All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.19 (Wed)

☆TEPCO PLAZA 横浜キャラ弁実演会☆展示お弁当

IMG_1843_convert_20080319211140.jpg


IMG_1841_convert_20080319211311.jpg



IMG_1845_convert_20080319211652.jpg



3月15、16日TEPCO PLAZA YOKOHAMAにて春の食卓応援フェアのイベントでの
生弁と展示用のパネルのお弁当です。
生弁は、プリキュア、アンパンマン&バイキンマン、うさぎちゃん、パンダちゃん、ピカチュウ、トトロ
パネルは、10点
展示させていただきました。
全部の写真はご紹介できないんですが、、すみませんです。
すべてにレシピを紹介させて頂きました。


このイベントに参加させていただいて私もとても勉強になりました。
お弁当の展示となると、食材の管理がすごく難しくて
いかに美味しく見せるかなどまだまだ勉強が足りないな~なんて思ったり、
実演会でもどうすれば分かりやすく説明できるかなど
もっともっと勉強していきたいな~
って思いました。


最後になりますが。
このイベントを企画してくださった皆様、お手伝いをしてくださった皆様
本当にありがとうございました。



21:40  |  テレビ出演・取材・掲載・実演会  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
