All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.17 (Thu)

幼稚園ねっと掲載お弁当です

p1081044_1_p.jpg


幼稚園ねっとお弁当部より私のお弁当が掲載されてます^^
作り方&レシピはここからすぐ見れますよ^^
今回はあえて苦手な保温弁当に挑戦してみました^^
よかったら参考にしてください。
髪切りました・・・^^;

それと!!幼稚園ねっとお弁当部では
新コーナー
「みてみて!わたしのお弁当」で
お弁当部の記事を参考に作ってくれたお弁当の写真を募集してます。
詳しくはこちらを見てくださいね^^


お帰りのさいにポチっとありがたいです^-^
よろしくお願いします。
↓↓                
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

ブログ1周年企画で写真集プレゼントします。
ご希望の方はこちらから応募お願いします。
締切日は1月30日です^^

00:25  |  テレビ出演・取材・掲載・実演会  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわ

もうひとつの方のブログでは携帯からだとレシピに飛べなかったんですがこちらからなら大丈夫なんで見てきますo(^-^)o早く寝ないとと思いつつ(;^_^A
hime | 2008年01月17日(木) 00:36 | URL | コメント編集

かわいい~v-298(お弁当も髪きったムクさんもv-344
保温弁当って、温かくなっていいやんv-290と、思ってましたが、
お母さん泣かせだったんですねぇ~v-292
家の息子も幼稚園に行くころにもあるだろうなぁ~。私の小さいときからあるもんなぁv-355
ケチャップライス、いいですよねぇ~。おいしそう^^私も大好きv-343


ゆか | 2008年01月17日(木) 09:25 | URL | コメント編集

こんにちは!
幼稚園ネット 見てきました~v-290
ムクサン かわいいv-344 写真変わったんですね~

前回の稲荷弁当 キャラそうとうちっちゃいですよね=33
さすがv-315

この幼稚園ネット用のお弁当も かわいいし
うちのチビちゃんに作ったら 喜びそうv-353

ぁ!!今日久々にお弁当作ったんですv-363
で、ムクサンのお名前 出しちゃったんですが・・・(照=33
もし 記事見てまずかったら削除するので 教えて下さいv-388

事後報告ですみません!!

ぴかっちゅん | 2008年01月17日(木) 09:45 | URL | コメント編集

ムクさん!おはようございます^^
昨日見たら、ムクさんの写真が変わっているのに気が付きました♪
とっても似合っていますよ~!
ムクさんは、モヒカンにしようが、アフロにしようが、問題なしっ♪

お弁当、可愛いですね~。
よく考えが浮かぶなぁと思います!
プチグラタンの作り方を見て、なるほど~!と得した気分です。
↓おいなりさん。私も作ってみたくなりました♪
今日もポチっとな。
蘭妃 | 2008年01月17日(木) 09:52 | URL | コメント編集

幼稚園ねっと見てきました~。
保温ならではのおかず、勉強になりました~。保温=レタスやプチトマトが使えないから大変ってゆー考えもちょっとなくなりました。
でもうちの幼稚園は保温してくれないんですよね~。お昼下の子と熱々のうどん食べながらお姉ちゃんは冷たいお弁当食べてるんだな~って思ったらなんだかかわいそうになってしまいます。
そんま | 2008年01月17日(木) 10:51 | URL | コメント編集

おっっいよいよ公開イメチェン☆
私なんてとっくにみたも~~ん♪
(優越感フフ。)

お弁当もめっちゃカワユスユス~~☆
癒されるし。。うんまそぉぉ☆

ポチしまくりっす☆
明日はたのんますよ^^
blue | 2008年01月17日(木) 17:11 | URL | コメント編集

ムクちゃん・・・かわいいよぉ・・・。
サイン貰っておこうかな・・・。

ひよこちゃんのお弁当とってもかわいいです。
ホントに実演会行きたいな・・・。ポチ☆彡
ほのかりんママ | 2008年01月17日(木) 22:49 | URL | コメント編集

こんばんは(ノ´∀`*)
幼稚園ねっとさん拝見しました~♪
Σ(゚Д゚;エーッ! ムクさんっ!?めっちゃ美人っ!!
お弁当も上手なんて羨ましいぃぃ~(ノ´∀`*)

保湿弁当って知りませんでした☆
難しいのでもこんな可愛く出来ちゃうんですね~゚・*:.。. .。.:*・゜
とっても勉強になりました~♪ヾ(≧∀≦*)ノ

↓TV次回放送は2月1日ですね!
教えてもらってありがとうございます~♪
楽しみにしてます!
MIUMIU | 2008年01月18日(金) 01:06 | URL | コメント編集

昨日はポチ逃げでごめんなさい~w

新しい物件の採寸に行ってたよ♪

今日のお弁当はムクさんのお弁当を参考に作りました!!
またまた勝手にリンクしちゃったw

1月25日は私のバースデーよん♪
頑張ってね~!!

髪型改めて見たけど、ホント可愛いね~♪
長いのもステキだったけど、短いのもまたGOOD!!

引越終わったらお茶しようね~!!

ポチポチ!!
kaerenmama | 2008年01月18日(金) 09:46 | URL | コメント編集

◆himeさんへ
こんばんは^^
お返事かなり遅くなりました、、すみませんです;;
携帯から見れないみたいなんです。
設定とかあるのかな。。。もうちょっと勉強しますー^^;
ムク◆himeさんへ | 2008年01月20日(日) 22:03 | URL | コメント編集

◆ゆかさんへ
こんばんは^^
お返事かなり遅くなってすみませんです、、
お世辞でもとっても嬉しいです^^;
どうもありがとうございます☆
保温のほうがお弁当も美味しくて本当はいいんですよ。。。
ただキャラ弁にするのが難しくて、、、^^;
でも娘はキャラ弁にしてほしいんで、
私も色々考えちゃいます。。
息子さんも幼稚園今から楽しみですね♪
お弁当箱昔のあるんですか~~?
それはすごいことですよね!!
ケチャップライス私も大好きです≧▽≦
ムク◆ゆかさんへ | 2008年01月20日(日) 22:06 | URL | コメント編集

◆ぴかっちゅんさんへ
こんばんは^^お返事遅くなってごめんなさい;;
見てくださってどうもありがとうございます^^
心機一転とういうことで写真も新しく^^
このお弁当は簡単にできちゃうんで
ぜひぜひつくってみてくださいね☆
わぁ~~私なんぞの名前を記事に書いてくださったなんて
どうもありがとうございます^^
とっても嬉しいです≧▽≦

ムク◆ぴかっちゅんさんへ | 2008年01月20日(日) 22:14 | URL | コメント編集

◆蘭妃さんへ
こんばんは^^
お返事おそくなっちゃってすみませんです;;
似合ってるだなんてお世辞でも嬉しいです^^;
長いと扱いが面倒で思い切ってきっちゃいました^^;
こんなに短くするのは久々なんですよ。。。

お弁当^^;なんとなく作っているうちに色々思いつく感じですね。。。
おいなりさんも簡単なんで
ぜひぜひ作ってみてくださいね♪♪
いつも応援どうもありがとうございます^^
ムク◆蘭妃さんへ | 2008年01月20日(日) 22:17 | URL | コメント編集

◆そんまさんへ
こんばんは^^
お返事おそくなってすみませんですll;;
保温は、キャラ弁にはつらいですが
本当は温かくなってとっても美味しいんですよね。
温めるとさらに美味しくなるようなおかずまた考えてみようかな^^
ムク◆そんまさんへ | 2008年01月20日(日) 22:25 | URL | コメント編集

◆blueちゃんへ
こんばんは^^
お返事おそくなっちゃってごめんね。。。
あはは^^;ついに公開?!
ってたいしたもんじゃないんでね^^;
温めると美味しくなるお弁当考えてみたわ^^v
せっかく温めるんで美味しいほうがいいもんね^^
いつも応援どうもありがとうね☆
これからもがんばるぞ!!
ムク◆blueちゃんへ | 2008年01月20日(日) 22:28 | URL | コメント編集

◆ほのかりんママちゃんへ
こんばんは^^
お返事遅くなってごめんね;;
ほのかりんママちゃん褒めても何もでてこないよん(笑)
サイン^^;ないないって^^;
私もほのかりんママちゃんと一緒に楽しくお弁当作りたいな♪
いつも応援どうもありがとうね☆
ムク◆ほのかりんママちゃんへ | 2008年01月20日(日) 22:31 | URL | コメント編集

◆MIUMIUさんへ
こんばんは^^
お返事おそくなってごめんなさい::
幼稚園ねっと見てくださってどうもありがとうございます♪♪
全然美人なんかじゃないですよ^^;
おばちゃんなんでね(笑)
保温弁当冬限定で、、温めると美味しいんですよね。
でもキャラ弁作りにはちょっと難しいんです^^;
3月までなんで頑張りますよ~~^^v
ちょっとでも参考になってよかったです^-^

次回放送もよろしくお願いします^^

ムク◆MIUMIUさんへ | 2008年01月20日(日) 22:36 | URL | コメント編集

◆kaerenamamaちゃんへ
こんばんは^^
返事おそくなっちゃってごめんね~~~;;
いえいえ私もずっとポチ逃げしてたんでごめんね;;
お弁当作ってくれたのね~~♪
しかもリンクまでどうもありがとうね^-^
25日誕生日だなんて(ニヤリ)
実演会もがんばるね^^v
髪の毛ありがとう^^;
やっぱり短いと扱いが楽でいいもんだわ^^
ぜひぜひお茶しようね~~♪
引越し大変だと思うけど頑張ってね^^
いつも応援どうもありがとうね☆
ムク◆kaerenmamaちゃんへ | 2008年01月20日(日) 22:40 | URL | コメント編集

か・・・かかかか・・・かわいいーーーーーーーーーーーー!!!!!!
保温してもこれなら大丈夫ですもんね~゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚
さゆり | 2008年01月21日(月) 13:21 | URL | コメント編集

◆さゆりちゃんへ
こんばんは^^
キャハハ^^;どうもありがとう~~♪
簡単に誰でも作れるように考えてみました^^
私も幼稚園弁にまた作ってあげようかな^-^
ムク◆さゆりちゃんへ | 2008年01月22日(火) 17:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nonbirimuku.blog113.fc2.com/tb.php/193-09b785f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
