All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.13 (Sun)

☆バンダイ&INAX提携キャラ弁実演会☆

P4121536_convert_20080413090719.jpg

昨日バンダイINAX 提携のキャラ弁講習会の講師をやらせて頂きました顔
私はこのウルトラマンを作りました♪
一緒に講師をしたももぷりんちゃんはたまごっちを作りました。
私カメラ持って行くの忘れて、、写真撮れませんでした。。かなりショックでした。。。。。。
ももぷりんちゃんところで見てくださいね^^
実演会とっても楽しくてあっという間の1日でした♪
そして私もすごく勉強になりました。

ウルトラマン、、、実は初キャラ顔文字ふうな顔♪
でもこれを見た娘意外に反応が良くて男のキャラこれから作れちゃうかも^^

実演会に来てくださった方本当にありがとうございました☆
これからものんびり頑張りますのでよろしくお願いします^^


09:18  |  テレビ出演・取材・掲載・実演会  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nonbirimuku.blog113.fc2.com/tb.php/240-05807d74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
