All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.17 (Mon)

☆TEPCO PLAZA 横浜キャラ弁実演会☆

IMG_1838_convert_20080317194656.jpg


3月15、16日TEPCO PLAZA YOKOHAMAにて春の食卓応援フェアのイベント
キャラ弁実演会の講師をしてきました。
この写真がそのときの様子です。
MCの小柳津真由美さんと一緒にやらせて頂きました。
実演会では「ピカチュウ」と「トトロ」を作りました。
キャラ弁を通して食育の話、親子のコミュニケーションなどなど
幅広ろくお話させていただきました。
そして同時にキャラ弁の実演^^
大変でしたけどとても楽しかったです。
改めてキャラ弁作りのおもしろさを実感しました。
熱心に私の実演を聞いてくださった方が沢山いてとても感激でした。
私ももっともっと勉強をして
キャラ弁のおもしろさとキャラ弁の楽しさを伝えていけたら
いいな~なんて思いました。



IMG_1848_convert_20080317194832.jpg


MCの小柳津さんとの写真です^^(エプロンは私です^^;)
小柳津さんはフリーアナウンサーでとってもステキな方でした。
またぜひぜひご一緒にお仕事させていただきたいです^^
ありがとうございました。

そのほかアシスタントをしてくださった皆様本当にありがとうございました。

明日は、展示したお弁当の写真をアップします^-^


20:12  |  テレビ出演・取材・掲載・実演会  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
