12月18日(火) 19:33 | URL | コメント編集

◆蘭妃さんへ
こんばんは^^
ポスカもう少しお待ちくださいね☆
おかげさまで沢山応募してくださって
とっても嬉しいかったです^^
腱鞘炎(笑)大丈夫ですよ~~♪♪
私もこの時間って眠くてしかたがないです^^;
子供と一緒に寝ちゃいそう(笑)
ムク◆蘭妃さんへ | 2007年12月18日(火) 19:35 | URL | コメント編集

◆himeさんへ
こんばんは^^
コメントどうもありがとうございます^^
ポスカもう少しお待ちください^-^
いえいえ皆さんへ送るのとても嬉しかったし
楽しかったです^^
これからもよろしくお願いします。
ムク◆himeさんへ | 2007年12月18日(火) 19:37 | URL | コメント編集

◆blueちゃんへ
こんばんは^^
いえいえこちらこそいつもありがとうね^^v
blueちゃんならスヌーピーあっという間にできちゃうよ^^
ごめん・・・;;プリキュア作りたいんだけど
保温だと食材が限られて人物作れないのよ^^;
ごめんよ~~;;
blueちゃんのプリキュア楽しみにしてるね♪
ってあんまり無理しないでね。
いつも応援どうもありがとうね☆
ムク◆blueちゃんへ | 2007年12月18日(火) 19:41 | URL | コメント編集

◆ほのかりんママちゃんへ
こんばんは^^
スヌーピーってほのぼのだよね^^
顔のバランスとか難しいかな^^
実はこれも目が微妙で寝顔にしたのよね(笑)
ポスカもう少し待っててね^^
あら(笑)正座して待っててくれるだなんて
嬉しすぎ~~≧▽≦
応援もどうもありがとうね☆
ムク◆ほのかりんママちゃんへ | 2007年12月18日(火) 19:54 | URL | コメント編集

◆りよさんへ
こんばんは^^
どうもありがとうございます♪
そうなんですよ^^;目って難しいんですよね;;
寝顔おすすめですよ^^v
ムク◆りよさんへ | 2007年12月18日(火) 19:56 | URL | コメント編集

◆鈴ちゃんへ
こんばんは^^
まさにそのとおりです!!
ごはんと海苔があればできちゃいますもんね♪♪
最後のお弁当^^;保温なんでいまいちって感じです;;
鈴ちゃんは28日までなんですね^^
最終日もお弁当。。がんばってくださいね☆
ポスカもう少し待ちくださいね☆
ムク◆鈴ちゃんへ | 2007年12月18日(火) 20:01 | URL | コメント編集

◆sattyomuさんへ
こんばんは^^
さっちょむさんにも苦手なキャラってあるんですか~~?
さらっと何でもこなしちゃう感じがしますよ^^v
いつも応援どうもありがとうござます☆
ムク◆sattyomuさんへ | 2007年12月18日(火) 20:03 | URL | コメント編集

◆maruさんへ
こんばんは^^
maruさん褒めすぎですよ(笑)
立体って私実はあまり得意ではないんですよ^^;
最近なんとか形になってきたって感じです^^
最近なんだか全身キャラにハマってます♪♪
でもバランスとか難しいんですけどね^^;
ポスカもう少しお待ちくださいね☆
ムク◆maruさんへ | 2007年12月18日(火) 20:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nonbirimuku.blog113.fc2.com/tb.php/169-62829893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
