All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.21 (Fri)

上島竜兵のキャラ弁

img20071221_p.jpg

今日は「笑弁会」のイベントキャラ弁です。
お題は「40歳以上の芸人」ということで私は
「ネタをやったがいまいちうけないときの悲しい上島竜兵作ってみました」。。。^^;
ハイ!!まったく似ておりません。。。
しかもおかず入れてません;;イベント用ってことで^^;
もう今週は忙しくてなんとか作ったって感じです、
メンバーの皆さん気合入ってなくてすみませんです;;

さて私はこれから夜まで出かけるのでみなさんのお弁当みれないのがものすごく残念です。
のちほどメンバーのリンク貼ります。

かなり微妙で申し訳ないんですが
お帰りのさいにポチっとありがたいです^-^
よろしくです。。。
↓↓                
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

ラミラミ会長さん
かなでルル副会長さん
みほちんさん
りささん
☆blue☆さん
とうがらしみゆきさん
のんママさん
ピッケルさん
二コままさん
happy cloverさん

07:30  |  人物キャラ  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うぉーーーっ!!超リアル~~~~~~~っ!!
しばらく画像に釘づけになっちゃったよ~。
見れば見る程似てくる~~~!!
手ぬぐい巻いて、切ない顔してるのが、かなり
ツボだしっ!!d(>(ェ)< )Good!

忙しい中、お疲れさまでした~!!
ポチ☆

りさ | 2007年12月21日(金) 11:03 | URL | コメント編集

よっしゃ!
よく頑張ったゾっっっ~~!!
んもう。。竜兵のせつないまなざしそっくり!!
リアルすぎ~~(笑)

いつも忙しいのに参加エライ!!
ポチ☆とな♪
blue | 2007年12月21日(金) 11:53 | URL | コメント編集

。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
どうしよーーー面白すぎるっっっ
なんだか、実物より愛嬌があって好きですっお弁当の方が!!!
さゆり | 2007年12月21日(金) 14:04 | URL | コメント編集

どっしぇーーーーーーー!!デタ!!ついにデタ!!

芸人べんと大忘年会にふさわしい……デタ!!

どっしゃしゃしゃしゃ~!!ぐっへへへへへえへへへー!
(変な笑い方でスミマセン。。。)

この表情が…
しかもふんどし一丁な姿が目に浮かぶよぉ~ww
とうがらしみゆき | 2007年12月21日(金) 14:19 | URL | コメント編集

忘年会シーズンにぴったりの人物ですよね^^
また、手ぬぐいがにくいっす♪

娘は肥後さんが好きなんやって^m^
バカ殿に出てきますもんね^^
ヒスママ | 2007年12月21日(金) 17:17 | URL | コメント編集

ムクさん!ヤバイどころではないよ~~~~!!!!
似すぎてヤバイ!!_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
鼻と口に楊枝刺して踊って~~!!(爆)
なんだろね~このスベッった後の感じが最高に笑える~~!!
(▼∀▼)ノ彡☆ ギャハハハ!!ポチ~♪

かなでルル | 2007年12月21日(金) 18:58 | URL | コメント編集

ははははっっっ。めっちゃウケた!!!!
似てる!!!!
ってか、本人のギャグより全然面白い(笑)
ポストカード届きましたーーっっ。
めっちゃ感動!!!皆に見せまくってます^m^
ありがとーーーっっ。

ポチッ
あゆなママ | 2007年12月21日(金) 23:58 | URL | コメント編集

こんなに長い時間笑えるお弁当を他に知りません。
見れば見るほど、いや、見ていない時間までも
笑いがこみあげてくるの。ククククク・・・
ククククククククク・・・・
切な~い竜ちゃんの表情がタマランっ!!!
立体プーさんやディズニー弁当とのギャップもタマラン!!!
クククククク・・・
ああ、それにしても笑いが止まらない。。。
ヤバいっ助けてーwwww
ラミラミ | 2007年12月22日(土) 00:00 | URL | コメント編集

みほちんも、上島竜平は候補キャラでした。
もちろんフンドシ姿の…
ただ、それを食べるパパ(っていうか、パパの弁当にしようとしてるし!)がかわいそうだったので
やめました。
てぬぐいをかぶってる姿、ちょー似てる!!
みほちん | 2007年12月22日(土) 06:17 | URL | コメント編集

おっはよ^^
今日は少しはゆっくり過ごせるかな??
無理しないでね^^
ポチん♪
blue | 2007年12月22日(土) 10:48 | URL | コメント編集

◆りさちゃんへ
こんにちは^^
うぉ~~見ないで見ないで~~;;
かなりやばいって(笑)
手ぬぐいが私の中でもつぼなんだけど
やっぱり特徴がなくて難しかったっす ̄▽ ̄;

いえいえ^^;どうもありがとうね^^
ポチも感謝です♪
ムク◆りさちゃんへ | 2007年12月22日(土) 15:52 | URL | コメント編集

◆blueちゃんへ
こんにちは^^
ふぅ~~頑張ってつくったわ(笑)
短時間作業で直しもせずそのままupっすよ^^;
なんとか落ち着きました~~^^
いつもどうもありがとね☆
ムク◆blueちゃんへ | 2007年12月22日(土) 15:54 | URL | コメント編集

◆さゆりちゃんへ
こんにには^^
きゃは^^;どうもありがとう~~☆
なんかね・・・特徴がこれといってなくて
難しかったです;;
でもさゆりちゃんに好きだなんていってもらえて
私は感激っすよ~~^-^
ムク◆さゆりちゃんへ | 2007年12月22日(土) 15:55 | URL | コメント編集

◆とうがらしみゆきちゃんへ
こんちは~~^^
うきょきょ^^v笑ってもらえてホント嬉しいわ(笑)
でもね^^;もう難しくて時間もないし
かなり激沈だったよね^^;
なんでそういってもらえると作ったかいありました~~^^v
本当は全身いきたかったけどさすがに(ププッ)
ムク◆とうがらしゆみきちゃんへ | 2007年12月22日(土) 15:58 | URL | コメント編集

◆ヒスママさんへ
ヒスママさんこんにちは^^
コメントどうもありがとうございます♪
手ぬぐい作っちゃいました(笑)

娘さん肥後さんがお好きなんですね^^
おもしろいですよね~~☆
ムク◆ヒスママさんへ | 2007年12月22日(土) 16:00 | URL | コメント編集

◆かなでルルさんへ
こんにちは^^
かなでルルさんどうもありがとう~~≧▽≦
いつもながら人物まったく自信なくて
いっぱいいっぱいだったの^^;
鼻と口のあいだには
パスタを海苔で巻いてさいこんでます(笑)
自信なかったけど笑ってもらえてよかったっす^^v
しっしかもポチまでありがとう~~☆
ムク◆かなでルルさんへ | 2007年12月22日(土) 16:32 | URL | コメント編集

◆あゆなママちゃんへ
こんにちは^^
きゃは^▽^ウケてもらえて良かったです^^
今回もまったく自信なかったんで
更新どきどきでした^^;
ポスカ無事に届いてよかったです♪
しかもみなさんに見せてくれてるだなんて
感激っす≧▽≦
こちらこそありがとうね☆
応援も感謝です♪
ムク◆あゆなママちゃんへ | 2007年12月22日(土) 16:35 | URL | コメント編集

◆ラミラミ会長へ
こんにちは^^
会長!!ありがとうございます!!
会長からのお褒めのお言葉じーんときたとです(笑)
会長に笑ってもらえるなんて最高っすよ~~~♪♪
会長のこの笑弁会いつもいつもおもしろくて笑わせていただいております。
会長笑いをありがとう
って「会長」ってしつこいって?(笑)
私も普段のお弁当とのギャップを自分で楽しんでおります(爆)
ムク◆ラミラミ会長へ | 2007年12月22日(土) 16:40 | URL | コメント編集

◆みほちんさんへ
こんにちは^^
おうっとみほちんさんも上島候補にあがっていたのね~♪
ちょっとみて見たかったかも(笑)
パパ弁はきついよね^^;
このお弁当はもちろん私が食べました。。。
一人で。。。。(笑)
ムク◆みほちんさんへ | 2007年12月22日(土) 16:42 | URL | コメント編集

◆blueちゃんへ
今日もコメありがとう~~^^v
一日家でだらだらしてたわ(笑)
いつもありがとうね☆
ムク◆blueちゃんへ | 2007年12月22日(土) 16:43 | URL | コメント編集

ホントチョーにてるww
リアルすぎて(^w^) ぶぶぶ・・・

さすがですね♪

手ぬぐいがまた素敵!!
こういうの作る時ってやっぱり下書きするの?
凄いよ~ホントに~

最近ホント忙しそうだけど、大丈夫?
無理しないようにね!!

kaerenmama | 2007年12月22日(土) 22:58 | URL | コメント編集

◆kaerenmamaちゃんへ
こんばんは^^
ぎゃはは^^;人物はやっぱり難しいわーー;;
手ぬぐい(笑)これ私も気に入ってます^^v
下書きもするけどいろんな画像も見てミックスしたりしてるかな。
先週はホント忙しくて^^;
でも今週からずっとのんびりできそうなんで
大丈夫よ~~・・どうもありがとうね≧з≦
ムク◆kaerenmamaちゃんへ | 2007年12月23日(日) 23:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nonbirimuku.blog113.fc2.com/tb.php/172-748a1d03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
