All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.16 (Wed)

おいなりさんでシナモンのキャラ弁

p1151085_p.jpg

昨日のお弁当です^^
相変わらず寝坊してます・・私・・・雨
簡単においなりさんで顔

温めお弁当においなりさんもなかなか美味しいかも^^
中のごはんを少なめに入れてその上に小さめキャラおにぎりをのせればできあがりです。
簡単なんで時間がないときにおすすめですよ^^
もちろん油揚げの下準備は前日になんですけどね^^;

お帰りのさいにポチっとありがたいです^-^
よろしくお願いします。
↓↓                
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

<キャラレシピ>
おいなりさん
シナモン:ごはん、かまごこ、海苔、ハム、薄焼き卵、グリンピース
キティ;ごはん、海苔、にんじん、薄焼き卵
<おかずレシピ>
●からあげ
●ポテトグラタン(じゃがいも、小松菜、ツナ)
●かぼちゃの煮物
●たまごやき
●アスパラの炒め物
●ウインナー

ブログ1周年企画で写真集プレゼントします。
ご希望の方はこちらから応募お願いします。
締切日は1月30日です^^

09:45  |  サンリオ  |  TB(0)  |  CM(28)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私も最近朝寝坊ばかりです~。。実は今朝も!
同じ寝坊でも、こんなにかわいくはお弁当作れないです~。
やはり手際と器用さなんでしょうか。。
おいなりさんのお弁当、したことないです。
こうして上にキャラを飾ると茶色いおいなりさんもかわいいですね!
そのぶんキャラは小さいから、私は時間のあるときにします(笑)
Bママ | 2008年01月16日(水) 10:03 | URL | コメント編集

うわぁ!小さめキャラが可愛いーv-10 
キティちゃんもシナモンも。。ホント小さいね。器用だなぁ☆
それに、あったかおいなりさんって美味しいだろうしね。ポチ!

↓リコメ読みました。暖かい言葉をありがとう(ノ∀T*)ナケルゼ
 そうだね、キャラ弁もブログもせっかく見つけた素敵な趣味だもん。
 楽しく続けていくのは自分次第だね♪元気でてきた!!
ラミラミ | 2008年01月16日(水) 10:50 | URL | コメント編集

温かい、おいなりさんおいしそうv-398
私も味の付いたおいなりさん、買ってるんだけどまだお弁当にデビューさせてません・・・・・・こんなにかわいくなるんだったら、デビューさせてあげようかなぁv-344
ゆか | 2008年01月16日(水) 10:52 | URL | コメント編集

[稲荷さんでキャラ作ると可愛いですね。今度やってみよ~っと。
なんで冬の朝は起きれないんですかね~??
私もお弁当じゃない日はギリギリまで布団の中です。
夏は日曜でも6時半には起きてたのに・・・。休みの日なんて子供に起こされるまで寝てますi-196
そんま | 2008年01月16日(水) 11:10 | URL | コメント編集

可愛い(*´艸`*)♪

アメブロで仲良くしてもらってる姫ママです☆
おいなりさん、おいしいですよね♪

おいなりさんの下準備・・・・
市販のやつやないんですね(゚Д゚;)
私は、市販の味付きのを買ってます(*ノ∀`)ペチ
姫ママ | 2008年01月16日(水) 11:12 | URL | コメント編集

寝坊でこんな可愛いのが…さすがです(>_<)
cupid | 2008年01月16日(水) 11:22 | URL | コメント編集

私も今日は寝坊しました~!!
あわてて作ったのに。。。

実は今日、午前保育(T-T)ダラダラ(T^T)ズルズル-
幼稚園の先生から電話ありましたよ~ww

もう抜けまくり~

寝坊してもこんなに可愛くて、栄養バランスバッチリな
ムクさん。。さすがです~♪

ポチポチ!
kaerenmama | 2008年01月16日(水) 12:11 | URL | コメント編集

美味しそう(^ε^)-☆Chu!!

おいなりさん可愛く変身させてさすがムクさんo(^-^)o寝坊したとは言えないくらいおかずも豊富なお弁当ですねw(゚o゚)wおいなりさんのごはんは酢飯ですか(?_?)
●発見!材料のとこのキティのとこのにんじん→にんしんになってますぅ(@_@;)
hime | 2008年01月16日(水) 12:15 | URL | コメント編集

きゃ♪♪
2キャラも~!!
シナモンもキティちゃんも一口サイズくらいですよね?
すごい小さいのに上手!!!

具たくさんお稲荷美味しそ~~~^@^


ポチポチポチ
maruさん | 2008年01月16日(水) 13:33 | URL | コメント編集

うぃ~~~す。
こっちでもテンション低**

ポチ。。
寝坊でもすごいよ君^^
blue | 2008年01月16日(水) 13:54 | URL | コメント編集

おぉ~~~~~~.。゚+.トッテモ(・∀・,,人)イイ☆゚+.゚。
食べたいです~~~!!
実は今日見た夢はお稲荷さんを頬張る夢でした(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ
しかも、特大っ!!!!!!3つ。
私の体半分の大きさはありました。

でも、こんな可愛いお稲荷さん3つが良かったです( ̄┏_┓ ̄;)!!
さゆり | 2008年01月16日(水) 14:06 | URL | コメント編集

これ良いね~
そっか・・時間がないときとかに
覚えておくと良いね^^

またまた勉強になったわ~♪

おいなりさん美味しそうだし可愛い(*´∇`*)

ポチリ☆
ちぃママ | 2008年01月16日(水) 18:22 | URL | コメント編集

あららら~~~~かわいい!!!

ちっちゃいのね♪素敵♪
シナモンでもこれなら耳の大きさ気にしなくてもいいね。
今はやりの一口サイズって感じね。

ポチッと☆彡
ほのかりんママ | 2008年01月16日(水) 21:08 | URL | コメント編集

こんばんわっ。
最近ずっと、読みポチ逃げでごめんなさーーい。
若い?????くせに、いっちょ前にギックリ腰なんかになっちゃってたよー(笑)
いやいや、結構笑いごとじゃなかったかも(爆)
お稲荷さんの上にちょこんとめっちゃかわいいっっ。
ってか、これ、ふたつとも、めっちゃ小さいよねー???
すごっっ。


ポチッとな"ρ('-'* ) ピッ
あゆなママ | 2008年01月16日(水) 23:23 | URL | コメント編集

◆Bママさんへ
こんばんは^^
私も今日ももちろん寝坊しましたよ^^;
お弁当がない日なんでさらに寝坊しちゃて・・・まずいですよね。。。。
おいなりさん実は私もあまり入れたことないんですよ。。。
詰め方で結構かわりますよね。。
また何かかわいくできそうだったら作ってみようかな^^
確かにキャラはかなり小さいかもです・・・
ムク◆Bママさんへ | 2008年01月16日(水) 23:57 | URL | コメント編集

◆ラミラミ会長へ
こんばんは^^
お稲荷さんが結構大きいからキャラは小さく食べやすくですかね^^v
でも確かに、、海苔カット面倒かもしれないな。・。。。。;。。。
リコメ^^;いやいやたいしたこと言ってないんでね^^;
元気でてよかった~~^-^
また何かあったらメールしてちょん♪
応援までどうもありがとうね☆
ムク◆ラミラミ会長へ | 2008年01月17日(木) 00:00 | URL | コメント編集

◆ゆかさんへ
こんばんは^^
温かいおいなりさんも結構美味しいみたいです♪
ぜひぜひおいなりさんデビューしてみてくださいね♪
っていいつつも私もあまりおいなりさんでキャラは作ったことないんです^^;
また何か考えてみようかな^^~
ムク◆ゆかさんへ | 2008年01月17日(木) 00:03 | URL | コメント編集

◆そんまさんへ
こんばんは^^
ぜひぜひ今度作ってみてくださいね♪
ホントですよね^^;
どうしてこうおきれないんでしょうか・・・・
ってこうやって夜更かしが原因(笑)
私もお弁当ない日なんかさらに寝坊です。。。
明日いや今日もお弁当ないけどがんばって早起きしないとな^^;
ムク◆そんまさんへ | 2008年01月17日(木) 00:08 | URL | コメント編集

◆姫ママさんへ
こんばんは^^
こちらにもコメどうもありがとうございます♪

おいなりさん^^;私も市販のも使いますよ~~^^v
でもこの日は油揚げが残ってたんで作りました^^
また何かいい案が思いついたら作ってみようかな♪

ムク◆姫ママさんへ | 2008年01月17日(木) 00:10 | URL | コメント編集

◆cupidさんへ
こんばんは^^
いやいや^^;いつも寝坊してるんでものすごく動き早くなってます(笑)
ってもっと早く寝て早く起きろって感じですよね^^;
ムク◆cupidさんへ | 2008年01月17日(木) 00:11 | URL | コメント編集

◆kaerenmamaちゃんへ
こんばんは^^
同じく私も寝坊しちゃった(笑)
って午前中だったの~~?
それはめちゃショックですよね。。。
お疲れ様でした。。
とっとんでもない^^;手抜きで最近やばいです^^;
いつも応援どうもありがとうね☆
ムク◆kaerenmamaちゃんへ | 2008年01月17日(木) 00:42 | URL | コメント編集

◆himeさんへ
こんばんは^^
おいなりさん^^♪子供たちも大好きなんで作ってみました♪
おかず^^;いつも色々考えて作ってるんですが
下の子がまだまだ好き嫌いが多くて大変です。。。
これからも克服のため色々考えないと^^;
さっきコメよんで気が付きました~~~~^^;
himeさんどうもありがとうございました~~≧▽≦
ムク◆himeさんへ | 2008年01月17日(木) 00:45 | URL | コメント編集

◆maruさんへ
こんばんは^^
なんかいつの間にか2キャラ作っちゃいました^^;
キャラおにぎりは一口サイズで食べやすいように作りました。。
海苔カットが時間もなくて雑になっちゃいました^^;
いつも応援どうもありがとうございます♪♪
ムク◆maruさんへ | 2008年01月17日(木) 00:48 | URL | コメント編集

◆blueちゃんへ
こんばんは^^
ほらほらテンション上げていこうって^^v
頑張れ頑張れ!!
寝坊、、、かなり常習犯です。。。
いつも応援どうもありがとうね☆
ムク◆blueちゃんへ | 2008年01月17日(木) 00:50 | URL | コメント編集

◆さゆりちゃんへ
こんばんは^^
めちゃおもしろい夢~~~≧▽≦
私おいなりさん大好きだからそんな夢みたいよ~~~♪♪
特大3つ!!最高っすね^^v


ムク◆さゆりちゃんへ | 2008年01月17日(木) 00:54 | URL | コメント編集

◆ちぃママちゃんへ
こんばんは^^
なんか私寝坊ばかりしてるから
いつもどれだけ手を抜いてかわいく作ろうか~みたいなことかんがえてるかも(笑)
いいかげんもっと早起きしろ!!って感じよね^^;
ちぃママちゃんから褒められるなんてうれしい~~^-^
いつも応援どうもありがとうね☆
ムク◆ちぃママちゃんへ | 2008年01月17日(木) 00:57 | URL | コメント編集

◆ほのかりんママちゃんへ
こんばんは^^
そうそう一口サイズだよん♪
確かにこの大きさだとシナモンの耳きにしなくていいかも!!
意外に耳がおおきいから普通におにぎりで作るときって
バランスが難しいんだよね^^;
いつも応援どうもありがとうね☆
ムク◆ほのかりんママちゃんへ | 2008年01月17日(木) 00:58 | URL | コメント編集

◆あゆなママちゃんへ
こんばんは^^
え!!!だっ大丈夫??
ぎっくり腰になったことないけどお友達でいて
めちゃめちゃつらそうだったよ~~~・・
今はどうなのかな?
お大事にね。。
訪問なんて気にしなくていいから
ゆっくり休んでね。
応援もいつもありがとうね☆
ムク◆あゆなママちゃんへ | 2008年01月17日(木) 01:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nonbirimuku.blog113.fc2.com/tb.php/192-24436bf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
