All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.13 (Sun)

横須賀ハウジングセンターにてキャラ弁講師してきました^^

p1131073_p.jpg


今日は、横須賀ハウジングセンターでキャラ弁教室の講師をしてきました^-^
初めてのキャラ弁ということで、
簡単に作れるアンパンマンとチーズを作ってみました。

小学生のお子様、お母様、おじいさま、おばあさま、沢山の方に参加して頂き
とても楽しい時間を過ごす事ができました♪
皆さん初めてとは思えないほどお上手でした^^

それでは今日参加してくださった皆さんのお弁当です^^

p1131066_1p.jpg

p1131067_p2.jpg

p1131068_3p.jpg

p1131075_4p.jpg

p1131076_5p.jpg

p1131078_6p.jpg

p1131080_7p.jpg

p1131081_8p.jpg


お天気がいまいちで写真がきれいにとれなくてすみませんでした;;
でも皆さんホントお上手ですよね~~~^-^
私が初めてキャラ弁作った時はもっと全然ダメでしたよ(笑)。。
皆さん器用なかたばかりで私も教えることがないくらいでした^^

今日がきっかけでこれから楽しくキャラ弁作ってもらえたらな~~なんて思います。
皆さん今日は参加して頂き本当にありがとうございました^^


お帰りのさいにポチっとありがたいです^-^
よろしくお願いします。
↓↓                
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ


ブログ1周年企画で写真集プレゼントします。
ご希望の方はこちらから応募お願いします。
締切日は1月30日です^^


21:27  |  テレビ出演・取材・掲載・実演会  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
