All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.04 (Tue)

ベビーミッキとミニーちゃんのキャラ弁&頂き物

1P3041461_convert_20080304150620.jpg

今日は幼稚園弁です^^
ベビーミッキー&ミニー、、、意外に細かかったです^^;

そしてお友達から頂いたプレゼントの紹介です♪
まずはMIUMIUさんさんから
頂きました~~^^
P3041464_convert_20080304142834.jpg

お弁当グッズから雑貨までこんなに沢山どうもありがとうございました^^
大切に使いますね~~♪

次にkaerenmamaちゃんから頂きました~~^^
P3041465_convert_20080304143035.jpg

かわいいナプキンとお酒好きの私のためにお塩まで♪
どうもありがとうございました~^^
大切に使いますね~~♪


お帰りのさいにポチっとありがたいです^-^
よろしくお願いします。
↓↓                
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ


TEPCO PLAZA YOKOHAMAのイベント「春の食卓応援フェア」で
キャラ弁実演会をやらせて頂きます。3月15、16日(1日2回)です。
詳しいことはこちらをチェックしてみてね^-^

14:44  |  ディズニー  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
