All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.14 (Fri)

☆テレビ東京怪傑トリックスターに出演しました☆

IMG_1749_convert_20080314111038.jpg



テレビ東京怪傑トリックスターに出演しましたおいしぃー♪レシピも見れますよ♪
スタジオで作ったペコちゃんには、はんぺんで作ったケーキもあります。
写真、、、すみません。。。また後日紹介します。

ペコちゃん^^私が小さいときからよくケーキ食べてました^^
なんだかキャラクターって年齢問わず、ずっと愛されて
改めてすごいな~~なんて思いました♪
そんなキャラ弁を作れるのって幸せでですステキ!


明日はいよいよTEPCO PLAZA YOKOHAMAのイベント「春の食卓応援フェア」です。
実演会ドキドキですが、頑張ってきますね~~♪
みなさんもお暇でしたらぜひぜひ遊びにきてくださいね^^
19:00  |  テレビ出演・取材・掲載・実演会  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
