All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.04 (Mon)

☆幼稚園ねっと更新です☆

第26回幼稚園ねっとよりsattyomuさんかわいいお弁当が更新されてます^^
ぜひぜひ見てくださいね~~☆



それと先日私が講師をさせて頂いた幼稚園ねっと主催の実演会レポートも更新されてます^^

p1251139_p.jpg

実演会の様子やレシピはここからすぐ見れますよルンバート

最後にお知らせですが、
第3回お弁当部実演会を千葉県市川市にて
3月6日に予定しております。
ご興味のあるかたはこちらから応募してくださいね☆
よろしくお願いします^^



お帰りのさいにポチっとありがたいです^-^
よろしくお願いします。
↓↓                
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

08:55  |  テレビ出演・取材・掲載・実演会  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはよう(o^-^o)

うぅ;;ムクちゃんの実演会にいけないのが残念(TwT。)
1度で良いから行って、ムクちゃんに会ってみたい。。

↓の鬼さんのお弁当可愛い~
可愛いけど、ちゃんと鬼さんなんだよね~さすが!

ポチリ☆
ちぃママ | 2008年02月04日(月) 10:16 | URL | コメント編集

実演会行きたいけど市川・・・残念です~(T^T)
いつか行ってみたいな~

鬼さん弁当可愛い~v-238

あっ、また気軽に遊びに来てくださいね~
来てくれないほうが泣いちゃいます[壁]/_;)シクシク

ぽちっとな♪
ちびみみぃ | 2008年02月04日(月) 10:57 | URL | コメント編集

わたしなんぞも実演会行って良いの?

機会があれば行きたいわ~!!

タイミングが合わなかったら、個人レッスンでもww

って贅沢すぎ~!!

ポチ!
kaerenmama | 2008年02月04日(月) 11:00 | URL | コメント編集

こんにちは☆

 幼稚園ネット見てきました。
凄いです+.(ノ*`・Д・)ノ*
小さなおにぎりを作るのも難しいですよね。
いつも作ろうと思う大きさよりも、大きくなっちゃうんですよ。。。ヾ(;´▽`A``

 かにかま、上手くはがせなくて滅多に使わないです。
はがせないからなだけではなくて、子供たち苦手で。。。
練り製品が嫌いらしいです。

 女の子と男の子、とても可愛いです゚*(。+u艸u●)*゚
↓の鬼さんも可愛い。
+あ~+ | 2008年02月04日(月) 16:26 | URL | コメント編集

はじめまして・・・

はじめまして・・・
『怪傑トリックスター』いつも見てますv-344
ムクさんの大ファンです
私には中1の娘がいますが週1で部活のお弁当を作ってます
これからも応援してますv-354
はなちゃんママ* | 2008年02月04日(月) 16:49 | URL | コメント編集

ムクちゃん~ん、カリンが大好きって言ってるよ~~~。

今度は市川かぁ~~~。
いとこが住んでるけど・・・私は無理だ・・・。(当たり前かぁ・・・)

もっと北の方でやって下さい。
札幌とか・・・サッポロとか・・・^_^;

ポチ~~~♪
ほのかりんママ | 2008年02月04日(月) 16:49 | URL | コメント編集

こんばんは~v-22
幼稚園ねっとさんのレポート見ましたぁ♪
楽しそう~(σ≧∀≦)σ 
良いないいな~☆

ムクさんのワンポイントアドバイスめっちゃ参考になりました~!!(σ≧∀≦)σ
c⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ♪

ポチ☆彡
MIUMIU | 2008年02月04日(月) 19:26 | URL | コメント編集

ども☆

いつも買い物できませんがどうしたら。。(爆)

バレンタインだねぇ☆
うほぃぃ楽しみぃぃ♪

ポチっっとぅわぉぉ☆
blue | 2008年02月04日(月) 21:52 | URL | コメント編集

◆ちぃママちゃんへ
こんばんは^^
私も会いたいよ~~~;;
関西行きたいっす!!
↓最初は普通に怖い鬼作る予定だったのに
気が付いたらこんな感じになっちゃった(笑)
いつも応援どうもありがとうね☆
ムク◆ちぃママちゃんへ | 2008年02月04日(月) 22:03 | URL | コメント編集

◆ちびみみぃさんへ
こんばんは^^
実演会ぜひぜひお願いします♪
また遊びに行っていいんですか~~?≧▽≦
どうもありがとうございます^-^
とっても嬉しいです♪♪
応援までどうもありがとうございます^^
ムク◆ちびみみぃさんへ | 2008年02月04日(月) 22:04 | URL | コメント編集

◆karenmamaちゃんへ
こんばんは^^
ぜひぜひ参加してね~~♪
といってもkaerenmamaちゃんに教えることなんてないっすよ^^;
個人レッスン~~ウフフ(笑)
いつも応援どうもありがとうね~☆
ムク◆kaerenmamaちゃんへ | 2008年02月04日(月) 22:07 | URL | コメント編集

◆+あ~+さんへ
こんばんは^^
幼稚園ねっと見てくださってどうもありがとうございます♪♪
おにぎりの大きさって難しいですよね;;
この手の大きさはかなり小さめおにぎりです。
実はうちも上の子大丈夫ですが
下の娘は練り物ダメなんですよ。。。ついでにハムも^^;
なんで下の子のお弁当は練り物&ハムなしキャラ弁なんです。。。。
鬼さん弁当ちょっとかわいすぎちゃったかな^^;
本当はもっと怖い感じを予定したんだけど
やっぱりできませんでした~~(笑)
ムク◆+あ~+さんへ | 2008年02月04日(月) 22:10 | URL | コメント編集

◆はなちゃんママ*さんへ
はじめまして^^
訪問&コメントどうもありがとうございます♪♪
トリックスターいつも見てくださってるんですね^^
とっても嬉しいです≧▽≦
それに大ファンだなんて感激です~~v-352
お子さん中学生なんですね^^
部活のお弁当となると量も結構入りますよね。。
お弁当作り頑張ってくださいね^^
またぜひぜひ遊びにきてくださいね^^
これからもよろしくお願いします☆
ムク◆はなちゃんママ*さんへ | 2008年02月04日(月) 22:14 | URL | コメント編集

◆ほのかりんママちゃんへ
こんばんは^^
ほのかりんママちゃん~~ムクがカリンちゃん大好きって言ってるよん^^v
またまた関東なんですわ。。。。
札幌、、、北海道の誰か主催してくれるといいのにね~~~^^;
いつも応援どうもありがとうね☆

ムク◆ほのかりんママちゃんへ | 2008年02月04日(月) 22:17 | URL | コメント編集

◆MIUMIUさんへ
こんばんは^^
幼稚園ねっと見て下さってどうもありがとうございます♪♪
とっても楽しかったですよ≧▽≦
皆さんでお弁当作るのっていいですよね♪
アドバイスちょっとでもお役に立ててよかったです^-^
いつも応援どうもありがとうございます☆
ムク◆MIUMIUさんへ | 2008年02月04日(月) 22:19 | URL | コメント編集

◆blueちゃんへ
どうしていつも買い物できないんでしょうか~~?(爆)
誰のおかげ~~~~(笑)?

お忘れ物注意ですよ!!

もうすぐバレンタインだね~~e-265


いつも応援どうもありがとう☆
ムク◆blueちゃんへ | 2008年02月04日(月) 22:21 | URL | コメント編集

こんばんはe-420

さっそく見てきました 実演会e-278

楽しそうv-290 近くでやってたら生ムクサン 絶対会いに行くのに~v-344
なんて・・・ 北海道のド田舎だから ありえないっすe-282
残念~~~e-330

e-30節分のお弁当かわいい鬼さんですね~e-68
奥にも違うお顔の 鬼が・・・・e-69

今夜も 尊敬 ポチ~v-218
はなMAMA | 2008年02月05日(火) 01:15 | URL | コメント編集

ムクさんっ。うふふ~。

実演会の様子、楽しく拝見しました♪
3月6日まで、まだまだ・・だなぁ。
でも、うふふ~。←怪しいですか?(笑)
ポチして退場~^^
蘭妃 | 2008年02月05日(火) 17:21 | URL | コメント編集

◆はなMAMAさんへ
こんばんは^^
お返事遅くなりました;;
レポート見てくださってどうもありがとうございます♪♪
とっても嬉しいです≧▽≦
楽しかったですよ♪
はなMAMAさんはお住まい北海道なんですn~~^^;
もっとお近くだったお会いできるのに残念です;;
いつも応援どうもありがとうございます☆
ムク◆はなMAMAさんへ | 2008年02月06日(水) 19:36 | URL | コメント編集

◆蘭妃さんへ
こんばんは^^
お返事遅くなりました。。
すみませんです;;
見てくださってどうもありがとう~~♪♪
もうすぐお会いできますね≧▽≦
3月6日が楽しみですね^^v
いつも応援どうもありがとうございます☆
ムク◆蘭妃さんへ | 2008年02月06日(水) 19:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nonbirimuku.blog113.fc2.com/tb.php/205-5b99d43b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
