All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.24 (Thu)

お友達からの頂き物&明日~~♪

今日はお友達からのプレゼントのご紹介です^-^

まずは、himeさんからこんな素敵な物頂いちゃいました~~♪
img20080124_p.jpg

チワワのストラップ♪これ手作りなんですよ~~^^
しかも私の星座にちなんで作ってくださいました~~♪
とっても嬉しかったです♪早速携帯につけちゃいました^^
どうもありがとうございました~~≧▽≦

次は、かなでルルちゃんから頂きました~~♪
img20080124_1_p.jpg

こんなにたくさん!!全部とっても可愛い物ばかり~~≧▽≦
またまたキャラ弁作るのが楽しくなっちゃいます^^
どうもありがとうございました~~♪

私って幸せ者~~^-^
本当にどうもありがとうございました~~^^

それと、明日は幼稚園ねっと主催のお弁当実演会です^^v
今なんとかレシピ作り終えました~~^^♪
皆さんの参考になるといいんだけどな。。。
頑張ってきますね~~☆

お弁当ないんですが・・・
お帰りのさいにポチっとありがたいです^-^
よろしくお願いします。
↓↓                
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

ブログ1周年企画で写真集プレゼントします。
ご希望の方はこちらから応募お願いします。
締切日は1月30日です^^


17:25  |  その他  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

チワワのストラップとってもかわいいです。
こういう手作りものは嬉しいですよね。
世界に一つだけですもん
しかも星座にちなんだデザインだなんて
ステキすぎる!!

かなでルルさんのプレゼントも
かわいいものが沢山ですね
私の見たことのないグッズがたくさん
友之助 | 2008年01月24日(木) 17:58 | URL | コメント編集

こんばんは~v-238

チワワのストラップめっちゃカワイイ~(〃▽〃)☆
手作りでプレゼントって嬉しいですよね♪
こんな風にプレゼント頂けるっていうのもムクさんの素敵な人柄あってだなぁと思います~♪♪♪

明日の実演会のお弁当楽しみにしてます~(≧∇≦)b
MIUMIU | 2008年01月24日(木) 19:48 | URL | コメント編集

明日、頑張って下さ~い!
実演会の様子も楽しみにしてます。
自分も参加した気になって楽しみます。

プレゼント、どれもとってもかわいいね。
こんなかわいいグッズが都会にはあるのね・・・夢見る田舎人・・・^_^;

今日ももちろんポチ☆彡
ほのかりんママ | 2008年01月24日(木) 21:44 | URL | コメント編集

明日は実演会なんですね!
今回もきっと大成功ですね♪
あ~
私も参加してみたいなぁ~☆


ぽち!
sattyomu | 2008年01月24日(木) 22:38 | URL | コメント編集

こんばんは!

ストラップかわいい~~
手作りだと尚更嬉しいよね^^

お弁当グッズも超キュート!!
特にピックに目が奪われた私♪

実演会もいろいろ大変なこともあると思うけど楽しそうだね^^
ファイト!
ひより | 2008年01月24日(木) 23:03 | URL | コメント編集

こんばんは

v-386明日、実演会なんですね。頑張ってくださいねe-320
明日、あひるちゃん弁当頑張ります。早起きしなきゃe-330
hime | 2008年01月24日(木) 23:45 | URL | コメント編集

間に合った**
白雪がんばれ~~~☆

ポチあははっっ☆
blue | 2008年01月24日(木) 23:48 | URL | コメント編集

チワワのストラップ可愛い~♪
こんな可愛いの手作りできちゃうなんて凄いっv-405
アタシのほうも、紹介していただいて。。ありがとう<(_ _*)> ペコリ
こちらこそ、クリスマスプレ企画で沢山いただいたのに~っ!
なんだかこうやって見ると、まとまりのないものばかり送ってしまったような気が。。。o(- -;*)ゞ 
こんなですが、これからもどうぞよろしく(^ー゚)ノ


アタシもムクちゃんの生実演会行きた~い!頑張ってね~っ!


かなでルル | 2008年01月25日(金) 10:17 | URL | コメント編集

◆友之助さんへ
こんばんは^^
このストラップとってもかわいいんです♪
世界に一つだけ~~^^
いいですね~~♪
かなでルルさんからもいっぱいもらってしまい
しかも私全部持ってないものばかりで
とっても嬉しかったですよ☆
ムク◆友之助さんへ | 2008年01月25日(金) 23:58 | URL | コメント編集

◆MIUMIUさんへ
こんばんは^^
とっても嬉しかったです^-^
こうやってキャラ弁からお友達ができて
ブログやっていてよかったな~なんて思います。
私ではなく皆さんがいい人ばかりなんだとおもいますよ^^
実演会どうもありがとうございます^^
とっても楽しかったですよ♪
ムク◆MIUMIUさんへ | 2008年01月26日(土) 00:01 | URL | コメント編集

◆ほのかりんママちゃんへ
こんばんは^^
実演会、、どうもありがとうございます♪
おかげさまでとっても楽しくお弁当作りができました^^v
ストラップもグッズもかわいいものばかり♪♪
とっても嬉しかったです^^
いつも応援どうもありがとうね~~☆
ムク◆ほのかりんママちゃんへ | 2008年01月26日(土) 00:04 | URL | コメント編集

◆sattyomuさんへ
こんばんは^^
実演会無事に終わりました~~♪
とっても楽しかったです^^
あ~私もsattyomuさんとお会いしたいな~~^^;
毎回思っちゃいます;;
いつも応援どうもありがとうございます☆
ムク◆sattyomuさんへ | 2008年01月26日(土) 00:13 | URL | コメント編集

◆ひよりさんへ
こんにちは^^
プレゼントとってもかわいいものばかりで嬉しかったよ~~^-^
このピッグもかわいいよね~~♪
うまく使いこなせるか心配だけど
今度お弁当に使ってみようかな^^
実演会とっても楽しかったよ~~♪
やさしいコメどうもありがとうね☆
ムク◆ひよりさんへ | 2008年01月26日(土) 11:10 | URL | コメント編集

◆himeさんへ
こんにちは^^
ストラップ本当にどうもありがとうございました♪
大切に使いますね^-^
実演会とっても楽しかったです♪
あひるちゃんのお弁当作ってくださってありがとうございます^^
私、動物キャラのお弁当って大好きで
また何か考えたら作ってみようかな^^
ムク◆himeさんへ | 2008年01月26日(土) 11:16 | URL | コメント編集

◆blueちゃんへ
こんにちは^^
白雪ね。。。。
そのうち頑張ります^^;
って弱気発言っす。。
いつも応援どうもありがとうね~~☆
ムク◆blueちゃんへ | 2008年01月26日(土) 11:17 | URL | コメント編集

◆かなでルルちゃんへ
こんにちは^^
プレゼントこんなにかわいいもの沢山本当にどうもありがとうね♪♪
とっても嬉しかったよ~~≧▽≦
なんか逆に気を使わせてしまってすんませんです;;
大切に使うね~~^-^
こちらこそこれからもよろしくお願いしますです^^v

実演会~~私もかなでルルちゃんと会いたいよ~~^^
そして色々教えてもらいたい~~(笑)
ムク◆かなでルルちゃんへ | 2008年01月26日(土) 11:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nonbirimuku.blog113.fc2.com/tb.php/197-78c2c8bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
