All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.11 (Tue)

ピカチュウとポッチャマのきゃら弁

P3111486_convert_20080311214430.jpg


お姉ちゃんの幼稚園最後のお弁当です。
最後なんで娘に何がいいか聞いたら
ピカチュウとポッチャマ♪♪
とっても喜んで持って行きました^^

なんだか3年間あっという間でした。
私のキャラ弁は娘あってのキャラ弁です。
そしてもうこれで最後、、、なんだかちょっと寂しいですね。
でも娘のおかげでここまでやってこれました。
娘にとても感謝です。
思い返すと娘は好き嫌いも多くて大変でした。
でもキャラ弁をはじめてから何でも食べてくれるようになりました。
そして何よりお弁当の時間がとても楽しみになったようです^^
私もキャラ弁作りをして本当に良かったな~と思ってます。
娘が大人になってちょっとでもキャラ弁の思い出残ってくれたら嬉しいな^-^

さてこれからは下の娘のキャラ弁&パパ弁^^
さらに頑張っていこうと思ってます^^
みなさんこれからもよろしくです^^

春休みは、おうち弁&パパ弁up予定です^^



☆今週14日テレビ東京怪傑トリックスター出演予定です☆
よろしくお願いします^^
21:58  |  ポケモン  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
